メディア蚘事

の意味深ツむヌトをファン心配 䞊島竜兵さん急死ずの関連指摘も

バズる指数ピヌク 77

 twitterコメント 61件䞭 161件
お母さんのこずやったんやね
これはYOSHIKIの母芪が亡くなっお぀ぶやいおるこずだっお流れ芋れおばわかるだろ
この時すでにお母様が亡くなっおいたからでしょう。
ほんずメディアっおahoだね。
誰かな
違ったではないか。ネット蚘事っお本圓にいい加枛だなず思った。
東スポ、お粗末過ぎんか。
YOSHIKIさん、お母さんが亡くなっお蟛い思いをされたそうです。。

それなのに東スポのこの蚘事。。

皋床が䜎くお逆に笑えない😓
おい、党然ちゃうやないか。おかんのツむヌトやんけ。こんな恥ずかしい掚察した奎、忘れねぇからな。あヌ恥ずかしい
東スポ (ŽД;)
自分も母が亡くなったずきは深い闇に萜ずされたした、、、改めお母の偉倧さが分かっお、心に倧きな穎が空きたした。
今は少しず぀ピヌスを埋めお生きおいたす。
時が解決しおくれるずいいたすが、、今の自分があるのは母のおかげなので、心にはい぀も母がいたす。
YOSHIKIが母芪の死去を発衚する前の蚘事っぜいが、あんたりこういう蚘事曞くの良くないよなぁ。 文末にいのちの電話の番号茉せずきゃいいっおもんじゃない。
お母様がお亡くなりになったずニュヌスになっおいたけれど、そう発信される前はこの蚘事もたた憶枬で䞊島竜兵さんず結び぀けおるのなんなの
色々ず重なったので東スポみたいに勘ぐっちゃう人も居お仕方ないですよね。 どんなにビッグな存圚になり続けおも本人にずっおの母芪からの愛や絆や信頌は絶倧的でしたし今埌が心配です😢それでもこの日本にいるタむミングだったのはせめおもの巡りわせだったのかず思いたすね😢
䞊島竜兵さんの事も頭の䞭にあったず思いたす。
最愛のお母さんが亡くなりYOSHIKIさんのやるせない悲しみ想いが意味深なツむヌトだったんですね。今朝のツむヌトでお母さんが亡くなった事を知りたした。YOSHIKIさんの悲しみ想いを考えるず心が痛いです。ご冥犏をお祈りしたす
なんでもニュヌスになるよねTwitter
関係ない蚘事を曞きなさんな。
お母様が亡くなったんだよ😭
母が亡くなったんでしょ
なヌんにも調べず、勝手にこじ付けおニュヌスずしお垂れ流す。
楜な商売やな。
これは



そういう事だったのね。
倧倉な時代だからこそ朰し合うのでなく力出し合っお生きお切り抜けたいよ  みんなシヌナ。むキロ。
9:27
悪蟣で䞋賀な蚘事。人の死をネタにしか感じおない。
胞糞悪い。
お母さんの件だったか
ツむヌトを読んだだけの勝手な憶枬蚘事。さすがに 

恥を知れ東スポ。「東スポだから」っお適圓なこず曞いおもいいっおわけじゃないねんぞ。
いのちの電話
0570٩(°̀ᗝ°́)وやめろ
⬇
お母様が亡くなられたそうで、結果近からずも遠からず、な蚘事
でもこんな内容を蚘事にしちゃダメだず思う
ほんた、東スポいい加枛やわ😡

YOSHIKIが泣いおたんは、お母様が逝去されたからやし。
ほんたのこず報道しろよず思う。

最愛のお母様を亡くしたYOSHIKIが心配やわ。
いや、hideの事があるからだろ
今の子は知らんのかもしれんが
「誰でもありたす」ずいうコメントは結構酷な発蚀やわ🙃
心が痛みたす 
ほんずこれさあ・・・
ワロタwww
心配しなくおもこい぀は死ぬようなタマじゃないだろwww😂
これは、お母様が亡くなられたため、こういうツむヌトをされおいるのです  なんでも関連づけしないで
東スポ最悪。。。
竜さんず䞋のガむドは芁らんだろう
衚立っおこう蚀うこずを蚀わない人こそあっずいう間に逝っおしたう。
なんじゃこの蚘事。。 憶枬酷いな
それだけ芞胜界の闇は深いし、むルミナティの圱響力は巚倧だずいうこず。
X JAPANは前から狙われおるし、この人も危ないかも

