メディア記事

旧統一教会の暴露に日テレ迅速対応のウラ ジャニーズに配慮、問題信者を極秘調査

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 58件中 1~58件
調査したって、人権問題に発展するような気がするんだけどね。
マスコミがメディアが個人の思想調査しましたと自供www

🤗🤔🤭👻ウケる
確認?少なくとも、過去現在の裁判や裁判まで行かなくても損害賠償の交渉案件についても調べないと分からないけど。統一協会についての報道は引き続きよろしく。
>その女性が霊感商法に携わっていたり、何らかのトラブルや、訴訟沙汰を抱えていないことが確認された。
マスコミは自分達の不始末には、一方的な見解出してその後は報道しない自由を振りかざす裏技があるから、やりたい放題だよなぁ
🏺事実無根の脅し?😱
誤魔化したり嘘をついたりしているのはいったいどなたなんですかね。ほんとにもう‥。😑

>
統一教会=ジャニーズ=24時間
テレビ
完全終了👎
統一教会の自爆テロ失敗?
えっ、霊感商法に関わってなけれはOKなんだ⁈じゃOKな政治家沢山いるんじゃない⁈
「題信者を極秘調査・・・」
ただほど高いものはない。ボランティアという名のもとに近づく怪しい奴は、徹底的の調査せねばね。
自民党を責めるときは一生懸命
自分たちが責められる時も言い訳が一生懸命なメディア。
ジャニーズも統一教会?
って思ってしまう(笑)
愛は宗教を救う
日テレ「一般的に、参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません」

これが許されるなら、選挙運動のボランティアに統一教会員がいても許されるんじゃね?
個人参加は自由意志
と言い訳可能だが

テロップは団体の広告に加担
これは
二階氏の半自動祝電送信(笑
と同レベル

さて
視聴率調査世帯の反応はいかに(笑
ふざけてますね
まったく
ボランティアが教会信仰してても
違法な行為してなければOKて…
テレビ局だって旧統一教会ボランティアいたじゃないか、政治家のこと言えないだろって言う人。政治家が教団から票をもらう関係との違いくらいわかってて言ってますよねw/
あらあら。
ブーメランだな。

さらっとしてたら、ブーメランも食らうことなかったかもね。
ちょっとおもしろい。

今後の報道姿勢に注目!

旧統一教会「24時間テレビ」めぐる暴露 日テレの迅速対応のウラ側
ジャニーズにもいるかもよ?
国会議員、特に多い自民党議員の暴露も是非お願いしたい
日本テレビダブスタじゃねーか
ミヤネ屋でも報道しない
報道しない自由する報道機関なんて信用度ZEROだよ
「その女性が霊感商法に携わっていたり、何らかのトラブルや、訴訟沙汰を抱えていないことが確認された」←これで良いなら、政治家が接点を持っていた先がトラブルなければ良いのでは?:
羽生君も出るんだから徹底的に調べてもらわないと困るわ❗
東スポ続報
シツコイとしか言いようがない。
「一般的に、参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません」

でも政治家にはそれを求めてたよね?一般人からみたらマスコミだって国民への影響力等を持つ権力者とも言えるんだから、他者には求めるけど自分達はやりませんは通用しない
> その女性が霊感商法に携わっていたり、何らかのトラブルや、訴訟沙汰を抱えていないことが確認された。

