メディア記事

自民国会議員、146人が接点 所属の4割弱、旧統一教会問題

バズる指数ピーク 454

 twitterコメント 96件中 1~96件
すべてのマスコミ、政治家に質問してみたい。
もし、あなたの大切な友人の葬儀に参列したところ、とある宗教に関連する葬儀形式でした。香典を渡さず帰りますか?それとも参列されますか?
何も良くは無かったわ
381人中146人どころか多数の無回答者の中にバレバレの黒だけでも多数いる。
自民党の過半数は何らかの関係
法的には問題もないのに与党批判プロパガンダ利用の立民共産の野党に捏造報道反省なしの朝日筆頭左のマスゴミ。問題あるというのなら批判する前に立法措置訴えろ。マスゴミ信じられない。
・別件

お前ら愚かなマスゴミのクソみたいな報道のせいで安倍さんは旧統一協会や創価学会の組織票に頼らざるを得なかった。
安倍さんは霊感商法被害を減らす為に法改正を行った。
安倍さんは本当は旧統一教会とは距離を取りたかったと思うぞ!
「教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人。党所属国会議員381人の38%。取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある」

「安倍派39人、茂木派と麻生派 各21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人」
自民国会議員の146人もが接点あり。(共同通信調査)


組織的関係ではなくて、
と呼んでいいですか😱
たぶん?このひとに判かっていないと思うよ…
と言う声が!

の声を横目に感じのいい数字
にした背景がわかっていないアベ遺産を
背負うお気の毒内閣のこのひと

統一教会問題 (共同通信)
自民党解党以外の選択肢ない!!!
旧統一教会は「選挙活動の便利屋さん」
「無償」で昼夜をいとわず活動!

安倍チャンOK、多少宗教色が有っても
自民「利用」しない手はない

自民党を腑抜けに、旧統一教会が汚染
恐ろしい仕掛けでメルトダウンを企む!

安倍チャン、最後は身を挺し日本に警告
有難う、合掌!
自民国会議員146人が接点 所属の4割弱、旧統一教会問題
じゃあ は?
は?
統一教だけを問題視して、トカゲの尻尾切りですか。

日本財団の方がよほどやばい存在ですが。
日本財団に我々の血税を流さないでいただきたいものです。
カルト自由民主党。
公明党の山口代表も何か言ってたけどさ、創価学会と関係がある公明党の議員は、100%じゃないんですかね。そもそも、創価学会の文化部が公明党の始まりですよね🤔
「麻生太郎副総裁、茂木敏充幹事長はいずれも『接点なし』と回答した」そうだ。よーく覚えておこう。
回答拒否した主な自民党議員:細田博之衆院議長、石田真敏広報部長、梶山弘志元経産相、林幹雄本経産相、上川陽子元法相、新藤義孝元総務相、細野豪志元環境相、村井英樹首相補佐官、谷川とむ氏ら。
旧統一教会や友好・関連団体のイベントに祝電を送るなど、教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上ることが3日、共同通信のまとめで分かった。党所属国会議員381人の38%に当たり、両者の深い結びつきが改めて浮き彫りになった。
教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上ることが3日、共同通信のまとめで分かった
でもって他党の議員はどうなんだろ?
場合によっては日本の国会そのものが旧統一教会と深い関係を持ってる可能性も…
もっと居るやろ氷山の一角じゃ〜
岸田総理
カルト集団自民党
世界ではもっと気をつけないニュースが飛び交っとる💦
言いたいことは言うけどアカウント(_💢òωó)_バァンになるぞ(笑)
岸田も接点あったやろ。何故名前が無いのか。卑怯極まりない。全てに於いて姑息。
岸田総理、これらを、どう対処するのか?
よって、安倍元総理の件も、関与してることは、明らか、国葬は、やるのか?💢💢💢
人数だけじゃ片手落ち、名前も公表しろ。
旧統一教会や友好・関連団体のイベントに祝電を送るなど、教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人(38%にあたる)に上ることが3日、共同通信のまとめで分かった。
民主主義の根幹を揺るがすって良く言ってるけど、お前らが民主主義の根幹揺るがしてんだろ(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢
反社のカルトから票集めて、民主主義崩壊してるわ😡
こいつら全員辞職でいいんじゃないでしょうか。
関連団体のイベントに祝電を送るなど、旧統一教会と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上る。党所属国会議員の38%に当たり、両者の深い結びつきが改めて浮き彫りになった。
判明しただけでも自民党国会議員の半数が🏺壷。
国葬を強く望んでいるのは統一教会と接点がある議員だろう。
人数だけじゃなく名前も公表しろ。
投票率に迫る勢いやん。
出世をするなら壺や🏺デムパは"53 56"
御利益いちばん壺や🏺群がる"53 56"
安倍派は39他派閥号泣 "あたくち"消えた縛りが溶けた
隠蔽しないと壺屋🏺ドツボで転けた😰❗

◆【 問題】自民国会議員、所属の4割弱146人が接点
岸田文雄自公政権は八方塞がりで打つ手無し!
伝家の宝刀を抜き『何もしない!最善の一手!』
何じゃいな?
自己点検で4割つうことは実際は5割超えるな 問題は濃い付き合いのやっちゃ >
出世をするなら壺や🏺デムパは"53 56"
御利益いちばん壺や🏺群がる"53 56"
安倍派は39他派閥号泣 "あたくち"消えた縛りが溶けた
隠蔽しないと壺屋🏺ドツボで転けた😰❗

◆【 問題】自民国会議員、所属の4割弱146人が接点
まだまだ疑わしいな
嘘つき自民党議員個人の自己点検では
自民党の半分はいそう

>取材に応じていない議員も多く近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある

派閥別
安倍派39人で最も多く
茂木派と麻生派が各21人
二階派20人
岸田派19人
森山派3人
無派閥23人
時間稼ぎだろ?
とか山際とかは、さっさと議員辞職しろ
きりがない
ついでに と も議員辞職しろ
証拠を隠蔽改竄破壊したり、嘘で逃げる輩はいらない

#
【根深い汚染】共同通信の調査によれば、少なくとも自民党146人が旧統一教会と接点がある。林外相や山際経済再生相のように、回答もすべての関係ではなく、回答しない議員も多い。ずぶずぶの深い関係をどう明らかにするのか。閣僚や議員を含めて辞めさせるのか否か。
しらじらしいとぼけたこと言ってる議員もいる。
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
残りの6割は言わなきゃバレないと思ってる人なんだろ?
"共同通信のまとめで、統一教会と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人。所属国会議員381人の38%。安倍派が39人で最も多く、茂木派と麻生派が各21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人。取材に応じていない議員も多い"
カルト団体に応援されて、議員になって何するの?選択性夫婦別姓制度が進まないのもそのせいですか?
まったくふざけんな!って話だよ。
間もなく過半数か。
もう、いっそのこと に改名しろ!
共同通信のまとめによれば「教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人」。…此の国の政治が岸信介以来今に至るまで旧統一教会の影響下にあるという事実を、辛くても先ず直視する事からしか始まらない。
そりゃ党のトップの が最も積極的に と接点持ってたんだから、三下連中も我先にと繋がりますよ。 =統一教会と言っても過言ではない事態なんだろうよ。
詐欺的金拝邪教教団にお墨付きを与える自民党。政権与党としての
資格無し解散して国民の真意を
正せば宜しいのでは?🤔
これで内閣は関わりない人を選ぶとか言ってたんですかwそれで選べました?
関わりない人を選ぶ内閣改造はまだですか?
もはや党内最大勢力ですね。
自民党国会議員の約4割が統一教会と関係を持って居た以上今後当該団体との関係を見直す程度では済まない話。内閣が解散するか?当該団体を解散させるか?二者択一以外に収まらないな
旧統一教会関係の書物を購入したらどうすんだ?
これも間接的な支援になるんじゃないか。
支持率ばかりに気を取られ、逃げてばかりいると、解散するしか後がなくなるだろう。
赤信号みんなで渡れば怖くない自民党
そろそろ退陣してくれないかね〜?
ここまで問題を起こしてもなおその座に居座る神経、権力にしがみつくことしか考えていない歴代屈指のゴミクズプレジデントだよ。菅鳩山に並ぶ。
汚染議員であることを認めても「今後気をつけます」で終わり。それより、過去の政策の精査を行っていただきたい。統一教会の主張と重なる政策はすべて一旦破棄して0ベースでの再構築が必要。憲法草案は特に危ない。
自民党は統一教会系の政党だった事は誰の目も明らか。
統一教会と言えば、韓国では異端とされ監視されているカルト。
政権政党がこれでは余りに見っともない。バカにされても返す言葉がない
で?総辞職はいつ?その税金の無駄遣いは認める
今すぐに閣議決定して選挙やり直せ!
国民からの絶対命令だ!
旧統一教会からの汚染を正直に自己申告で報告する自民党国会議員はいないだろう。全く隠ぺいしたり、軽いグレートに落としたり、そんな議員が続出するのではないか!?
その内、過半数を超える!
不自由非民主家庭党に改名まじかじゃな!!
やはり
「取材に応じていない議員」を徹底的に調べるべき。
例えば、ノーコメントを貫く細田衆院議長は、党調査の対象外だが、安倍派前会長であり詳しい事情を知っているはずだ。
自民国会議員、146人が接点、旧統一教会問題
こういう時こそ国民の審判を問いましょう

統一教会問題ばかりではありませんが、岸田さんは国葬や新型コロナ感染対策には自信がお有りのようですので、
選挙やってみませんか?
その勇気、ないかな?
そもそも、岸田首相が明言拒否してるんじゃ?
あんたらのせいで、どんだけ被害が拡大し、悲劇が生まれたことか。
取り返しつかんよ。生涯かけて償え
で と本当に関係ない議員だけで新政党を立ち上げれば、10年後には与党に成り上がれるのではないか!
146人離党させたら?

自民党と統一売国党で分けたらわかりやすい。
こんなにもカルトと接点のある自民党ってどうなのよ?
選挙やり直せよ、俺達国民はそんなこと一言も聞いてないしそんな票をあてにしてる時点で議員なんて失格ですよ、辞任しろ‼️
根深い、、嘘つきはもー沢山❕
旧統一教会や友好・関連団体のイベントに祝電を送るなど、教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上ることが3日、共同通信のまとめで分かった。党所属国会議員381人の38%
らしいです。関係者は絶縁宣言されてビクビクだったろうね。めちゃくちゃ宗教を政治に絡めとるやん。糞
自民自身が40%と明言したならば、
その2倍の80%以上は密接な関与があるという事😃
発表だけされてもさ、

しっかり行動に移せ‼️
公明党は創価学会と100パーでは???!
政教分離とはどういうこと.....???
岸田は信用出来ない。こいつはもう信用出来ない。もっといるだろう。点検作業で何が分かると思う。文春より劣る政府ども
共同通信の調査でもこれ
自民党のやり直し自主アンケートではどうなるのか?
自民党は一度解党した方が良い‼💢
旧統一教会の政治支部が自民党だろ
その内、旧統一教会の信者(会員?)が投票したことがある国会議員が○○○人
なんて書きだすんじゃないだろうな。

自民党以外の政党の「接点」は?
旧統一教会以外の宗教団体との「接点」は?
レポート出し直し!
民国会議員、146人が接点 所属の4割弱、旧統一教会問題(共同通信)
もう面倒だから自民党から分離して、自由民主統一教会党を作って2大政党制はどうよ。
自由統一党。解散総選挙して下さい。
まだ隠してる可能性もあるので146人以上が正しいのでは。
一度解散するしかないでしょう。それか接点があった人数分、議員の定数を削減してくださいw
マジで
ほぼ 「統一党」だな…。
派閥別では安倍派が39人で最も多く、茂木派と麻生派が各21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人。

岸田は19人の中に岸田総理は含まれているんかい?

改めて、
想像より多かった
”故安倍氏の旗振りは想像に難しくない。 の弔いに を強行する と蜜月関係の
これに立憲民主党、維新、国民民主党を加えると国会議員の半分近くは統一教会の息がかかってるわけか。滅ぶということの具体的あり方はこういうことね。
多過ぎる。。地方議員を勘定に入れたら、どれほどになることか。
どんなに国民からの支持率が下がっても辞職もせず平気な顔しているのは、彼らが大切に思っている相手は国民ではなく票をくれる団体なのだと改めて思いました。例えそれが悪魔であろうと。
自民党解体ものだろ。いつまで政権の座にしがみついているつもりだ?図々しい‼️
共同さん。地方議員や元議員も調べられません?
自民国会議員の約4割、146人が旧統一教会と接点あり
最多は安倍派の39人
⇨安倍元首相と統一教会の関係究明は欠かせない
⇨野党各党は政府に究明するよう追及を
旧 問題
無回答の国会議員もいる
よって
もっと増えることは間違いない

ところが
自民党は
点検結果の公表を延期させた

これが岸田政権の本性であり
逃げまくる

国葬後の
増税も間違いない
自民党内に統一教会と無関係の者は何人くらいいるの?
国会議員、146人が接点 所属の4割弱、 問題 TOKYO Web
もう、「統一連合党」でいいんじゃね?
派閥別では安倍派が39人で最も多く、茂木派と麻生派が各21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人。
タイトルとURLをコピーしました