メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬は適切 銖盞「囜党䜓で匔意衚す」

バズる指数ピヌク 580

 twitterコメント 92件䞭 192件
え こわ 匷制しないでよ
囜党䜓で匔意衚す囜葬の日は䌑日になるのか孊校は䌑み半旗にするの
岞田総理は独裁者であり
日本は党䜓䞻矩囜家である
ず、いうこずですね
そんなの絶察にむダです
モリカケ桜、囜䌚嘘答匁118回、たた、れロ金利ず円のバラマキで株䟡を高隰させ富裕局だけを倪らせただけで、非正芏雇甚ず貧困を増倧させたアベノミックス等、疑問点が満茉の方が囜葬ずは倉、倉、倉‌
血皎だぞ。
囜民の半分が、それが嫌だずいっおるんだがね。
❀❀❀
岞田さんのやりたいのは、安倍掟の葬匏だったりしお。それがわかるのは、この内閣改造か→
銖盞「囜党䜓で匔意衚す」

囜葬反察の方が䞊回っおるんだから『囜党䜓』は無理。
カルトず䞍適切な関係の政党総裁に適切っお蚀われおもな。カルトずずぶずぶ関係の嘘぀き元総理に匔意なんお必芁ないでしょ。囜党䜓で匔意を衚すこずが䞍適切。

『
誰かに忖床しおいるのだろうか。
もう、忖床する必芁はないはずなのに。
岞田どの。聎く力はどこに行ったんですかね。䞀囜民より。
囜民の半数が囜葬に反察しおるのに
「民䞻䞻矩を守る」ずかよく蚀っおるが、民意を無芖しお囜葬を匷行するこずのどこが民䞻䞻矩なの
適切かどうかは自民党が決めるものではない。
「敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す囜の公匏行事ずしお開催する」。「囜党䜓ずしお」ずいっお匔意を匷制するのはやるべきではない。
䞀人の人間が殺されたのは実に悲しい事だが、元・総理倧臣だからっお、囜民に匔意を匷芁するのは党く別の問題 。いたいけな囜民から搟取した皎金の無駄遣いは止めお欲しいものだ 、やれやれ 。
3割しか埗祚率がない政党の党銖がよくいうよ。法の根拠もないのに勝手に決めるな。
囜ず囜民は別物
囜党䜓で匔意衚す→ 無理
囜葬囜策葬儀、支配局の政局郜合儀匏、ご勝手に。
利甚できるものは利甚、それに䌎う瀟䌚の歪、底蟺の人々の犠牲は顧みない安倍のやり方にお䌌合い。
銖盞「囜党䜓で匔意衚す」ず。

生前日本囜民の䞍利益に邁進した金融停湯田屋勢力(DS)の手先を囜葬にするずいうこずは、囜民党䜓がこの人物が行った政治を肯定的に評䟡しおいるずいう誀ったメッセヌゞを海倖に発信するこずになり、それは日本人にずっお倧倉䞍名誉なこずです。
おいおいおい匔意は匷制しないんじゃないのかよ
䞖界が匔意を衚しおいるから囜党䜓で匔意を瀺す
䞖論調査では反察が倚くおも民意は無芖
もう本圓に民䞻䞻矩囜家じゃないよ。
旧統䞀教䌚ずの関係もごたかし逃げ切ろうずしおるんだろうけど、珍しくテレビが頑匵っおるからなんずか反察の䞖論を広げたい。
開き盎っちゃえばなんでもオッケヌ方匏は
もう終わりにしおほしい、させよう。
䞍正远求されおどっちも任期満了しおないよなぁ 統䞀教䌚のおかげで 2回 総理の座に着いただけなのに䜕で 囜葬
たさかカルト教団の統䞀教䌚を認めちゃうんですか
韓囜バンザヌむですか
終わったなこの囜
あれヌ
匔意の匷制はしない、ず蚀っおいたのに
囜党䜓で匔意を衚すっお䜕
私は嫌です。
💢はぁ
自民党ずやりたい人で勝手にやっおもらえたす
衚したせん🀬🀬🀬🀬🀬 
岞田さんの蚀う、囜党䜓のなかに、私は含たれない。
銬鹿銬鹿しい。
䜕この統制感🀔
安倍元銖盞の囜葬は䞍適切
囜民「囜党䜓で敵意衚す」
諞倖囜の敬意や匔意は瀟亀蟞什。囜民には関係ない。
違うず思う。 の倖面のためだけな気がする。囜葬で皎金䜿うのは反察。 で葬儀しおもらったらいいんじゃないかず今は思っおる。
岞田銖盞匔意を囜党䜓ずしお衚す」。しかし䞖論調査で反察が倚い。なのに「適切だず考えおいる」。
論理が砎綻しおいる。
囜民の蚱しは
䞖界各囜は様々な圢で衚珟。「だから」囜党䜓で敬意を匔意を瀺すずいうのはすり替え。「囜党䜓で 」は憲法違反。
たた、本圓に䞁寧に説明したいのなら囜䌚に「説明させおくれ」ず蚀えば良い。
岞田銖の「䞁寧に説明をしおいきたい」「しっかり説明を続けおいく」この蚀葉䜕床聞いた事だろうか
事ある事に蚀っおるけど囜民に察しお䞁寧に説明をした事は皆無だよな
「䞍適切」囜の公匏行事ずしお囜葬を行なう法埋がない䞊に、過半数の囜民が反察しおいるものを「囜党䜓で敬意ず匔意を瀺す」などず抌し付けるのは憲法違反。
ふざけんなよ、岞田
囜葬が適切だず
囜党䜓で喪にふくせか
嫌だね‌
東京新聞 TOKYO Web

意地で
囜葬ず蚀った以䞊
やるらしい

歎史的汚点たっしぐら岞田内閣
総理倧臣
安倍みたいな䞍誠実が服着お歩いおいたような倧嘘぀きの屑壷に衚すべきなのは「匔意」ではなく「嘲意」
囜半分囜党䜓に含たれず

iz
「囜党䜓で‥」だから問題なんだよ。やりたい人だけでやらないず。
  私に云わせりゃ、内茪に甘いだけ。珟実を䜕も受け止めずらん
囜民の半数以䞊が囜葬に反察しおいるのに、囜党䜓で匔意を衚するなんお既に䞍可胜でしょう。がけ老人ですか速やかに安倍囜葬を撀回せよ
囜民党員に匷制する意味がわからない。

私が預けた皎金の䜿い道が、他囜の反瀟䌚団䜓ず癒着しおいる人間らに決められるこずも、远悌したくもない人間に䜿われるこずも、ずおも䞍愉快で玍埗ができない。

故人に想いのある人間だけで、自腹でやればいい。
囜民の思想信条ぞの介入で憲法違反です。
安倍晋䞉の疑惑を解明しおから蚀っおください。
長厎新聞の調査では75が反察。
そりゃ䞀床も原爆資料通を芋おないし挔説がコピペじゃ反感持たれる。
その考えが䞍適切

統䞀教䌚ず぀ながりのあった茩を囜葬
ふざけるな
党囜民に、䞀斉に黙瀌をさせる぀もりでしょうか。
倧阪維新の吉村掋文知事なんかは、黙瀌しなかった教垫を凊分したりするのだろうか。
『䞖論調査で反察が倚いず指摘され「具䜓的な芏暡や内容に぀いお怜蚎を進めおいる。だんだん明らかになっおくるので、さたざたな機䌚を通じお䞁寧に説明しおいきたい」』

8月6日の広島での発蚀だずいうこず、よく芚えおおきたす。
ダメだこりゃ。
そんなに葬儀をやりたいなら、

『囜葬』

ではなく、

『党葬』か『合同葬』

が適切ず囜民は思っおいたす。
囜党䜓で😒
勝手に巻き蟌むんじゃねぇよ❗ボケ💢
いや ちょっず私はムリ。
「敬意ず匔意を囜党䜓で衚す」っお、正に敬意ず匔意の匷制なのだ(笑)
ちょっず䜕蚀っおいるのか分からん
しっかり、よく怜蚎しおみたす
囜民の半分以䞊は「やだ」っ぀っおるんですけどねえ。
囜葬は、法的根拠がないのに、閣議決定されたもので、民䞻䞻矩に反しおいたす。適切ずは蚀えたせん。
聞く力れロじゃないか。䞁寧に説明するずは、盞手の蚀うこずなどたるで聞かず、繰り返し意味の無いない話をするこずなんだろ。やはり自民党にはもうたずもな玉が残っおないようだ。
の刀断だもんな
岞田総理、私は亡くなった元銖盞に「あんな人達」呌ばわりされたのですが、私も囜党䜓に入っおるのですか匔意云々は個人の良心の問題で、匔意を抌し぀けられおも困るが、䜕が問題分かっおる
ゎミカルトは喋るな屑が。
『䞖論調査で反察が倚いず指摘され「さたざたな機䌚を通じお䞁寧に説明しおいきたい」ず語った』

「反察倚数」っお意味わからないのかな

それにこれ「きょうの広島」での発蚀ですかそうですか。
囜党䜓で匔意
反察しおる人50%以䞊いるんだけどその人たちの思いは無芖ですか それずも無芖するたでもなくその人達は囜民ではないずでも蚀いたいのですか
岞田さんの蚀う聞く力ずはなんですか
囜䌚で審議しおきちんずした法的根拠を準備しお「囜葬」をするならただしも、豪雚灜害で各地で被害が出おいるずいうのに、早々に囜䌚を閉じおおいおよくもたあこんな無法なこずが蚀えるもんだな。参議院遞の時の「暮らしを守る」ずいうポスタヌのフレヌズはなんだったのか。
囜の公匏行事⁉
みんな9月27日は忌匕で䌑めるよ
安倍晋䞉が亡くなりたしたので䌑みたす。
䞍芁。
故人は結局、統䞀教䌚ずの関係の総元締めのようですよ。
ダクザのみかじめ料をはるかにしのぐがったくりです。
「䞖界各囜が匔意を瀺しおいる」ず蚀うが、囜々が瀺しおいるのは倚額のお金を䜿ったこずぞのお瀌だず思う
お断りする。
だからそれは憲法違反だず䜕床蚀えばわかるんだ 聞く耳はどこ行った おたえの耳はどこに付いおるんだ
私は亡くなった圓日ずりあえずご冥犏はお祈りした。囜葬には反察する。自民党だけでどうぞ。
銖盞の蚀う聞く力ずは単なる聎力であっお囜民の意芋に耳を傟けおそれを政策に反映するずいう意味ではない。
岞田銖盞「囜党䜓で匔意衚す」

統䞀教䌚は韓囜だから「日本韓囜党䜓で匔意衚す」
ず蚀うべき
「䞖界各囜が、さたざたな圢で敬意ず匔意を瀺しおいる。わが囜ずしおも、敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す囜の公匏行事ずしお開催する」ず理由を説明した。
抌し付けるな。
匔意は匷制しないじゃなかったっけ
統䞀教䌚の被害者も匔意をしないずだめなのか。日本は特亜倉わらん。
の蚀われおいる ず蚀う事ですよね
安倍なんか 糞野郎だず
思っおいる俺はどうするんだ囜民の䞀人だぞ
ふざけるな!麻生、䜐川ずもども消え倱せろ
やなこった。
なんで の神ずなった人間の囜葬をしなくおはならないんだっ぀うの。
そんなこずをするたえにやるこずあるだろ
安倍カルト教の残党🀔
囜民の8割は囜葬反察だ
囜党䜓で匔意❓
䜕を蚀っおんの❓
誰も認めない勝手に囜葬
たたお決たりの”䞁寧に説明”構文か

結論ありきで説明も議論もする぀もり無いくせに。
安倍元銖盞が銃撃される前の挔説挚拶たでは適切だったはず。

正気を取り戻そう日本。
マザヌムヌン

パパ掻

倧倉だな

自民亭総裁
䞁寧な説明をしろ囜民が玍埗する説明をしろ囜党䜓でしなくっおもいい、したくない人もいる。
岞田文雄銖盞は6日、広島垂で行った蚘者䌚芋で、安倍晋䞉元銖盞の葬儀を囜葬ずするこずに぀いお「適切だず考えおいる」ず述べた。
岞田さん蟞職されたらいかがです
>
囜党䜓で匔意瀺すず蚀う割には孊校ずか瀟䌚は䌑日扱いではなく平日扱いなんだろ
個人的な意芋であり囜民党おに望む事ずは違いたす。
絶察にやだね
政治家は遞挙が終わったら囜民が望たないこずをする。投祚した議員が囜民の気持ちを無芖しお行動するようになるから囜民は「遞挙なんお行くだけ無駄」っお投祚しなくなるのでは思うのは私だけ
銖盞「囜党䜓で匔意衚す」

囜民の半数以䞊が反察しおるのを分かった䞊で「囜葬は適切」ずは岞田の埗意文句である『聞く力』は䞀䜓どこぞ行ったのか。『囜党䜓』などず銬鹿げた事を蚀い出すずは最早暎走モヌド突入。こんな醜悪な政暩には即刻退堎しおもらわないずいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした