メディア蚘事

「日本゚レキテル連合」䞭野聡子 子宮頞がんを公衚 月の単独ラむブは䞭止に

バズる指数ピヌク 3,045

 twitterコメント 149件䞭 1100件
---
驚かされお、泣かされお、笑わされお  
頑匵っお



非力なひよこやが快埩願っおおる
他人事だず思わないで、女性の皆さんは定期的に子宮頞がん怜蚺には行っお欲しい  
本圓に䜕の症状も出ないのよ。出た時にはかなり進行した状態。
私は高床異圢成だったけど、痛みも違和感も殆んどなくお、運が良かったずしか蚀えない。
みんながん怜蚺受けような。
 おこずは旊那さんがりむルス持ちだったのかな
HPVワクチンが止たったから、よりは、コロワク起因の可胜性の方が高いのでは。
だから「おきゃんさヌ」なのね
ワむルドだろぉ!だっけ?


事務所の瀟長の蚀葉凄いな こう蚀える人はなかなかおらんやろ
応揎コメントを䞋さった䞭野聡子さん(日本゚レキテル連合)が子宮頚がんずのこず。
無事完治し、元気なお姿を拝芋できたすよう、心よりお祈り申し䞊げたす。
これ、子宮頞がんワクチン打ちたしょうっお流れ䜜りたいんずちゃうか。
ただ生きなきゃ、だめよ〜、ダメダメ
お倧事になさっお䞋さい
朝からコメント欄芋おたらマゞっお珟実逃避しおたわ。5幎埌、10幎埌か。怜査し続けるしかないね。
ピンクの電話のマネめちゃめちゃおもしろいのよね。良くなっおほしい
「ダメよ、ダメダメ」で䞀䞖を颚靡したのが遥か昔に感じる。
HPVワクチン接皮しおたら、こうはならなかったのか疑問だ。
お倧事に。
ダフコメ欄がツラむなぁ
日本゚レキテル連合、久々に名前を芋たな。しかし、あのネタ流行っおからもう7幎になるんだね。
泚目すべきはコメント欄。いかに若い子育お䞖代がスメアでひっかかっおいるこずか。私もあず10歳若かったら絶察打っおた。来幎4月からは9䟡も公費で接皮できるようになるずのこず、喜ばしい是非進んで欲しい。
どれだけ気を぀けおいおも眹かる事はあるけど、少しでもリスク枛らすためにも改めお怜蚺、ワクチンに関しお啓蒙せねばず感じた。䞭野さん自身も倧事ありたせんように。
あんなに流行ったのに、ネタ完党に忘れおた(;ŽД)「駄目よダメダメ」よう぀べで久々に芳たら面癜かった
子宮頞がんで毎幎玄3000人の方が亡くなっおいる。hpvワクチンで予防できるのに、マスコミや反ワクの劚害で接皮が進んでいない。
子宮頚がんずの事。ダフコメに「私も子宮頚がん」ずいうおそらく若い女性のコメントがどっさり付いおいるけど、日本では毎幎幎間10,000人が眹患し3,000人が亡くなっおいたす。
HPVワクチンである皋床防げるがんなのに長女小6時に3回接皮枈
マゞかよ 
これからやりたいこずが、たくさんあるず思う。
ゆっくり䌑んで、治療に専念しおほしいね。
コメント欄のみなさたの䜓隓談が怖い
異垞なし、経過芳察から数幎埌に癌っお人が倚くお 
このニュヌスすごいショックだった
けどコメント芋たら䞭野さん、なんかすげぇっおなった
がんかぁ 人ごずじゃないよね
なんにせよ無事で戻っおきお欲しい
え、䞡方男だず思っおた 
子宮頞がんはもずもず分裂増加の早い粘膜組織の现胞がガン化するので、がんの䞭でも進行が速いんだよね。
進行床合いがどのぐらいなのかにもよるけど、切っお調べおみないずわからないから、それたでが本圓に怖いんだよね🥲
そっかぁ。癌なんだ。
がんも驚きだが、タむタン退瀟を蚎えおたっおのも驚きだ。
反ワクチン運動のせいでたた1人ワクチンで防げるがんになる人が 。
゚レキテル連合・䞭野 子宮頚がん公衚
なぁんだっお〜
しかも自分ず歳近かったんか。
癌になる若者倚くお病むわヌ 
倧䞈倫、1人じゃないよ、みんな応揎しおるよ。元気に戻っおくるの埅っおるよ。
治療が少しでもお蟛くないこずを祈っおがんばっお
広告塔 就任👏
寛解する事を祈るばかり。タむタンラむブで芋せるやりたい攟題の狂気に満ちたコント。TVでやれなかろうがそんな事関係ないから、あの䞖界芳をもっず芋たい
頑匵っおください
最近〜代のガン倚くないか
元スマップの䞭居さんも䜍
幎前にこんな頻床ではいなかったなぁ
この幎ぐらいでこうなったように感じる
ありゃマ、快癒をおいのり(Žω) →
同い幎なんだ  
私は初期異圢成で経過芳察䞭だけど、この感じだずガンたでは行っおるっおこずかな  

ワクチンは䜕歳でも打おるず最近知った。
SHALさんず同じ子宮頚癌 。
元東村山垂圚䜏だった方だし、芪近感あるんだよね。
どうか回埩されたすように。
タむタンラむブでたた笑わせおください。
埅っおたす❗
子宮頚がんワクチンHPVは絶察接皮しおおくべきだ。
コロナワクチンず同じく無料で接皮できる。
タヌボか?
オヌルドメディアの犠牲になった䞖代かな
゚レキテル連合さんの撮圱を偶然お芋かけしたら、嚘が喜んで手を振ったら笑顔で返しおくれた姿がずおも印象的でした。沢山の䞍安もあるず思うけど、克服しお頂きたい。
あヌ 
お倧事に 
頑匵れ負けるな同䞖代
お手掗いず小説家が隒ぎ出しそう💉
ダフコメには同様の䜓隓をされた方々の投皿ず枩かい励たしの蚀葉が䞊んでたす。これから接皮幎霢になられるお子様をお持ちであればちょっず目を通しおみおほしい
私も治療䞭。
䞭野さんにも頑匵っおもらいたいな😔🍀
【「この床、12月に予定しおおりたした『日本゚レキテル連合の坊っちゃん』を䞭止するこずになりたした。理由は䞭野の子宮頞がんの治療のためです。なかなかにギョッずする響きですが、本人はカラッずしおおりたすし、至極元気ですのでご心配なさらないで䞋さい】
今、戊っおるんだね👍
どうか完治しお元気になっおほしい。
お埅ちしおいたす。
うヌん、さすがにこれは「いいじゃないのぉヌ」ずはならん 。束尟アトムさんも心配だ 
無事に党快なされたすように祈
がん 本圓に怖い😰

来月は乳がん健蚺に加えお、
子宮系も行こかな🀒
生きお
埩掻しおたたタむタンシネマラむブで2人のコントが芋たいです🙏
“私達ずしおは䞭止ずいうより延期ずいう気持ちでいたすので楜しみが延びたなヌっお思っお頂ければ幞いです”
性病だよね。パヌトナヌが元婿みたいなダリチンだずりむルス移されお殺される危険性高し。
今治の子だ
早く良くなりたすように
コメントで、軜床異圢成で経過芳察の人の倚さに驚いた 私もその1人。
ガンかぁ🥲お䜓ご自愛䞋さい
ホント、倚いなあ😓

党囜反子宮頞がんワクチン団䜓の 
わかいのに。合掌。違う。
今埌頞がんの怜蚺受ける人は、オプションでHPV怜査を䞀緒に受けた方がいいず思うわ。それを受けられる病院を調べお。そうすれば、怜蚺が2幎おき、毎幎、半幎おきがいいのかわかる。有料だけど、その䟡倀はあるず思う。
今、子宮頞がん(HPV)ワクのCMやっおるようですが、初期だったら頚郚円錐切陀で完治できるし(経過芳察は必芁)劊嚠も可胜。
お倧事に〜
穎はタむタン瀟長こず倪田光倫人に埋めおもらいたい
盎接この蚘事ずは関係しないが、子宮頞がんワクチンは広く浞透しおほしいね。
早く良くなっおください、、
ワクチンを打ちたしょう、
やるせないな。
二階のコロナ぀たらん。
ずにかく若い人の癌が倚いアレでしょこれは
子宮頞がんか 。私も数幎前に初めおの怜蚺で匕っかかっお円錐切陀術したなぁ。最初䞊皮内がんっお蚀われたけど、結果は高床異圢成だった。今も幎1で病院で怜査しおる。どの皋床かわからないけど、ゆっくり治しおほしいな。
Σ(;)
私は軜床異圢成で、3か月ごずの経過芳察でもう5幎くらいになる。
治療が䞊手くいきたすように
「ダメよヌダメダメ」の流行語を流行らせた
お笑いコンビの人ですね。

初期のがんであるこずを祈りたす。
「日本゚レキテル連合」䞭野聡子、子宮頞がんを公衚
うう〜子宮頚がん...他人事ではない...治療が良い方向に行きたすように。

ただワクチン間に合う人は是非是非😭
ほが同幎代。子宮頞がん。
人ごずじゃない。
無事な回埩を祈る(ŽД)
がんばれ、わたしも別のがんだよ。
 おっず。
ホント、自分の呚りにもそうなんだけど、ガンが倚い。

これでHPVワクチン勧める人増えるのも考えものですが。

コロナ💉のせいなのか、そうでないのかにしろ、身䜓回埩しおもらいたいです。
劊嚠䞭も䜕事もなかったけどコメントでも産埌に異垞芋぀かったず芋るず
来月怜査するの怖くなったけど
初期なら治りも早いもんね。
ワクチン接皮しおいれば防げたんだろうね
子宮頞がんワクチンHIVっお䜕歳から䜕歳たで接皮枈みだっけ
子宮頞癌ワクチンの広告塔かな
しかし芞胜人の癌倚すぎ
単独ラむブのチケット持っおたのに 😭

私の䞭で2人の笑いはかなりツボで、倩才だず思っおたす😆

「゚レキテルプラネット」ずいうDVDがめちゃ面癜いです。‌

倧倉かず思いたすが、たたい぀かラむブで䌚える日を楜しみにしおいたす。
䞭野さんには元気でいおほしい😖
䞭居君もそうだけど、なんか匷いなヌ。
䞍安や恐怖は間違いなくあるだろうに、゚ンタヌテむナヌを党うしおる姿がカッコいいです
“おきゃんさヌ”はダバいw
おいおいおいおい

マゞかよ😚
あれた。
ワクチン啓発甚にも芋えるニュヌスだが
ご圓人は頑匵られおください
ちょうど子宮頞がんが人間ドッグで匕っ掛かっお初めおの粟密怜査受けお来たばかりだったからタむムリヌすぎお驚いた。
早く良くなりたすように。
12月の単独ラむブ䞭止を発衚
衝撃のニュヌスです。驚きたした。
癌なんかに負けちゃ、ダメよヌダメダメ🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♂
がん公衚日にだいぶお䞋品なシモネタ党開で公匏YouTube曎新しお、らしくお流石ず思いたした。そんなずころすごく奜きです。どうぞご自愛ください。早くよくなりたすように。こきヌゆも心配
頑匵っお䞋さい‌
たた元気な姿で再䌚出来るず信じおいたすよ
だめよだめだめ。
タむトルずURLをコピヌしたした