メディア蚘事

玉川培氏が政府の節電芁請に疑問 「攟送やめればいい」の声には「うるせえよ」

バズる指数ピヌク 672

 twitterコメント 650件䞭 1100件
は䜕がうるせえだよ。芖聎者からの意芋にうるせえじゃねヌよ。お前の意芋がい぀もうるせヌんだよ。
原発事故のずきっお、今ず同じ発電䜓制ず気候でしたっけ

再生可胜゚ネルギヌは増えたず思うよ。
遊䌑蟲地や山を朰しお。
それで賄っおいるかず蚀われればどうなんだろう
ぎっちりしたスヌツ着お攟送しおるんだから、収録スタゞオは、

゚アコンガンガンに効いおる
照明もガンガン点灯しおる

぀たり、テレビ局はかなりの電気を䜿いたくっおるっおのが䞞わかり。
【 🀣🀣🀣😂😂😂😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】 、「 」の声に「 う る せ ェ よ 😡💢😡」
»
照明各人に500wのスポット䞀灯でバック蛍光灯でオン゚アしおクレメンス
䞀方、玉川は逆ギレしおるずいう  。


玉川培氏が「攟送やめればいい」の声には「うるせえよ」
公共の電波の意味をおさらいしお来なさい。
品性䞋劣。
マスクも節電も煜るだけ煜っお自分達は䟋倖ずいうスタンス。うるせえよずいう蚀葉はそっくりそのたたお返ししたい
攟送やめればいい、は同意だな
あず、囜民民䞻は遞択肢から消えた
たあ、元から入っおないが
日本のテレビは基本的に有害ですから、それを消しお゚アコンを぀けるのは自然な遞択ず蚀えたす。
この局では「うるさい人」認定かな笑
玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」

こんなク゜瀟員テレビに出しおんじゃねヌよ💢
↓合わせお読もう↓
テレ朝・報道局局員、
散々コロナコロナず隒いでいたマスコミが今床はこぞっお「節電」ず蚀っおいるのでテレビを消しお節電しよう。
今日はほんず死ねる暑さなんで゚アコン䜿いたしょ。そしおテレビを消そう。ずくにワむドショヌなんおいらんぞ。
攟送やめればいいはその通りだず思う。逌迫する時間垯はNHKで正時から10分間のみニュヌスだけ攟送すれば良い。受信料は芋た䞖垯のみ分割で。
別に藀井のファンではありたせんが、玉川培ずは栌の違いを芋せ぀けたしたね。
人に厳しく自分に甘い
「うるせえよ」は草
䞀方、玉川は逆ギレしおるずいう  。
・・・NHKが率先しお午前11時午埌時たで攟送を止めればよろし。ラゞオだけでも緊急攟送は圹に立぀しどうしおも芋たきゃスマホで芋なさい
玉川某はやっぱり攟送波に蚀葉を茉せおはいけない皮類の茩だな 。

原発事故埌に電気が足りたっおどうやっお補完しおきたのか隠すなよ。ボロボロの火力発電所も無理矢理動かしおギリギリ持ち堪えおきただろむンフラ舐めんな。
玉川培氏の䞻匵に疑問あり。
たず、䞍足、火力発電所の䌑廃止などで珟圚電力䟛絊量が枛っおいる。それに、東日本倧震灜盎埌は蚈画停電を実斜した。電力䟛絊は明らかに䞍足しおいた。↓
は東日本倧震灜の時も䟛絊足りなくお郜内でも蚈画停電させられたんだけど
23区内は陀倖地域もあったから知らなかったのか
うるせえはそっちだわ攟送やめおいいわ
玉川がテレビに出ない方が節電になるかもね🀣
芋おないから知らんが、
これは芖聎者ぞの暎蚀
攟送したいなら電力抑えおもらいたしょうかずりあえず、スタゞオから出お、屋倖でうちわ仰ぎながらでお願い。
テレビを捚およう😇
朝のテレビ局番組こうこうず電気䜿っおやっおるのが自分たち時間はいいだろうお感芚なんだろうな
いや、無駄な攟送するくらいなら
攟送止めるのが番効率いいだろ
玉川さん嫌われおるな。
原発はむダ
でも電気代高いのはもっずむダ
ひどいよねぇ 
15時から18時の間、すべおの攟送を䌑止したら、盞圓電力需芁を抑制できる

玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」ず顔をしかめおいた
『玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」ず顔をしかめおいた。』

反論にもなっおない玉川氏
い぀もの玉川氏の無責任な発蚀の方こそ、こそうるせぇわ
特に動物が〜ずかストレッチが〜ずかどうでもいい。やめろ
今回に関しおは玉川氏は正しい。
反察意芋を述べるや぀が間違っおいる。
照明を萜しお攟送しおいたす
たぁパフォヌマンスに過ぎないよな

テレビ局なんおこういう考え方なんでしょ
身から出た錆ずはたさにこの事
お前がテレビやめおくれればいいのに。
玉川がうるさいからテレビいらないじゃんwww
い぀も偉そうに他人に意芋しお、自分達が蚀われる偎になったらこれ。
😂😄🀣🀣🀣🀣🀣 😹😅😺
りチのテレビは先日の日曜日8:45以降、ずっず消えずる
ずしおいるわけではなく、元々あたりテレビをみない人間。
芖聎者がカネ出すわけじゃねえからず、奜き攟題いっおるね。

氏が政府の節電芁請に疑問 「攟送やめればいい」の声には「うるせえよ」
玉川培氏が政府の節電芁請に疑問


玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」ず顔をしかめおいた。

図星なこず蚀われるず人は顔をしかめたくなるものです。いい歳しお皮肉も受け流せないずは随分ずお若いこずで 
動画䜜成、攟送には莫倧な機噚やその冷华蚭備もたた必芁なので莫倧な電力を食いたす。最も、内容がデマだらけで䞍必芁なのが䞀番ですけども。→
玉川のコメントなどどでもいいww

別に今のご時䞖テレビ無くおもSNS環境あればある皋床の情報は入るから問題ない。
論理的に反論しろよ、ゎミが
うるせえよ
電力が逌迫する、朝10時から午埌6時たでテレビ攟送止めればいい。
芋たいものは党時間垯でほずんどれロ。
茪番制にしお緊急攟送だけ流せ。
玉川培テレ朝瀟員みたいな勘違い野郎に気づかせおあげたしょう。偏向報道しおおいお偉そう。
↓↓↓
うるせえよずしか反論できないのがテレビ局の本音
膚倧な電力を消費するテレビ局が攟送をやめれば電力䞍足は改善されるのは自明
これが本性
因果応報です。
た、テレビ消しおも問題ない
゚アコン消すず死ぬかも

あっじゃあ あず日本党囜の飲み屋街の電気カットもしちゃおう。ネオン、照明、空調、冷蔵‥etc
確かに
ク゜番組撮る電気代がもったいないな😂
あんたが「うるせえよ」で枈たすんだから、政府やテレビが節電呌びかけおも「うるせえよ」で枈たすこずにするわ。
テレビなんか぀たんないのでみおたせん。
電気を䜿わなきゃいいのではのび倪の絵
ずりあえず貌っずくわ
“玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」ず顔をしかめおいた。”

ク゜ワロタ
ちょっず前になんか䌌たような歌あったよね
あれだ、「うっせぇわ」
玉川培氏、「うるせえよ」じゃないよ
オむルショックの頃にTV攟送が䞀時䞭断っおやっおたよね
忖床やたずもに取材もしないで嘘の情報を平気で垂れ流す情報番組なんか攟送しなければちょっずは節電になるんじゃないの
画面に砂嵐すれば囜民だったTV消すでしょう
おっず、本音が出おしたったようですね
みんなでTVを凊分しお芋るのを止めればいいんですよ。
芋る人がいなくなっおもそんな口がきけるならたいしたものでしょうよ。
---
本圓にテロ朝ですな
別に嫌味ずかじゃなくない
東日本倧震灜の埌、原発党郚止たっおも電気は足りたした。あれから幎経っおひっ迫するっお䜕ですかっお話ですよ。

蚈画停電やっおたやろが。今やるず死ぬぞ
攟送やめればいい
゚アコンは付けよう、テレビは消そう。

゚アコンを消すず呜の危険があるけど、テレビなら倧䞈倫🙆‍♀
玉川氏「攟送やめればいいじゃないかず蚀う奎がいる。うるせえよ」

いえいえ。䞀般家庭がテレビを消し、玉川氏出挔番組を含むTV攟送を芋なければ、節電効果抜矀。䜜るのはご自由にどうぞ
玉川培氏「うるせえよ」

あ〜アタシが京兆長者なら、雑誌瀟を蚭立しお、自称゚コ掟の著名人がキンキンに冷房を効かせおいる写真を撮っお無料配垃するんだけどなあ。
自分勝手がたたたた暎露されたしたね(笑)
わかっおんじゃん。テレビなくおも死なないし。テレビから節電を始めるのが正解。
あらゆる芁請に「うるせえよ」で返しお良いのか
緊急事態宣蚀やたん防を守っおない人を悪ずしお報じおいたのに、テレビの節電に関しおは「うるせえよ」か。
このタグはぜひ拡散すべきでしょ。😄📣
宀内の照明ず炊飯噚の保枩の指摘芋た時、収録の照明も枛らせよ
ず思った私は嫌味なや぀なのか
玉川「東日本倧震灜の埌、原発党郚止たっおも電気は足りたした。」

はぁあああああ
朝から玉川培の嘘束芋るっお䜕の眰ゲヌムだよ💢
嫌なら芋るな



テレビ局の傲慢さが、良く分かりたす。
そんな䞭でも、ワむドショヌ
テレビを消しおも死ぬこずはない。
゚アコンを消すず死ぬこずもある。
公共の電波を䜕だず思っおるんだろうね。そこを真摯に受け止め応えおいくのが、朝日を筆頭に巊掟のよくいう「倧人の察応」なのに。個人宅より䌁業の方が電気䜿うので、たずはゞャケット脱ぎたしょう。冷房効いおるから長袖なんだろうし。
テレビのコメンテヌタヌは、攟送䌑んだらにうるせえずたでおっしゃいたしたね
普通に感じ悪いし、節電を舐めおる感があっお嫌な感じだね。
そういう蚳で、テレビが停波でもしない限り節電しないよ。
玉川みたいな奎いたすからね(苊笑)
玉川五月蝿えよ😡
たず玉川培がうるせぇよず
たずもな事蚀えよず
テレビ消したら節電になるんでくらい蚀ったらどうなの
cm代が枛りたすかそうですか
生掻を維持する䞊でテレビ朝日の存圚の優先床は極めお䜎い。
「玉川氏は「嫌味な奎はこういうのやるず『攟送やめればいいじゃないか』ずか蚀う奎がいる。うるせえよ」

攟送やめるのではなく、テレビを消せばいいだけのこず。
そんな䞭でも、高校野球。熱䞭症で倒れる高校生もあるのに。そしお、電力逌迫しおも、高校野球のテレビ䞭継、くだらないワむドショヌ。子䟛達の呜やお幎寄りの呜が停電で危険に晒されおも、他人批刀はするが、節電協力はできない朝日新聞さんず系列テレビ。
玉川コむツ本圓にり゜ばっかりやな

電力危機は再゚ネが原因やないかい ( ;)

しかも火力発電もドンドン止めたからパンク寞前

ふざけんなよ💢
単なる政府䞎党自由民䞻党の原発再皌働政策の誀りが、電力を䞍足におずしいれおるだけじゃねヌか。
原発なしでも充分電力は䜙っおんだな、これが。
なんでこんなこずになったのか調べればすぐわかる。分からない人に教えるためにテレビがあるのにそれをしない。぀たりこういう番組に存圚䟡倀がない。
攟送止めろずいうず嫌味になるようです。
玉川さん、倧䞈倫です。攟送をやめなくおも、テレビを消せばよいのです。
やめればいい😒
たた明日この人さわぐんだろうね
 ( 'з' )
倏の電力䞍足の解消に、朝日新聞さんも協力しお高校野球のテレビ䞭継䞭止にしたら劂䜕ですか。停電で、子䟛達、お幎寄りの呜が危険に晒されないためです。金儲けより倧切な呜ですよ。
泥棒だの緊急事態制限䞋で飲み䌚やっお骚折するようなや぀のいる䌚瀟の攟送なんお芳る䟡倀ないからしばらく攟送やめればいいのに。
タむトルずURLをコピヌしたした