メディア蚘事

ガヌシヌ〝詐欺〟での匁枈金完枈を報告 新田真剣䜑ぞの䞇借金返枈も進展

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 57件䞭 157件
こういう堎合は皎は掛からないの囜皎庁さん。
どう芋おも莈䞎皎かかりそうなんですが。
金を返せば良いっお問題じゃなくないか。

こい぀あほ面だし、たた同じ事するだろ🥱
いや、䜕も解決しおなくね結局、借りた金で返すだけであっお、借甚曞が別の人になっただけで、信甚倱くしたら同じ展開になるだけでなく
お金返したから眪は消えるのかなぁ。譊察に怒れるたちばなの?
返せばいいっおもんじゃない。
自慢出来る匁枈方法ではないし 
匁枈したから眪が消える
ずいう事でもないっお事 
きちんず理解しおないよね〜
返すもの返しお瀺談したからず蚀っお消える過去ではないよな。だっお詐欺は重眪だから。
詐欺〟での匁枈金完枈を報告 ぞの䞇借金返枈も進展
匁護士付けおるんだったら、今やっおるこずがどうなのか聞いおるはずだよね。
どうでもいいけど詐欺っお逮捕されないの( ¯-¯ )返枈すればおけたるなのかな( ¯-¯ )頭悪くおその蟺がわかりたせん。
それ詐欺やないの金返したから゚゚の
新田真剣䜑の借金返枈にNHK党が肩代わりっおおかしいやん(笑) 立花党銖は NHK の䌚長が 愛人に 貢いだ金が 囜民の受信料ですよ おかしいじゃないですか ず 蚀うおおられたのに 政党の金は囜民の皎金じゃないですか 衚面だけ芋おるんじゃないです
譊察完党に終わったな
詐欺しおも返せば良いらしいわ
日本の秩序は終わったな
無胜の譊察さんよ

これで、ガヌシヌが、ダヌクヒヌロヌ化しおもたな。
ガヌシヌいい人そうなのに。
たぁでも「今お金ないんです、党お無くしたした。」っお蚀っおドバむにいるのはおかしいからたた説明しなきゃだな。
BTSの件?BTSに䌚わせる詐欺の件でしょ?
䞀般人から借りたくったお金の返枈は?
芞胜人の暎露で埗たお金で早く返枈しおる事忘れおたせん?
暎露された芞胜人にもお瀌お詫びしお䞋さいね。
剛有難うっお蚀っお䞋さいよ.
真剣䜑ずの条件合うかな
詐欺っおも匁枈すりゃチャラ
んで囜䌚議員遞挙に立候補出来る
しかも芞胜界䜕ずかしたい
それ囜䌚議員の仕事
うヌん
キレむ事になっおしたうかもしれないが
蚀っおみれば誰かを傷぀けお陥れお埗たお金で被害者に匁枈したしたっお蚀われおも
ず正盎思う(ïœ¥àž±Ï‰ïœ¥àž±)
返枈したずこで詐欺をした真実は倉わらない、詐欺にあった気持ちを螏みにじり名前や䜏所を晒すっお脅したやり方したから、所詮は詐欺垫だ
詐欺をしたこず䞀生償えよ
東スポさん、ここのずころ毎日ガヌシヌを取り䞊げおくれおる。
完枈したらあずは逮捕を埅぀だけだね👍
ガヌシヌお連れ様です。
眪の粟算が終わったこずは喜ばしいこずです。被害者の方の心のケアする意味でも、ガヌシヌさん、䞖の䞭のために恩返ししないずね。政治家を目指す意味はある。
マッケンに囜勢調査入ればオモロむのになぁ
東スポ、忖床なし。 淡々ず情報䌝達。
この借りた新田の金、䞇の最初の出どころは

皎務眲が動きたすよね

䞍利なのは のほうじゃ無いから䞍思議。
着々ず進展しお行っおるみたいですね 
しかし、䜕ずいっおも譊察の察応っおのが『どうなんだろう』ず思う、今日この頃 
んヌ、興味無いなぁ。
海倖に居る人ですよね
日本に垰っお来お出頭が先では
瀺談曞があっおも、詐欺眪は成立する
し、金のちからで逃げきろうずかは、
無いず思うけど。
毎回 思うけど
着甚しおいるTシャツの
どこかのパクリばかりで
センス良いず思う。
登堎人物すべおが極悪人ずいうずんでもない䞖界
党お他力本願❗
譊察は嚁信をかけお頑匵れ❗
詐欺垫の💩野郎がゎシップ流しおただけじゃん。😑
譊察の方々ちゃんずしお䞋さいよ。
囜民の最埌の砊がこんなカッコ悪いこずしたらあきたせん
話にならん 詐欺垫は詐欺垫。
糞みたいな奎
Z李も助けたりヌや(ω)
自分で詐欺行為しずいお、関わりのある有名人の暎露で皌ぐっお 冷静に考えおダバくない笑
幎䞋から金借りお期限たでに返さず、人の金で返金しお借りた偎に条件投げるっおどの立堎で蚀っおんだか。
この方っおさ、詐欺はしたんだよね
刑事事件になるはずだったっお事なのかな逮捕状ずか出たのかな
人の悪口を蚀っおいるや぀が䞀番糞だったず 汚い金で犯眪を枅算しようずしおいる
たた東スポが積極的に報じおる。
詐欺垫の話にどの皋床の信ぎょう性があるのが疑問ですよね。
でも、隙される銬鹿がいるから詐欺垫は成立する商売だし、銬鹿をカモに金儲けするのには違和感は無いよねぇ 。笑
こんなキチ害いるんだ
これだけ被害者がたくさんいおずっず報道もされ続けおる詐欺事件なのに、「金は返したから無問題」ず結局捕たるこずがなかったら、日本の叞法は完党に終わるね。 ガヌシヌ〝詐欺〟での匁枈金完枈を報告
逮捕逃れの逃亡をしおよく参院遞に立候補できたすね。

間違っお圓遞しおも日本に垰囜した時短で逮捕でしょう。

圓遞蚌曞受け取る前ですし囜䌚も招集されおいない。
ガヌシヌ、ぜんぶ返したんだ。。すご。
こんなおずなになっちゃいけたせん。
埡蚗䞊べおるけど、単なるクズだよこの男は。
俺たちの東スポ

ガヌシヌもう少しだ頑匵れ
だからなんなん匁枈したからずいっお『詐欺』行為をしたこずには倉わりないですけど 。
人を隙しお、貶めお ロクで無しの末路っおどんなんだろうね‌
東スポおおきにヌ✋
ほんた仕事早いなヌ
東スポ早いw
ずっずず捕たえろや
ずいうか終身刑ずか死刑でいいわ
出来れば惚殺で
借りずいお曎に3぀の条件出すっお、凄い䞊から目線だな。
ダフヌニュヌス、えらい早くなったなあ
オマ゚が返枈したんじゃねヌから笑笑‌
だからっお眪が消えたわけでは あなたの努力じゃなく芞胜人のプラむベヌト晒したお金ず立お替えおもらったお金
高橋先生お疲れ様でした〜ガヌシヌchが曎に動き出したすね。
NHK党から参議院遞挙に立候補予定のガヌシヌは、詐欺したお金を党額匁枈しおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした