メディア蚘事

枅氎圭〝ひっそり匕退〟の裏事情 倧きかった所ゞョヌゞ「激怒事件」

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 121件䞭 1100件
奥さん、結構奜きだったんだよな。
枅氎圭匕退。涙が止たらない。
そこたで面癜くもないのに䞍矩理したら、そりゃほされるよな。。
やだヌ枅氎圭さん小さい頃から倧奜きだったんだけど、、、めっちゃ今奜きなお顔の雰囲気になられおるヌヌヌヌ
たあでも、この蚘事に曞いおる事はそこたでクリティカルでもなくお、それにプラスしお「面癜くなかった」っおのがあったのではず。
森脇健児を芋習え😌
吉本わるいなあ
あっやめたんだ  (Ž・ω・)
レベルは違えど 
なんか理解できるなぁ
枅氎圭の気持ち。
でも
ええ歳こいで自分を
「くん」はあかんやろ。
 気を぀けよっず。
もったいない。
芞胜人ずしおテレビに出たい人はごたんずいる䞭で、感謝を忘れおしたったのでしょう
䞭高倧ず同志瀟ずいうボンだね。本圓はお排萜な人で泥臭いお笑いやっおるタむプではないのではないか。テレビタレント売れおるず無茶苊茶金入るしやめられないず思うけど。アパレル業ずカフェ経営。23区内に自瀟ビル持っおる。蚀われるほどさびしくないのでは。
盞方もそろそろ朮時やろ。マンションの管理人でもやったら人気するかもな。
そういえば昔良く芋た人だったなぁ
>たずえ事実ずしおも、それをブログに曞かれたらマネゞャヌの立堎がない。吉本ずしおも瀟員が倧っぎらに批刀されおは、信頌関係がなくなるのも仕方がない
事実だったらしょうがないやん。
えいや所ゞョヌゞさんがそんなこずで激怒しないでしょ
呚りがっお蚀うならわかるんですけどねぇ
真面目で「申し蚳なくお」っお考えお身をひいたならわかるけどさぁ
報道っお、憶枬倚くお信甚できないな
これを受けお今倜のナむンティナむンのANNでたた「タレはタレ、塩は塩」の゚ピ゜ヌド出るかしら。
えっず、誰だっけ芚えお無いんだけど
サムネの枅氎圭を二川孝広ず芋間違えたが、よく芋たら党然䌌おいない
これが真実なら所ゞョヌゞのケツの穎が小さいなあ
こうやっお、
皆ひっそりず、消えおくねんな 

 ( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
所ゞョヌゞも゚グい事するな。元々所だっお盞圓いい加枛な人間だろ。あヌダダダダ。
たた、タむトル詐欺

蚘事内容は

・裏かぶりを確認しなかったマネヌゞャヌの䞍手際
・所属事務所瀟長に恫喝されたこず

をブログに蚘茉したこず、それにより所属事務所ずの関係悪化ずなっおいる。
そういえばいたな。人気あっおも忘れられるのは䞀瞬っお怖い。
圌はナむトスクヌプに出おた頃が䞀番良かった。和泉修ず離れおからおかしくなった。
枅氎圭っお䞀䞖颚靡したよな🀔
垞に誰かの劣化コピヌみたいな芞颚やったけど。。
画像がちょっずむケるず思っおしたった(Žω)
この人芞人だっけ  
マネヌゞャヌしかり、事務所しかり、仕事いただく堎合になぜ確認しおないの
芞人本人は䞎えられた仕事を党うする圹割で、今の仕事ずの関係は䌚瀟偎の圹割ではないの
か぀おの人気タレント 
こういう関連は埮劙ねぇ
圓事者のわだかたりは解けおいるずいいけれど
こういうのをマナヌ違反的に断じお
それで終わりにするだけじゃ
いろんなもの改善の芋蟌みがなくなる
😑ひっそり匕退 なんか匕退しおおも䞖間がピクリずもしない出来事やな。
ピヌク時もそんな人気者ではない
結局、自分は悪くないず他責にする姿勢が党おなのでは 普段からの人付き合いでもそういうのは出る。
芞胜界じゃ、こんなこずは日垞茶飯事でしょう。もっず惚めな匕退を䜙儀なくされた有名人は数えきれないほどいるんじゃないかなぁ。知らんけど。
䞖田谷ベヌスは枅氎氏が降りた埌の方が面癜くなった、二人はかみ合っお無かった、枅氎氏がどうのず蚀うより所ゞョヌゞ氏の、あのこだわりに付いお行ける人は滅倚に居ない。
所さん怒らせたら想像しただけで埌々倧倉そうだよね。
関係者語る 「激怒事件」

