メディア記事

インスタグラムで障害 アカウント停止の報告も

バズる指数ピーク 5,199

 twitterコメント 380件中 1~100件
コレコレ
最近ものすごく調子悪そうですよね〜
もしかしてこれ?
もうご存知かもですが‥現在は復旧したみたいですね
インスタグラムで31日、障害が発生し、アカウントにログインできないなどの不具合が生じた。
Instagram、やっぱり不具合起こってるのか。
復旧したそうですが、本日Instagramはそっとして
おくのがよさそう。。。

先輩🕊
Instagram、障害が出ていたようですね
昨日からアカウント凍結の障害が。昨日こちらから見られないフォロワーさまがいたのはこの障害せいなのね。
メタメタっすね。
Instagramは障害発生中です。そのうち治ると思います。
こんなもん、サイバー攻撃に決まってんだろが(`Δ´)⤵️
どうやら世界的な障害みたいですな。。。
ワシもなった😓ゴルシや武さん見られない😫
インスタ寝る前みたら!
うちもアカント停止になってて😭😭
なんでぇ〜って
異議申し立てとかしても電話番号が無効だとかーーーーとかで❌
もう泣きそうだったよぉ😭
今!みたら!みれた!
良かったあぁ😭❥
このことやったんやね、うちは何にも起こらんかったんで何のことかと思いました・・・
いや、自分はバンされてないけど、なってる人多いみたい
妹もなってましたー原因はこれみたいですね
サブ垢毎度凍結されるからクソめんどくさくて今放置してる…もう1週間以上前からなんだが???
…不具合みたいです。全世界的に。
インスタで大きな不具合が発生しているようで多くのユーザーがアカウント停止になっちゃってるようです。

ウチはまだ大丈夫ですが、不具合が解消されるまでインスタ運用を止めます😔
今のところ停止を回避するには開かない事のみだそうです。
皆様もお気をつけくださいね💦
インスタ開いちゃダメです!
不具合で、アカウントが最悪凍結もあり得ます…😭
エェェ
もしかしてコレと関係あるかも?
不具合らしいで
昨日インスタライブ見てるときに凍結して、困ったけど不具合だったか

治るんかな少なくともチャレンジしすぎて24時間はだめになってしまったけども
【 昨晩のトレンド。
今の私たちコンテスタントのプラットフォームはSNS。素敵なご縁をもらった場所であり自分の一部にもなっている。当たり前を見直していかなくては。
早急な回復を祈ってます🙏
ボクのB'zアカも停止喰らいました。
はじめまして。
ff外から失礼します。
先程朝のニュースで見たのですが、
インスタは今不具合が生じていて
中にはログイン出来ない方、
アカウントが一時停止されている方がいるそうです。
こちらyahooニュースの記事になります。
インスタ自体が凍結、トランプ米大統領の
米DS削除作戦の1つです
インスタもKILLすると彼は2年前から
コメントでも言っていますので
大変だったんだね…
これじゃない?
やはりバグってたみたいだね。
朝起きたら治っていました!!
フェイスブックはクソみたいな検閲やりまくってるから検閲官の気がふれたのではないですか?
私のも凍結されました
コレっぽいですね
フムフム
なるほど…

あっ、インスタ
やった事ないんだった☺️
年齢チェックを強化していた頃に生年月日が入力されているのに年齢が不明なので年齢の確認できる公的証明書のデータを送れと来た。無視してたらアカウントロックされた…🥹
誰かツイートしてたな

おはようございます┏○ペコッ
インスタで不具合というニュースが出てます。たぶんこれですね。原因がわかったらすぐ復活されると思いますよ。
とりあえず今朝見たら復活していました。
DSDCの颯太さんのアカウント停止もこれのせい?
これだ!

