メディア記事

吉村、松井…MBS維新〝大集合〟番組の裏にノーギャラ出演 他局も戦々恐々

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 126件中 101~126件
維新は派手な発言や他人の挑発をしてめだとうとしてるだけ。結局は責任感のないものばかりだ。こういう軽い発言に大阪を中心とした国民は騙されてはいけない。
>とりわけ吉村氏の扱いをめぐっては、MBSだけでなく在阪各局が〝偏向報道〟との指摘もある。

ペーパー見ずに何でも答える知事がコロナについて広く説明するのに出演して何がいけない?
吉村と松井はノーギャラだって? その分、橋下徹が持って行くんだろうが!
大阪のテレビ局は吉本におんぶにだっこで維新のヨイショ番組ばっかり作って、恥を知れ😤
『MBS維新』
ノーギャラ出演だったから、爆偏り報道だったのですね。
と、なると読売新聞提携もノーギャラかな?
広告費は莫大‼️メディアに出演するだけで知名度が上がる姑息な戦略
全王=維新の会
悟空=関西ローカルのコメンテーター
吉本をまぜて演出。 そうまでして人気取りに走る吉村知事、松井市長。矜持をなくしたマスコミ。 大阪が良くなるわけもない。
府政関係者は「年末年始、他の民放も似たような番組を放送。MBSの報告結果には他局も戦々恐々では?」
→ノーギャラでも放送法の政治的中立に抵触してはならない
維新は次の参院選まで一切テレビに出さなくていい
▶吉本に足元みられたとの指摘も!
ノーギャラだって選挙対策になるのだから
喜んで出るでしょ。テレビに出れば
批判も突っ込みもなくヨイショされ、
知名度も高感度も上がるのだから。
吉本も嫌いになったしニュースや
報道番組も見なくなった。
偏向報道で余計テレビ離れが進むんです。
おお、ファシズムの台頭だな。どうして大阪人は、この人たちが反社と気づかないのだろう。。。ね。
関西マスコミは、維新の宣伝部隊。北朝鮮と変わらない状態。そら酷いよ、ほぼ、毎日やから。
『MBSといえば、在阪各局の中でも維新に鋭く切り込んだ報道で、維新からたびたび「偏向報道だ!」と名指しされている』

『関西では維新に関する放送、とりわけ吉村氏の扱いをめぐっては、MBSだけでなく在阪各局が〝偏向報道〟との指摘』
知事や市長がノーギャラはおかしくないでしょ。政治資金規正法で収入を得たら収支報告しないといけないし、収入には上限がある。出続けて無給か出演回数を控えるかの二択になる。
少しは首長の仕事をしろ‼️
テレビ馬鹿ども💢💢💢
維新に対して唯一毅然とした態度をとっていたMBSだけにあまりにも残念。

関西マスコミはもう終わったな…
それと在阪各局、番組を制作するうえで吉本興業には頭が上がらない。特にMBSは吉本への依存度が高いと言われ、完全に足元を見られている状態です。
吉村さんにしろ松井さんにしろノーギャラってのは大きい。どこも制作費を削られてますからね。
ノーギャラにすることで、毎日政見放送させてもらえるなら、どの党の議員もいくらでも出たいと言うだろう。刷り込めるのだから。むしろ出演料でなく、政党や議員から金取るぐらいしろよ。しかし吉本が酷い。
吉本がタダ同然のフォーマットを持ってきて、理由は知らんが乗っかちゃったんだろう。
MBSにはテレビ出まくって公務放置してる影響を徹底取材してもらいたいものです。ついでに維新営業部長の橋下徹もテレビから追放しろ
維新はタダで効果抜群の選挙活動させてもらえるんだからノーギャラ大歓迎でしょーよ。
文句を言う人がいるなら他党もテレビ出演すればいい。これで公平。
「仕組み」
(* ̄∇ ̄*)
放送局の労組も地に落ちたな。
"タダより高いモノはない"とはよく言ったものだね。

松井、吉村をタダで使ってどれだけメディアの信頼を失墜させたか、皆が維新を妄信してるわけじゃないんだから。
タイトルとURLをコピーしました