メディア記事

自民党の麻生副総裁、2日に訪韓 徴用工巡り尹氏と会談調整

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 78件中 1~78件
返信は固定ツイートを御覧ください
岸カルト的マッチポンプ。↓
麻生さんが韓国って、裏でかなりヤバい事になったんじゃないか?
((((;゚Д゚)))))… ガクブル
なぜ「行く」必要があるの?
仮に今解決したとしても、また韓国の政権が左翼系になったらひっくり返されるだろ。やるだけ無意味。韓国との関係を無理して改善する必要はない。
対等じゃねぇと、ゴネたり直前でキャンセルとかするんじゃね?
表向きはそうなんだろうが、本当の目的は韓国の経済がヤバいから助ける為の算段をつけにいくんじゃないかな?
この人の名前を聞くだけで韓国人朝鮮人の苦しみが襲って来るのは私だけだろうか。
又日本の税金を与えてやるのね。
このレベルの人が訪韓して何の話をするんだろうね?
韓国に誤ったメッセージを送ることにならないといいけど。向こうは自分達に都合の良いように受け取るから、日本が折れてきたって思われないといいなぁ。
徴用工で日本企業に損害が及ばないと確定しない限り(実際にはもう裁判費用でかなりの損害が既に出てるが)韓国とは距離はおいたほうがいいかと。
どうせ日本が折れるんでしょ?

親韓政府だから!

いらん事するなよ!
その某副総裁が訪韓して尹大統領との会談を調整とか。また日韓トンネルでしょ。懲りない人だなぁ。
これも「保守層」向けのアピールでは。

実のある進展や日韓関係改善よりも、韓国を見下すパフォーマンスを見せて、統一教会問題でフラストレーションの溜まる保守層のストレス発散を図り、支持を繋ぎ止めたいんだろう。

嫌韓感情を政権支持に利用するなら邪道だぞ。
ペロシには会わなかったよね、ガハハハ!
韓国、アメリカから逃げるのかな?
本間かいな‥頭わいとるな…🤮
どういう事よ。麻生の親分にはマジでガッカリしたわ。
何故、解決済みの件について日本側がわざわざ足を運んで出向いてるんだよ。
この日本のメンツを潰す行動を説明して欲しいね。
行く必要ない、正常化しなくていい
麻生副総裁、断交してきて下さい。
麻生鉱業は戦前戦中、徴用工を酷使したことで有名な会社で麻生太郎の父親が経営していた。
麻生太郎にこの役目が務まるだろうか。徴用工とは無縁の人に任せるべきだろ。
いいことですね。
ニセ徴用工だけが韓国との課題ではない。ニセ慰安婦とその像拡散、自衛隊機へのレーダー照射、竹島返還、輸出管理の適正化、その他日本への妨害工作。会談はこれらをやめる要求をすべきと思います。
どうせ碌でもないことにしかならないから行くな。
何故岸田総理ではないのか?麻生セメントも徴用工問題に関係しているの?
麻生閣下、頼みます。
ガツンとお灸を据えてきて下さい。
後、韓国の事故、なんか言ったら言質取られて集られるので気を付けて下さい
麻生氏よ… しゃしゃり出るのはいいが
変な約束して来るなにゃ… スワップなんて絶対にするなよにゃ… 好き勝手にしそうで怖いにゃ…
林氏を影で支えてる?
肩代わりする時点で日本が罪認めてることになるんだが💦
もう断交でええやんか
なんでそんなに繋がりを持とうとするんや🖕
日韓間の懸案となっている元徴用工問題の解決策を探るとともに、多数の死者が出たソウルの雑踏事故に弔意を示す。
バ に対して一歩たりとも譲るなよ。譲る場所なんか何もないんだから。
の 徴用工巡り尹氏と会談調整(共同通信)
統一教会の本部がある韓国に関係性が疑われている麻生太郎が行く予定なのか。調査が不十分過ぎるから、疑いが、ある議員が何かすると疑われる事に。
昔の韓国政権がネコババした賠償金の使い道を、今の韓国政府がありのままを自国民に話せばいい話

日本政府が関わる話じゃない
じー( ・ω・ ) ??? 何しに行くの?
まだ行く必要ないでしょ。
安倍さん亡き後数少ない頼りになる政治家。
このニュースを見た時、何かの罠ではないかと少し不安になっています。
どうか麻生さん無事に戻ってきてください。

麻生さん
話し合うのは、徴用工問題じゃなく、統一創価資金問題だろうな、麻生。
審議中・・なぜ?何か弱みががが?統〇教会関連?・・理解不能だのう・・国益を損なう行為は国民全体で反対すべきじゃね・・と妄想/
麻生太郎さん、早く引退してください。
そう言われたら「何を〜?」とムキになるタイプでしょうけど、とにかく引退してください。
ほう、珍しい。
肩代わり案とか言うふざけた提案も、麻生さんなら突っ張ねてくれると信じたい。
変な対応するんじゃないぞ…
行くのは構わんが「元徴用工」問題は、既に解決済み。
日本から蒸し返してどうする。
この程度の認識の奴が「副総裁」とはな😎
日韓スワップ再び、
なんてことはないよな。
此の悲しい出来事の直後に行くべきではない と思う。
行くな❗️
麻生さん、かわいそうに岸田のケツ拭きか?
失言して帰ってきそうな気がするのは私だけだろうか。
林外相よりは期待出来そう
地味に韓国、経済状態がよろしくないので通貨スワップの無心を麻生さんに持ちかけそうだけど
前に麻生さんの救いの手をはねのけたからジエンドなんよね・・・
訪韓してはいけない。
日韓関係修復するなら、韓国が訪日して今までの悪行を謝罪すべきだ。
ついでに韓国での統一教会を調査してきたらどうなんでしょうか
さすが理由はどうあれ岸田さんを
推薦しただけありますわww

麻生さんも菅さんも
安倍晋三総理がいらしてこその人やw
歩み寄り必要と言うのかな?
自民党は統一教会と韓国の代表ですから、韓国の大統領様に会うのは当然ですし、配慮するのも当然。韓国に対する忠誠心は、民主党程度では全く勝てませんね。 >
あーこれは嫌な予感しかしない。
が行くと言うことは絶対に手ぶらでは帰ってこないという事に他ならない。
つまり手打ちに行くという事。
何しに行くんだ。
韓国に因縁の麻生を当てるとは‼️韓国に厳しく行く方向性は変わらず‼️
唾でも吐いて帰ってきてください
北朝鮮考えると必要なんだろうけど、またアホな話を繰り返すだけに思えて仕方が無いんだよ……
先の事故についてイランのように責任を迫るのが国際関係の常識。日本人死者が出ているので。
スワップの話をする気じゃないだろうな、、それやったら自民本当に終わるぞ、、>
議題は本当に徴用工? 麻生さんが? 本当は台湾情勢なんじゃ?
もう統一教会っぽさも売国奴気質も全く隠さなくなったね…。
安倍晋三が存命ならこんな判断にはならない。麻生太郎の体たらくに腹立たしくもあり、また安倍晋三の精神的強さを改めて知る。
情けない日本政府。
ぱっと思いついたのは
麻生さんもう引退だろうから後進のために泥被るのかなっていう
ガツンと言ってやってくださいな
はい、無能愚劣な政治屋共のせいで、またまたまたまたまたまたまたまた日本は良いように利用されしゃぶり尽くされた挙句、数年後に売春婦・募集工ネタが繰り返されることが確定しました_(:3 」∠)_
副総理辞めたんでしょ?なんで党の人間が行くのよ。
麻生や森はいい加減引退したらどうなのか。
この口曲がりとセカンドフロアがいつまでものさばってるのが良くないんじゃね?
また失言しそう…
ちょっと待て!なぜ行く必要がある?岸田はアホなんか?自民党に反対するやついないのか?→
麻生だけはヤメとけよ~❗
後悔するぞ・・
麻生さんなら大丈夫でしょ。きちんと外交をしてくれるから安心感があるね。
今の外務大臣が行ったら終わり。
肩代わりなんてとんでもない!
麻生さん頼むよ!
韓国に税金払うつもりなんてさらさらねぇんだから!
てかわざわざこっちが行くもんでもねぇだろ
元首相格だしこれでまとまらんとどうもならんと思うけどなんやこの本気の布陣
はぁ?
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーー…ッ‼️‼️
💢💢💢💢💢…
ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダーーーーッ
林害務大臣は外交に用いる人材とは言えんからな。
麻生さんを頼るしかないよな。
岸田も韓国の言いなりだろうしな。

っつうか岸田政権って、いつまで続くんだ?
早く高市政権に切り替えてくれんか?
妥協するならそのまま帰国しなくて良い🙋
スワップを跳ね除けた麻生氏の手腕に期待する🙋
もう媚韓二枚舌の林芳正の出番は無いなwww
タイトルとURLをコピーしました