メディア記事

コロナ感染の薬丸裕英 療養終え検査「白血球の数値が普段の半分」「肺は少し炎症」

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 51件中 1~51件
「血液検査は白血球の数値が 減少していて普段の半分の数値でした … 数週間以内に白血球数値は 正常に戻りますといわれました 肺は少し炎症があるので経過観察です」
無症状でも…念のため…
無症状というより、無自覚なんだろうね。症状が無いっていう表現は、違和感ある。
気づいてないだけかも
コロナ感染の薬丸裕英 療養終え検査 ほぼ無症状だったものの「白血球の数値が普段の半分」「肺は少し炎症...経過観察」
後遺症が34%の人に出るとか。ワクチンで半分以上減らせるらしいですが。
これ、すごく怖い。
無症状で、肺炎とか。
待機期間が終わってそれで大丈夫じゃないんだ。
何か納得
私もいま検査したら色々出るかも

嗅覚は八割くらい戻ったけど、繊細な感覚は戻ってない

咳も大分抜けてきたけどまだまだ咳き込むことも多い

少し走ったら息切れするし完治まではまだかかりそう😥
コロナが原因かどうかは不明のままではあるでしょう。とはいえ、"コロナは軽症、後遺症なんて無い"とか言って、各種検査や自身の不調を軽視しないようにしたいところ。
ほぼ無症状だったのに白血球が半減してたらしいですが、別にどうってことないんですかね?
無症状の怖さが…
薬丸はほぼ無症状だったものの昨日病院に行ったといい「新型コロナウイルスは無症状でも 肺がダメージを受けることがあると聞き 念のためCT・血液検査」という。
無症状でも…
お大事に!
ただコロナやなくてワクチンの可能性やないかな🤔
無症状でもこんなダメージあるんだ…
家族間の二次感染は今のところ無いらしい、のが不幸中の幸いだけど。
コロナ感染の薬丸裕英 無症状だったものの念のため病院検査したところ
肺に炎症があり経過観察となったことを明かした。
長年、共にMCを続けてきた岡江久美子さんが新型コロナでなくなっているのだから。
人一倍、気を付けていらっしゃるのでしょうね。
【無症状でも安心できないです】
白血球は異物から人の体を守る働き
コロナだけがウイルスや異物ではありません。
無症状の方もリンパマッサージでウイルスの死骸をデトックスする事も重要
自宅療養期間中、無症状。
体温36.1℃、血中酸素濃度98%を示していたとのことだが、療養明けにこれ。

白血球の数値が普段の半分
肺は少し炎症(肺炎?)

マジで怖い😱 COVID-19
"薬丸はほぼ無症状だったものの昨日病院に行ったといい「新型コロナウイルスは無症状でも 肺がダメージを受けることがあると聞き 念のためCT・血液検査」という。"
柳美里といい、薬丸といい、最近になってコロナ被害は甚大だとか喚くヒトが、増えているみたいで。
私の言った通り
こんな事は、2波くらいにわかってた事
ほんとこのサル民族は学ばない
感染時はほぼ無症状だったが、療養後に検査したところ、肺に炎症、白血球は通常の半分に落ちていた
僕の場合は2週間ずっとぼーっとしてて記憶がない。その後1ヶ月はやる気あんまり出なかった。
これって保険使ってやってるのかな。
無症状でも検査を求められたらどうしたらいいの?
ウィルスは甘くみてはいけない
有名人がこう煽るの本当やめてほしい!
風邪ひけば!!!炎症おこします!!
本当、やめてくれ!!
無症状だからいいって訳じゃないことを警鐘してくれてるね。
そうそう、これこれ。→
やっくん アウトだったのね
もっと学習しなくちゃ💩
無症状感染でも後遺症はある。
コロナ感染の薬丸裕英
無症状だったけど念のため検査→「白血球の数値が普段の半分」「肺は少し炎症」

long Covid 気にするなら
ワクチン接種後の肺炎は問題ないとか医者は言うなよ。後に出る薬害も気にしたら😅
”ほぼ無症状”でこれ…😱

「血液検査は白血球の数値が 減少していて普段の半分の数値でした 原因はウイルス感染症の症状 数週間以内に白血球数値は 正常に戻りますといわれました 肺は少し炎症があるので経過観察です」
ほぼ無症状の場合
無症状でも、ダメージあり😟
療養終え検査「白血球の数値が普段の半分」「肺は少し炎症」

無症状でもこういう事ね
だから、後になって体調不良になる人が居るのね。
普通にあるね。
血液検査もしているから、D-ダイマーもわかっているでしょう。
普通にこれくらい検査すれば、
死者も抑えられるだろうに。
無理せず
お大事になさって
ゆっくり休んでください。
無症状なことを悔しがっていたから、症状があって喜んでいるのかな?www
無症状で悔しいと言われていましたよね。隠れ有症状だったということですね。
ただの風邪じゃないということをしっかり伝えてほしい
今更?これハッピーハイポキシアでそのまま死ぬくらいに危ないから、デルタくらいの時には既にパルスオキシメーターで監視は常識やったから、頭に入れとかな変な変異あったらやられるで…
無症状って本人に自覚症状がはっきりないと言うだけの話で、身体に何の影響もない、とイコールではないんだよね

無症状でも血管に損傷あるのも2020年には指摘されてたし、無症状感染で後遺症を発症する人もいる

有名な方がこうした情報あげてくれるのは有難い
ハッピーハイポキシア的な感じですかね…(素人見)
自覚は無症状でも、症状あるし、後遺症も。
だから「無症状の後遺症ってなに🤣🤣」というツイに
「茶化してはいけない」とリプしました。
無症状なのに肺に少し炎症とは…気づいていない人がたくさんいる状況なのだろうか。
肺に影響が出ると大変なことになる。ただの風邪と拡散している人も肺炎になると大変だとセットで拡散してほしい。
飛びついてワクワクしたもんね?
それで何か体に支障が出てる訳?
症状がなければ何ら問題ないと思うけど。
薬丸さんはほぼ無症状だった。
「無症状の後遺症とか馬鹿じゃないの🤣🤣」とは少なくとも言えんかもなー。。
薬丸さん、コロナ感染後ずっと無症状だったと言っていましたが、無自覚な状態で肺にダメージがある場合もあるという話もあり、念のためCT撮影と血液検査を受けたそう。→結果、肺に炎症所見があった、と。
Long COVIDを考えると本当はこうやって皆チェックできた方がいい。
ワクチンは?打ってますよね?
タイトルとURLをコピーしました