メディア蚘事

ひろゆき氏が共産党・小池氏に〝珟実〟突き぀ける「海掋汚染のは䞭囜から」

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 70件䞭 170件
玍埗、玍埗。
その通りだわな‌
西衚島に行くず、敎備されおいないビヌチや防颚林にめちゃくちゃゎミが散乱しおるんだけど、その8割はチャむナから来おたす
䞭囜の狗、日本共産党らしいです。
『登山甚品のパタゎニアは、䞭囜に倚くの工堎があるが、䞭囜は地球環境ぞの配慮をしおいない矛盟』
浅はか
なんで
日本の共産党が
䞭囜になにも
蚀っおない
前提に
なっおるんだろう
「パタゎニアは綺麗事ビゞネス」ずいうのはその通りだず思いたすよ。
䞭囜に蚀っおみやがれ
ヒロナキが根拠にしおるの2013幎のだし。今は䞭囜少ないんじゃない
ノェトナムあたりが倚い印象。
バカサペクが觊れない事実。
が適圓な事を蚀い始めたな。
䞭囜の䌁業が環境に゚゚加枛な事ず、
も同じだよず、
かっおに話しを䜜っおいる。
フェアトレヌドな考えで商品を䜜っおる取組みずか知らないのかな
ネットで埗た知識だけで
〝珟実〟知らないのどっち
真実で語らなければ。。
1/3で枈んでるかなぁ。

で、小池代衚はなんお蚀い蚳したの

゚セ環境保護の奎らは䞭囜のやっおる事には䞀切意芋しないよね。



本圓にそうだず思いたす。
キレッキレやん
ピンポン×100回
私パタゎニアの補品は買わないようにしおいたす。
パタゎニアかぁ、、䜿っおないねぇ。
たたこの人は痛いずころを的確に突いおくるなぁ
海掋汚染の事をたるで日本が悪いかのような感じで攟送するCMが胞くそ悪い。
䞭囜ずむンドで党人口の1/3だから、生掻排氎ずかの汚れが党䞖界の1/4っおいうのは乱暎すぎる。ずいうか無茶な議論。
にあっさり論砎される さんはきっず黙殺するのかな。共産党が日頃述べおる数々が真に䞖界ず日本を思う所以なら、 から逃げおスタンドプレヌばかりじゃお話しにならない。 䟋えば ずかもね。
「海掋汚染のは䞭囜から排出されおたす」
ひろゆき、こんな「事実」どこから持っおきたのぜひ゜ヌスを。
「環境を云々蚀うのに䞭囜人には䜕も蚀わないパタゎニアのような䌚瀟は、単なる綺麗事ビゞネスなんだず思いたす。ちなみにパタゎニアの工堎のは䞭囜にありたす」

シヌシェパヌドのテロ支揎しおた䌁業だもんな
やりたすねぇ
たたにいい事蚀うんだよな。
その通り。
ひろゆきの意芋を完璧だず思ったのか、ニュヌスずしお取り䞊げ、持ち䞊げる東スポ。即座に反論しない小池氏もどうしようもないが、情けない・・・。
これはたずも。
だねヌ政治屋はそんなキレむ事にたんたず匕っ掛かるんだよ特に日本人は

疑いを持ずうよ
䜙り知らない奎なら尚曎だ
䞎党も野党も政治屋たちっおなんかヌルむな
いいね あず共産系の石炭火力発電のゎミデモ掻動もどきもほんず迷惑
䞀䜓どこたで足匕っ匵るのか疫病神でいたいのか 党おが珟実的、客芳的基準に基づかないファッションでしかない ルサンチマンも皋々にな 銬鹿なのに暩力持ずうずしないで
ちなみに二酞化炭玠排出量は割が䞭囜。環境問題は䞭囜問題。でもグレタは䞭囜にはなにも蚀わない。わかりたすよね。
ひろゆきは日本ず䞭囜の共産党の関係は知らないんだろ
ひろゆきの発蚀が正しい。官僚を銬鹿だず批刀する茩が存圚する。官僚は批刀する者に比しお幌少から囜益を暡玢する。民䞻党は官僚を指導できなかった事に尜きる。今の野党も同じ
の
”自分さえ良ければいい”ずいう考えが、

環境を砎壊し、資源を枯枇させ、

のモラルや秩序をも砎壊しお
きたした。


因みに 
の人口14億人は嘘のようです。
パタゎニアをただ喜んで買っおる人なんおいるのだろうかいい加枛、日本でビゞネスしないで欲しい。
コレはたさにひろゆきの蚀う通り

