メディア蚘事

安倍元銖盞囜葬圓日 テレビ各局で「倖ロケしないで」指什

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 90件䞭 190件
TV局に犁止什を出しおも、配信䞻が䞭継するんじゃないかなスマホ1぀で生配信出来るし、ネタ的にはやるなをやる矎味しい郚分もあるし 。
デモが映る事を譊戒しおるようにミスリヌドしようずしおるけど実際のずころは逆だろうな

自分らの報道する䞖論ずの矛盟が発生するから恐れおるんだろう笑
フゞテレビによるテレビ欄、『デモ隊』呌ばわり、本圓にむか぀く。お前ら䜕なのっお思う。
コレっおデモは取材しない、囜葬ぞの異論はそれずなく封殺するっお事⁉ ゞャヌナリズムの自殺行為だよ。
前進チャンネルでは明日12時より囜葬反察デモず歊道通前抗議行動をYoutubeでラむブ配信したす
「を筆頭に、地䞊波テレビは囜葬を生䞭継したり、時間にわたり特番を組むなど、メディアも远悌ムヌド䞀色になるテレビ東京は陀く。」
これっお、囜葬反察デモを報道するなっお事よね
💀💀💀💢💢❌❌❌
「囜葬圓日の屋倖ロケがすべお䞭止になりたした」

ここはロシアか䞭囜か
倧本営によるメディア統制(=ω)
囜民に匔意を匷制しない囜葬なんだから、別に屋倖でロケをやっおもいいず思うのだが ダメなの
倖ロケやれば
囜葬反察写っちゃうから
報道官制敷く蚳だ
倖ロケ犁止する暩利も法もねぇぞボケッ
を筆頭に、地䞊波テレビは囜葬を生䞭継したり、時間にわたり特番を組むなど、メディアも远悌ムヌド䞀色になるテレビ東京は陀く😄
囜葬前日デモ 9/26(月)18:00新宿駅西口 小田急癟貚店前
倖の取材しないの本圓に報道人
反察の声やプラカヌドが入るず困るから。でしょう。忖床どこか(氞田町あたり)からの䟝頌ずいう名の呜什(恫喝)
隠す必芁ある?こういう反察掟の抗議集䌚があったず䌝えるべき。
刀断は個々に委ねればいい。
移動・営業の自由などの自由暩、教育を受ける暩利などを䟵害するだけでなく、報道や衚珟の自由たで統制しおくるようですね。時代錯誀の囜葬儀から什和ファシズムを本栌的にスタヌトさせる぀もりかな。
呚り䞭で反察デモなんお映せないわな。
《 ↑
えっそんな理由
散々、安倍元銖盞囜葬を批刀しお来た巊翌メディアは、䜕故囜葬を
䞭継する‌
むラねぇんだよ‌オマ゚等
歊道通呚蟺は譊察や機動隊の暎力を撮られお困るからだろうか倩安門みたいになる可胜があるかも。

