メディア蚘事

䞖良公則が山䞊容疑者モデルの映画䞊映に譊鐘「この異垞な状態を蚱す それが今の日本」

バズる指数ピヌク 932

 twitterコメント 468件䞭 1100件
テロリストを正圓化しようするなんお倉
ネトりペだった笑
物事は倚角的に芋ないずいけない。
安倍氏を射殺したのは蚱されないが、他方でカルトにより家庭や人生を無茶苊茶にされた山䞊は同情されるべきだし、カルトに協力した安倍氏もたた蚱されない。であるのに囜葬にするこずも蚱されない。
単玔ロック脳はダメ。
芳ずに䜜品の䜕を評䟡しろず蚀うのさ。この人はそれができる超胜力者らしいけど。
誰が山䞊容疑者を賛矎しおるのこういう人の劄想の為に
事実を芆い隠す事こそ
異垞な状態だよ
モリカケにしおも安倍元銖盞
身の朔癜簡単にはらせたよ
公文曞芋せれば
䜕故改竄したの黒塗りしたのバカでもわかるだろ
公僕に悪魔の蚌明なんお無い
バカかよ
そもそも事件の党容も明らかでないのに䜕をどう映画にするのか。
スナむパヌ説を信じおる人もいるくらいなのに。
真実を描けるずは思わない。
だずするずプロパガンダかず思うでしょ、普通。

䞖良公則が山䞊容疑者モデルの映画䞊映に譊鐘
䞖良公則さんカッケヌ
こんな人のファンだった事を恥じるは
䞖良さんの蚀うずおりです。
本日は、安倍元総理を静かに芋送りたしょう。
それにしおもテロリストの映画ずは 安重根かず。
䞖良さんの蚀うずおりです。
「どんどん蚀っお欲しい。芋おから批刀を」
⇧
䞖良自身が山䞊の悪名䞊げに加担しおるこずを自分でわかっおおらず。
制䜜偎は「もっず蚀っお宣䌝しお」。
安倍銃殺事件をテロだず思っおいる時点でむタむなこい぀
あれは怚恚殺人。憲政史䞊初めお怚恚で殺された総理倧臣。蚘録にも蚘憶にも残るな、安倍晋䞉。
【囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき】

ここが最高にダサい

お前の口でやれ
パパママ暩力に頌るな
本圓にそうだず思う。あくたで山䞊はテロリスト。 その他問題ずコレを切り分けお話をしないず間違った思想を広めおしたう気がする。
圌は山䞊の䞍幞な生い立ちに同情・哀れみを感じるこずが無いらしい。ロックは苊しむ人々に寄り添う音楜だず思っおいたが、圌は違うらしいしい。そういや萜ずしおみせるみたいなかくだらない歌うたっおるもんな。ディランやボブマヌリヌみたいな歌手が出おくる囜が矚たしい。
「批刀はするが䞭止は求めない」ずいう芏範自䜓も基準ずしお機胜するのかたずえば䞖良さんはこの映画を【䞊映するこず】を【異垞な状態】ずしお【囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき】ず批刀しおいる。「䞭止」ずいう単語を䜿っおいないからOKなのか
倧センセむ、 さんが関䞎した、公金詐欺、公文曞停造、虚停答匁等が凊眰されなかった事態のほうが䜙皋異垞だず思うんですけどねぇ。
隒ぎ立おるようなこずではない。䜕なんこれ。ずりたグリフィスから芋盎したらよい。っおいうか今曎だけどダフコメ、倧䜓䞭身おっさんだろうに、足立正生の新䜜に察しお、「元日本赀軍の人が撮ったらしい」っお皋床の認識じゃあ右翌も巊翌もやっおられんだろうよ。倧䞈倫か。
安倍晋䞉が韓囜カルトに日本人から隙し取ったカネをじゃぶじゃぶ送金しおたっおさ
戊争賠償金なんだっお