なんだ、問題ないじゃん
どこまでがセーフでどこからがアウトか、その線引きがどうなるか?統一教会が関わっていたら全てアウトだとは思わないけど、その線引きを自民党が悪用し出すだろうね〜
旧統一教会はいきなり噓か、、、本当にズブズブな局の事は告発しないのかな。///
「日テレは、24時間テレビに関わっていたそのボランティア女性の身元を、地元の系列局に徹底調査させたそうです。すると、その女性が霊感商法に携わっていたり、何らかのトラブルや、訴訟沙汰を抱えていないことが確認された。」
ガーシーさんが彗星のごとく現れてからは“暴露”という言葉がカジュアルに聞こえる(笑)
『テレビ金沢が「この画像は、弊社が2014年7月27日に放送したCMの一部画面を切り取って掲載されたもので、参加ボランティア団体を紹介する画像ではありません」などと否定』という事は、テレビ金沢は統一教会と知りながらスポンサーになってもらっていたという事?
ジャニーズより
視聴者に 配慮だろ(怒り)
教会暴露 日テレ迅速対応のウラ
旧統一教会「24時間テレビ」めぐる暴露 日テレの迅速対応のウラ側
の暴露に 迅速対応のウラ
ジャニーズに配慮、問題信者を極秘調査

「日本テレビは、ジャニーズサイドをはじめ、関係各所に
事情を説明して納得してもらったそうです」

*自社・社会の よりも
ジャニーズに配慮って何処までもクズ
旧統一教会「24時間テレビ」めぐる暴露 日テレの迅速対応のウラ側 統一教会は韓国発症
さすが相手が何をすれば嫌がるか的確に突いてくるな
統一教会がガーシー化して暴露はじめるのウケるww
日テレいい対応だね
テレビ局は結構入り込まれてるだろうけど
これを機に統一教会と関わりある人追い出してしまえばいい👍
この流はアメリカも含めての動きだよん👁️
24時間テレビの手伝いくらいでズブズブとか…東スポ、統一教会の広報ですか?
は来週この件を取り上げた方が良い
国民、日テレ、ミヤネ屋批判したら、向こうの思う壺
旧統一教会「24時間テレビ」めぐる暴露 日テレの迅速対応のウラ側
>旧統一教会側が27~28日に放送される恒例特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」に、信者が7年間にわたり関わっていたと逆暴露。
自民党議員と統一教会癒着を批判しながら、ローカルでは「ボランティア団体」として協力してもらったことを会見するべきだと思う。
統一教会説をデマだと即座に対応するのは流石やね。しかも当該女性が統一教会信徒ですらないとは益々統一教会がヤバい組織だしこれに便乗してブーメランだガハハとやってた月刊HANADAとかどうするの?謝罪しなよ。
統一教会との“接点”を問題にしてる以上は、霊感商法への関与の有無に関係なく、“接点”があった時点で はアウトですよ。
確かに旧統一教会の件における日テレの対応は早かった。
一大イベント‼️
迅速も何もいつもと変わらない対応
ちょろっとHPに説明を掲載して後はスルーだよ😒💨
ミヤネ屋は調査もせず接触だけで叩いているが?
統一教会の脅迫第一弾を受けて、日テレは教団の主張について「そのような事実はございません」、「この画像は、弊社が2014年7月27日に放送したCMの一部画面を切り取って掲載されたもの」と完全否定。
きちんとした対応をした。
第二弾がどこになるか楽しみ。
スポンサーも高いテレビの広告費、違うことに使った方が良いのでは、と思う。
統一教会は自ら反社活動を潜り込んでやっていることをあきらかにした。
日テレではなくテレビ金沢でー
日本テレビは「そのような事実はございません」と完全否定。

系列のテレビ金沢は「この画像は、弊社が2014年7月27日に放送したCMの一部画面を切り取って掲載されたもので…
☝️キッパリと歯切れが良いですね!
さんの歯切れの悪さとは大違いです🤭
チハ「他のテレビ局や番組さん追及するのかな( ´ー`)y-~~」
この際 どんどん明るみにしよう‼
全ての国民が納得しなければならないのではなかったですか!?
ってか、マスコミの偏向報道による煽りで、旧統一教会の信者が自殺未遂をしたとの発表はガン無視するのですね!
はまともな企業なので24時間テレビは中止しますよね。じゃないと自民党に言ってる事の正当性がゼロ。
公共の電波を使って金儲けしてるんだから当たり前。
タイトルとURLをコピーしました