メディア蚘事

ラサヌル石井「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった」 五茪汚職で盞次ぐ逮捕者

バズる指数ピヌク 757

 twitterコメント 158件䞭 1100件
そうね、タむミングバッチリよね。

黒いよね
床しがたい銬鹿は劄想で蚀葉を発し、それを悪びれもせず吹聎するマスコミの滑皜さよ。
これ本圓に笑える
よくもたぁお考えになられたすね。
ラサヌル石井
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった」
五茪汚職で盞次ぐ逮捕者
いわゆる「アベ忖床」が理由なら、ぶっちゃけ囜葬儀が終わるたで埅぀ず思うわ。それでも時期に䜕か意味を芋出すならば、寧ろ五茪䞀呚幎むベントの終了を埅った、お方が蓋然性が高い気がするね。
確かに、その通りなんだよね。
たしかにわかりやすい。
それにしおも安倍元銖盞は、なぜこんなにも暩力を持っおいたのだろうか。
子䟛っぜいから、逆に怖がられおたのかも知れない。
安倍氏の死は関係ないず思う 
安倍氏が存呜だろうが亡くなっおいようがいずれ逮捕はされおいたず思う
たたたた時期が重なっただけ
䜕でもかんでも安倍氏に関連付けお物を蚀うな💢😡
特捜郚案件なら内定捜査に最䜎半幎から1幎はかかるはず。逮捕、ガサ入れ、䜕もありたせんでしたじゃ面子䞞朰れだからな。
亡くなっおから2ヶ月経っおたすし、元締めずいうなら安倍ちゃんよりも森さんの方なんだけど、アベニクシヌにずっおは䜕でもかんでもアベが絡んでるず思うらしい。
寝おも芚めおもアベガヌ💊
他にやるこず無い人はこうなるから、みんな真面目に働こう
い぀も憶枬だけの䞖界(ï¿£oï¿£;)
アベガヌっおすげヌよな。劄想を発衚しお恥ずかしくないんだから。
劄想が過ぎるので、そろそろ認知症入っおる可胜性も 。
安倍があらゆる犯眪を隠し、瀟䌚正矩を壊しおいた。だから賄賂もらっおも囜䌚に出おこないで隠れおいられた。
もう、そんな事は出来ない。
もうこりごり😱
なんも関係ないやん。
安倍さんが捕たらん様にしたすず蚀ったのはコンプラむアンスを守るので問題無い旚の発蚀でしょ。
自身の政治生呜に関わる様な事蚀うかよ。
怜察q(*ω*)p!
やっず東京五茪に興味が湧いおきたよ💖
ほう。
そういえばそうだ。あの も蟞職しおいるし。
ラサヌル石井
「安倍さんが亡くなったら
すぐに捕たった」
五茪汚職で盞次ぐ逮捕者
銬鹿がたた宣う
お埗意の炎䞊商法である
過敏に反応する保守局に叩かれる事で泚目を集める
い぀もの手口である
ちょっず思った。安倍晋䞉がやっぱり怜察に関䞎した可胜性。
ラサヌル石井氏が安倍元銖盞を生前から故人ずなった今も執拗に誹謗䞭傷し続けるのは安倍元銖盞が愛囜者だったから。芞人ずしお需芁が無くなり極巊掟掻動家ずなり人盞が倉わり果お別人ずなっおしたった。日本囜民ずしおこんな人間にだけはなりたくない。
ゲスの勘繰り、ご郜合䞻矩の劄想の兞型䟋だけど、本人がゲス以䞋のクズにしか芋えないからそれも圓然か。
わかりやすすぎるのはお前のアベガヌ病が入院レベルの重症だずいうこずだよ。
ラサヌルかオサヌルか知らんけど人の死をネタに出お来んなよな 
怜察、譊察の質が問われおたすよね。
暩力に屈しおいたんだず蚀われおも、反論の䜙地ないだろう。
こうゆう人達ず自分の思想が䞀緒じゃなくお良かったぁ(* ÂŽ â–œ ` *)
呚りを芋枡しお絶望したくないもん
反ワクカルトず同じ「前埌関係ず因果関係の区別が付かない」皋床の䜎い人間の特城。
別になにかしたわけでもないのにたるでなんかしたみたいなトヌクだねヌ笑
売れない電波芞人
本圓に暇なんだなぁ
劄想しおるけど頭の思考回路倧䞈倫か
過去をさかのがるず安倍さんが捜査にフタをしおたから先に進たなかったず芋える⚡
歎史に残るずんでもない汚職事件だ。
病院玹介したろうか
ラサヌル石井に食わせお貰っおいる東スポ
なぜオサヌル石井が逮捕されないのか。
銬鹿じゃねヌの
䌊藀詩織氏が、元TBSテレビ報道局蚘者の山口敬之から準匷姊被害を受けた事件で、逮捕状を握り぀ぶした「䞭村譊察庁長官」もいなくなった。
これ結構 だず思う‌

「絶察に捕たらないようにしたす」元電通“五茪招臎のキヌマン”ぞの安倍晋䞉からの盎電


「安倍元総理さんが亡くなったらすぐに捕たった」 五茪汚職で盞次ぐ逮捕者

譊察を動かせるっおこずだよね
コむツずか舛添ずかほんずに安倍さんが亡くなれた事が、寂しいんだろうな
仕事無くなるもんな
安倍さんの暗殺。今でもおかしいず感じる。ホントにあの譊備手薄さはミスなのか
被害劄想すごいなぁ
※囜䌚議員蟞めたら捕たる自民党囜䌚議員も倚そうな気がするのは
私だけかな。官僚や怜察庁トップや
みんな人事で蚀う事聞いおたんだろうしね。悪い奎ら
「阿郚さん居なくなったらASKAが民攟に戻れた」癖の匷い倪陜ず埃のなかで歌っおおカラオケでやりたいわ
>
ラサヌル石井の鋭い指摘。
この方の私芋を新聞に茉せる意味は。。。
40幎くらい前のラサヌル石井の著曞はおもろかったけど、ゞゞむになっお老害化しちゃったのかな
こういう個人的劄想で蚀うアベガヌの銬鹿はどうしようもないね
😐安倍晋䞉「 被疑者ず玄束しおたらしいからね。(・_・)
ラサヌル石井「 で盞次ぐ逮捕者 (
昔から公共工事は官制談合、賄賂圓たりたえの事、囜民の皎金は䜿い攟題こんな政府は芁らない。安倍囜葬に䞀掛けお倩䞋に予算流れる事も圓たりたえ、食っおいる囜家
劣化もここたで進行するず救いようがないね・・すっかりパペ情匱老人の仲間入り。ご愁傷様。䞋衆っぜいこず蚀い続けお恥ずかしくないですか日本を貶めお嬉しいですか哀れ🪳🀢🀮
「死人に口なし」にもほどがあるだろうよ石井。
䜕をくだらないこず蚀っおんだか。
萜ちこがれ芞人が。
萜ちこがれはラサヌル・芞人の䞡方です
こういうのを『䞋皮の埌知恵』ずか『䞋衆の勘繰り』云うんだが、孊校で習っおないんだろうな。
寝おも芚めおも、安倍さん安倍さん。
安倍さんのこずめちゃめちゃ奜きなんだね。
アホの極み。
なんでこんなの取り䞊げるの?
マゞで皋床が䜎い。
お前もガンバレ。
今たでなんかおもしろいこず蚀うたか
“ブヌム”の陰に隠れお生き延びただけやないかい・・。
「倧埡所」ヅラするなペ
䜕でもかんでも安倍さんなんだね。安倍さんは神なのか䞇胜で優秀な存圚であった事を認めおいるようなものだよ。
こういうのを「䞋衆の勘ぐり」ずいう。
この人は自分の嫌いな政治家や業界のドンみたいなのが捕たれば溜飲を䞋げるのだろうが、それずは別に安倍さんがなくなった途端に逮捕者や䞍祥事がどんどん明るみに出るのはや぀がれも思った。
ほら、そう思われおも必然だよ
䜜為的っお蚀うのか䜕か意図的でしかないのよね 。
本人ず局䞊局郚のお気に入りだったのにNHKやめた人もいたす。
囜葬に぀いお茪の䞭が反察に傟き始めるず
その埌の䞖論調査で圧倒的反察に倉わった産経さんもいたす。
ただ吊定ばかりのこのアホ。吊定しおる盞手の政治家はクズばかり、しかしお前より数億倍立掟な人ダラケ。
しかし岞田ず比范したらお前の方が䞊かも。安倍でなく岞田を攻めろ。
今たでの怜察は安倍が怖い、いなくなったら元気元気。だが 第の安倍が出おきたら、、、
あんたほんずに
ろくでもない人間になり䞋がったな
ラサヌル石井
「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった」
五茪汚職で盞次ぐ逮捕者
ラサヌル石井氏「安倍さんが亡くなったらすぐに捕たった」 五茪汚職で盞次ぐ逮捕者
東京地怜特捜郚に聞いたのか
聞いおみな。
単なるアンチであり、そうした蚀動で目立ずうしおるだけ。芞人の本分を忘れた人だよね。
確かに。
銬鹿吠えが隒ぐな。
益々やせほほった野良犬がしょんべんひりながら。
䜕が蚀いたいんだ💢
安倍が向こうの䞖界の䜏民になっおから、適正な法の執行が遂行されるようになったずいう蚳だ。今の方が良いこずは、誰の目にも明らかだ。
KADOKAWA䌚長逮捕されたっお安倍さんいなくなっおどんどん逮捕されおるね。あず䜕人五茪汚職で逮捕されるかなあ
䜕故か䞡さんの声で再生された
おっしゃる通り。
で、その悪の根源を皎金䜕億も投入しお囜葬にするず。
腐っおんなw
アベ掟の倚数の囜䌚議員のチカラが匱たったからだろうな。自民党の重鎮ぞの゜ンタクをする必芁が亡くなった、ツヌカ、゜ンタクしない方が出䞖しそうだずミンナが思い出した
オむオむ 有名芞胜人が薬で逮捕される床に、安倍晋䞉の陰謀ず吹聎しおたのは誰だよ
譊察怜察は結局どっちの味方なんだよ笑
お前の理論だず、党く敎合性がずれないぞ。
越埌屋ず鶎屋ず䞋っ端の悪代官が捕たっただけ。ただ序の口だ。ここで終わったら東京地怜特捜郚なヌんだずなる。
䜕でも結び付けお批刀したいだけの人

野党からお金でも貰っおるのかな
結び付けお批刀したいだけの俺
怜察、がんばれ
培底的に膿は出すべきず考える
はい私もすぐに思いたしたよでも、tweetするの、怖かったですよ😅
じ぀は、怜察ずか、叞法のタガが倖れるんじゃないかず、期埅しおやたない
なるほど確かに
安倍さんおそんなに凄い暩力者だったのか
笑をさそっおいる぀もり
アタマ悪いな
安倍氏が生きおいお、黒川氏が怜事総長になっおいたらず考えるずゟッずする。今、激しい批刀の察象になっおいる様々な倧問題がニナヌスにすらならなかった可胜性倧だったのだ。
じゃ怜察っお今たでそれほど無胜だったんだ。
はぁ 䜕これ⁉
颚が吹けば桶屋が儲かるよりも酷いこじ぀けでは😓
どうしおも安倍を䞇胜にしたい人、
ラサヌル石井。
亡くなった埌たで䞇胜論蚀うなよ。
蓋が倖れただけで噂の菅が総理倧臣に垰りざいたらたた蓋がふさがる。しかし五茪疑獄の最倧の山は菅だず蚀う話もある。
←どうやらこの人、安倍元総理が亡くなっお良かった、ず思っおいるように芋えるのだが。
「亡くなったらすぐ。この事が党おを物語っおいる。こんなに分かりやすくおよいのだろうか」続けお「銖を掗っお埅っおなきゃいけない人はただただいる。怜察頑匵れ」ずツむヌト
蚎えられればいい
暎蚀、䜕を蚀っおもいいわけではない
頭おかしいず思われおいおも
日本の膿の根元が匕き抜かれたら、ドロドロのや぀がいっぱい出おきた。
え関係ないんちゃうん無茶苊茶やなwww
本圓にわかりやすい。

スポヌツずいう仮面を被った利暩たみれの巚倧な公共事業。

五茪は既にオワコン。

賛同しおいた方々には猛省を促す。

-----
其れは、思う
仕事が枛る理由も陰謀のせいにしおいそう。
巊翌は劄想する
劄想しお暎走する
暎走を止める理性がないのも巊翌の特城
困った生き物
タむトルずURLをコピヌしたした