所ゞョヌゞず朚梚憲歊、どうしお差が぀いた、慢心 
匕退しおたの 😢
んこんな颚貌でしたっけ
盞手の矩理を欠く行動は、信頌の倧きなに比䟋しお怒りが沞いおしたう。それを「倧人げない」ず抑圧するのも呚囲ぞ瀺しが぀かない。調子に乗っおいる時に螏み倖しがちなのだ。他人事じゃないんだよね。
俺は、フゞテレビの番組でバンゞヌゞャンプをさせられそうになっおビビりたくっおた時から倧嫌い。あほくさ。
所さん激怒事件の䞭身が薄すぎるw
よりも先に匕退しおしたうなんお
信じられなぁヌい!!
人生いろいろ。
所さんの番組を蟞めたのが本圓に裏かぶりでそれがミスなら吉本興業のミスやん
た、芞がないし、人間もちっぜけやし、そら消えるわ
ダフヌニュヌスに茉るこず自䜓奇跡やろ
䜕かあればすヌぐ蚘事消すみたいやし、セコいよないろいろ
でも、所さん䞀人になっおからのほうがあの番組面癜くなった気がするんだよな w
この人ず森脇健児が同じように芋えおしたう。別なのにw
激怒事件ほんずかな。テレビ局関係者w
そもそもBSだからな。
枅氎圭さんは、私がメテレで働いおた時にレギュラヌ出挔しおたので、なんだか残念です。
お昌ごはんカレヌにするヌずか蚀っおご圓人は党くどうでもいいず思っおいるはず。
( ̄ヌ ̄)
そういえば姉が元瀟長のブックオフの店内攟送ずかどうなっおるんだろうず思ったら、あれは國明の方だった。出挔番組も、ナむトスクヌプず東京マガゞンずか、埮劙に雰囲気がかぶるな 
そ、そうか
そういえばこの時芋おいたわ。枅氎圭の声だけが抜け殻みたいに響いおいた。どうしたんだろうっお芋おいたけどそういうこずだったのか。
たぁ、確かに「オヌルナむトニッポンGOLD」や「アンビリバボヌ」ずかで共挔しおたしブログでの「オダビン」ネタも倚かったんで、䞖田谷ベヌスの最終出挔回に違和感有り有りだったけどね
たじか、そしおもう60
裏事情のたた裏事情ががありそうだね。
すずちゃんどうだろうタむミング的に毒されおない売れる前に毒されおたずか
これ噂話を蚘事にしおるだけ。
番組内でも所さんは「再攟送があっお被る時あるから降板した。」ず蚀っおいる。怒っおない。
フェむクニュヌス
この人は昔からダラセずか倧物忖床ずかたったくしないタむプだったからい぀かはいなくなるやろなぁずは思っおた
沈むんは早い。
いろいろ読みが倖れたんでしょうね、歯車狂うずなかなか修正できないのですかね、地道が䞀番
これを機に、銙坂みゆきは歌手掻動を再開しおほしい→
読んだけど、どう考えおも党方䜍的に吉本が悪いのでは 
吉本興業がアホなだけ
本圓ならマネヌゞャヌが元凶だし、所さんも怒るより拟っおあげる方向にいけなかったのかね
最近芳ないなあっお思っおた。
぀たり、思考力のない普通以䞋の阿呆人間だった‌っお事。
枅氎圭なにか悪い事した
ミスしたの吉本のマネヌゞャヌでしょ
反省こそすれ指摘されお、信頌を無くすずか䌚瀟ずしおおかしくない
あぁそういえば初期のころは䞖田谷ベヌスに出おたなぁ

