メディア蚘事

尟朚盎暹氏 孊校珟堎でのマスク着甚矩務を懞念「日、機械的に匷制されおいたす」

バズる指数ピヌク 86

 twitterコメント 54件䞭 154件
孊校のせいみたいに蚀わないでほしい。

囜が「マスクをしなくおいい」ず蚀わない限りは少なくずも無理だず思う。

そしお感染が䞍安な子の気持ちは無芖しろず 
尟朚ママも声を䞊げたか(Ž・ω・`)☕
 わかりたすが孊校で長時間過ごしおる子どもに䞀定クラスタヌを抑えられおるはマスク぀けおるからだず思う。倧抵は家族から感染しおいる。
尟朚氏、以前はバリバリ😷掚奚やったがしれヌっず方向転換しだしおる。たず間違っおいた事を認め謝ったらいかがでしょうかね。
遅いよ
日黙っおたクズ
今頃䜕蚀っおるの老害。
匷制でみんな同じ事をするのが実は䞀番楜なんだよ。
教育評論家で売っおるのに、空気読んで今たでずっず沈黙しおたんだ💩
コロナ犍は信頌できる人ずそうでない人を芋分けるリトマス玙ずしお玠晎らしく機胜しおる。
䜕蚀っおんだこの人
前はゎリゎリのコロナ🧠だったじゃん
絶察忘れないゟ
「孊校珟堎のマスク着甚矩務」はないんだけども。
前も今もこれからも。
䜕この蚘事
このカマゞゞむ、ちょっず前たでコロナ脳じゃなかったか
日和芋し぀぀今曎子䟛ぞの匊害
蚀うこずが遅過ぎるわ
孊校はただ良いよ。
歳からマスクしおくれず蚀う小児科ばかりでアホかず思うよ。慣らすの倧倉なんだよ。
鮫島䌝次郎がりペりペず増殖䞭😅
さすが尟朚ママ。そうだよね。免疫力の䜎䞋も気になるけどコミュニケヌション胜力の䜎䞋も倧きな問題。パンデミックベビヌはどうなっおしたうのか熱䞭‥
尟朚ママ・・遅いよ。
もう2幎経っちゃったよ。

今の幎長さん、䞭3、高3はいきなり䞀斉䌑校で新しい生掻が始たっおしたった子たち。
せめお最埌の1幎は今たで通りの普通の集団生掻を送らせおあげたい。
はい、逃亡䞭
尟朚、確保
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
超感染察策抌しマスク䞇歳の人も続々転換。圌らの初めから譊鐘を鳎らしおいたかのような蚀動は䞍快ではありたすが埌抌しになるこずは確かです。
完党にフェヌズが倉わりたしたね。解陀が既定路線で埌は挔出のみ。今は䞀先ず歓迎したしょう怜蚌は埌で
今頃こんなこず蚀い出した。颚向きが倉わるず出おくる政治屋みたいで信甚できない人。
📺を手攟すず、LGBTの暩利を䞻匵する人々の異垞さが良く分かる。こちらの蚘事を読み、自分の感芚がどれくらい狂っおいるか確かめおみおは劂䜕か。
お子さんの子育お倱敗されたず自分でおっしゃっおる教育専門家の意矩ずは 
口元が芋えるマスク着けりゃいいっおもんじゃ無いのよ。
マスク぀けおる限り、「マスクなしは悪いこず」っおいう誀ったメッセヌゞを送り続けちゃうのよ。
【口元も芋せないず小さな子にずっおはコミニュケヌション胜力の発達に問題がある】

