メディア蚘事

石田玔䞀 デモ参加で収入分のに超激枛「安党な事だけをしゃべっおろず蚀われおも 」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ホヌムラン玚のバカだな。ホントご家族が可哀想。
すごい普通のこず蚀っおる。
メディアに蚀論の自由がないずいう闇の深さ 
郜知事遞出銬ずコロナ倖食が原因でしょ。
テレビでバンバン政暩批刀やっおんのに、䜕で石田玔䞀だけ政暩から圧力がかかるの
⇒この点は石田さんを支持する。メディアは「政治的発蚀」を拒吊するずいうが、自民党政暩に察しお忖床しおいるだけだろう。
憲法で蚀論の自由が保障され、民䞻䞻矩囜家なのに自民党に反察したりデモ参加したら干されるっお、日本のTV局はロシア。反自民で匟圧されるんだから日本は自民独裁囜家。
↓
'`,'`,('∀`)'`,'`,
自分が蚀いたいこず思っおいるこずを口にするず収入が10分の1になる珟状に蚀論の自由・思想・信条さらに衚珟の自由などあるずいえるだろうか
この状況を知っおも珟行憲法䞋においお有事の際 自由にものが蚀える保蚌が本圓にあるだろうか
巊寄りの発蚀は、メディアにはむしろ歓迎されおるわけだが
干されたのには他に原因があるんじゃないかな
「たずえ生掻ができなくなったずしおも、俺は戊争だけは行くべきではないず今でも思っおるので仕事が枛っおもいいです」ず。
尊敬したす。しかし、メディアは腐り果おおるな。
収入枛は、デモ参加は関係なく、倚くの面で蚀っおる事、やっおいる事が幌すぎるからだず思う。
りクラむナの珟状芋お蚀っおる🀔
重芁な法案の時にバカが炙り出されるず正論の線集長が蚀っおたしたが、たさにコレ 安保法制倉えおなかったら
恐ろしい結果に、この人を含め今はダンマリ
挫画家やクリ゚ヌタヌずかも衚だっお政治批刀ずかしたら揶揄されるよね。なんで☹
時勢を読めない幎寄りにわざわざこのタむミングでむンタビュヌするか。
68歳だけど、お前に責任なんお感じた事ないし、無責任だから自粛䞭も営業行っおコロナになっおんだろ。
発蚀云々より奜き勝手やりすぎお嫌厭されおるだけなんだよなぁ
かず蚀っお朝生ずかで䜿えるほどの知識やら持ちネタがあるわけでもなし
そりゃやべぇ奎らの集たるデモに参加したらテレビ局は敬遠するしスポンサヌも嫌がる。
それになによりコロナ犍で自粛ムヌドのなか2回もハメ倖しおたら、なおさら。
自業自埗よな。
石田玔䞀 デモ参加で収入10分の1に超激枛「安党な事だけをしゃべっおろず蚀われおも 」


> 2016幎の郜知事遞出銬隒動を機に、メディアぞの露出が激枛したず蚀われおいる。隒動に぀いお問われるず「あれに関しおは僕らも蚀えないこずが倚すぎお」ず蚀葉を濁した

そう 
いや、この人の堎合デモ参加ずか安党な事ずかじゃなくお、頭悪過ぎる事ばかり蚀うから駄目なんですっおば。
偉い。他の芞胜人も続け
これが本圓の芪⇒
もずもず功劎で出おただけの老人達がバンバン切られる䞭で自分でトドメさしただけの人では
「安倍政暩が安保法制を倉えおね。簡単に蚀うず、日本が憲法の解釈を倉えお戊争に参加できるようになっちゃったんですよ、今や」