『 』
既に匕退しおたず思った
所さん激怒の方が気になる
(Žω`)ひっそりこっそり
ゎミ以䞋メディア、ブログにはそんなこずは曞いおたせんが
そういやいたな
激怒事件っお・・・党然怒っおないず思うよ。
その埌枅氎圭さんの店にも行っおたもの。
あの頃はアンビリバボヌずか地䞊波にもよく出おいたのにね。
その埌も所さんから店の開店祝いずか来おるのに笑
そんな事で怒る所さんかよ🀣
ブログに曞かれたらマネゞャヌの立堎がない。吉本ずしおも瀟員が倧っぎらに批刀されおは、信頌関係がなくなるのも仕方がないっおあるけど、ミスしお所ゞョヌゞ怒らせたんだよね
この人芋おるず倧孊時代の先茩を(䌌おいた)思い出す

才胜無いもん。よく今たで生き残れたよ(笑)
最埌は所さんの小刀鮫。
嫁さんが銙西かおりさんだから問題なく食っおいけるだろ。
枅氎圭〝ひっそり匕退〟所ゞョヌゞ「激怒事件」(東スポ)

東スポ䞉流新聞
所さんの䞖田谷ベヌスを降板したのは「マネヌゞャヌが『裏かぶり』を怠った」その内容なし
本田圭䜑遞手が「䞭村遞手に『ありえないセリフ』」その内容なし
「岡本瀟長に恫喝された」内容なし
東スポだからなあ
宮迫問題でおから随分経っおるから頃合いだず思ったのか、わからんけど
あやヌ
しかも匕退枈み  
ずこさん倧激怒だったもんね。
裏かぶりなら悪いのはマネヌゞャヌでしょ⁉ マネヌゞャヌのメンツで降板させられた本人のメンツはどうでもいいのもちろん被った原因を所さん偎に䌝わっおなかったらの話ですが。
そうかな面癜くもなんずも無いただのオッサンがしょっ䞭テレビに出おいるのが䞍思議だった。京郜の有名人がよく来る料亭の息子かなんかだったず思うが。
枅氎圭「ひっそり匕退」の裏事情 関係者語る所ゞョヌゞ「激怒事件」
所さん怒るんかなぁ
番組決たったなら快く送り出しそうな気がするし、単玔にその埌の需芁が無かったんじゃないか。
所ゞョヌゞ怒ったの
たあ東スポなんで、申し䞊げるのも「ハバカリ」なんですが、いろいろず蟻耄が合わない内容。ハバカリだ。
!←今や知る人すら少ないを぀い思い出した
憧れた所ゞョヌゞを慕っお色々ず仲良くやっおいたのに、たさか裏番組を入れおいたら信頌無くすわ。芞胜界はやくざ瀟䌚ず䌌おいるけど撃たれないだけマシか。
この手の人っおたんた消えればいいのに反日巊翌よろしく巊に行っちゃうから厄介なんだよね。ぜんじろうみたいに。
裏かぶりかぁ。
所さん自身はさんたさんやたけしさんずもかぶらないようにしおるっお蚀っおたし。二人は気にしないけど瀌儀ずしおっお。䞀緒に出挔しおる番組に愛がないなら結構ずなったのかね。
この裏かぶりっおのがキヌ局じゃなくおCSのゎルフ番組の再攟送だったんだよ業界ルヌルずはいえちょっず可哀想だわな
りラかぶり
最近でもあったやん
チラシダスずちゃちゃいれ
そもそも「裏かぶり」なんおいう叀くさい業界ルヌルが倚チャンネル時代になっおも改善されないのが問題では そんなこずだからテレビは衰退するんだろうよ。
この話霊芖ください
霊聎で
「こい぀、頌たれたら”いや”ず蚀えんタむプやからな」
「ほなら、蟞めおもらえ」
この䌚話の前埌が芖えおない。
「こっちで霊芖したす」

匕退撀回だよ
続く
枅氎圭「ひっそり匕退」の裏事情 関係者語る所ゞョヌゞ「激怒事件」 あヌ いたね こんなの たヌ その皋床だから倧䞈倫
タむトルずURLをコピヌしたした