メディア記事

堀江貴文氏 松本人志〝つまんない〟から一転「ナイスガイ」「番組MC上手い」

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 66件中 1~66件
どっちやねん
私はダウンタウンファンですが、全く不快な感じはしませんでした。堀江さんが個人的な感想を言ってるだけ。それ以上でもそれ以下でもありません。
こういうところがダサいんだよなあ
あほや。
ホリエモンには是非とも松ちゃんの「頭頭」を観てもらいたい。あれが松本人志の真骨頂。
ああ、ホントクソつまんねえ奴だな、お前。言ってる事は支離滅裂
松本自身、一発ギャグ系好きなんは、ガキ使みてもわかるし、好みの話やな。
だから堀江貴文元服役囚は
信用できない
好き嫌い言うだけで炎上したり記事になったり論争起こるの見てると少し可哀想だなって思う
相変わらず棘とげしてるね😅
堀江というのはこういう男なんだね。
なんでもいい放題。
だから、ロケットも飛ばない!
一度注目を浴びる立場になると炎上でもなんでもいいから注目されたいと思うのが人間なんだろうな。この人やひろゆき、ゆたぼんなんかがいい例。まともなこと言ってたら見向きもされず忘れ去られる。それが一番怖いんでしょう。
何の成果もあげられず他人の批判で生きている前科者
別に「一転」はしてないでしょ。
あくまで「(笑いという)作品の評価」をしていただけの話であって、「本人の評価」ではない、ということ。
>普通に私のお笑いの好みの話をしてるだけ

後出し乙
ブレブレなのはいつものこと
茶番😑
一転でもなんでもなくて、笑いはつまんない。人としてはナイスガイと言ってるだけ。手のひらを返したような記事のタイトルやけど、彼は一貫してシンプルな話ししかしてないよ。
好き嫌いや感性は人それぞれだから別にいいんじゃない
炎上したから後からMCうまいとか言ったような気は否めないけどね😁
コロコロえー加減な人間や⁉️
うん、お笑い偏差値低いって自覚してるんやからいいやんw
この話を例えるなら蒲田の共産主義の散髪屋が「関西風のいりこ出汁のうどんなんか味しねーから、あんなもんはうどんじゃねー」と一緒。
面白い、面白くないはまぁ、好みなのだろうけども、上から目線は相変わらず。 "普通に番組MC上手いと思いますよ!"
しょーもないすがい。
何も考えずに発言するからこうなる。
良く言えば素直、悪く言えば馬鹿。
まぁ、結局の所敵しか作らないタイプでしょう。
相変わらず…提灯野郎だな💢
まっちゃんはMC出来ない、嫌い、下手と自分でずっと言ってます
どうしてそうなのかも色んなところで話してます
一人でするとこも見たことないです
あぁ…、あなたの感想でしたね笑
東スポWeb
笑いのツボやセンスなんてものは、万人で共有できるもんじゃない。
故に、ホリエモンが松本の笑いを理解する必要もない。
…お笑いの好み…!?(^^;
ナイスガイでMCうまいけど、つまらないって致命傷じゃない?
全然そんなことないし
いや、弁明じみた発言は、カッコ悪いわぁ
言うなら、同時に言わないと

芸術でも、笑いでもそうだけど、合う合わないはあるし、本人の感性によって、変わってくるものだから、別に間違った事言っていないでしょ?

わしも映画は良くわからなかった……
吉本関連の仕事無くなりそう
なんだかんだで忖度しちゃうのがポリエモン🤨
お笑いの好みはホント人によって違うんよね
珍しくあせってやんのヽ(。>▽<。)ノギャハハハwww
さすがにイキる相手を間違えすぎたなwww
うんうん!人をさげすむ笑い方法は、つまんない(笑)
みんなに話を回す事が出来るだけー
…ホントにコイツは、安っぽいクソだな。
堀江貴文氏
松本人志〝つまんない〟から一転
「ナイスガイ」「番組MC上手い」
🤣くそ👎
名指しで批判しといてそれはねーわ┐( ˘ 、 ˘ )┌
【日和ってんじゃねぇよ 顔面水虫野郎】
松ちゃんのコントや映画って
マニア(僕も含め)しか受けないやつ。
ごっつを今やったらドン引き
するだろう。そんなの分かるはずだ。
わざと言ったんだろうな。
で、いくら積まれたんや?(´・ω・`)
ブレる奴が一番つまらない。
堀江貴文氏がなんの仕事をしているか勉強不足で知らんが、外から見る分には話題になってなんぼ稼ぐかという人でしょ?波紋作ることが仕事なんだから、何を言うのも物議狙いだと思って放って置くのが正解なんじゃないの?
大物を敵に回したらヤバイと思ったんだろ。小心者だなあ。
ホリエモン、おそらく大炎上して松本信者に叩かれ、ビビってひよったな。ダッセー。西野かよ。そもそもセクハラクズ野郎とつるんでいるのもハズい。松本がつまらなくてハンバーグ師匠が面白いというセンスも絶望的。ワイドナショーに招聘すべし。きっとヘラヘラ謝るはず。
「また台風くるど堀江え…っ!」
(*`ω´*)
相変わらず好き勝手言ってるな。

こんなんでワクチン推奨言ってるから更に呆れる。
だせええええw批判されたからコロッとかえたの?
気持ち悪い奴だな

堀江嫌いだわ
吉本に媚び売る人😽ダッセーw
歳とったせいか尖ろうとしても途中で萎える「逆張りED」みたいなもんだな。まぁ、本人の好みだから別にいいけど。
うーん、どーしよーもないな。。
あまり良くない反響をみて、悪印象は無いと付け足してもなぁ。それなら最初からそう言えば良いのだが、それでは炎上しないもんな。
付け足し発言は弱腰で萎えるわ。
あんたの主観なんてどうでもいい…いいから黙ってろ💢
別に一転はしてねぇだろ。
個人の意見を述べているだけ。
マスゴミはとっとと坂本勇人どうにかしろよ。
より、みじめなひと
悪意はないはずなのに大変だ…
この人は素直な人だから、これも火消しではなく本音なのだろう。かつて『のだめ』が好きと告白したことが意外だったな。
苦情が来たから態度変えたのですね。とんだ変節漢です。
物は言いよう…
( ・ω・)ノ
大丈夫、お前の方がつまんないから。笑
単純にこいつ、気持ち悪いわ。
あ、個人の感想ですから。
ひよってんじゃねーぞ。
強いものに弱い🤣
タイトルとURLをコピーしました