メディア記事

統一教会問題で場外バトル!金子恵実氏が蓮舫氏に痛烈皮肉 国籍問題もチクリ

バズる指数ピーク 485

 twitterコメント 252件中 1~100件
れんほーって台湾国籍だったよね。
今の台湾の現状どう思ってるんかな?
すげー皮肉w
ぐうの音も出なかっただろうな…
そうです、人の事言うより自分の国籍公表して、身の潔白して下さい。
正論すぎですね

「ここまでしっかりとした管理体制があるのでしたら『ご自身の国籍』についてもしっかり管理されているのでしょうから、改めてご説明されてみてはいかがでしょうか」
三国人子孫が笑えるぜ!!!!!
もっとやってもいいんやでー
蓮舫さんも大きく出たけど😂
金子恵美が皮肉を言える立場かな?自民党は🏺利用してきてるのに言えやしないだろ?
面白くなってきましたねぇ。金子氏といい小野田氏といい、ド正論でキーキーBBR潰しにかかってら(笑)
これは 氏 が一枚上手。蓮舫氏は 是非、自身の をキチンと公表してほしい。
容姿も言ってることも、金子恵の勝ちだな
ん〜😰
さすが自民党で統一協会に甘いだけある

蓮舫にどう攻撃したら自分達の支持者が喜ぶかよく分かってらっしゃる
蓮舫さんや立憲民主党はどうやってボランティアや関係者をチェックしているのか?教えてくれますか?どう確認したのか、その証拠を見せてもらえますか?
連帯ユニオンとの関係はありますか?
蓮舫さんと、
金子恵美さんのバトル

金子恵美さんの
優秀さが際立ちましたね。

蓮舫さんは、
いい加減人の脚を
引っ張るだけじゃ無くて、

ちゃんと仕事で
結果出すのが
良いんじゃ無いですか?
その通り

蓮舫は己の二重国籍問題について
なんら国民の納得いく説明を果たして無いよな?
これを読む限り、
この2人、どっちもダメじゃん、となるね。
この金子って女はしたたかだよねー。
頭はきれるんだろうけど、いちいち上から目線でイラつくコメンテーターだよね。
まぁ~蓮舫も似たり寄ったりか…
ホント蓮舫さんは自分の国籍の説明をした方がいいと思う。
金子氏のほうが論理的。
蓮舫氏はヒステリックなカミツキガメ。
ブーメラン飛んできても、厚顔無恥だから何も感じない。
スカスカなんじゃないのかな。
金子氏の完全勝利🏆蓮舫、反論出来るか⁉️🤔無理だな😱
痛快!
イイねwこういう皮肉はもっとネチネチいこう!TVでニヤニヤしながらガンガンいこうw
やっぱりこういうことになりますよね。
あ~これに関しては金子恵美氏が正しいわね
レンポーは国籍問題の疑惑残ったままなんだけど
何を偉そうになんだよな~
金子のオバチャン💢💢💨
国会議員になってからほざけ💢💢💨
真っ白な政治家っているのか?(笑)
ほんと、くだらない。
だから政治家は嫌い。
まあそれでも土俵から降りたら戦えない
バトりたいなら国政復帰しないと
国籍問題言い出したら、どっちもどっちじゃないの?
旦那が旦那やったら嫁も嫁やな。
属性って変えること出来ないのに、チクリって。
人としてサイテー。
このバトルはなかなか良いなっしーなー(*´艸`*)🍐
ちゃんと表に出してほしいなっしー
ここにも開き直り議員が。
反省する気、無いようだ。
それに相手(蓮舫氏)がいないところで勇ましいこと言ってもなぁ。
なんでこんなのがまだテレビ出てるの?
金子さんはまた議員になってほしい🙄
話を捻じ曲げても蓮舫さんを批難しとけばとりあえず擁護されるだろうという手垢まみれの手法、もう通用しないと思いますよ金子恵美さん
蓮舫さんや立憲民主党はどうやってボランティアや関係者をチェックしているのか、やり方を教えてあげれば?確認した証拠もわかりやすいように出してください。
このバトルだけは蓮舫の方が筋が通っていますね。
統一教会とべったりな奴が蓮舫批判するって矛盾だらけ!
労働組合員は霊感商法してないし。
おお…コレは素晴らしい
藪を突いて熊が出て来た
立憲民主党ではソコまでキチンとしているのであれば
何故議員の不祥事が続出し(代)や副代表はろくに説明もせずに逃げ
国会も拒否するんでしょうかね?
「立憲民主党は労働組合から熱烈な支援を受けていらっしゃるのは周知のとおりですが、彼らがスタッフとして職務中に派遣されているのは選挙違反にあたるのですが、お一人お一人が有給休暇を取得
この記事を見て、昔、労働組合から当時の民主党の選挙応援に強制的に行かされたことを思い出した。仕事が忙しくて拒否したのに無理矢理会社に話をつけて選挙カーに乗せられた挙げ句、予定時間に仕事に戻ろうとしたら舌打ちされた。
あの頃、民主党が本当に嫌いだった!
金子と蓮舫では格が違う。所詮クラリオンガールか?
蓮舫は何でもいいから逮捕して徹底的に洗ったほうがいいと思う。あれは人間として存在がまずい。まずないとは思うが、娘のロールモデルになられては困る。
ナイス!
金子氏!
アンポンタン蓮舫議員も
反論出来んわな🤔
レイシスト
金田恵美いいねぇ☝️😁
金子さん議員失格です。労働組合は憲法でも認められた労働者の基本的な権利。カルト教団と同じに捉えてるとは中学生以下のレベルか?
ーーー
金子氏の見事な反撃で、綺麗にブーメランが刺さった蓮舫氏。
選挙ボランティアのこともそうだし自身の国籍の管理は如何なんでしょうね?w
噛み付きガメ蓮ポウ氏、国籍問題で噛まれると まるで緑ガメ・・⁉️😂💦
金子、渾身のデンプシーロールwwwレンポーは虫の息よw
民主党のサポーターには国籍条項無かったもんねー

➤➤
金子恵美という女が大嫌いになった。
反吐が出る。
---
浮気したクズ旦那をも見捨てず懐柔し凛とした発言力&説得力を持つ御方はギャンギャン吠えだけのキャンギャルあがりヒステリック二重国籍🪃大好き短髪政治屋様とは人間性と言動の厚みが違うわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

【統一教会問題で場外バトル!金子恵美氏が蓮舫氏に痛烈皮肉w】
金子恵美さんグッジョブ。
金子恵美、蓮舫のこと言えんのかよ。

おめーだって有名になるのに新潟の選挙区の人間騙して、当選したら地元に対してクソも役に立たなかった癖に、目糞鼻糞やん。
あと、ちゃんと反論してみろよ。
一般人に喧嘩売る蓮舫殿w
ボランティアを頼む選挙のシステムを変えるべき

私はあらゆるタダ働きはやめるべきだと思います、災害ボランティア含め。
貴方はいつから日本人?
この件に関しての蓮舫先生の見解は?
金子さん、いい感じ❗
鋭い批判が"売り"の蓮舫さんは
台湾外省人出身(親中派?)で便利だから帰化したそうで、自民保守が天敵?キリで突き刺すイメージの話し方
*****…
こっちは国籍問題の件もしっかり入ってる🤣
蓮舫さんは金子さんの問いにしっかり答えてもらいたいねwww
蓮舫はこんな炎上芸人夫婦なんか相手したらアカン。
イッポン( ^ω^)
全力勝負でお願いします。
金子さん大勝利
もともと自分棚上げがすぎる
よくあんなのに投票できますね
金子恵美氏に座布団一枚!
金子氏は悪意は無いらしいけど、差別発言だという自覚もないのでしょうね。
皮肉が消えてしまいます。
何が痛烈な皮肉や、単なる無知な差別者やないか。
ついでに センセイには多数の逮捕者を出した関西生コンとの関係についても説明してもらいたいです。
蓮舫の負け!
「所詮は野党」発言以来底抜けのバカだとは思っていたが人の出自を攻撃の種にする差別者であることも露呈。問題視しないメディアも狂ってる。
選挙ボランティアの年休取得状況の把握ができてるかを持ちだすなら、
大阪の首長の選挙応援についても、
物申してるのでしょうか?
蓮舫フルボッコで草
問題は?
は?
ただのレイシスト。さすがは自民党。この21世紀に二重国籍すら認めないこと自体がガラパゴス。それに多分多重国籍者は自民党内にもいる。
ど正論
コーヒー噴きそうになったw
さすが、ブーメラン凄いなw
金子さんの勝ち。
頭の出来がこうも違うかね。
政治家議員やめた人が
芸能界タレントで飯代金稼ぐために
現役国会議員に噛みつく言論飛ばす
生きていくためだからしかたないのかね