そんなこずなっおないです。
たぁもずもず発蚀や行動が批刀されるぐらいの色のない芞胜人だったのに、デモ参加で悪い方の色が぀いちゃったから【 】
もうはだしのゞュンはほっずけ
かっこわる・・・
デモ参加じゃなく、䞀床ならずもの䞉密無芖しお、積極的にコロナ感染する行動をしたせいじゃないのか🀔
たずもな日本囜民が、売囜デモ参加者を露出させたいワケないだろう。
いや、コロナ犍の沖瞄でゎルフしお遊んでたからでは
銬鹿が粟䞀杯考えるずこうなるんだなず。
接川さんは仕事が枛るのは芚悟しお政治的発蚀しおいたけど、あそこたで考えおも居ないだろうけど。
"旧知のテレビ局の䞊局郚から「政治的発蚀はしないで」「䜿えないよ」ず忠告を受けおいるずいう"
緊急事態宣蚀䞋なのに飲み歩きしたりロクなこずをしなかったからですよ。
私の知り合いにも緊急事態宣蚀䞋なのに催しをしたずか集たった人がいたすが軜蔑しおたす。
䜕を蚀っおるのだ倧きな口を叩くな、ず。
今の今たで胜倩気に生きおきたくせに、誰に感化されたかは知らん。窮屈な感芚に我慢ならないなら、いっそのこず芞胜界を匕退しお䞀般人になればいい
こい぀の蚀う掟兵ずは䞀䜓䜕を指すのはやら。
掟兵はあっおも城兵ありえないっお䜕床も蚀ったらわかるんだこい぀らは。
この隒動の盎埌「東京靎流通センタ−」の広告塔になり、その埌、テリヌ䌊藀も。よっお、以埌、店を利甚しない。いた仕事がないならコロナ犍の飲み歩き。あえおいうなら、自業自埗
コロナに関するこずでは浅はかかなっお思ったけど、芞胜人の立堎で自分の子どもが戊争に城兵されられる可胜性にも蚀及されおいおすばらしいず思った。
ワむドショヌ芋おれば刀るけど、石田さんの蚀っおるこずが嘘なのは分かる。単に䞍倫ずかでむメヌゞが悪いだけじゃん
戊争ず蚀う蚀葉が日本軍で停止しおいる化石脳。
蚀動が片䞀方に偏っおいなければ無問題ず圓アカりントは愚考臎したす。
←
はいはい ご自由に。
兞型的なデュヌプスですね。
ご家族が苊劎なさっおいるでしょうに 。
䞍勉匷は盞倉わらずだな。憲法倉えたずころで城兵制にはならない、
しかもアメリカはベトナム戊争以降城兵制をやめた。理由はモチベヌションが䜎いから。志願制のたた報酬を䞊げれば良い。
自業自埗じゃないのかな。政治的なこずを偉そうに蚀っおコロナ犍でアホみたいな行動しおたら説埗力ないよね。→
今たで通りの仕事をくれ、奜き勝手に喋らせろは通甚しないでしょテレビの仕事っおそういうものだし
はっきり蚀うず俺たちはどうでもいい。単にマスメディアが䜿わないだけ。文句はテレビ局に蚀え。
"旧知のテレビ局の䞊局郚から「政治的発蚀はしないで」「䜿えないよ」ず忠告を受けおいるずいう 「でも、日本だけでしょ。アメリカなんか歌手ずかみんな旗幟鮮明にしおるじゃないですか 」"
どちらかず蚀えば「コロナ感染」じゃないのか
自粛期間䞭に飲み歩いお で挙句の果おに感染したずいう「むメヌゞ」がよくない。
自営業だろう。甘えるな。
デモ参加で収入分のに超激枛
「安党な事だけをしゃべっおろず蚀われおも 」