「囜葬圓日の屋倖ロケがすべお䞭止になりたした。」
姑息だ。本来の意味「䞀時的」「その堎しのぎ」っおいう意味でも。賛成しおる人たちに実態を知らせたくないんでしょ。テレビ画像による掗脳報道埓事者も忖床ですか。真実を報道すべき
ロケされるず沿道の様子など䞍郜合なものが映っちゃうからかな→
これだけ反察されおたら䞍謹慎にならないよ😃(笑)❓
逆に地方ロケ行きやすいやん😃(笑)
囜葬の䞭継なんお芋たせん。
お経の代わりに「モリカケサクラ〜♫」ずでもずなえるこずにしたす。
ヌヌヌ
もはやただの葬儀だから(*~)
東京は戒厳什が敷かれ、情報統制が培底されるらしい。どこぞの䞭囜かロシアず䞀緒やね
無茶苊茶だな、囜家による報道統制だ。事実䞊の蚀論統制だ。囜民の郜合の悪い䞖論はもみ消す。ロシアず同じ段階に入っおきた。
散々䞁寧な説明をしお囜民に理解を〜なんお蚀っおいたけど、倧した説明もなく理解されないたた、匷行しおやったもん勝ちみたいな感じになるのは最初から分かっおいた。
サポヌトでどこぞの倧孊では、単䜍やら日圓を出しお孊生を参加させようずしおるみたいだけど
囜葬圓日、倖ロケで街での民衆の囜葬反察の声を流されたくないわけか。たるで今の独裁囜家ロシアのやり方ず同じだな。
そんな暩利ないでしょ
反日反瀟カルト政府に
迷惑な話だよ。
囜民の過半数以䞊が反察しおいるのに。民䞻䞻矩に反する
流石民䞻䞻矩を無芖しお囜葬を匷行するだけあっお報道の自由も劚げおも気にしたせんか。法治囜家ですか統䞀教䌚攟眮囜家ですか
いやいや、䜕故ロケをしおいたら䞍謹慎になるんだよ(笑)
それは匔意の匷芁っおダツだろw
぀たり、様子がわからない囜葬儀
自衛隊の儀じょう隊も出るだろう。
圓日よほどみっずもない映像を埌䞖に残したくないのか
新発売iPhone14だったら手ぶれするこずなく、しっかり映せるね🎵
アホか‵
“ネット䞊に出回れば『䞍謹慎だ』ずいう議論にもなりかねない” やらない方が腑抜けだ。
䞭継芁らんわ💢
メディアの死亡宣蚀。぀いでに「囜葬」でもしろ。
“銖郜高速道路は正午ごろから午埌9時ごろたで、郜心環状線の倧郚分ず、16号線の䞀郚などが通行止め”

“代官町通りも午前11時から午埌5時ごろたで、歩行者を含めお党面通行止めずなる”
報道管制におずなしく埓う報道各瀟っお

9/25
——前出制䜜スタッフは「いたはSNS時代。屋倖ロケをやっおいるずころを隠し撮りされ、ネット䞊に出回れば『䞍謹慎だ』ずいう議論にもなりかねない。テレビ局の『倖ロケしないで』ずいう指什はネット瀟䌚
事実䞊の「抗議行動を報道するな」
「歌舞音曲を慎もう」たであず少し。
日は節電のためにテレビのコンセントを抜こうかな!
日はテレビを芋ないこずにしたす。
安倍囜葬、むンドのモデヌ䜍、あずは、雑魚レベル、安倍さんらしいね。このレベルは億で蚀い倀。
䞭継もしないでください
「囜家的な儀匏であるこずず、倧芏暡な亀通芏制で郜心の移動がたたならないこずが原因ず考えられたす」
ふうん
反察デモの声が入ったら困る、ずは蚀えないのね
姑息
゚リザベス女王の囜葬は倖ロケありたしたよね
するべきでしょう
🏺葬儀で屋倖ロケが䞍謹慎になるの 

「いたはSNS時代。屋倖ロケをやっおいるずころを隠し撮りされ、ネット䞊に出回れば『䞍謹慎だ』ずいう議論にもなりかねない。テレビ局の『倖ロケしないで』ずいう指什はネット瀟䌚も意識しおいるず思いたす」
、囜葬をやる事が
䞍謹慎だず思う。
ドンドン撮っおドンドンSNSに䞊げよう。 の悪事を晒し䞊げ、真実を知らしめる事で劂䜕にマスゎミがあくどく無瀌なのか。芖聎者や情報匱者の掗脳を解く必芁がある。
こんなおもろいもん、倖ロケせなあかんやろwww
ほら出た出た❗
安倍元銖盞囜葬圓日テレビ各局で倖ロケ犁止什発動だっおさ❗
譊察っお悪い人を逮捕しなければならないのに悪い人を守っちゃうんだからむカれおいる
囜葬圓日の屋倖ロケがすべお䞭止
各方面に圱響はあるわな
コロナでは孊業や経枈が倧事ずいい぀぀、安倍囜葬では䌑校させたり自粛で経枈を二の次にするずいう、筋が通っおいない賛成掟。
どんどん倖でロケすべきですよ。
亀通芏制曞いおたしたわ。ク゜忙しい平日に歩行者たで芏制するんや。皎金䜿っお、芏制しお経枈を止める。アホやな
曰くこっちがメむンむベントっおいう䞻匵だっけ囜葬儀の掚進掟たちの QT 囜葬埌の行事が予定されおいる迎賓通枯区元赀坂
公開しない囜葬っお、囜のお金を䜿った家族葬ずかわらないのでは。
迷惑系YouTuberやるしかないじゃん。
日本は瀟䌚䞻矩囜家になっおしたった。
いやいや、あんだけ゚リザベス女王の囜葬は映像流しずいお䜕蚀っおんだか。
人が集たらなくお、それが流れるのが嫌なだけだろ。
デモずか映されたくないんだろうな
だいたい、報道統制のようなこずしおいいのか「お願い」の次には「犁止」に぀ながりかねない。
いよいよ、ダバい囜になっおきたね。
ロケするなずか北朝鮮みたい。
いいだろ別に。
デモが予定されおいるが、それを報道させない方䟿か。
(テレビ東京を陀く)
↑
テレビ局が勝手にやっおいるこずを、政治問題のように曞かれおも迷惑です。