女のドロドロした戦争
まぁ、
蓮舫さんの
毒舌マシンガン話術に勝てる人は
なかなかおらん

蓮舫さんはなかなかの強者弁士
東スポのこの記事、見出しが酷い。「チクリ」とかの話じゃないんだよ。
金子恵美のヘイトスピーチと、それを問題視することなく見出しで使う東スポ。
てか自民党は企業等に選挙関係の動員を依頼していますが、動員される従業員は職務中ですよね?
「(蓮舫の選挙活動が)しっかりとした管理体制があるのでしたら『ご自身の国籍』についてもしっかり管理されているのでしょうから、改めてご説明されてみてはいかがでしょうか」
金子のこの発言はレイシャル・ハラスメントだ。言い返せたとでも思ってるのか。
東スポの記事↓
「『調子にのって余計な事言ってブーメラン』は相変わらずなんだなぁ」と・・・立憲も選挙で《強制動員》とかやってるし。
批判するのは構わないけど、立憲も選挙でやらかしてるよ
蓮舫氏は、そろそろ説明すべき。
蓮舫氏の国籍問題棚上げし続けるから立憲さんは何を言っても信頼信用も信憑性がないと言われる。
立憲かは忘れたけど、私の友達が労働組合の四役で、選挙があるとお手伝いに行ってた。てっきり職免扱いだと思ったら「有休取ってる。でないと参加出来ない」って言ってたよ。
蓮舫さんは、呼吸をするように「嘘」を言いますからね。
信用も何もあったもんじゃないです。
ごもっとも。
この人、議員の時から割りと芯ついてるなと思ってた。旦那の件とか刺客「もどき」とかで議員じゃなくなったけど、テレビでコメントしてるの割りと好感で見てる。
女性同士のバトルってえげつないよねぇ…( ̄▽ ̄;)

でもまぁいつも常にブーメラン・ダブスタ・おまいうの(反日)パヨク側の方が分が悪いのは平常運転( ̄ー ̄)ニヤリ
へん💢
蓮舫は逃れられない立正佼成会の支援😡
自分の事は棚上げにする2枚舌👅
立憲議員はこんな奴ばかり💢
かたや旦那の不倫を赦した女、かたや人権を踏み躙って別れた女。
金子さんの器はデカいね。政治家に戻って欲しいな。
ほらね、あっちこっち敵を作るから、攻め立てられるんだよ。
しっかりとした回答して、非選挙人になる人たちの有益な情報提供しなよ。
蓮舫さん回答早よ!
R4はボランティアスタッフを個別に反社チェックしてるんだね。
すごいね😁
それなのにご自身は、立正佼成会とズブズブ。
まずはご自身の反社チェックじゃないですか?
議員後援会内や選挙事務所内の玄関マットが「文鮮明氏・韓鶴子氏の写真付き」になんて想像
擁護するつもりは一切ありませんがコワい時代になりました
蓮舫特大ブーメランw:
ブーメランカミツキガメだからな〜
余計な事に突っかかるから自身に返ってきた。
学習能力が本当にない。
コレで金子さんもレンポウにブロックされたな🤣
そもそも に国会議員として立候補できてしまう資格があるのやら。
タイトルとURLをコピーしました