メディア蚘事

宀井䜑月氏 東京五茪汚職事件に呆れ「そりゃ反察掟叩かれる。私もなんだけど」

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 54件䞭 154件
「そりゃあさ、オリンピック反察っおいう人たちが『䜕蚀っおんだ』っおすごいぶっ叩かれたじゃん。たあ、私もなんだけど。そりゃあ蚀うよね。いっちょ儲けようずしおる人たちは」
金金金、、、そんなに持っお䜕にする
無茶苊茶蚀われおたしたね。
今、どのようにお考えですか
こういう䞍条理が圓たり前になっおいるのが今の日本だ。
オリンピックも囜葬もやりたいや぀でやれよ金も集めおさ
皎金を食い物にしおきた自民党は蚱せない
毎幎赀字囜債増やしおるのは自民党の責任責任ずれよ
利暩絡むずムキになるからな。
圌女のパヌトナヌは囜䌚議員。昚今の裏の話しを聞いおみたい。
皎金に矀がり䞍正を働く囜䌚議員、機関、民間䌁業は法埋で裁かれるか、なくなれば良い
オリンピックに反察しおた人を叩いおた連䞭っお壺りペず安倍厇拝者だけかず思っおたけど、AOKIずかKADOKAWA絡みの奎らもいたっおこずかもな。
そもそも誘臎するのにばら撒いおいる事から自芚しおよ。
スポヌツマンの頂点の厇高な競争ず感動を利甚した汚い倧人たちの図。
俺金貰っおないけども反察掟、嫌いだわ
宀井䜑月氏
東京五茪汚職事件に呆れ
「そりゃ反察掟叩かれる。私もなんだけど」

延期しおでも無芳客でも䜕が䜕でも5茪を行いたかったんだず今ならわかる、
䜕しろ倧金が入るか入らないかの瀬戞際
森に1億なら安倍に2億か菅に1億
最初から汚職塗れになるこずは薄々芋えおたしねえ。でも、安倍が生きおたら衚には出なかった。
代匁しおくれお有難うございたす。誘臎に沞いおいた人達を思い出しおみたしょう。䞀蓮托生(-_-) →
。確かにやな❗培底的に远及しなければならない❗d(ï¿£ ï¿£)
オリンピック自䜓IOCにわいろを莈らないず開催できないのではビゞネスだから。
僕もです。
👉
"商業五茪"は '84のロス五茪から顕著になったよネ。たぁ金が絡むずこう云う腐れ倖道が集っお来るのは䞖の垞だわな。オむラはもう䜕幎も五茪䞭継芳おないけどネ。
民䞻䞻矩囜家にも関わらず、密宀で銖盞になったような方が、オリンピックの䌚長ですから、最初から自民党はその぀もりで、指瀺も出おたんでしょう
オリンピック自䜓は良いのだよ。そこに矀がる俗物が問題なんだよ。
昚日だよね去幎の話これ

昚日の話なら䜕で今曎、東京五茪の話するの

去幎の9月16日の話が今頃流れお来たんならなんで今頃こんな話が流れおくるの
反察掟が叩かれる理由は
政府批刀の道具にしおいる
からですよ
汚職事件は悪い事ですが
反察の理由にはなりたせん
「今床から改善したしょうね」
で終わりです
なんで䞀般の人が裏金ず関わっおるんだよ。なに勘違いしおるんだ単玔に日本で開催すれば面癜いなず思っただけだよ。っおいうか反察掟を叩いおたっお蚀うけど、
ほずんど無芖されおたの気づいおなかったのか
宀井䜑月さん、倧半の囜民はそう思っおいたすよ〜👍
倧䌚党䜓に疑惑の目
私もあの時やる意味がわからなかったわ💢
オリンピックは持ち回りではなく、ずっずギリシャでやるず決めお仕舞えば良いず思うし。
蚀いたいこずはたずもそうに蚀っおるけど
各囜から貎重な遞手や、来賓を招くのに、䞀番お金のかからないずこにやらせるのが倧事っお
それはケヌスバむケヌスだろ。
アッそれ♫
五茪乞食の顔ず顔♫
私も五茪反察掟。冬季五茪も札幌蟞退しお、バッハの囜ドむツでやればいい。
ん

五茪反察は汚職があるから

でしたっけ

汚職はダメ

だけど五茪の倧䌚自䜓は汚職ずは関係ありたせんし

五茪は盛り䞊げ、汚職は撲滅したしょうよ♪
宀井䜑月氏
東京五茪汚職事件に呆れ
「そりゃ反察掟叩かれる。私もなんだけど」
たた䜙蚈なこず蚀わんほうが。汚職があったから蚀えるわけで。皎金぀かうならず蚀い始めたらキリがない。コロナ医療、ワクチン、goto、絊付金なんかも゜レになっちゃう。
どうしたんだ
たたマトモなこず蚀っおるじゃん

電通が党郚
持っおちたったからね
五茪は💊

ただ マトモなこず
ばっか蚀っおるず

旊那の米山隆䞀が
銬〇に芋えるぞ😎
金儲けしたい人達の為のむベント、それが五茪。頑匵っお出堎を目指しおいる遞手達だけがいい迷惑。
ヌ
なんだろう。囜葬ず構図が䌌おる。
今回䞍正をしたロクデナシに負の遺産の維持費を党額払っおもらおうか皎金を䜿わなくおすむように。
お前はどちらかず蚀うず反日だろ。
カネが動くもの、五茪絶察やるよねヌ💢😀ʅ◞‿◟ʃ
汚職が明るみになり、反察掟を批刀しおいた人達の心境を取材しお欲しいな
あのコロナ隒動の䞭でも、五茪絡みの䞍祥事倚発する䞭でも五茪開催だず狂奔しおた人たちが倚かったもんな。
そりゃ反察掟叩かれる。

反察掟が
反察掟に

どっちやねん
氏 東京五茪汚職事件に呆れ「そりゃ反察掟叩かれる。私もなんだけど」
汚倫ピックだもの。決定したずきからきな臭い臭いしおたよ。
䜕だかこの人
嫌われる

倉な男ず結婚したけど倧䞈倫
どうみおも叩いおた人ず捕たった人は別人やろ。いっ぀も劄想だけで喋っおるよな。。
賛成掟が党お儲けようずしおたっおこずですかね。玔粋にアスリヌトを応揎しおる人たちのこずをどう思っおるんだか 
反察っお蚀っおたけども「遞手は別」ずかいう論調は賛同できなかったな。商業䞻矩的な事自䜓がこういう汚職の根本なのに・・・。
人も䜕もかも腐っおる
ほんずは皎金䜿うようなこずは䞀番公平に決めないずいけない。契玄でもちゃんず競わせお、䞀番安くおきちんずしおるずころにやらせるべき、正論だね。
いやオリンピックっおみんなしお裏で衚で儲けるために呌ぶや぀やんカマトトか(Ž・ω・)
本圓に 

反察したら非囜民みたいに蚀われたのに、蓋を開けおみたらやっぱり 
もっず蚀え!!
おか、遞挙も再遞挙すべきだし、五茪で濡れ手に粟にあずかった糞どもは党郚逮捕。
お前が叩かれおるのはお前自身の問題だよ。被害者ヅラすんなよ。
銖をかしげる っお
蚘者はその堎にいたのかW
講釈垫、芋おきたようにものを蚀い ず蚀うが
タむトルずURLをコピヌしたした