おかげで統䞀教䌚は韓囜では
謎の倧金持ちなんだっお

ずいう事件
映画を批刀するのは自由だが、「䞊映に譊鐘」ずいうのはいただけない。
䞖良公則かっこわる。
テロリストがヒヌロヌになるこずもある。䌊藀博文を暗殺した安重根がそう。屈蟱的な怍民地政策の象城だった䌊藀博文を暗殺するこずによっお朝鮮民族の日本囜に察する怒りを䞖界䞭に芋せ぀けた。
いや囜葬を匷行するのも異垞な状態ですよ。察しお圌の内面や環境を知るこずであの凶行に぀ながるずいうこずを知るのは倧切だず思いたす。
山䞊容疑者に限らず実圚の殺人犯をモデルにした映画など山ほどある。囜葬儀前先行䞊映が異垞なのではなく、䞖論を無芖しお囜葬が匷行されるこずが「異垞な状態」だ。
ん異垞なのは、倚少なりずもカルト教団ず繋がりがあった政治家たちじゃないのか。
そしお、そんな教団が今この瞬間ものうのうず掻動できおいる珟状なのでは
メディアは譊鐘を鳎らすどころか、賞賛ず喧䌝で、煜りに煜っおるからな 。異垞過ぎる。
こんなこずを蚀う人が賛矎される方が「異垞」です。圌は長い物に巻かれたい人だったのか。それずもその自芚すらない人だったのか。
真っ圓な意芋だ
芋るかボケ。

『同映画の脚本家・井䞊淳䞀氏は「どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋おから批刀しおほしい」ず語っおいる』
䞖良さんが、ごもっずも。
「同映画の脚本家・井䞊淳䞀氏は『どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋おから批刀しおほしい』ず語っおいる」っお、炎䞊商法倧成功ですね。
安倍が8幎間も悪政を続けた方がよっぜど異垞だよ。こんな映画なんお可愛いもんだ。
正しい🫡山䞊を擁護しおる人間は流石に呚りにはおらんけど おったら流石に匕くわ。
束山千春、長枕剛等々、日本のフォヌク、ロックの倧埡所達はなぜか暩力偎にべったり、芁するになんちゃっお反暩力反暩嚁 たあ日本の劎組も埡甚組合なんでね
「山䞊を讃矎なんかしおいない」
「統䞀教䌚の霊感商法で粉々にされた家庭や人生に匷く同情しおいるんだ」
芋おから批刀取り䞊げる事自䜓が犯眪の蚱容なんだよ。クズ共め。
䞖良公則がテロリスト山䞊容疑者の映画䞊映に譊鐘「この異垞な状態を蚱す。それが今の日本」
私のハンバヌグを党郚あんたにあげる😭
返せっお蚀わないわ✚
同映画の脚本家・井䞊淳䞀氏は「どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋おから批刀しおほしい」ず語っおいる。

笑った
それもこれも映画の内容芳おから刀断すべきかなず( ̄▜ ̄)
きわもの映画ずか事件事故に䟿乗した映画なんお掋の東西問わず幟床ずなく制䜜されおきたわけだし。
アヌティストなら映画を芋た䞊でコメントすべきだし、ある皮の自粛芏制を容認しおはいけない立堎なのではず思うんですけどね。
アヌティストがこういう雰囲気に違和感を感じない日本の珟状が怖いず感じたす。
䞖良さんのおっしゃる通り。「衚珟の自由」を逞脱したテロリスト賛矎の映画なんか、誰が芋るか
テロリストを賛矎する今のマスコミや野党は腐っおいる。
「事件の背景を考察せずに事の本質を有耶無耶にしようずする、この異垞な状態を蚱しおいるのが今の日本。囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」の間違いでは
脚本家の「どうせなら芋おから批刀しおほしい」っお、かなり図々しいな。
「この異垞な状態を蚱すそれが今の日本」
本文ず関係ない「マシマロ」な話なんだけど。。。

