メディア記事

【本人告白】〝青汁王子〟三崎優太氏が語る救急搬送の真相 誹謗中傷で心が折れた…

バズる指数ピーク 1,028

 twitterコメント 640件中 601~640件
東スポの王子バンキシャは仕事はやい
青汁王子が今回の経緯に至った理由についての記事が出ました。
身体を労りつつも、誹謗中傷には負けないように…。
三崎優太さんのフォロワーとして。
応援の電波、送ります。😔😟
俺もアー写をマニアック出会い系サイトのプロフに使われた事あってもう堕ちる所まで来たなぁ。。って一瞬首吊りそうになったことを思い出した。人を叩くのは直接してよね。
無事で良かったです。
本当に無事で良かった。
尊い命。間に合って良かった。
助かって良かった。
この人自体が色んな人を動画LIVEで叩いているけど自分が叩かれるのは絶対に許せないって謎。相手にスラップ訴訟や刑事告訴して潰しにかかっているはずだが?
青汁王子自殺未遂…
誹謗中傷の首謀者や周りで面白がって煽る輩どもが彼を追い詰めたんだろう。

でも、一度きりの人生!天寿を全うして欲しい!
暫くSNSから遠ざかり、見知らぬ国の田舎で暮らしてみては🤔
全てに立ち向かおうとせず逃げて良いんだぜ!
青汁王子そんなことになっていたのか…→
青汁王子すごい覚悟だな。

本当か?と思ってしまうほどマーケに覚悟があるから真相がわからん
昏睡状態で運ばれたのに意識回復後自宅に戻るのってかなり危険なんじゃない?
ましてや取材を本人にするとか

普通なら関係者が対応しなきゃダメな状況でしょ😑
〜法改正がより加速し‥‥そういうことか🧐😎

遺書の最後には「自分の命を持ってでも誹謗中傷に対する法改正がより加速し厳罰化が進み、そして誹謗中傷で苦しむ人が減ってくれることを願っています。自分の人生に悔いはありません」とまでつづっていた
ふーん へー
北見出身って、成金さん実家はどんな感じなのかな?
三崎氏は20日午前2時30分、書斎で倒れているところを警察や救急隊、三崎氏のユーチューブ担当のディレクターA氏らに発見され、すぐさま救急搬送された。傍らには酒と錠剤が散らばっており、さらにA4で13枚にもなる「遺書」が机の上に置かれていた。
🔽executive news



Prince, let's live.😌
この人のこと好きでも嫌いでもないし、死ねとは思っていないけれど、錠剤100錠飲んだところで死ねるわけがないと思ってしまった自分は薄情だな。
自殺はあかん‼ 未遂で終わってよかった‼
警察にお願いしてゆっくり休んで下さい‼
マジびっくりした😇
三崎さん
気にしすぎや
頑張れよ

今まで国税庁にも吊し上げされても精神が折れない人でしょ。
国民の妬みひがみや学歴差別する庶民や公務員の罵声なんざ
そんもんや
気の毒に思うけれど、自死をもって抗議することは正当化できない
ク・ハラさんのとき同様に報道するべきではない
こんな人でも追い込まれるのか。なんか対策とるべきだよな
三崎さん何やってんの!
まだ大都会熊本に来てないじゃない!
経営者が1番凄いんだって!
え!?と思った。三崎さんみてるー?こういうときこそ冷静にならなあかんで。たまに見てて自身に満ち溢れてると思ってた。あー言いたいこと沢山あるわ。
青汁王子が自殺未遂したらしい。
ありがとうございます😭
善かったです!!
無理なく三崎さんのペースで…

応援しています🍀

さん
知らん人やけど、
事件の流れはよく知らないけど、以前から金持ち自慢の記事は時々見かけていた。
商才があることは良いが、一部の人は金持ちをやっかむ気持ちも芽生えていたのかもしれないな🤔
これ本当に青汁王子本人が取材に答えているのか?
本人が答えているなら、回復しているわけだから、嬉しい事だ。
宏洋さんが、本人ろれつが回らない。LINEの返信は誤変換だらけだと言ってたぞ。
、死のうとすることだけはやめて。家族や親、赤の他人でもファンは沢山いる
何はともあれ、一命は取り留めたようで良かった。
やはりとても頭の良い人。
絶対に負けないで欲しい。
自殺未遂?人の嫉妬や恨みって、想像以上に厄介。警察が動かないなら、需要を満たす供給が出てくるだろうな。精神的な反●さんみたいなサービス。
青汁王子、絶対に死んじゃダメだ!
長期間でもいいから休養して!
まじか地獄を超えてきた人だと思ったけど人は人。沢山の希望を与えてきてるんだからその人達に絶望与えちゃだめだ。
まずは、身勝手な意見だが青汁王子の命が救われて本当に良かった。
とにかく今は、難しいかもしれないけど周りの雑音をスルーしてゆっくり休んでほしいです。
・とりあえず無事で何より。
・本人に勝てないからと無関係な人を巻き込むので害悪でしかない。やりすぎたとリセットがきくゲームじゃないのよ。
どうかご無事で。
住民票を北見市に戻したら良いのに。
警察に相談してたんですか?
>誹謗中傷地獄から抜け出すために僕ができる選択肢はこれしかなかった

死は敗北を意味するだけ
そもそも今や誹謗中傷は社会的問題になってるし
そんなアホな選択する意味ないと思うがね🤔
タイトルとURLをコピーしました