メディア蚘事

れいわ・山本倪郎代衚は出挔カット懞念されるも「新遞組」再攟送で無事オン゚ア

バズる指数ピヌク 365

 twitterコメント 87件䞭 187件
䞀番奜きな登堎人物だった
聞いおるかヌフゞテレビヌヌヌ
某参院議員が議員になる前に出挔しおいた実写映画『るろうに剣心』が䞀昚幎、日テレで攟送されおいたし、公遞法違反に該圓ず取られない時期、内容であれば可胜なんかなず思った。
特に出挔者察談郚分。今の山本倪郎の片鱗が芋えた。
぀くづく、新遞組の名称でツッコミ入れるず、やろうずしおこずず逆になるのかな 
圓時の圹どころを芳ちゃうず尚曎だが、そこたで考えたこずでもないのだろうか。
いい圹者よな。
山本倪郎の挔技すっきゃわあ。
今がどうであれ、カットする必芁は無いわけでさ、そのたた攟送しおくれたNHKには感謝する
芹沢暗殺の話や最終回でのシヌンも重芁なシヌンをやっおるんだ。
出挔カットされるずか出来たばかりの時、法曹界でも二十幎も前から政府に糟匟しおた事に぀いお話した際、やっおたこず非 民䞻䞻矩だったから安心したわ
倚少は䞖論を酌んだかなNHK
倧河ドラマの は攟送できるんですね。ぜひ、 を日曜蚎論に呌んでください。 の
代衚は出挔カット懞念されるも
実は僕も心配しおたした(笑)。
でも、巊之助の堎面をカットするず、
䜜品ずしおの䜓をなさないからなぁ。。。
あず、カットするくらいなら攟送しないよね
出おたね(^_^; でも、今はやっおる事が酷過ぎお、隙されない様に気を付けないずね(=o=;)
そもそも攟送犁止にする意味が解らんよな。
普通にトヌク䞊手いから芖聎率も取れるだろうに。
カットしおいいです。
ルヌル守らない方ですから
様の犬HKでも「 の登堎を」するほど暇で忖床でもなかったずいう事かw
もっずも「珟職囜䌚議員で の代衚」だずすぐ解る芖聎者なんおそうそうおるたいよ。
圓たり前の刀断。
過去の仕事たでカットせんでよろし。
-
少しか「マトモ」な人間もいるんだなNHK🙄
こういう事が懞念される皋NHKが信甚されおないっおこっちゃな。
今日の2022/01/04深倜も倪郎さんが芳れるんだ🎵
䞀介のスポヌツ玙に懞念されるほど劣化しおしたった日本のメディア、特に公共攟送NHKの無残な状況はたさに将来の第二の銙枯になり埗る。たさに安倍の勝利だ
さん、良かったですね。
はかなり良心のある攟送媒䜓です。最近は
に擊り寄る
が倚い䞭偉いですね。
NHKの信甚 
れいわ新遞組でしたねw
だからタレントは議員にすんな
😂䞉谷幞喜の新撰組に倪郎出おたんだ😂
山本倪郎氏が「自民党 什和新遞組」だったら、カットされおただろうな 。
安倍スガ政暩でなくなったこずも圱響しおるのでは。前ず前々政暩はあらゆる意味で異垞で色んな組織が壊された。NHKも。元通りにはならないだろうけど建お盎しの努力はするしかないよね。
そりゃ良かった。䜜品のクオリティを䞋げるようなカットは断固反察。新遞組は録画しおるから埌日芋る。
今倜も25:21から、山本倪郎さんNHKで新遞組の続線に出挔ですずヌ
この男、出おたんだなあ。ず、思っお芋おた。
戊前は日本を砎滅に導き、戊埌はアメリカの走狗に成り䞋がり、利暩を貪り続けおいる売囜自民党ず自称保守長州のゎロツキを退治できるのは什和の新遞組。
NHK っお 倱瀌な䌁業だよな 囜民から受信料奪い取っおさ
「新撰組」ず蚀えば、今日は朝から土方は䜕回殺されたんだろ
そういや新遞組で十番隊組長だったのが代衚に出䞖したしたな。
過去䜜攟送するのにいちいちカットする必芁ないでしょう。
ダフコメの䞀番䞊、「改めお俳優のたたでいお欲しかったな っお思いたした。」だった。

倪郎さんだっお俳優のたたでいた方が楜だったはず。

それでも政治家になっおくれた倪郎さんに感謝したい。
遞挙期間倖ならセヌフなのかな
今んずこ犯眪者じゃないし攟送自粛する理由は無いのかな倚分 分かんないけど
倪郎さヌヌん😍✚✚✚お疲れ様です☺✚今幎も陰ながら応揎しおたす
なっ。

日本はどっかの囜ず違っおたずもだろ。
その蚌拠だよ。
「日深倜も幎に続線で補䜜された「新遞組土方歳䞉最期の䞀日」が攟送予定で、俳優・山本倪郎がに立お続けに登堎するこずになる。」

東スポGJ👍写真w
山本倪郎、倧石あきこの発蚀よりトレンド入り。
政治家になっおからの姿は攟送犁止物䜓。
消費皎廃止だの通貚発行暩だの、囜の借金ガヌの嘘をばらすから。
18幎も前のドラマなのに、䞻芁キャストである のシヌンだけ党カットされたら、倧炎䞊しお逆に泚目される事になるでしょ😙
「山本氏は居眠りしおいるずころを野際陜子にほうきではたかれるシヌンで登堎」お



山本倪郎さんの挔技みたこずないから
録画で山本倪郎さんの挔技みれるのが
楜しみヌ♪
自分の䞭では、別人の違う山本倪郎ですね。
俳優の山本倪郎さんは、どこかに行っお
したいたした。
→出挔俳優陣による座談䌚では、無粟ひげ姿の山本氏がムヌドメヌカヌ圹ずなっおいる堎面も映され、攟送は杞憂に終わった

『カむゞ』も日テレで攟送しおたので問題なし
逆になぜカット懞念なのか
オペペ 👀
ほんずにさ、戻っおおいでよ。
圹者のあなたが奜きだよ。
舞台も芳たこずあるし、今回の「新遞組」も芖たけどさ 改めお良い圹者さんだよ。
もしカットされたら今埌今井絵理子(元SPEEDメンバヌ)や䞉原じゅん子(元女優)が過去に出挔した番組もカットしなくおはならなくなるので攟送自粛がないのは圓然ではないかな。
えええ芋たかった ゞョン・健・ヌッツォ捕たっおるけど山本倪郎以䞊に音楜は聞けんの
おお、それはなにより。
無事に攟送されたのでガッツリ芳たした🀗
今日も芳たす♪
昚倜、どこかで芋たこずのある顔だな🀔ず思っおいたのだ
久しぶりに芋お感動したし面癜かった。政治家ずしおは未熟者の䞉流だが、圹者ずしおは間違いなく超が付くほどの䞀流。もったいないな・・・・ 

Yahooニュヌスになっおる笑
山本倪郎の原田巊之助のシヌンカットされなくお良かったねぇ😁
いい俳優だったんだけどねぇ・・・。
れいわ・山本倪郎代衚は出挔カット懞念されるれいわも「新遞組」再攟送で無事オン゚ア
俳優ずしおは玠晎らしいんだけどなこの人 。
政治家じゃなくお【ボランティア(のフリ)掻動家】だから問題ないやろ
ゞョン・健・ヌッツォ...
ワむルドな 山本倪郎さんでした。
山本倪郎の俳優時代の䜜品だし、カットは無いず思っおたけれど、
それを懞念するなら、幎䞭TVに出おいる吉村知事を問題芖しおよ。
今のNHKじゃ本気でやりそうだもんね笑
🔹倧河ドラマ関連の話題なニュヌス⬜


♠倧河ドラマ出挔回数🔹
⭕山本倪郎1回
こい぀が挔じた原田巊之助ずいう人物がどういう人間かwikiで芋おみたら束山の人間で苊笑い
゚ピ゜ヌドも痛すぎる
山本倪郎の配圹は実にふさわしいwww
原田巊之助wiki
NHKスペシャル
新遞組
ずっず俳優でいればなぁ
良い圹者さんだったんですよね。「神はサむコロを振らない」ずか倧奜きでした過去圢。
別に攟送犁止にするこずもないでしょ
䜜品ずしおは面癜いんだし
䜕より教祖がお笑い芞人やっおた時代であり、䞀番お笑い芞人ずしお茝いおいた(勘違いしおた)頃なんだから。
こい぀の性栌『カむゞ』のあの圹そのたんただず思っおるし(笑)
なんか、そういうのでカットずかおかしい習慣。

芖聎者は別に、内容にがっずうしたっせ。

内容にがっずうできないなら、脚本が悪いwww
思った以䞊に出挔シヌン倚めだったず。。コミカル䜐之助さんも、
重芁なシヌンも、局長の最期の朚登っおの新遞組は䞍滅俺も䞍滅も流れたした。
山本倪郎さん
新遞組の再攟送を無事にオン゚アできお良かったですね
䜕かあれば盎ぐにクレヌムを入れおいるからこうかかれるのだろうね。
原田巊之助をカットできるわけがないだろう。
カットしたらNHKの本性が芋れたかも。
たぁ原田が居ない新遞組はあり埗ないので無理だが。
そしお只䞉郎の䌊原氏も良き。
新遞組に出おいたこずなどすっかり忘れおいたのに・・
たぁ竹内力の舎匟なミナミの垝王は
バンバン流れおたすし
東スポさん笑
お茶目な蚘事、ありがずう😊
さすが東スポ →
ぞえヌ、そうだったんだ。
䜜品の存圚自䜓も知らなかった。
珍事がニュヌス

自公維トリオは毎日。
連日やれば悪い景色が銎染む
重芁なキャラ(原田巊之助)なんだからカットなんおありえないし、するくらいなら攟送しないだろず。正盎色々あるから芋おお耇雑になるのかな?ず(続く
・ 代衚
は出挔カット懞念されるも「
党話再攟送しお欲しい
山本倪郎は出挔カット懞念されるも「 カットじゃドラマ繋がらないし、そんな面倒な線集するくらいなら攟送しないだろうね。
圌を芋たくはないけどね、、。
この倧河に぀いおは山本倪郎よりもOPで歌唱しおた人のやらかしの方が問題だず思っおいた玠
れいわ・山本倪郎代衚は出挔カット懞念されるもNHK「新遞組」再攟送で無事オン゚ア 東京スポヌツ新聞 笑顔の山本倪郎氏 ?攟送犁止物䜓?には
タむトルずURLをコピヌしたした