䞖良さんツむッタヌを”曎新”したの
ツむヌトしたんじゃなくお

プロフ写真倉えたアカりント名倉えた
ツむヌトするこずを”曎新”ず蚀うのは䞀般的なのかな
たあ、それなり以䞊に圱響力のあるあった衚珟者は他人の衚珟に安易に「やるべきでない」ずは蚀わぬがいいず思うね。「安易ではない」蚀われたら「そうですか」でお終いだけど。
脚本家は井䞊淳䞀ずいう人なのか。_φ(_
正にロック
その映画が良識ず比べおどうかは別ずしお、日本は、プヌチンを称賛するこずも安倍元総理を批刀するこずもできる蚀論の自由があるこずが倧切だず思いたす。-
「私はテロリストの名前を蚀うこずはない。呜を奪われた人達の名前を呌がう NZは男に䜕も䞎えない 名前もだ」

山䞊容疑者に寄り添う反統䞀教䌚は、テロリストの仲間
ロッカヌじゃなかったの
「どうせなら芋おから批刀しおほしい」
嫌じゃがけぇ。誰が芋るかい。
芋んで批刀するわ。
【䞖良公則が山䞊容疑者モデルの映画䞊映に譊鐘】
足立正生監督の映画がどうこうより、安倍囜葬を契機に政暩筋にラブコヌルが本音だろう。
右翌利暩政治に阿諛するロケンロヌラヌに匕甚されおも、のアヌダヌン銖盞は迷惑。䞖良がぞっこんずいう高垂早苗語録から匕甚を。
䞉島由玀倫をモデルにした映画もありたしたが
これがたずもな日本人の意芋だず思いたす‌
本圓に。
これは「衚珟の自由」ではないずおもう...
殺人行為を肯定する(ような)映画はいくらなんでも...
この人、い぀の間にツボりペになっおたのか。
カナリアが鳎いおるのにガス発生に気づかないでカナリアをうるさがる愚者
山䞊容疑者は、テロリストか
特に政治的な意図はないし、無差別殺戮でもない。
なに考えおんのかマゞでわからんな批刀されるべき。
これが普通の感芚だず思うのだが。
䞖良公則っお、頭の悪いネトりペだったのか。ロックでも䜕でもないじゃんね。
映画の公開日に悪意を感じるし、監督が元日本赀軍!?らしいから、ひん曲がったオ○ニヌ正矩の革呜䞇歳なんおいう、倚分容疑者も困惑する映画なんだろう。異垞だず声を倧にしお蚀っおくれるロックな垞識人だね。
裁刀も始たっおいない今の時点で、映画を䜜っお䞊映っお 
巊巻きの異垞さが出おるな

日本人のメンタリティではない気がする

䞖良氏のご意芋は正論

>
䞖良さんのようなたずもな人が芞胜界にはもっず居るず思うんだけど。
䜜品を芳おから批評すべきだず思うよ。
真っ先に衚珟の自由を守るべき
衚珟者がねえ。。。
テロリストヘむトクラむムその前提がすでに違っおるよね。こうやっお歪んだわかりやすい蚀葉遣いでしか通じない隙される人を盞手にしおるだけ。
板尟創路かず思った🀣💊
䞖良公則
長枕剛
束山千春
  😫😩
䞖良さん、巊傟向の倚い芞胜界の䞭でい぀もド正論を発蚀しおおられるのはカッコ良いです。
たた東スポかっ😩

承前右翌の児玉誉士倫がそのたたオヌナヌずなり、珟圚は児玉の偎近であった倪刀川恒倫が発行元の䌚長を務めおいる。そうした経緯から、抂ね保守的・右掟的な論調を持っおいる。Wikiより
ありがずうございたす
䞖良公則ず蚀う安倍の番犬
この人も掗脳から抜けられないようだ🏺🙏
異垞な状態なのは統䞀教䌚ずズブズブに関係し、祚たで差配しおもらっおいた自民党政治だずいうこずがたず先でしょう。
その䞭心人物が安倍晋䞉だったずいうこず、モリカケ桜などか぀おないほどに政治の公正さを損なっおきた人だずいうこずも。
>同映画の脚本家・井䞊淳䞀氏は「どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋おから批刀しおほしい」ず語っおいる。
芳おもいいけど、
テロ工䜜資金源ずなるお金を払っおたで、芳たくない
くだらねヌ映画だろうよ、おそらく。
芋る気もしない。
日本には、昭和に政治䞍信煜り぀぀テロリスト賛矎したくったら、テロが激増しお憲政の垞道が吹き飛んだ っおいう教蚓があるんだがなぁ
この事件、たずはテロリストではなく個人的恚みによる犯眪ですね。
無差別犯眪ではない

そしお、映画も異垞だけど壺政暩も異垞。
異垞な日本
これこそがロッカヌだず私は思う。䞖良さんカッコいい。
・・・・・今たで異垞な状態を蚱しおきた事自䜓がおかしい。やっずメディアが正垞に戻り぀぀ある兆し。
䞖良公則さんが批刀しおも私は興味ありたす。衚珟の自由も民䞻䞻矩なので。山䞊君はテロリストでも暗殺者でも無い。統䞀教䌚の被害者。
安倍ぞの銃撃が「テロ」ではなかった事を未だに理解できおないアフォ。
䞖良公則が山䞊容疑者モデルの映画䞊映に譊鐘
「この異垞な状態を蚱す それが今の日本」

こんなの芋ないよ。
芋たくもない。
こんなテロリスト賛矎の映画なんお今1番蔑たれるものだ。
山䞊の映画が䞊映されるなんお、倧したこずじゃねえわ。肝っ玉のミクロな奎やな。
䞖良さん応揎するわ
蚀っおくれおありがずうございたす
たず日本赀軍はパレスチナ解攟闘争に参加した党掟だずいうずこから認識をしお頂きたい。
👉䞖良公則氏 それが今の日本ずツむヌト
意倖ずこの偎面からの批刀が少なかった事が䞍思議で 
これで拡散されおほしい
「囜葬に合わせお䞊映」は異垞
䞖良公則、おかしくなっちゃったなぁ、、、

この題名、ぞ続くっお意味やろ 次の犯行予告かメディアは「組織的犯眪集団」ずしお関䞎しおるのん🧐
ちょっず違うかな「䞖良は、幎にニュヌゞヌランドでむルラム教の瀌拝所が襲撃され人が死亡した事件盎埌のアヌダヌン銖盞の「私はテロリストの名前を蚀うこずはない。呜を奪われた人達の名前を呌がう は男に䜕も䞎えない 名前もだ」ずいう蚀葉を玹介。」
この手の映画の補䜜者たちはそろっお『たず䞀床みおから批刀しろ』ず蚀う。

そうじゃない。

こっちは『やっおいい事ず悪い事の区別も぀かないのか』ず蚀っおるのだ。
「この異垞な状態を蚱す それが今の日本」

囜民がダブルスコアで反察しおる囜葬を閣議決定だけでゎリ抌し匷行する方がよほど異垞だっおの 
海倖の反応は郜合よく無芖か
この人も完党なるネトりペなんだな
統䞀教䌚ずかいう韓囜のカルト団䜓の広告塔を日本囜の銖盞がやっおたのが䞀番異垞ですし、その事の粟算もしないたた、囜䌚を経ずに囜葬儀をするずいうのが䞀番異垞です
道矩的にはこの人の蚀い分が正しいけど、じゃあ日本映画界にハリりッドみたく(実態はどうあれ)「健党な愛囜心」を衚珟できるかずいうず。
衚珟の自由ずいう建前、どのような映画であっおも䞊映されおも宜しかろう。
しかし、囜葬の日皋にぶ぀けるのは配慮、垞識に欠ける。぀たりたずもではない。

山䞊容疑者を厇めるむヌ芪父は嬉々ずしお映画通に足を運ぶのであろうな(うれション必至)。😅
タむトルずURLをコピヌしたした