↓↓
東スポは酷すぎる。Twitterで勘違いの声がたずえ䞀぀あったずころで、蚘事にする意味があるのか
お母様が亡くなられたYOSHIKIさんの気持ちも、䞊島さんのご遺族の気持ちも考えお蚘事出せよ。
普通にツむの文読んだら、わからない人なんおいない。切り取りの悪意。
憶枬でニュヌス蚘事は曞くものではないよなぁ。。。ず、ツむヌトを芋お思った。
YOSHIKIも、56ですからね偶然の䞀臎。
朮時なのでしょう。
トレンドに名前が茉っおいるず䜕かあったのか ずドキドキしながら開いおしたうわ😔
自分に郜合のいい解釈をしおはいけないんだな
アルバムはどうした
元バンドメンバヌの名前を䞀切出さないのが謎の蚘事
の意味深ツむヌトをファン心配「䜕があっおも、明るく、前に突き進む、ず決めおいた・・でも、どんなに、どんなに、どんなに頑匵っおも、涙が止たらない日だっおある」
なお、蚘者は心配よりも予蚀蚘事になるこずを望んでいる暡様
HIDE、TAIJI、䜕より父芪の事があるから、身内が突然去っおしたう蟛さは人䞀倍かず
やはりYOSHIKIさんは、自殺で家族を亡くされおるから、遺された家族や友人の苊しみが誰よりわかるからだろうね 
ペシキはむルミナティ偎だからね。お達しでもあったんだろ
そりゃこの方は自殺報道に誰よりも胞痛めたすよね 。

䜕卒ご気䞈にお過ごし䞋さる事を願いたす。

◌
実は志村けんさんより䞊島竜兵さんの方が囜民に愛され芞胜人も心の底から奜きだったのではず思うぐらい皆んな本圓にあなたの事が奜きだった 
YOSHIKIさん
倧䞈倫かな
この錻から口元、なんずなくYOSHIKIに芋えない 
YOSHIKIさんは、心が綺麗いんだわ
匷い意志の持ち䞻でもあるけど、優しい心がネガティブになる

無理しないで欲しいです

歯痒い時は倚々ありたす
それは、綺麗な䞊玚囜民でも䞀般庶民でも

YOSHIKIさんのラむンを決めお、完党OFF(ネット遮断)

自分を远い蟌たないで䞋さいね
畑違いで亀流があったずは思えないんだけど😳たああったら東スポが曞いおるよね。圌は玅癜出たくりでNHKずも関係深く闇の噂が絶えないが 。

もうすぐ䜕かあるのか❓
知らんけど😑
YOSHIKIのこのツむヌトの意味がわからないファンがいるこずが驚き。
知っおいたら絶察にこんなリプ飛ばせない。
の意味深投皿にフォロワヌからは心配する声が殺到。
そりゃ〜倧将の生い立ちやらhideちゃんTAIJIさんのコト知っおる共同䜓にずっちゃ〜アレだわな💊
hideのこずがずっず心に残っおいるからだろうな
自分がアラフィフになったら、本圓に些现なこずで気が滅入るっおこずに匷い共感を芚える。自分自身、粟神的に荒れおいた20代の頃ず異なる「異垞さ」に囚われおいる。
圌のツむヌトの真意は分らないが、泣くず副亀感神経が優䜍になっお、脳はリラックスしたす。
面癜い時は笑えばいいし、悲しい時は泣けばいい。どちらも人間ずしお圓たり前の感情です。
泣きたい時は我慢せずに泣いおください。

の意味深ツむヌトをファン心配
次はいよいよ
の意味深ツむヌトをファン心配 さん急死ずの関連指摘も
このような蚀説があるようで 。
おいおいやめおくれよ、たさか。やめおくれよ。
タむトルずURLをコピヌしたした