メディア記事

ラサール石井が菅直人元首相の“ヒトラー”投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 85件中 1~85件
全体主義的な態度に対して、ヒトラーを引き合いに出して批判することが「ご法度」とは、どこの国ですか?国際問題になるのは、どこの国相手ですか?
このラサール石井氏に反論してみて下さい。
これはラサール石井氏が言っていることが全面的に正しい。
泉健太氏が奥歯に物が挟まったような曖昧な、誰の味方なのかすら分からない言い方をしているのは、何に遠慮しているのか…?
こいつ、だんだんと顔が四角形になってきたな。入江伸の爺さんにしばきまわされて丸くなってたのが元に戻ったのかな。
ヒットラーへ重ね合わす批判はなければヒトラーを批判したり、擬似ヒトラーの出現に警鐘を鳴らすことが出来ない

御法度なのはヒトラー礼賛
ラサールさんが言っていたことは持論というよりも一般論なんだよね。維新の連中が完全に間違えているだけ。
現代のこの世界において「ヒトラー」という単語は、もはや人格を貶める手段としての差別用語になっているという現実を考えて欲しい

要は小学校で「〇〇菌」とか「こいつの親犯罪者なんだぜ」とか言ってイジメを行っているのと同等のことをしていることを認識しろ
ラサール石井に習近平はヒトラーですか?って、誰か聞いてみてくれよ。
国家元首をヒトラーになぞらえるのは国際慣例的にどーのこーのと持論を展開してくれるぞ。
ヒトラー以外にも独裁者いるでしょ?
ヒトラータイプの独裁者じゃなきゃ容認するのね?
というか、何が言いたいの?このアホンダラは。
正論だ。
ラサールさんのこの言葉には賛成だけど、それだと立憲民主党が一番ヤバい状況になる気が……

後にユダヤ人人権団体から抗議が来ても、党として有権者に説明しなかったし……

メディア露出ご法度の石井。こんなにひどい左翼芸人でしたか?そう言えばTV露出が、めっきり減りましたね。
「御法度なのはヒトラー礼賛」

その通り‼️
こういうのも少しずつ出てきたぞ。
また・・・
オマエかよ!
クズパヨ!
全く。
有楽町は自滅の刃を選んだようです。
はこうならないように。

>橋下氏は24日に出演したラジオ番組『辛坊治郎ズームそこまで言うか!』(ニッポン放送)では、ヒトラーに絡める発言は国際社会では通用しない「ヘイトの最たるもの」であると厳しく断じていた。
僕も1番ヒトラーに近いのが橋下だと思っていて2番3番が吉村と安倍。ヒトラー礼賛禁止に賛成---
ニュースで取り上げられるのは、いい傾向だ。
馬鹿すぎ。
こんなのに擁護される立憲民主党。
消えるわ。
例えるのもアウトやろ。
左翼の人達、独裁者を「ヒトラーみたいだ」と批判することはあっても、「スターリンみたいだ」とは言わないですよね。褒めていることになるからでしょうか。
分かったように偉そうに言う所が不快感が沸き起こります。
【乗っかって、周囲の関心を引きたいんだろうな…。】
さすが!
ナイスレッテル貼りですね(嫌み)
そりゃあテレビ局も使わないね
その通り!!
ナチスの手口を真似てはなどと言った麻生の言説こそおかしいのだわな。
それに、大阪で維新のやっていることは、ナチスの手口と極似ですよ。
関西のテレビ局や吉本がなんでよいしょするんだろうねという気持ち悪さですよ。
意味のない政策で国会を混乱させて
国民が政治に興味を失わせ
「テレビ出演の知名度だけ」で得票する
そんなナチス手法が見え見えだ

私は
「御法度なのはヒトラー礼賛です」
おまえ、ヒトラーに重ね合わされても文句言わんの⁉️

まぁそれで仕事増えんねんやったら受け入れるか…?(笑)
ヒトラーを批判してるわけだからね、確かに…
東スポさん持論ではなくその通りですよ

「でなければヒトラーを批判したり、擬似ヒトラーの出現に警鐘を鳴らすことが出来ない。御法度なのはヒトラー礼賛です」
馬鹿だねえ
擁護して得があるの?
手痛いブーメランくるだけだろうに
「『ヒットラーへ重ね合わす批判は国際的にはご法度』などとサラリと言ってますがそんな事はない」
「でなければヒトラーを批判したり、擬似ヒトラーの出現に警鐘を鳴らせない。御法度なのはヒトラー礼賛です。」
ええ加減…もう66のじじぃが母校に泥塗るのやめなさい
いつまで学歴にしがみついてるねん
パヨパヨ石井に改名したらどない
また余計なことを
まずはこの人をどうにかしないとな

が菅直人氏の「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのは礼賛」
至極当然な意見。
ヒトラーみたいな独裁者を「ヒトラーみたいだから気をつけよう」と警鐘鳴らしたらダメなのか?
擁護しているつもりなんだろうが、頭の悪さをアピールしているだけ。どちらにしても政治的な場でヒトラーに絡めた政治的な発言をしたら批判されて当たり前。
相変わらず馬鹿だな。
Yahooはこの記事をなぜ消した?
ラサール石井の発言が問題だと認識して立民への忖度を図ったのか?
誰も礼賛なんてしてねぇだろが…w

※ラサール石井
菅直人元首相の“ヒトラー”投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」
「礼賛」?をヒトラーに例えるのは世界的のも大変非常識ですね。感覚がおかしい。
ラサールさんは、かなり追い詰められてるんだね。それ言ったら国民の95%を敵にまわすよ。(95%はあの政党の支持率)。
病院行ってこい
「御法度なのはヒトラー礼賛です」ラサール石井氏が菅直人元首相を擁護。
トレンド検索ワード妨害が始まっています
やはりとことん偏向した性格の芸人です。バカ菅と仲良くしろ。
ラサール氏の言い分は今回のケースに於いては屁理屈。

礼賛の言葉の有無は,菅氏の発言文脈において,読み手の多くがどうとらえるかがポイントだ。
ガイキチがガイキチを呼ぶCHAOS
菅直人とラサール石井もろくでもないな
ラサール氏。日本語の読解力無くなったか?
さすがラサール!
リンク切れですがこいつもどうしようもないくらい頭がおかしくなったね。ヘキサゴンの時はどこへ…。
「菅直人元首相を支持します」というタグ「『ヒットラーへ重ね合わす批判は国際的にはご法度』などとサラリと言ってますが、そんな事はない」

理解不能です。

法的根拠もなく首相の強い要請で原発を停止させた菅直人は「ヒトラーを思い起こす」、、、とかありなの?
おぉ〜い、石井君‼️ヒトラー礼賛とヒトラーだ❗️は表現の違いだけで禁句。これを言っちゃあお終いだ❗️を言ってしまいましたね。もう、表の世界では生きられません。
出たなぁ 🤣
さすが、ラサール石井さん!本質を理解している!
菅元総理は維新の会の危険性、詐欺性を危惧して注意するように訴えているのだ!
維新の会は、まず己を見直せ!

>ラサール石井が菅直人氏の「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのは礼賛」
ラサール石井が菅直人氏の「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのは礼賛」
👍👍👍
ラサール石井さん 菅直人元首相の“ヒトラー”投稿を擁護
「『ヒットラーへ重ね合わす批判は国際的にはご法度』など言ってるがそんな事はない」と維新を否定。更に「でなければヒトラー批判や擬似ヒトラーの出現に警鐘鳴らすことが出来ない。御法度なのはヒトラー礼賛です」
チャンスとばかりに絡んで来て脚光を浴びたいだけで何ら影響も意味もない気が。

ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛」
※バカすぎて自分が何を言っているのかも分からんちゃう。
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛」
そのとおりだと思います。
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛」 誰かが誰かにヒトラー発言は立場関係なく下品だと思うけどな。
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」

だったら橋下氏の話し方はヒトラーに似ているので批判して構わないというロジックだよね

そういうラサールの主張の仕方は金正恩や習近平を連想せざるを得ませんね
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」

一部の同類は別として
批判の方が遥に多いし激しいのではないですか?
テレビに出られなくなった理由が非常によく分かる。
きしょ

ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」
売れなくなった芸人ラサール石井が「かまって」とばかりに菅直人のとんちんかん発言「ヒトラー」投稿を擁護 政治発言する割には自分で立憲民主党から立候補する度胸はないんだろうなあ。みじめだ。
ラサールさん、段々とめんどくさいオジサンになってきたな。
相手を説得させる気がなくなってきてる。もはや芸ではなく、飲み屋のおっさんの酔った勢い話くらい。残念。

→ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」 平壌運転だった。
その通りです
ラサール石井が「ヒトラー」投稿を擁護「御法度なのはヒトラー礼賛です」
馬鹿は馬鹿を呼びます
元総理がヒトラーの名前出すことがダメなんだよ
いやいや、あなた達は逆だったら烈火の如く騒ぐでしょうに(笑)何言ってるんだか( ・ω・ )はいはい
日本のアッチ系の人って頻繁にヒトラーやナチスの名前を出すことが多いけれど

A.真に悪 → 釣り合っていなさすぎて、逆に悪を矮小化している。

B.悪でない → 大した悪ではないということ。

となる気がする。ので安易に例えない方が良いと思う・・・なっ(´ム` )
まったく当然の指摘。橋下徹の「ヒットラーへ重ね合わす批判は国際的にはご法度」が大ウソ。
アホや😩
ラサール意外に慎重やな。
例えば麻生太郎の様な発言が 世界的に忌み嫌われます。
相変わらず身内には甘いね
菅直人、ラサール石井‼️
本当、コイツ等って危険分子だね‼️政治家とか俳優とかでは無
く、完全な左翼の活動家‼️
こんなクズが反日パヨさん達の特徴です
維新が同じこと言ったら、スタンス変えて猛反発するんだろうね。
そもそもヒトラーの何たるかを知らず比喩している。
独裁者の定義もわかっていない?
この人って勉強は出来るけどイカれ具合がハンパない(爆笑)🤣
ヨーロッパへ行って「お前ヒトラーみたいだ」って誰かに言ってみれば?
どうなっても知らないけど。
タイトルとURLをコピーしました