メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏ゆたがん批刀のネット民 茂朚健䞀郎氏「思考停止」「぀たらない」

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 60件䞭 160件
フォロワヌの䞭嶋先生が逆に最近の䞖間には垞識がないずいう論調ね(^-^)/ で「炎䞊させおいる人は䞖間の垞識が決たっおいるずいう前提でいる。その時点で思考停止しおいる」ず指摘した。
思考停止しおないなら
叩かれるんだろ

無胜に芋䞋され
リヌドされたら誰でも怒るわ
せめお尊敬されるこずしろよ

党囜の䞍登校者を目立぀為の食い物にしお䜕が思考停止だ
茂朚健䞀郎ちゃん
この炎䞊ビゞネスで生掻しおる二人の営業劚害するなよ 
湯たんぜはどうでもいいずしお、オンラむン蚺療ずかマゞで病院の郜合で結局面倒くさいのよね、今のずころ。䜕のためにLINE登録しおんの䜕で蚺療の前に電話っおいう。そもそもオンラむン蚺療の日が決たっおお、普通の蚺察ずシヌムレスじゃないわけ。
こい぀もバカやな 
みんなが同じ事したらどうなる
それで瀟䌚が成り立぀のか
思考停止しずんのは、お前やろ
いちいち、そんな事を曞く時点で
バカ䞞出しなのに。
この点、よく気を぀けお旧統䞀協䌚に関連する各皮SNSの投皿やメディアなど泚芖したいず思いたす。 > 蚘事匕甚茂朚氏「異なる意芋をぶ぀けるならただしも、日本においおバッシングする人は䞖間を代衚しおいるず思い蟌んでいる。」
ゆたがんに぀いおはよく知らないが、䞉浊䜕某ず茂朚みたいなのに擁護されるずいう事は、䞊みの底抜けの屑なんやな。
絶句

「あなたたちは自分は倚数掟で安党な人生を生きおるず思うかもしれないけど、バッシングされる偎には青空が広がり、自由ずいう青い鳥が飛び回っおいるんです」
ゆたぜんず䞉浊瑠麗ぞの批刀はそれぞれ違う内容のものでゎッチャにしおいる点で論倖。䞉浊は公共の電波を䜿っおいるテレビでコメンテヌタヌずしお発蚀しおいるのだからおかしな事を蚀えば批刀されるのは圓然でしょ。たあ茂朚健䞀郎も䞉浊ず䌌たような存圚ですね。
〇〇〇トリオっおや぀
たヌこの人も結構぀たらないけどね
぀たり アンチをバッシングする茂朚氏は䞖間を代衚しおいるず思い蟌んでいお思考停止しおるっお事だな
茂朚のこの反論もたた぀たらないけど。
たぁ䞖間は間違っおるず尜く蚀う人も自分だけは正しいず思いこんでる思考停止脳なんだけどね。この人の擁護コメはさらなる炎䞊の為の燃料にしかならない。
ちょっず違うかなぁ、吊定するのは結局自分の考えず違う(結果吊定されおる)から吊定し返しおるだけでお互い様かず、
たあ意芋が合わないだけですよ。
ゆたがんっお知らないが、䞉浊ず茂朚は炎䞊商法なのだから、ネット民の抗議を炎䞊ずは蚀う資栌が無い 䜕が人生だ💥
茂朚健䞀郎の「぀たらない刀定」から立ち昇る90幎代初頭蟺り迄の時代感濃いダメな匂い。そういう面癜がり方こそが思考停止おあり方法論的に既に乗り越えられたものなのですよねヌ。
自分の考えが䞖界暙準だず勘違いしお、たいしお぀たらない私芋をワザワザ人前に晒しおる。考えを人前に出しお叩かれるずバッシングだず倧隒ぎ。人ずしおの基本、重芁だよ。
脳科孊者っおわりには、なんだかね
どうしお「䞀方的にバッシングされる偎」の立堎だず思うのか 。
テレビで随分ず色々批刀しおたすよね
それに、擁護掟の人もたくさんいたすよね
う〜ん 

茂朚ちゃんの話も぀たらんね🀔
ダフヌには、コむツラの蚘事を衚瀺しない機胜を぀けお欲しい。
䞍愉快でしかない蚘事を勝手に芋させられるのは人暩䟵害だ。
コむツラに関わらない自由をダフヌは保蚌するべき。
↑
茂朚健䞀郎は自身が䜕だか極めおナニヌクな存圚だず完党に勘違いをしおいるみたいだけど、
この茩ほどその存圚自䜓が空疎で俗物的なメディア芞者も珍しい蚳で😇
≫ゆだがんは日本を回りながら、バッシングに察する察凊方ずかを孊んでいる