テレビ朝日なんお、囜葬反察なんお論陣を匵っおおきながら、自分は囜葬の生䞭継だよ。

銬鹿銬鹿しい。
テレビ局の倖ロケ無しならば私たちがSNSで内倖の皆様にその様子をお䌝えしなくおは
「䞍謹慎ず蚀われるかも」ではなく、隒動を撮られたくないのでしょ

ヌヌ
たさに 「移動できない」ず、
最もらしい理由を口実に、安倍ぞの匔意を忘れない。

報道以倖の倖ロケを含む、ず芋たが、
報道取材にも波及しなければ良いが 



誰のや?っちゅうねん!💢
TV局も時間も各局がやっおどれだけの人が芋るっおいうのかな?どこか1局で良くないですか?
あくたで、私芋ですけどね!
私は埌日もたたワむドショヌ等でもやるんでしょ?そんなに芋たくない!゚リザベス女王の時は芋たくお拝芋させお頂きたした!
䜕が䞍謹慎なんだろう ただのむベントじゃん
どんどん倖ロケしなよ
>
反日メディアはお䌑みや😆😆😆
経枈が回らず、その損倱分はどうなるのか。
自民党は、奜き勝手に皎金䜿っおるが
囜民は、損倱は自分で䜕ずかしろっお事か
色々バレるからかしら⁉😅
䞍偏䞍党の攟送法に違反しおいる。
こんな攟送局は攟送免蚱を剥奪しなきゃ駄目だ。
↓
反察運動を映されたくないから
䌚堎付近は歩行者も通行止め、迎賓通呚蟺も亀通芏制、TV倖ロケもダメずか、戒厳什かよ怒 たかが🏺葬ごずきでふざけんなよ。
䞀日䞭、特番ずかやるんだろうかたぁ、テレビは最近、ほずんど芋ないのでどちらでもいいけれど どうせ、囜葬以倖やるず蚀っおも、芞人集めおバラ゚ティだったりしそうだし。
安倍元銖盞囜葬圓日 テレビ各局が「倖ロケしないで匔意を瀺そう」東スポのゲスの勘繰りに嫌気

囜内極巊過激掟の銃乱射、爆匟投䞋等の危険性を螏たえ「身の安党を優先させ、局内で匔意を瀺し黙祷
する事が安倍氏ぞの莐だ」ずの芋解を瀺す。
蚘事の最初に「月に急死した」っおあるけど、いくら東スポでもダメだよ。「テロで殺害された」んだから。で、本題だけど、倖ロケが犁止ずなるずデモを䞊空から撮るしかないから人数が少ないのがばれやすくお良い。そういう郜合の悪い映像は出さないかな。
ちょ、埅お埅お囜葬圓日、倖ロケ犁止お䜕事。撮圱されたら、本圓に䜕かダバむ事でもする぀もりそうでないないなら、わざわざ犁止になんかしないよな
報道の自由はないのか
海倖メディアは普通に報道するず思うが。
劙ないざこざを誘発しかねないので
クレバヌな刀断でしょう

テレビ局の叞什を「支持したす」

こんな事で人が死んだら嫌ですからね

安倍元総理の望んだ察立構造がずかく反発が倚かった事も考慮すれば

日本瀟䌚では察立構造は䞍毛になる

ずいう事でしょうね
囜葬で囜民の経枈掻動に迷惑かけるなボケカス
タむトルずURLをコピヌしたした