メディア蚘事

舛添芁䞀氏 山口県〝高玚公甚車は違法〟刀決にぶ然「私は反察」「文句あるんなら遞挙で萜ずせ」

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 74件䞭 174件
桝添は、懲りおいないのですね。
もし、本圓に倩皇の乗る車が必芁なら、宮内庁で甚意するようにすればいいだけのこず!!
遞挙で萜ずしおも知事から金は取り戻せたせん(ω)
裁刀の芁旚知っお蚀っおんのか
あんたが、蚀うな!公甚車を私物化したひずが
公費でクレペンしんちゃん買うような犯眪者故にな、非垞識も甚だしい
珍しく同じ意芋
ハむダヌでは駄目なのか
貎方は県民の皎金で歀を払っお居る事を知っお居たすか倩皇陛䞋や政治家が来るしおも䜕回も来る事は有りたせんその間は䜿う事は無いはずです。維持費だけも倧倉です。山口県は高霢者が県で3番目に倚いのに皎金は高く困っお居たす。舛添氏の発蚀には驚く
君はそうやったら
瀟䌚保険庁を朰したではないか
類友発蚀。自動車なら矎術品よりはマシだずは思うけど
舛添芁䞀氏が、山口県の〝高玚公甚車は違法〟ず刀決に反論。
「私は反察だ。文句あるんなら遞挙で萜ずせ」ず䞉暩分立を吊定。

たた圓遞すれば法埋違反でも構わないずいう独裁思想かず受け止められそうな持論をブチ䞊げた。
この人結構奜きだわ
曞きやすいように男性甚䞭囜服ずか曞道甚具買ったぐらいだからやっぱりそういうずころにお金䜿いたいんでしょうね
舛添くん君の意芋など誰も求めおない
自分の事はさおおいお
䜕をほざくか歀のすっずこどっこい
遞挙で圓遞すれば䜕をしおも良いず思っお居るのか
あんた、郜知事を远われおも、䜕䞀぀反省しおないだろ
舛添氏は趣味の矎術品を公費で賌入したり、豪華海倖出匵を繰り返し、家族旅行も公費を䜿い、公甚車の私的利甚もやり攟題の挙句蟞任に远い蟌たれた人
それよりも別荘は売ったのか皎金を私利私欲に䜿った茩が文句を蚀う資栌は無いぞ。
これはそのずおりだず思うな。金出し過ぎずか、莅沢ずかいう刀断は、裁刀所がするもんじゃない。叞法が口出しお良いこずじゃない。それは政治の領分。有暩者が刀断すべきもの。政治で片付けなきゃだめよ。
知事経隓者の埡方❗「高玚公甚車賌入は違法刀決」に反察❗ずの事❗原告の元県職員は鬌の銖を捕った勢いだが❗田舎裁刀所の䞀刀事の刀断は⁉
たぁマザコンのポンコツだからな‌😫
ほな、お前がかね出せ。
県知事ず議䌚議長はセンチュリヌぐらい乗っおもいいんじゃないの。センチュリヌは月に4台しか売れない。トペタの高玚自動車販売店も危うくなる。ベンツに負ける。
お前らが莅沢するために皎金収めおるんじゃねヌぞ!
長州を評䟡しおくれお嬉しいが、明治維新で掻躍した子孫が優遇される時代でもないんだ。偉い人たちも成り䞊がりが増え、藩士の子孫は普通の人になったよ。どヌでもいい話なんだ。
小説買うのは良いのか
レンタルではたたならない面はない様に調敎するのが業務で甘えでは無いかな
あんな倧金出しお、あんな぀たんない車を買うなっおこずだよ。 違うか。
知事は王様笑
知っおたら投祚しないからね遞挙で萜ずせは埌出しだろ
舛添ごずきが䜕を偉そうに蚀っおいるのか。
黙っずれ
バカだな
この方は湯河原の別荘を売らずに逃げおおせたようです。
セコかったナ〜
圓遞すりゃ奜き勝手にやっお蚀い蚳じゃない

圓たり前が出来ない
垞識、非垞識の刀断が出来おないじゃんか

文句があるならずいう蚀い方はない
英囜女王の葬儀では今䞊陛䞋はバスに乗っおたぞ
家族でゆったりたっぷりのヌびりしたホテル䞉日月を公費。䌚議したんだっお 🀣
家行っでマックのクヌポン取っおこい。
流石、公甚車で枩泉街行ったり挫画本ずか䞭華服賌入しお郜知事をクビになった人はいうこずが違う
箱に䞉億かけた方ず同じ発想▌
たった数回の為に、民の血皎䜿うのは間違い䜿いたいなら自費で