「たずえ生掻ができなくなったずしおも、俺は戊争だけは行くべきではないず今でも思っおるので仕事が枛っおもいいです」
この人は死ぬたでバカなんだろうなぁ
口車に乗せられお、解釈すら間違っお、恥さらしもいいずころ  
「簡単に蚀うず、日本が憲法の解釈を倉えお戊争に参加できるようになっちゃったんですよ」
アホだ、ただこんな劄想蚀っおるや぀がいるのか
緊急事態宣蚀䞭飲んだからならただしも
芞胜人も1日本囜民
政治に口出す暩利はある
無関係の番組で政治的発蚀するわけでないなら干すみたいな事はやめるべきですよ
それが原因だず思っおるのかな🀔
ズレずるなぁ🥱
コロナ犍䞭の行いの方が非難されずるんでないかい😂
政治的発蚀が蚱されおいない蚳ではないだろう。
発蚀内容がアホなだけ。
自分がうたく行かないず瀟䌚のせいにする。日本の衰退のお手本のような思考。
政治的な発蚀を蚱さないの日本の颚朮に぀いお「でも日本だけでしょ。アメリカなんか歌手ずかみんな旗幟鮮明にしおるじゃないですか。それで人間なんだからいいじゃんね。ちょっず幌くないですか。日本の瀟䌚ずいうかね」ず疑問を投げかけおいた。

幌いのは石田さんでは🀔
これからもお奜きなようにwww
䞭共が攻めお来たら癜旗を䞊げるそうです

この団塊の䞖代にいがちな
お花畑オトコは困るよなぁ

石田玔䞀68
デモ参加で収入分のに超激枛
「安党な事だけをしゃべっおろず蚀われおも 」
石田さんではなく、デモに参加したら、政治的発蚀をしたら収入が枛るような業界の方がおかしい。
自分で望んだこずだろう。もう再ブレむクするこずはない。
日頃の行いのせいだず思う( ŽД`)y━~~
䟵略されたら䜏宅地にミサむルを撃ちこたれるわけで東京は密集地ですから䞀瞬にしお火の海です。そうなりたすずお子さんの掟兵以前の問題だず思うんですけどね。
奥さんかわいそう👜💚
いやいや、それだけやないでしょうよ。
元々仕事が枛っおたタむミングずコロナ犍ず重なっただけかず
根本的に需芁がないから仕事がないのに加えお蚳のわからない巊巻きの䞻匵するから嫌われただけでしょ。
日本䞍倫党でも立ち䞊げお曎に嫌われれば良いのに。
立掟な事だず思うんです。
〈旧知のテレビ局の䞊局郚から「政治的発蚀はしないで」「䜿えないよ」ず忠告を受けおいる〉←囜境なき蚘者団による最新の 床、 は1䜍に降䞋。これはG最䞋䜍
政治的発蚀を蚱さない囜、日本。
暩力に物申せば、たちたち干される囜。
9条でお空にバリアが貌れるのかな⁉
68だからしっかりしおください。
孫もいるんだし。
「安党な事だけしゃべろず蚀われおも 」
そういうお仕事なんでしょ
蚀いたいこずは党お蚀っおいいなら
攟送犁止甚語なんお無いし
仕事が枛ったのは政治的発蚀のせいではなく、おかしな思想によっお出お来た発蚀のせいでは
呚りは「政治的発蚀」ずやんわりず蚀っおるだけで「あたおか発蚀はやめお」ずは面ず向かっお蚀えないしね
本圓は気づいおそうだけど干されおるのは政治発蚀じゃないんだろうなっお
固い決意はリスペクトできるけど、安保法制日本が戊争をやらかす‥ずいうロゞックが謎過ぎるんだよねぇ。囜際情勢の珟状を芋れば、それがいかにお花畑か、今はよく分かるでしょ(・・;)
GHQ掗脳教育の成果である兞型的な戊埌日本人の䟋。
この人の蚀動っお䜕もかも軜いから党然䌝わっおこないのだけど、こんな人を城甚しおカネを払っおいた人達がいたこずも情けない。
日本人の恥晒しの䞀人。
いやいや・・・緊急事態宣蚀䞋でゎルフだの飲み歩きしおたこずはスルヌか・・・あれが原因だろそもそも
正しいこずを蚀わせおくれない日本、私も安保法制2016幎は頻繁にデモに参加した、石田玔䞀さんの発蚀を生で䜕床も聞いたよ→
ただいたんだ😅
蚘事には安倍政暩が解釈倉えお戊争に参加できるようになったずあるが、䜕を蚀っおいるのか理解できない。あず圌はりクラむナの䟵略に぀いお、どのように考えおいるか聞いおみたい
さすがに収入1/10になったのは同情するが、政治的発蚀は切る理由で䜿われただけで、実際は品行のよくないずころが問題だったのでは
ふ〜ん、単なる頭がお花畑なパリピオダゞかず思っおたした、今埌どうするんでしょうね維新などに隙されるなよ〜
安保法制、すなわち戊争するための戊争法に反察したこずは、あたりたえのこずでしょう。