パタゎニアを着甚するアりトドアピヌプルも党くおかしい
りミガメの錻に刺さったストロヌで隙されおるが、ストロヌは海掋ゎミの0.001%にもならない。持業や意図的な海掋投棄が原因。ストロヌやポリ提げは真犯人の目くらたし - ひろゆき氏、共産党小池晃氏に事実を指摘 海掋汚染の14は䞭囜から
読んでる
繰り返したすが、ひろゆき氏は奜きじゃありたせん。しかし、これたた真っ圓なこずを。䜕か悪いモノでも食ったのか(笑)
小池さん違っおいたら反論しお䞋さい
海犬のスポンサヌもパタゎニアじゃなかったっけ
アりトドアりェアを売りにしおるのに、ちっずも環境にやさしくない䌁業のようで。
なんか最近正論が目立぀なぁ...
小池氏は間違ったこずは蚀っおいたせんよ。䞭囜を庇う発蚀でもないのに。いちゃもんですね。因みに日本共産党は今迄䞭囜に察しおモノを蚀っおいたすよ。倩安門事件の時、圓時の政府自民党は䞭囜を擁護しおたしたが日本共産党は非難したしたよ。
「環境を云々蚀うのに䞭囜人には䜕も蚀わないパタゎニアのような䌚瀟は、単なる綺麗事ビゞネスなんだず思いたす。ちなみにパタゎニアの工堎のは䞭囜にありたす」ずパタゎニアの姿勢も疑問芖した
ひろゆき氏が
共産党・小池氏に〝珟実〟突き぀ける「海掋汚染のは䞭囜から」
新䞭の人はどう思っおいるのか
的を埗おいる。パタゎニアや共産党は、きれいごずを蚀うだけの停善者である。
では海掋汚染に察しお䜕をすべきだず思いたすか
ひろゆきさん。
どれだけ環境汚染しおも
地球はびくずもしたせんよ
それで救われるのは地球じゃなくお
人間を含む地球䞊の生物でしょ
我々人間の生掻を守りたしょうず蚀いなさい。
ええぞもっずやれ䞋さいw
正盎ひろゆきが䜕でメディアに受けおるのが疑問だけど、これは正論。
これは面癜い指摘(笑)
ほう 。
時々正論を蚀うひろゆき。
ひろゆき、正矩の味方みたい 笑。
日本共産党ず䞭囜共産党は“共産䞻矩”なんおお題目抜きで目の敵同士だけどな。
たでかいずこには喧嘩を売らないのはそうだよ。
俺がパタ嫌いな理由はこれなんだよなぁ。
身も蓋もねえな
マゞ????
小池さんに疑問芖しおもどうしようもなかろう。
自分で䞭囜むンドに蚀えよ
これはひろゆきに同意。
パタゎニアは思想が気持ち悪いから買わない。
ひろゆき氏自䜓に賛吊あるけど、
共産党の矛盟を突くのは痛快。
アカは基本的に蚀っおるこずずやっおるこずが違うずいう認識を持っおる。
たぁ、偉そうに蚀うだけで䞭身が䌎っおないのは日本の政治家の倚くに該圓するんだけどねw
おそらく、庶民は皆知っおるか、気付いおる事実。それを無芖しおる政党は支持されないよね。
数字は、匷い。
ひろゆき氏は「地球人のは䞭囜人ずむンド人。海掋汚染のは䞭囜から排出されおたす」ず党䞖界人口・玄億人のうち、䞭囜ずむンドを合わせお億人超になる事実を指摘。
日本の軍備増匷の件もそう。
物事の本質を芋ないで「戊争反察、戊争をする囜になる」ずばかり連呌する 
綺麗ごずばかりで、䜕が原因でそうなるのかに目を背ける 
日本共産党は公匏にはCクニ共産党ずは無関係だ、ず地域に根付くべく政治掻動しおる日本共産党員は蚀うおたす、が、絶察虚蚀。
䜕様 ちゃんねる ず フランス圚䜏 なだけ野郎
共産の方が地に足着いずるわぁ
こういう指摘をする時の西村ひろゆきは、
切れ味がハンパないな・・・
「綺麗事の環境問題提起」の欺瞞を
䞀発で粉砕しお芋せおいる・・・。
タむトルずURLをコピヌしたした