メディア記事

パックンの旧統一教会〝もういい〟発言にぜんじろう「ケント・ギルバート狙ってる」

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 76件中 1~76件
わざとねじ曲げて笑いものにしているのか
パックンの言ってることを正しく理解できないのか。
センスないから芸人やめた方がいい。
くだらない言いがかりは
ヨサナイカ。
パックンの旧統一教会発言に
ぜんじろうケント・ギルバート狙ってる
良いね☀
あんたはラサール狙ってる?売れないには変わりないけど。
このぜんじろうという高齢者こわい。
山上暗殺者は反統一教会側なのに
マスコミは元統一教会を叩いている。
ぜんじろうって誰?
でんじろうならわかるけど😳
結局、【安倍憎しコミュニティー】から外れた事言ったら、リベラルだろうが叩くんやね
ぜんじろうさんってこんな顔なんですね。
ガチャピンかと思いました。
ちょいちょい取り上げられるけど、この芸人にバリューあんの?
アムウェイと深い関係があるパックンが、統一教会を擁護か・・

つまり、「自民党に投票する奴は統一教会の信者とかアムウェイの信者」って事か・・

知ってた😂
ぜんじろうは、ラサール石井のポジション狙ってるのかなww
大多数の人はお前の方にもういいって思ってるぞ。芸人やったら芸人らしく、笑わせてみろよ。芸NO人やから、無理やけどな。
ぜんじろうかぁ・・・
単純に面白くない
芸無しが左のアホ
とりあえず、ぜんじろうの顔では
目立ち屋
芸で通用しなかった芸人くずれはこういう方法でも注目してもらうと嬉しいんだろうな。彼の人生が顔に全部出てる。あとパックンはケント・ギルバートには全然及ばない★
いやこれは俺も一瞬思ったww
» 右派系論客なんか、ケント・ギルバート氏だけで十分ですよwww
アンタは何を狙ってる🤣?
デリカットならよかったのに
ぜんじろう「とりあえず、世間の評判はパックンに〝ガックン〟していることを知り、〝ごっくん〟と言葉を呑みました(笑)」

おもしろい‼️
マジ牛乳噴いた‼️
ぜんじろうさん、「偏った立場からは、中道も穏健左派も全部保守系にみえる」という、ご自身の偏りっぷりの自己紹介にしかなってないぞー。
うわー!これぞリアル『テレビのツボ』!(笑)
これは本当かもね😅
馬鹿が本当に多い。
何でオサヨさん達は昔から内ゲバが多いんでしょうね
うーん。総論に持って行きたいという話にするにはまず自民党がもっと動かないと。
時期尚早。

なにもやってないも同然の状態で総論に持って行こうとした時点で不審に思われる。
国葬・旧統一教会の次は、「五輪汚職はもういい」になるのかな?お笑い周辺の無条件保守右翼化が止まらない。応援するぞゼンジロー❗️
ぜんじろうは、水道橋でもねらってんの?笑
ラサールとかなんだっけ、あれ。ウーマンのあれとか。笑
ぜんじろうにしては上出来やな(´・ω・`)🍉
いやいやいや…ぜんじろうさん?
貴方はどこを目指してるの?
別に貴方が売れてる売れてない関係なく…
もうちょっと勉強したら?
パックンの今までの発言見てれば左寄りよ?
でも国葬と旧統一教会の件が報道の行きすぎなだけだから何を騒いでるのか?ってだけでは?w
しょうもな。
その前に世間が君に1ミリの興味無い事を理解しなよ(笑)あ、あと上岡さんや談志さんとは似ても似つかないからさ、如何にも自分が後継者的な発言止めとき。雲泥の差とはこの事かと恥ずかしくなるわ(笑)
何でもそうですが言葉不足は誤解の元で言葉を足すという事が大事な様に思います。
あいかわらず、ドさぶいぜんじろう。
相変わらず
ぜんじろうのセンスは絶望的に寒い
笑点でも笑ってもらえないレベル
アッチ系の奴らって…皆んな同じ顔。
いつの間にやら化け物じみた顔になってる。
パックンの言う通り安倍晋三暗殺者は反統一教会です。
マスコミは上手く統一教会が犯人とうまく世論誘導しているみたい。安倍晋三もトランプ氏も統一教会側にいることは間違いない事実。
相変わらず、皮肉にもなってないし 面白くも何ともない。
いちいち出てくんな…
自称コメディアンのこの人は、どこを狙ってるんだろう?
ハーバード大舐めとんな〜😁
アンデッド(左)とゴーストバスター(右)に見えた(笑)
ケント・ギルバートはネトウヨになって、表舞台から消えて行った。パックンも多くの日本人から疎まれる存在になってしまった。もう帰国して出直した方が良い。
どちらかと言うとぜんじろうの発言を取り上げることの方が『もういい』だよ
少なくとも、憲法守れ法律守れと言いながら、感情論でそれらをかなぐり捨ててる人達よりはパックンさんの方がよっぽどリベラルやってると思いますよ
パックン何か間違った事言った?言ってないよね。
普段リベラルよりなパックンすら意見が違うからと排除し始めるパヨクさん…日本のリベラルだけ異常すぎるわ
の 発言に 狙ってる」
「統一教会が犯人側じゃないからね。皆こんがらがっているのが違和感があります。暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間」「統一教会問題はもういいんじゃないかなと思う」
本当にこのぜんじろうって奴、嫌な性格してるよね。
これで上手いこと言ってるつもりなのかね。
違う意見は許さない人なんですかね?ていうか、そういうツッコミしか出来んのか ┐(´д`)┌ヤレヤレ
本職の漫才コンビ、パックンマックは解散?
ネトウヨ界隈で飯食って行くしかないのかな。
パックン、負けるな。ぜんじろう、ウザい。
名前をパーくんに変えたら?

保守系の人間は客観性が足りず、物事を主観で観がち考えがち。それが結果的に差別目線に繋がる。「総論で議論」というのは全体を俯瞰で見て話そうという意味。
ぜんじろうごときが偉そうに
ぜんじろうは、パックンの素養がどの程度のものか判断した上での意見だろうか。
パヨクはジジババばかりとかいうネトウヨも多いがあちらも高齢化が激しいから。担う方も何かと旨味が多くてまさに【Win-Win】の関係かな。
当たってますね❗️
、それを間に受けた馬鹿どもがマスコミのコロナ報道を間に受けて自称コロナ後遺症患者になっているのと本質的同じ
お前が言ってんな、バーカ!
ぜんじろうさんは
ラサール石井さん狙い
なんでしょうか?
・・・でお前は

何を狙っている???

パックンの旧統一教会〝もういい〟発言に
統一教会は間接的な犯人だし、良い機会だから消えてほしいだけです。消えてくれたら万事解決なんです
相変わらず面白くないぜんじろうさん。
相変わらずつまらないぜんじろうのダジャレなんかどうでもいいけど
パックンはてっきり左寄りだと思ってたけど
認識を変えないと
いけないかもしれませんね
ぜんじろうって誰ですかーーーーー…???
一部の左派国民と左翼マスメディア以外はもうウンザリしていると思うぞ!
毎日毎日統一教会って、他のニュースは?お前らマスコミだけで盛り上がってるだけだろ!
パックン、なんかへんな事言ってる?
ぜんぜん普通やん!😮
つまらん事に噛みつくな!😤
で、ぜんじろうは誰狙いなんだwww

迷走してるみたいだけどwww
訴えられればいいのに。
芸人として全くダメだと思うのは、とにかくこのセンスのなさなんだ。皮肉でもブラックジョークでも「相手を笑わせる」のがプロってもんじゃないのかい?
ひたすら統一教会と自民党を袋叩きににしていれば良いらしいから、最近のワイドショーのコメンテーターは楽でいいね
この「あいつは悪魔だ」的な物の言い方って実にカルト的じゃないですかねえ
馬鹿に何言われてもな。そもそも物事を整理して論理的に考える事ができないんだよ。
パックンの「暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です」はニュースを見てないのか日本語を理解できないのかどちらだろう。山上容疑者は“二世”という統一教会の人間であり、統一教会に恨みを持つという意味では「反統一教会」の人間でもある
タイトルとURLをコピーしました