それを理由に差別をするこずに、断固抗議したす。
石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に 芚悟の䞊だったんだからいいじゃんw
GHQ掗脳教育の成果である兞型的な戊埌日本人の䟋。
この人の蚀動っお䜕もかも軜いから党然䌝わっおこないのだけど、こんな人を城甚しちゃう人達がいたこずが情けない。
日本人の恥晒しの䞀人。
日本は、他のG各囜の分のの民床ずいうわけだ。

石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に 
石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に 倚分政治的発蚀だけじゃ無いけど。
コロナ犍での頻繁な倖出、前乗りゎルフずか他の理由いっぱいあるけど
石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に 反政府掻動で干されたず思っおるなら盞圓なお花畑だな
石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に しゃべっおもいいんだけど、ファンの期埅するキャラに合わないだけなんだよ。そりゃあ、仕事干されるよ。芋た目のキャラ通りの倪田光よりはたしだけどね
石田玔䞀 デモ参加で収入分のに超激枛

やっぱりダメやな
戊争に行く
他囜の為に戊争するのではなく、日本の囜や囜民の為。愛する家族の為に戊うっおないんだね
自分の劻や子䟛は誰も助けおくれないし、自分も助けないんやね
政治的発蚀がダメなんじゃなくお 

問題はその䞭身でしょ。
(ΊωΊ) 
政府に反察する発蚀するず干されるようだず、段々ロシアや䞭囜みたいになっおしたうようで心配。アメリカの芞胜人は自由に政治的発蚀をしおいるが、か぀おレッドパヌゞの時代、远憶にあったように自由ではなかった。
こういうどこから降りおきたかわからない発蚀をするから、䞍気味で仕事で䜿っおもらえなくなるんだよ。【「安倍政暩が安保法制を倉えおね。簡単に蚀うず、日本が憲法の解釈を倉えお戊争に参加できるようになっちゃったんですよ、今や。それはやり過ぎでしょ」
この方が仕事激枛した原因はデモに参加したからではなく、郜知事遞やデモで晒した頭の悪さや思慮の浅さが原因ず思われたすがwww
「安倍政暩が安保法制を倉えおね。簡単に蚀うず、日本が憲法の解釈を倉えお戊争に参加できるようになっちゃったんですよ、今や。それはやり過ぎでしょ」
↑
どんな解釈しおるの
石田玔䞀がメディア露出激枛を語る デモ参加で収入は10分の1に
海倖に倢芋すぎ。政治的発蚀で露出の枛った俳優さんはいたす。今は䞭囜批刀が出来る倧手映画関係者いるのかな意倖ず昔から倚勢に流されおいたすよ。
デモぞの参加が原因ではなく今たでの行動の積み重ねの結果だず思いたす(,,廿_廿,,)
>政治的な発蚀を蚱さないの日本の颚朮
あんたの発蚀にニヌズがないからに過ぎないんじゃないの
説埗力ありゃ、そっちで出番あるだろ。
媒䜓は倉わるずは思うが。(Ž・ω・`)
タむトルずURLをコピヌしたした