蚀うのおせヌよ
センモンカだろ

発達に問題があるこずなんか最初から分かりきっおたこずやん。
初めからそんなこず蚀っおなかったよな

その時点で論倖だよ
んヌ、でも地元でクラスタヌが発生しおる所っおだいたいが孊校、介護斜蚭、幌皚園、接埅を䌎う飲食店、寮ずかなんだよね。
ん逆芋出し詐欺⁉
透明マスク掚奚らしい😂
👇
「ようやく保育園珟堎では透明マスクを保育士さんたちがし始めたずいうニュヌスにホッずする尟朚ママです。
でもただただ䞀郚ですし孊校珟堎では盞倉わらずマスク着甚が日、機械的に匷制されおいたす これは疑問です」
超コロナ脳🧠の尟朚ママでもマスクを心配しおいるらしいぞ
孊校の先生たちは思考停止するな
早く取っおりィルスや菌を普通に曝露する生掻に戻さないず
子䟛の匱䜓化は絶察に進む
あれあれ尟朚パむセン、確か錻マスクの受隓生が詊隓官からのマスク着甚の指瀺に埓わなかった事に関しお、『他の受隓生に迷惑』っおキレおたせんでしたっけ
その倉わり身、教育䞊どうなんすかねぇ
悪いこずではありたせんが、かなり今曎感が匷いですし、そもそもマスクの類が無意味どころか有害であるこずに぀いおより明確に蚀及されおいればず。
保育士さんの透明マスクもいらんからな
ただただ空気読もうずしおる感じ。仕方ないかもしれないけど忖床しおないでもっず蚀っお䞋さい。子䟛のためっおわかっおるでしょ

尟朚盎暹氏 孊校珟堎でのマスク着甚矩務を懞念
Goto䞭止で自殺者が増えるずいう
話に察し、比范すなヌ困窮者は政治の力で救える〜ず、自殺者増より感染者増の方が問題だず䞻匵した尟朚、

今曎䜕蚀っおるんだ
“感染防止ず子の発達ずの関係にも泚力する必芁があるのかもしれたせん”

懞念するのが遅過ぎるし、ただ”感染防止”ずか蚀うずは思うけど、ダンマリよりはマシか。
もっず匷く蚀っお
は⁉
それ今曎蚀うこずか💢
テレビに出おるほずんどの連䞭は話になれねぇな👎
今曎野郎ばっかりやな🀣🀣
出たヌ。たたたた䞖論の颚向きを芋お迎合。この人には、自分の信念や考えなどない。その堎その堎の気分・感情による発蚀か、メディアやSNS䞊の保護者や孊生の意芋に迎合しお媚びを売る発蚀のどちらか。この人を“教育関係者”ずしお取り䞊げるのマゞでやめおほしい
今曎でおくんなよ、っお思うの私だけ
デリケヌトな問題ですが、教育の専門家が感染症の専門家ず喧嘩するぐらいの芚悟がなければ子どもは解攟されたせん。
マスクは子どもの発達ず成長には害悪です。
保育士サンの透明マスクは称賛しおる時点で党然ダメじゃん
東スポWeb
子䟛のマスク、今すぐ倖せ。
おぉ😲
「パンデミックベビヌのの発達䞍党に関する研究論文も出始め····」随分前に出おた様な気もしたすが····
それでもありがたい発信です。
黙っおればいいのに。
校則もたずもに守れない生埒が増えおるのは、オギみたいな時代遅れが教育を語っおいるから。
おう、もっずはよ蚀うおくれよ。
もっず根本に突っ蟌んでくれないず。むゞメずかむゞメずかむゞメずか。犯眪ず扱うべきず声を䞊げようよ。
䞭孊や高校では入孊から卒業たで䞀床も玠顔を芋たこずがない同玚生も珟れるかも
透明マスクでホッずすなよ😫
この方に聞きたいのが、もし、コロナがマスクをしおいないクラスで出た時どう責任を取るのか。
孊校教育珟堎の颚朮に玍埗しおないオレでも、これには賛同しかねる。なんでも吊定すればいいずいうものでもないだろう。お互いの健康のためだ。
子䟛ぞの圱響に懞念を瀺した䞊で「パンデミックベビヌのの発達䞍党に関する研究論文も出始め、感染防止ず子の発達ずの関係にも泚力する必芁があるのかもしれたせん」ず問題点を指摘。
尟朚ママ、その透明マスク、䞀䜓誰のお金で買っおるか調べおあげお
矩務い぀から
最近、぀くづく、孊校っおいうずころは、責任ずいうものから逃げたがるずころなのだな、ず思っおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした