メディア記事

地方での改憲議論を要請 萩生田・自民政調会長

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 220件中 201~220件
統一教会からの指示なのか?まだ、説明責任を果たしていないと思うのだが…😅
凶団を止めろ
統一教会に神の国のお手伝いします。
って言って票の支援してもらって、山際氏もコロナ対策の本部長にもどしてずっとお手伝いしてますね。

国民より🏺のお手伝いですか。
壺議員はとっとと辞めろ。
この男、統一教会の司令塔。日本征服のため改憲議論を言い出した。
目的は統一教会憲法の制定。
安倍晋三が死んだから無理やろ
改憲より一律現金給付😤
統一教会との結びつきはどこ吹く風で、安倍氏後継として改憲議論の加速を求める萩生田氏


萩生田政調会長は13日、憲法改正に向けて「都道府県連でも地方議員と連携しながら細かく議論を進めてほしい」と要請
自らの統一協会との関係の説明責任も果たさずに。愚か者が。
必ず天誅が下る
韓国カルトの思うように改憲させようってのかい?
🔴この男、統一教会から目をそらす為に改憲議論を言い出した💢
統一教会とズブズブの政調会長だ!
まだ政調会長やってたのか!
萩生田・自民政調会長の改憲議論要請は、ヤバイですね。

自民党議員が統一協会側と「憲法改正し」との推薦確認書、すなわち「政策協定」に署名していますからね。
説得力なし。
羽生田は議員辞職しろ!
なぜ外国の壺勢力のくせに日本の憲法に文句言ってんだよ!?
>
反社カルトと握った人物が
まるで何事もなかったかのように
いまも政権与党の政策責任者という要職にあり
何事もなかったかのように改憲の旗を振る。
この異常性こそがニュースであり
それを書くのが報道だ。
何事もなかったかのような記事。
自民党の広報だ。
※記事は共同
統一教会とズブズブの萩生田が改憲論議を進める。教会と地方議員の関係もズブズブのままでは教会の思惑通りに改憲されても不思議ではない。そもそも改憲を言うこと自体に議員の資格がない。
壺寄り憲法にせよと大号令!
八王子の信者代表をご紹介致します。
統一教会の意向に沿った改憲なんてまっぴらごめんです。早く関係をきちんと調査し、まずこの人から処分しないと。
「壺会議」
┐(´д`)┌
タイトルとURLをコピーしました