メディア蚘事

氎道橋博士氏 参院遞出銬で「蚎ち死にするぞ」の声に反論「支持率っお䜕ですか」

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 63件䞭 163件
䞍支持。
「颚は起こせる。土井たか子や小泉玔䞀郎が颚を起こした。」

申し蚳ないけど萜ち目の老害芞人に圓時の土井・小泉氏のような力があるわけないでしょ。
今の日本はスピヌドが遅い、底蟺の気持ちがわかっおない、幅広く考える。底蟺の気持ちがわかる、囜䌚議員になっおください。
そのたた燃え尜きればいい😩
自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。アナタの祚はただの死祚になるず最初から蚀い聞かせおる

遞挙に行きたしょう
尊い行動だず思う
応揎するよ
みんな、もう我慢すんな、たず「助けお」っお叫がうよ。
『自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。』

しらけムヌドで埗する人は䞀握り。
もう、我慢しなくおいいんだよ。
糞巊翌の手先になったのか。カッコ悪すぎる。
話題の人ず政治の支持は別なんだけどなぁ 。
自信過剰だけで突っ走られおも
。。(〃_ _)σ∥
だっお立候補の理由、本圓は囜民のためでなく、蚎えられおお金もなくお、自分のためでしょ

迷惑系ナヌチュヌバヌず同じじゃん。
萜ちるずころたで萜ちたね。
日本の民䞻䞻矩は50%の投祚を棄暩する有暩者によっお、自公独裁政暩を䜜っおいる。自分達で日本の民䞻䞻矩を壊す、バカな囜民。しかしNHKず民攟テレビがバカを䜜っおいる❗❓
やっぱり小遞挙区制が分かっおない。
たあ、この人は比䟋区出銬だし、比䟋区は支持政党ぞの投祚だけど。
颚吹くずいいね
俺はこい぀が祚を枛らしおいる原因ず芋おるんだが。
山本倪郎代衚は参院遞の目暙獲埗議垭を「最倧で」ず掲げおいるこずに博士氏は「波王を広げればもっずいける。颚を起こしたしょう」ず自身も党身党霊を泚ぐず誓っおいた。
話題を出銬する事で埗ようずするず
倧抵萜遞する。
゚ンタや芞での賞味期限切れを補うのに
政界転身は萜ち目を曎に萜ずす。
あれれそんな30幎前の土井たか子ずか20幎前の小泉玔䞀郎なんか䟋に出さなくおも、去幎、あの蟻元枅矎を新人が砎った倧阪を䟋に出せばいいじゃないですかヌ
出銬するのも、呚囲の人が䞍快にならない皋床の蚀動をするのも、垌望的芳枬をするのも自由だが、
あくたでも遞ぶのは有暩者。

たあ、発蚀内容自䜓が以前の䞻匵ず180°回っおいる人が、芞胜人ずれいわ信者ずいうカテゎリヌ以倖で支持されるかどうかは知らんが...
氏 参院遞出銬で「蚎ち死にするぞ」の声に反論「支持率っお䜕ですか」
蚎ち死に..たあねぇ..今月から始たるけど、今はただ分からないなぁ..
れいわ新遞組が衆議院議員総遞挙ず同じだけの埗祚率を獲埗出来れば、氎道橋博士さんは蚎ち死にしないんですけどね。
カッコいいな→『博士氏は「そんなこずはない。なぜならばもっずいける。波王を広げればもっずいける。颚を起こしたしょう」ず自身も党身党霊を泚ぐ』
遞挙に行かない方々が䜕故遞挙に行かないのか、どうすれば遞挙に行くのか、候補者は䜕をすれば良いのか

それが解っおなくお、適切な行動が出来おいないから呚囲が蚎ち死にするずいっお心配しおいる。

過去の旋颚を起こせる皋の䜕かをしおいるのか、れいわ新遞組は
本圓に遞挙に行っお欲しい。
そしお、自民・公明・維新・共産党以倖に投祚しお䞋さい。
東スポ、蚘事にしおくれおるね。闘う氎道橋博士の姿に感じるものがあり瀟内で闘っおいるのかな を立法させたい博士の出銬動機もぜひ報じおください。私たち垂民の為に

氏 参院遞出銬で「蚎ち死にするぞ」の声に反論「支持率っお䜕ですか」
─
─れいわの山本倪郎代衚は「最倧で」ず掲げおいるこずに博士氏は「そんなこずはない。なぜならばもっずいける。

博士が遞挙の茶番を斬り、れいわの䌞びしろに焊点を定めた
颚を起こすのは我々有暩者

《 の 代衚は参院遞の目暙獲埗議垭を「最倧で8」ず掲げおいるこずに 氏は
「そんな事はない。なぜならばもっずいける。波王を広げればもっずいける。颚を起こしたしょう」
ず自身も党身党霊を泚ぐず誓っおいた》
死に祚になるず自分のプラむドが傷぀くから投祚には行かない、でも䞊に立ったような気になりたいから圓萜特番は倧奜き。そんなおっさん呚りに倚いぞ。恥ずかしい。
博士のいう通り、シラケムヌドは意図しお䜜られたものだから乗っちゃダメ。
「䞀人ひずりが小石ずなっお、静かな湖面に波王を投げかけたしょうよ。䞀人ひずりが路傍の石ですよ」
東スポはすごいさすが
吹けよ颚呌べよ嵐
氎道橋博士が日、新宿のゲリラ街宣に登堎。「自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。アナタの祚はただの死祚になるず最初から蚀い聞かせおいるだけ。でもね、颚は起こせる。䞀人ひずりが小石ずなっお、静かな湖面に波王を投げかけたしょうよ」ず呌びかけた。
反論が阿呆過ぎる😏
無駄にポゞティブやな。
䞋手くそな倖野の声なんかに
ビビるような
氎道橋博士さんではない
 🀗🀗🀗🔥
起こしたしょう。
垂民の怒りの台颚を
誰䞀人蚎死させたくない。
《颚は起こせる。土井たか子や小泉玔䞀郎が颚を起こした。䞀人ひずりが小石ずなっお、静かな湖面に波王を投げかけたしょうよ。䞀人ひずりが路傍の石ですよ」》

でも『路傍の石』っお未完なんだよな  。

東スポ
誰かのルヌルはいらない 誰かのモラルはいらない
孊校もゞュクもいらない 真実を握りしめたい
僕等は泣くために 生たれおきたわけじゃないよ
僕等は負けるために 生たれおきたわけじゃないよ
萜遞が怖くお出銬できるか、が 。

䞀方 は で 䞀味だから の決起が怖い。ゆえに絶望を煜り「投祚なんお無駄無駄無駄」ず刷り蟌むのさ。
たけし軍団に身を眮いおた人は、䜕かをする。
東囜原さん。で、実蚌されおる。
蚎ち死しおも、今、䞀番祚を投じたい人物。
颚は起こせる。䞀人ひずりが小石ずなっお、静かな湖面に波王を投げかけたしょうよ。
䞀人ひずりが路傍の石ですよ。
ず博士氏は呌びかけた。

氏 参院遞出銬で「蚎ち死にするぞ」の声に反論「支持率っお䜕ですか」
自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。アナタの祚はただの死祚になるず最初から蚀い聞かせおいるだけ。でもね、颚は起こせる。ず博士氏は呌びかけた。

氏 参院遞出銬で「蚎ち死にするぞ」の声に反論「支持率っお䜕ですか」 | 東スポ
❶氎道橋博士氏59の決意。
⇊「博士旋颚」を期埅しおいる人々も倚くいそうか。

❷雚の䞭の「カルガモ矜」⇊番か
たっ、いいんじゃないんですか🀷‍♂
自公政暩を支持しおいるのは、有暩者の/だけ、それもガッチリ組織祚。自民の森喜朗は「若者は投祚日には寝おいろ」ず蚀った。
【 颚が吹く 】
颚を起こそう
改革の颚を 
🌈颚、嵐、維新掗浄乞う衰退❣
🊒
→議垭81か2
博士は玠晎らしい‌れいわの遞挙察策委員長を任せたい䜍です。博士の知恵を最倧限発揮させお欲しい‌
蚘事匕甚氎道橋博士「自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。アナタの祚はただの死祚になるず最初から蚀い聞かせおいるだけ。でもね、颚は起こせる。」
この人、䜕がやりたいの❓
れいわ新撰組の支持者の皆様、どんな気持ちでしょうか
䞀人ひずりが小石ずなっお、静かな湖面に波王を投げかけたしょうよ。䞀人ひずりが路傍の石ですよ
波王が波王をよび、そしお岞田に到達する 
ただ間に合う、ただ颚になる💛
東スポっお、氎道橋博士のこずは嘘虚報しない事にしたの
蚘事が䜕凊たで本圓か混乱しおる読者いるよね🀔;
博士ずかラサヌルずか名乗るのは・・・・
れいわ新遞組っお日本孊術䌚議の䞋郚機関か
お笑いプロダクションなのか
東スポ、博士を远いかけ続ける。
氎道橋博士「支持率っおなんですか。の人以䞊が遞挙に行かない。自民党は倧勝したすっおいう報道はしらけさせるため。アナタの祚はただの死祚になるず最初から蚀い聞かせおいるだけ。でも颚は起こせる」

⬆党くもっおその通りです。
れいわ新遞組に、䜕を求めおるのかな。
ただただ孊校の生埒䌚遞挙みたいな感芚で投祚しおるなら、もっずマニュフェストず実珟性を芋たほうがいいのでは。
で『土井たか子や が颚を起こした』ずいうが、ご䞡人は、それたでそれなりの泚目床があったが、この酔狂な萜ちぶれ芞人は䞖間の颚を舐めおいる。 も少しは颚を受けたが、小さな぀むじ颚で、既に賞味期限切れ
れいわ新遞組が颚を起こせば日本は倉わりたす。
タむトルずURLをコピヌしたした