メディア蚘事

りヌマン村本を同期芞人がボロカス「思想家です、アレは」「俺、笑ったこずない」

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 87件䞭 187件
流石は同期の芞人さんから「圌はちょっずゞャンルが違うので」「思想家です、アレは」蚀われるだけの事ありたすね、 発蚀がいちいち笑えたせんもん。
> 「思想家です、アレは」ず远い打ちをかけた

村本は思想家ず蚀うよりも広汎性発達障害なんじゃなかろうか?
客は笑いに来おるのに瀟䌚問題ずかデリケヌトな話題聞きたくない事に気付かないのかな?


>䞀方的に話し続ける
>人を芋䞋したような蚀い方
嫌われおるん
🀣🀣
あれは嫌われるわなw
思想家っおか超絶拗らせた厚二病w
( Ž艞)

共通しお仲悪いのはりヌマンラッシュアワヌ村本倧茔だけです

★
最早笑っおくれるのがそっち方面の人らだけなんやろな。たぁ笑いは笑いでも芞人ずしおの腕より揶揄するこずで生たれる嘲笑なんだろうけど。
原発をネタにした
「電気はどこに」の挫才は秀逞だったけどな。
バむトリヌダヌも面癜かったな。
そういえば、NON STYLEの石田さん以倖の2人、党く笑った蚘憶なし。
仰るようにゞャンルが違うな。
こういうのが出おくるあたり、もはやマスコミからもこい぀は賞味期限切れずみなされおんだろな😄
思想家呌ばわりはただ同期ずしおの最埌の優しさなんじゃないかな。

ありゃ芁は「お笑いで勝負できなくなったけど他にやれる事もないから反䜓制メディアに媚を売る芞で口に糊しようずした」っおだけで。

「反䜓制メディアの倪錓持ち」くらいがいいずこなんじゃないかね。
アレは「りケないから鉱脈を探し続けお、芋぀けたネタが時事問題しかなかった」人で「思想家」じゃないず思うよ。
女性なんですね。
そりゃぁ日々テレビのケツなめで生きおる凡癟の”芞人”からしたら村本をDisるこずでしか自分の存圚䟡倀を繕うこずはできないよね。
この蚘事に笑ったね。
村本なんおこんなレベルでしょ。
䞭山功倪「圌はちょっずゞャンルが違うので」「思想家です、アレは」「俺、笑ったこずないけどな」
これを真に受けお村本倧茔の実力を芋誀る奎っお銬鹿じゃねヌの
人間が文明・文化の䞭で生きおいお“お笑い”或いは“コメディアン”ずいう立堎の人間が必死に政治的な話を避けるほうがお笑いだ。圌はちゃんず笑いに昇華させおいる。ラむブ芋おから自分の感想もおよな。
なんお玠晎らしい蚘事👏
䞭山・久保田・村本、埮劙な䞉人やなぁ。
せめお芞人らしくw
な。
巚悪に䜕も蚀わない同期芞人が圌の䜕を蚀えるんだろう
オマ゚のNY行きは、どうなったんだ⁉村本‌
おか、オマ゚どうやっお生きおんだ⁉巊翌の掻動家からの支揎でも
受けおんのか⁉
こんなのが思想家っお...たんなるパペパペランドの䜏人だろwww
うヌん。本人が目の前におらんずきに蚀うのっおどうなのかな
目の前にいるずきに蚀えばいいのにねぇ
笑ったwww
今幎むチおもろい
お笑いの玠人なんで
どこで笑えばいいのか本人から説明あればありがたい
欠片も思想家ではないです。思想家に倱瀌です。䜕でもない人。
さもありなん
思想家に倱瀌だろうよ。村本含めおこい぀ら党員が自分を賢いず本気で勘違いした矩務教育を1ミリも理解できおいない知的最底蟺だろうに。思想家なんおものじゃなくお『䞭二病』っおいうんだよ。
たあ事実おもんないしな。
別にファンでもないけどコンプラガチガチ環境で客が呚りに合わせお同情笑いしおいるタレント芞人さんよりはむンパクトあるず思うけどな 
思想家ずいう蚀葉も、ずいぶん安くなったね。おはようございたす。
どこに需芁あるんだろう🀔
たあ悪い意味で異端ずいうか、ちょっずおかしい人扱いはされおいるんだね。叔父さんが勀めおいる所にも共産党支持者がいるらしいけど、浮いおいる倉な人で瀟内でよく噂になるらしい。

>>
顔がねもう
りヌマン村本、久々に名前を聞いた気がする。
思想家でもないね。思想家ずか掻動家気取りの痛いや぀。
むチ芞人ずしおのりヌマン村本はそんなに嫌いじゃなかったのに、い぀からあんなんなったんやろねぇ。
同感。
思想家ではないかな
劄想家じゃないかな
なるほど 思想家か 笑笑
ラサヌル石井も入れおあげお〜
笑えない。面癜くない。そう感じさせおは䞉流なのでは
志村けん氏にも「䜕蚀っおるのかさっぱり解らない」ず蚀われおたしな。
俺は「喋りにリズム感皆無だから頭に党く残らない」だけど、アレは。
村本は同期の芞人に぀たらないず火の玉ストレヌトされたくらいですから 
うん。
私もこの人のネタ、面癜いず思ったこずないわ( ・ω・)
䜕でテレビで持ち䞊げんのか党く理解出来なかったもん。
これは芞人ちゃうやろ。
巊の思想家や。
これが堕ちた芞人の実情です
ぜんじろう䞊みっお事かなw
䞭山功倪よりおもろいず思うけど
個人の感想です🀗
こんな番組でむゞっお事は仲悪くないんかな、舞台裏では凄い腰の䜎い良い人ずは聞くけどw>村本
思想家っおか、賢い猿皋床のもんじゃろ、こい぀は。
倚少なりずも賢くなければ思想家にはなれん。
この人は思想家ず蚀える殆ど勉匷しおないし知識もないのであたりムズむこずは語らない方が良いず思う
そヌたず面癜くないんよな
これは同情するわ笑
面癜いず思った人いるの
俺も村本で笑ったこずない
たぁ立堎䞊止めはするだろうけど䞭山功倪の蚀っおるこず真やろこれに関しおは
「3月に枡米したす」ず蚀いながらただ日本にいらっしゃるこず、顔を芋るたびに笑っおしたう。捚お身の枟身ギャグだよね
自分は確かに村本で笑ったこずないけど、発蚀した䞭山功倪でも笑ったこずないけどな。
䞭山功倪の奜感床が䞊がったw
たぁ、口はよく回るけど面癜くはないね。ぜんじろうず同じで、倧陞系の思想持っおるや぀にはりケるんだろ。
䞭山功倪も22期生だったか。
NSCの倧圓たり幎は11期ず22期っおこずでいいかな。
ブヌメランやん。
「思想家」なのか単なる「バ家」だろ❗
これが珟実

あれだけ奜き勝手
蚀い続けおいれば
い぀かこうなる事は
目に芋えおいた
䜕を今曎。単なるクズ。【link】
10000%同意。
ちょっwww
たぁ、実際に芞人ずしおは面癜味皆無だし、笑ったこずないっおのも分かる。

同期だずか蚀われたくもないだろうよ。猛毒ずか蚀っおるけど、単にホンマのこずやん。
え、俺もコむツで笑った事ない
その通りだず思いたす(笑)。
わかる。
䞀回も笑ったこずない。

面癜さなんおない。

ただの゚ゎの塊。
久保田
「同期人、共通しお仲悪いのはりヌマンラッシュアワヌ村本倧茔だけです」ずさっそくゞャブを発射。
そりゃそヌよねw
「アむツで笑ったこずない」
芳たこずもないし芋ない
たしかに未だか぀お䞀回も圌で笑ったこずないなヌ😁
政暩に尻尟振るアホタレよりもずヌっず骚がある‌
色んな笑いがあっおいいけど、暩力に媚びる事だけはどうにかしたほうがいいず思うぞ、芞人を名乗る人たち💢
ずろサヌモン久保田、同期䞭山功倪の毒舌を嗜める
この人っお芞人なの!(O)!
俺も笑ったこずない。
あれ ずろサヌモンっお、久保田以倖いたしたっけ
こい぀お笑い芞人だったっけ
ただのご意芋番気取りじゃんw
確かに笑ったこずない
思想家扱いされる愚者哀れ。



関西テレビの「おかべろ」に出挔した䞭山功倪久保田かずのぶは、同期で圚る石田明共々䞀番䞭が悪い芞人ずしお村本倧茔の名前を䞊げ、歀奎を「思想家」ずしお酷評したず報じられた。
村本さんに限らず、基本的に蚀葉の匷い関西芞人に、颚刺挫才は向いおいない。

マゞで怒っおいるみたいで、ちっずも笑えないですから。
吉本勢のうち村本さん単階で統䞀教䌚+自民に関しお攻めたツむヌト重ねおるずころぞこういう足払いが飛んでくるのもナンダカナァずいう印象
思想家じゃないよ。
劄想家。
「同期芞人、りヌマン・村本倧茔に぀いお蚀及「思想家です、アレは」」
ボロカスに蚀ったのが䞭山功倪で、ずろサヌモン久保田が止めおるの笑った
たんなるサペク掻動家
でも、燃えよ剣の村本さんはなかなか良かったけどね。
サペク掻動が党おを台無しにしおたすね。
同期芞人、りヌマン・村本倧茔に぀いお蚀及「思想家です、アレは」
タむトルずURLをコピヌしたした