メディア記事

「冒険少年」過剰演出問題で謝罪したあばれる君 〝番宣〟ワードを並べたTBS

バズる指数ピーク 320

 twitterコメント 119件中 101~119件
勝手にYouTubeの動画使うとかもあったし、TBSは局全体でBPOの審議必要なんじゃね?🙄

.
炎上するほど、みんなテレビ見てるかねー?。私は、このニュースあるまで「冒険少年」なんて知らなかったぜ。

マスコミ潰れろっていう文脈としか思えんがね。まあ、いままでの悪行なりあるんで、止むを得んって感じではあるが。
一個人よりも頭を下げられない企業ってどうなん
薄々はわかってた。ただ、ないよね。この謝罪は。TBSのどうしようもない企業体質。
視聴者をなめているのだろうね。
TBSは腐ってる。
別に気にしてない。
普通やし。
冒険少年がやったことって
「私は今、極寒のサバイバルソロキャンプに挑んでいます」(スタッフと力を合わせて)
ってことなんだよなぁ、TBSのコメントでいうと。
あばれる君が謝る必要は一切無いけど本人的にも評判を落としたくなかったんだろうね
まあ、、めくじら立てて怒る事ない思いますが・・

子どもの頃にやっていた「◯◯◯探検隊シリーズ」なんてツッコミどころ満載だったが、楽しんで観てましたよ。
やらせするぐらいなんだから利用してくるに決まってる。
本気云々使ってる時点でバレバレですやん。ただ番宣になってるかは別。私は見ないし。
のコメントが と全く正反対。TBSのコメント 謝罪の気持ちが微塵も感じられない。
「 〝番宣〟ワードを並べたTBS
最近 は他のバラエティ番組でも「島を脱出する」番組やっててTBS自体が日本から脱出してくんねぇかなと思う
昔「川口博探検隊」という番組が人気だったけど40年以上たってコンテンツは何も変わっていない。

「あ,こんなとこにウキに最適なポリタンクが!」
「おおここには,いかだの材料になりそうな竹が生えて,おまけにのこぎりも落ちている!
最近この番組のニュースよく見るけど全部ガチだと思って見てた人なんていないでしょ・・・
ただのリアルでは
誰も興味がないってことなんですね

YouTubeだってテレビだって

演出があって
作られたもの
それを楽しんでるのに

なんでリアルになんだって
思っちゃうのかな
免許停止したらいいねん
こんなふざけた会社
「やり口が安倍晋三」
ニドトミルカイ…ッ!
(*`ω´*)
あばれる君が謝罪する案件では無いと思うけどね。

番組担当はだんまりなのかね?

イ○テQでもそうだったが、バラエティではヤラセは多かれ少なかれあると思ってる。

それを踏まえた上で楽しめばいいんじゃないかなと。個人的には。
タイトルとURLをコピーしました