今は私は戻ってるんだけど、まだ続いてルナかしら…
そうそう😲
えぇ~~⁉️でした。
今朝確認したら、不具合解消されてました。
原因は…
👻Trick or Treat🎃でお菓子を渡さなかったから、イタズラされちゃったとか…❓🤔
調子悪いのは、いつもの事。
調子悪いのが、普通だと思ってた。
昨日インスタのアカでこれ起きたー!異議申し立てしろって言われてしてたらエラー起きたログインも出来なくなったけど、今朝普通にログインできた。焦った〜🥲
どうやらInstagramの障害に起因する事象みたいですね。
まさにこれだ。
ポチポチしてたらログアウトしちゃってログインできない(笑)
昨晩一瞬でフォロワー500人以上減ったけど、起きたら数字戻ってました
昨夜のインスタ秋のバンまつり
原因はこれね
お仕事関係は今のところ、大丈夫そうですが、
プライベートのお友達はアカウント停止になってる人がいるみたい💦

動向をチェックして、
対策があれば早急に対処したいですね🤔
不具合が起きていたみたいですね🥲
何やらインスタに不具合が出ていたようですがなおりましたか?
まだ、不具合が戻っておらず、凍結されたままの方も多くいらっしゃるようです。

しばらくは、様子を見られた方が良いかも知れないので、お気を付けください。
SNS依存症ということを目覚める方多いのでは。

Twitter、Facebook、インスタ。TikTok他
人々を依存に走らせるコンテンツが。
TLで流れてたのこれか
あーあーあぁーーーーー!私だけじゃなかっんだぁーーーー!しかもアカウント削除までしたのにぃーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ハルベ先生、おはようございます。
私も昨日見たら、フォロワーが3、40 人減っていたよ。
今朝見たら戻っていたけど、ホントに焦った😭💦💦

JLPGAの利用登録者が多いので大変ですね。😢
ミッキー(*´ `*)おはよ~♪
見て見て!不具合かもだって!
しばらく開くのやめよう…😓
インスタ側の不具合だったのね。
私のフォローしてる、有冨さんは勝手に消えて、勝手に復活してました🤣
今は、正常に戻っているかもしれませんので確認してみてください👍
さっき開いたら普通にインスタ入れた‼️
こういうことらしい
わたしのは何の問題もなかった。
ログアウトは絶対しちゃだめ!
直るまでアプリにさわるな!
と教えてもらいました
ふむふむ_φ(・_・
kuboさん
この、ニュースとは関係していませんか?
私は大丈夫でした。みなさま大丈夫でしたか?
おはようございます☀
ネットニュースに載ってる不具合ではないですか?
いきなり昨晩利用規定に抵触したと通知あり、身に覚えは100%ないのでビックリ‼️↓これなの😱ね
まだ残ってた💦
インスタアカウント作りたての3人が影響を受けてないか心配です!
25日から不具合が始まっていたのにニュースになるのが遅すぎますな。
それならよかったwみるみる50人ほど減少したフォロワーも戻ってたww
昨晩しおりのインスタアカウントが急に凍結されたのも、この影響?!

参ったなぁ〜…😨😩
勘弁してくださいよ〜…😭
だそうです。
インスタで障害
いつかこんなことが起きるとは思っていた。無料サイトなわけだが、皆さん相当な時間を費やしてることもあり大変だわなこれ。
ハロウィンの影響かしら?(^^;;
世界的な不具合?
【連絡ツールがインスタだけ】

一時お仕事や講座受講などインスタだけでやりとりしたことありますが、こういったもしもを考えないなと思いました💨
インスタ側で障害が発生してるっぽいですね💦
早く治りますように🙏
これだー
よかった、私だけじゃないのか…
やめたから関係ないです
昨日のこれか。。
メインアカは認証コードも届かず入れなくなっちゃったけどね🥺。早く復活するといいな。
これじゃない??
アメリカ中間選挙前にメタがやられてますね、🤣
このせいだと思います
これだわ🤦‍♂️ナンナン
とりあえず私の所では障害は発生してないみたいです。
昨日、インスタ凍結されたツイート沢山あったな‥

不具合やったんか😅
障害のようですね
ハロウィン🎃ってそう言う日?😅
私のアカウントは問題ないが基準を強化した結果基準を満たさない写真や動画が増えたという事なのかもしれない。
🚨⚠️🧐やはりインスタも…?
( ノ゚Д゚)おはようございます。福岡は☀です。インスタグラムで障害が出たのですね。最近はあまり見ていなかったのですが、早期復旧を願います。今日も良い1日になりますように。
自分も昨日は意味不明なのが出ました
不具合みたいです
障害か…
一応大丈夫みたいだけど。。。
タイトルとURLをコピーしました