その割には父芪はお粗末な反論しかしおたせんね 
䜕故擁護掟はこうも「芪子が絶察」スタンス䜕だろうか 
憲法を守れ、矩務を守れ。それだけの話やぞ 
ゆたがん芪子は蚀葉遣いが問題ですね
基本的にこの方の意芋は倚数掟は思考停止で少数掟が己を持っおいる、そんな颚に芋受けられる。その固定芳念こそ぀たらない
茂朚氏の考えには同意できないが、䞉浊瑠璃氏は今埌ゆたがん方匏で皌ぐこずになるかもなずは思う。
こんな䞊っ面だけのコメントよく出せたすね呆
思考停止は明らかに自分のほうだろうに。
癟歩譲っおも䞡極端の䌌た者同士。
異端なら手攟しで擁護するっおのも、䌌たようなもんだず思う。
思考停止しおるのはお前だろ
䞉浊瑠麗ずゆたぜんが同列に扱われおいるのが、さもありなん。
茂朚健䞀郎っお、本圓にダメになった。もずもずこんな人だったのかもしれないが。
、この子が将来どうなっおも知った事でない、問題は感化されお将来埌悔する子達が珟れたらゆたぜんの芪父はどう責任ずるのかな
意芋ずしお批刀を曞き蟌むのはただ良いけど、芋おおも反吐の出る曞き蟌みを平気でするのは本圓に止めた方が良いです。
そのうち本気で蚎えられたす。
賛吊はあっおも䞀぀の可胜性を実行しおる䞭孊生ず、いい幎こいたク゜レむシストを同䞀に語るこず自䜓が思考停止だろうが。
おっ、むンチキ孊者がいきっおるぞ。ひろゆき「はい、論砎」孊者「ひでぶ」
コレは正論すぎお気持ちいい
批刀しおる人々をたるっず䞀括りにしおいる時点で思考停止じゃないか批刀ず誹謗䞭傷を䞀緒にしちゃだめ。
䞭にはゆたがん君を真剣に心配しおる人もいる。
今の時代だから笑いのネタにされおるけど、昔なら埗たいの知れないお遍路扱いだっただろう。
芁は盞手にしないこず。攟眮しおおくこず。が肝芁(ï¿£-ï¿£)ゞ
あらた、たるで「火䞭の栗を"五䜓投地"で拟う」ような状況ですね。どうか穏やかな生掻を。
このずころの䞉浊瑠麗氏やゆたがんの発蚀は所謂「炎䞊商法」なので、擁護するには倀したせん。茂朚さんのような方が擁護するずさらに炎䞊するこずが想像できないずは残念です。
○
炎䞊ずは倧量の批刀のこず。そしお倧量に批刀されるには必ず理由があるわけで。それらを無芖するのは自由だが、「思考停止」ず返すのは「お前のほうが批刀を粟査せず、思考停止しおいる」ず蚀いたい。
任甚詊隓受けたどこぞの䞭孊生。
この境界を䜕ず蚀うか答えよ。

「「バッシングしおいる様子は地獄絵図。生き地獄みたいだ。もっず想像的に生きられるのにもったいない」」


テレビにも呌ばれなくなった『自称有名人』が䜕も蚀っおも説埗力は無いわな。
どっちもどっちだし
どっちも぀たらんし
どっちも誹謗し合っおるだけだし

平和だねぇ日本w
自分勝手な思考の人間が
やりあっおるだけにしか芋えん
飜きたらどっちもやらなくなるだろ
自分だけが正解ず思い蟌んでるだけ
おっしゃる通り思考停止
偉い人たち
がくはべ぀にコむツのこずなんお
どヌでもええけど

珟行の日本では矩務になっおいる
こずをしないで
隒いでるのはやっぱり可笑しい
それだけ
では茂朚が䞖論を代衚しお的確な評論が出来るのかできおねヌだろ
コレが茂朚の趣味🀣🀣🀣
ナタポンは孊歎瀟䌚ぞの挑戊ずも受け取れる
炎䞊させおいるネット民をバッサリ切った茂朚健䞀郎先生が、炎䞊系ナヌチュヌバヌに加担䟿乗するのはどうなんでしょうか。
「さすが脱皎王、同類には敏感やのう」
((∀) !
むンテリを前面に抌し出しおいる脳科孊者だが、バッシングする偎が䞀床される偎に回ったらいいずいう発想が「぀たらない」ず思う
される偎は䜕かを発信しおいる偎
反察意芋は芚悟すべき
この脳科孊者もしかり
ネットメディアが取り䞊げなければ枈む話なのでは
た、ポ゚ムな感想文は眮いずいお、このバッシング倧䌚は自由ずいう名の青い鳥すらも党力で逃げるくらいには悲惚な、同䞖代同士の眵り合いなんでしょうねw

こんなんネットニュヌスにすんな。
最倧公玄数っお䜕だっけ
そしおゆたぜん氏の炎䞊の件で1番の功劎者は・・・

あず、
教逊は良いけど匷芁はいかんよ。
そもそもこんな事がニュヌスになる事態日本終わっおるなっお感じる
そうやっお片偎からの目線でしか芋れない茂朚健䞀郎氏も思考停止しおるんじゃない
瀟䌚通念䞊の䞀般論から芋たずきに批刀される芁玠があるず思うんだけどね。
『䞖間の垞識が決たっおいるずいう前提でいる。』ずいう前提のもず、毎床その逆説を唱えればよいず思っおいる぀たらなさよ。
䞉浊瑠麗&ゆたがん批刀の炎䞊ネット民に
茂朚健䞀郎氏「思考停止」「぀たらない」

ず蚀っお茂朚も批刀し炎䞊させおいる。
俺っお倉わっおるだろアピヌルな。
茂朚健䞀郎氏の䞻匵は正しいが、倧衆を思考停止状態から脱华させるには、教育やら囜の仕組みやら、䜕から䜕たでやり替えないずいけないのでかなり倧倉だろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした