メディア記事

玉川徹氏「身内が身内を調査しても無理」 自民ハリボテ〝統一教会アンケート〟を糾弾

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 57件中 1~57件
デマ川徹氏「デマ川がデマ川を調査しても無理」 デマ川ハリボテ〝統一教会癒着アンケート〟を糾弾
政権幹部が殆ど在日、同じ反日の半島人の地を引くいわば血族同士でズブズブの関係にある者が、本気で糾弾など出来ようはずも無く、まさに茶番である‼️
「自民は嵐が過ぎればみんな忘れると思っている」

え、東京五輪開催下でテレ朝社員が宴会をして骨折した件は???
調査公表するって言ってなけど、いつするの?
やる気がないと言う事
それなら立憲の調査だって一緒だけど同じ事指摘した?→
普通 身内の証言って取り入れられないよね
「身内が身内を調査しても無理」 自民ハリボテ〝統一教会アンケート〟を糾弾
▶害来種化メディアが大騒ぎ
関係があったのは自民だけなのか?
▶おさらいマスコミの印象操作
そのアンケートを自社でもやってみた?みんな大丈夫なの?1人も信者は居ない?
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
ブーメランの予感。
SNSには、報道されちゃった自由もありますから
社員による補助金不正受給の際には第三者を入れて調査したのかな?あっ、調査する以前に逮捕されたんでしたね。
二階からジャンプして救急搬送された事件、外部
入れて調査した?
身内が身内を… どっかの党に似てきたな。
緊急事態宣言下、上級国民特権で鉄板焼屋やカラオケ店を闇営業させて、内部調査があれでしたからね。よく人のことをどうこう言えますね。

テ〝統一教会アンケート〟を糾弾
その通り!
玉川徹さん、立憲民主党にも言ってください。
報道は中立 公平 公正のはずですから。
それとも特定な党に忖度?
これも不偏不党の原則に反しますが…
と の「イツマデトーイツイッテンダー」工作vs の消耗戦。
どちらが根負けするか。
そんなポーズばかりより教団内部に監察を入れて韓国の本部に資金を送れないようにするとか韓国本部からの献金集めのノルマを断つとかできないものかな?
玉川徹の支離滅裂。



テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーに出演した玉川徹は、自由民主党が実施した統一教会との関係性での党内意識調査に対して「身内が身内を調査しても無理なんじゃないの?」等と抜かした事が報じられた。
みんな分かっているね!!!
お前ソレテレ朝の社内に向けていってみろよ
だからテレ朝は飲酒転落事故を調査もしてないんだ。
馬鹿
何が問題なんだよクズ野郎
自浄すること無く、反日嘘吐きテロ朝社員が言っても何等、説得力無いぞ😗
カイザン(改ざん)なら得意分野だが、対して真のカイゼン(改善)なんて取り組んだこと無い自民党が考える調査なんて、所詮はこの程度の実力(x_x)

党内の改善力すら無いのだから、日本が と長期低迷したのは当然といえば当然(-_-
玉川徹氏「身内が身内を調査しても無理」
統一教会アンケート〟を糾弾

やってみてやらせてみて調査を実践する。
社会人として初歩的な教育だが、世間知らずの
国会議員には必要な事だ。
調査結果が公表されるだろうから、玉川は
その資料を見てから判断しても遅くない。
東京オリンピックのときのカラオケ落下骨折事故もそうだったな。「身内が身内を調査しても無駄遣いだった」って事だよな!
しかもろくに報告もしてなかったよな!!
朝日のこと?
ほう?
これはまた愉快な事を仰る。
そのロジックに従えばこ玉川氏が調査すると放言しておざなりになった五輪後の深夜のカラオケ転落事故は外部が調査しなきゃ…
メディアは、なぜ真実を追求しない。山上の証言を100%信用するのか。安倍さんや官僚が言ったことは「疑惑疑惑」で追及したくせに。山上の単独犯でなけりゃいけないのか。
玉川徹氏〝統一教会アンケート〟を糾弾
ほんとそれ身内が調査しても意味ない
自民党とかBPOも
詐欺師が詐欺師を調査するようなもん
ですね😅
崇拝するバカ国民以外、誰もが意味のない
やってる感だけのハリボテだと思っている

何も進まない、過去に責任もない、何もかわらない
凄く卑怯だ

なぜ、議員らだけ、やりたい放題なんだ

「身内が身内を調査しても無理」 自民ハリボテ〝統一教会アンケート〟

今まで人を騙し続けて来た議員達です。信用はできません。
だから
第三者に調査を依頼 って書いたのに
玉川徹氏
「身内が身内を調査しても無理」
自民ハリボテ〝統一教会アンケート〟を糾弾

その通りだと思う。
「調べましたよ」の言い訳作り。
山本太郎と同じ事言ったよ🤣誰が見てもそう思うよね!
玉川さんNICE👍good jobですよ!
BPOみたいなもんすからね
“調査”ではなく“アンケート”にした時点で、やる気の無さと誤魔化そうという意図が明らかだけどね
まぁテレ朝の不祥事の場合は身内調査じゃなくて逮捕案件だからな。ある意味納得。
信用度0%だよね🤣
第三者委員会立ち上げて真剣にやりました。って感じないし

統一教会信者をキープすることが今の自民党最大の仕事なのだろう
そんなクズ野郎ばかりのクズ政党はいらない👋😞
会食ダイブも給付金詐欺も自分では無理って暗に言ってるのかな?
定年まで後少しだしね……
玉川氏のおっしゃる通り。
自民党はどこまで国民を愚弄するのか!!
ドロボーにドロボーをつかまえさせる様なモノなのかな?
同じ壺の飯を食った仲間を裏切るはずもなく〜自民党議員全てをもう一度選び直す必要があるかもね?
壺を踏み絵にして
テレ朝も同じ
「再三、第三者委員会を作ったらいかが?と言っているが、やらない。やるつもりがない」と批判。「タカをくくってる自民党は。嵐が過ぎ去ればみんな忘れると。」
第三者が調査しないと意味が無いよ。
それを貴方が言いますか?昨年のカラオケボックス転落事故もテレ朝内の調査で終わったことになってませんか?第三者委員会とか言ってませんでしたか?
それはあなた方もだよね?
テレビ朝日や朝日新聞は、今まで日本国民を煽ったり、貶めたりする不祥事・虚偽を起こしておきながら、身内の甘々な調査して平謝りで終わり。
あなた、自分でブーメラン投げてる自覚ある?(笑)
茂木が卑怯者だからね
じゃあテレ朝のカラオケ事件は身内の調査じゃだめってことね。どこまでいってもこいつダブスタ。クソ人間。
五輪での社員どんちゃん騒ぎ騒動で、調査しないテレビ朝日が、良く言えたものだと感心する。
アンケートっていい加減な回答しかしないのは分かりきっているぞ!!公安か検察を入れて調査しろ!! ☛
テレ朝もオリンピックの時転落事故起こしたこと!第三者委員会立ち上げなかったんじゃないの!
うん、それはテレビ局の内部調査でもイヤというほど感じておる。
タイトルとURLをコピーしました