だから嫌われる▌▌民の為の政治
『お前そんなみすがらしい車でお迎えしたのか』
そんなノむゞヌマむノリティは無芖しろよ。
萜ずしたいのになぜか圓遞する。
それが倉。぀か、裁刀を受ける暩利はあるわけで、吊定するこず自䜓
あんた、公職に向いおないw私甚男w
過去に郜知事远われたよね😹
遞挙に圓遞しおから車買うんだから埌の祭りでしょあんたも高玚車を買っお郜民から文句蚀われお「車は走る知事宀だから必芁なんだよ」ず蚀っお
アルファヌドで十分事足りる。

なぜセンチュリヌなのか。

明確な根拠瀺せ。
この人䜕蚀うおんの

遞挙で萜ずしたらセンチュリヌの代金返っおくんの

こう蚀う考えの方がいるから皎金の無駄がなくならないのでは
いちいち遞挙なんおしおいられない。
公甚車賌入ずいう䞀぀の行為が䞍圓だったずいう話に過ぎず、知事の資質たでを問うおいる堎面ではない。

䜏民蚎蚟の意矩。
だからあんたは政治家ずしおは萜第生なんだよ
次回自民党は培底的に排陀しおやろう。
今日生出挔した「Abema的ニュヌスショヌ」での発蚀です。裁刀官の刀断が党お正しいわけではありたせん。山口県の村岡知事は控蚎すべきです。
「おたえなんぞ途䞭で぀たみ出されずるやんけ」
((∀) !
そうそうアナタぱスティマだったもんね
随分「栌」が萜ちたすが自分の名誉のために他人を利甚しようずするその姿は、知事時代の蚀蚳
この方、公甚車の公私混同で知事を蟞めたのに、「文句あるんなら遞挙で萜ずしおくれ」っお、よく蚀うね。もう忘れおしたったのですか
公甚車で神奈川だかの別宅に行ったんだっけ
くだらん奎の蚀いそうなこずだ
チハ「あらら( Žヌ)y-~~。」
ただの「芋栄」の話じゃないか。それが叀いんだよ。
その感芚の違いがクビになった由瞁ではただ盎っおないんだぁ。
立候補した時に出せよ。こうしたすっお。圓遞したら䜕でも有りじゃないだろ。
ホンマにワンむシュヌ遞挙を叫ぶアホは限りなく珟れる
たた、ダメな発蚀をしおいるな。それにしおも、前提が倩皇の来蚪っお、そんなめったにないこずを前提に行かうなよ。どうも、この人は、皎金の䜿い方を間違える癖でもあるのかな。
この舛添さん、皎金の無駄遣いで銖になったが‌
懲りおいないな。歀れ(モノ扱い)。
なら、初めから遞挙の時に蚀うべきだよね。
圓遞をした埌で蚀うなら、詐欺に近い気がする。
遞挙に通ったら䜕でもありであるかのような発蚀ずいい、今を生きる我々の䟡倀芳ずは随分ず違う感じがする
そりゃあ、君が䌌たこずしおきたんだから、反察するだろうなぁ😀
だからあなたは萜ずされたのでしょう🀣💊
だからマスこきゞゞむは遞挙で萜ちたんだないや普通に蟞めさせられたんだっけ文句蚀われたくなかったら遞挙のずきに「高玚公甚車買いたす。」っお蚀っずけばよかったんだな。
山口県〝高玚公甚車は違法〟「私は反察」「文句あるんなら遞挙で萜ずせ」
あんたが蚀うな、案件
期目の遞挙、、、
だから政界から远い出されたのでは。

高玚車が無いずなぜ政治が出来ない
政治ず高玚車の関連性を説明しおいただきたい。

そんなに高玚車乗りたきゃ自分の金で買えば良い、
絊料以倖の皎金で莅沢するのが間違い。
公甚車が元で郜知事を蟞任しちゃった人。
この意味䞍明な発蚀は䜕だろうか。遞挙で萜ずせおも、金垰っおこないじゃん。
氏 山口県〝高玚公甚車は違法〟刀決にぶ然「私は反察」「文句あるんなら遞挙で萜ずせ」 郜知事時代に
゚ロ💋絵画 ⬇せっせず収集しおた🐎🊌
舛添さんは懲りおないね。高玚車の皌働が2幎で5回ずかでしたっけレンタルでいいっお話ですよね。遞挙で萜ずせばいいっお蚀うけど、そもそも䞇胜な人はいない。おかしいずころは就任䞭でも泚意しおベタヌを䜜っおいくのが効率的だよ。この人からは遞民思想の匂いがする。
仰る通りですね。でも時代の流れを感じおいればレクサスくらいにしおおくけどね。
爆笑したわ
寄生虫がただ飯がくいたかね
そんなこず蚀っおられないほど貧しくなったこずに早く気づけ >
タむトルずURLをコピヌしたした