メディア蚘事

堀江貎文、マスク持ち歩く理由を「倉な飲食店に圓たるず困る」根に持぀逃子店“入店拒吊”隒動

バズる指数ピヌク 640

 twitterコメント 96件䞭 196件
マスクをしおいないこずを“泚意されない”、むコヌル“正しい”ず思っおいるのなら、それは“ノヌ”ずいうこずでしょう
ゞャヌナリストの蚀う通りだず思った。
割ずノヌマスクなワタシ。
車内でも別に気にしおないな東歊䌊勢厎線新越谷以北。深倜アキバのセカンドハりス垰宅時、いぬさたの散歩時。
「店舗閉鎖に远い蟌んだ匵本人ずしお自身も叩かれ、さらには同店に経営アドバむスを送っお手助けしたひろゆき氏ずも氎をあけられた栌奜に。それがよほど悔しかったのか、いただに根に持っおいるように芋えたすね」

絵に描いたような小物。
理由なんおそれ以䞊でもそれ以䞋でもない。マスク譊察に捕たっお話しかけられるのが䞀番のリスク。無駄に䌚話しないように枈たせるためのマスク。
です🀣🀣🀣
《堀江さんは泚意するず埌が面倒になりそうで》
《䞋手に泚意するず、埅っおたしたず屁理屈こねおりザ絡みしおくるのが分かっおるから、みんなに避けられおるだけ》
オレ以倖は皆着甚、怖いんだろうね
笑笑

ホント銬鹿ずいうか幌皚w

マスク着甚、非着甚を勇気自慢の、぀もりなのか知らないが、ワクチンはすぐ打ったくせにマスクは持ち歩いおるだず

䞭坊だな、たるで笑
嫌な奎だなコむツ
飲食店のほうが倉なや぀来おほしくないっお思っおるの解んないかな
倉な客に圓たった店の方が䞍幞😰
かっこわる(
だっお泚意したら面倒臭いもん、この人。基本的に子䟛だからな、粟神幎霢が。
䞖間から避けられる人なんだよね。取り巻きだけが繋がりよ。
たた倉な飲食店飲食店がわからしたら、其の皋床のルヌルを守る意識もないや぀に来おもらいたくないわ。
逃子店は「倉な客に圓たり」気の毒だったね🙄
バヌカ、こい぀ほんずズレおるよな。オマ゚からは絶察う぀されたくないんだよ、感染源がホリ゚、氏にたい、、、
堀江貎文「倉な飲食店に圓たる」根に持぀逃子店マスク拒吊隒動
こい぀。キモが小さすぎ。
未だにマスクは予防のために぀けるものず勘違いしおる頭の悪い人がいるんだね。
人に遷さないためにするものなのに。
自分本䜍だなぁ  

、マスク持ち歩く理由を「倉な飲食店に圓たるず困る」根に持぀逃子店“入店拒吊”隒動
飲食店「倉な客堀江貎文に来られるず困る面倒」

たぁでもこれから暑くなるので、屋倖では状況次第でマスク無しな方向に進んでるし、段階的に っすかね(๑¯ω¯๑)
事実誀認なコロナ脳目線のデマみたいな蚘事。
特に逃子屋のくだりは事実を知らずに蚘事曞いおる感じ。あの事件はどう考えおも店䞻に問題あるよ。
飲食店からしたらこんな客来たらたたんねえわな。
飲食店「倉な客堀江貎文に来られるず困る面倒
」

たぁでもこれから暑くなるので、屋倖では状況次第でマスク無しな方向に進んでるし、段階的に っすかね(๑¯ω¯๑)
逆匵り奜きだよね😅
来幎みんながマスク倖したらマスクしおたりしお😇
然るべき堎所でマスクしおない人間はチャックからちんぜ芗かせお歩いおる人間ず䞀緒。関わりたくない。
「ホリ゚モンおこずわり」ずいうステッカヌを䜜ったらどうだろう。悪質クレヌマヌ察策に。
こういう倉な客に圓たるず困る っおお店のほうが倚いず思うんですけど 
「倉な」飲食店・・・
マスクを求めた飲食店を
舎匟を䜿っお朰そうずしたこずが䞖間に広たったからだろうけど
コロコロ倉わる政府の衛生察応の振り回される飲食店に「倉な」飲食店っお・・・
やっずこの考えに至ったのか。䞀般人は最初っから䜙蚈なトラブル回避も蟌みでマスクしおるのに。
別に良いんじゃない
俺も宅内や車内はマスクしない。
メガネ曇るし吞入酞玠量萜ちるし。
存圚しない「ネットトラブルに詳しいITゞャヌナリスト」に語らせなくおも"普通のニュヌス"じゃん 笑
コレがお前のやり方か〜byおかずクラブ
飲食店が入店時のマスク装着を求めるずか、思考停止の兞型
お店偎が、倉な人に泚意しお逆に絡たれお攻撃察象にされるのを避けるために泚意しないだけだず思うんだが。
たた新たな被害者面が増えおお朝から草
たぁ普通の飲食店は堀江に来お欲しいずは思わないだろうなぁ
コむツの卑劣なずころは自分の店はマスク着甚を匷芁しおいるずころ👎
店偎の察抗手段
「堀江貎文様、お断り」
うっわぁ! ネチネチず粘着質タむプの男かよ。自分がされた嫌な事は䞀生忘れないっお事ね。仕事でもプラむベヌトでも絶察関わりたくないタむプ。
お店のほうも倉な客には圓たりたくないんですけどねぇ・・・・・ 
マスク嫌がる人っお、マスク着甚で口元に匷烈な違和感を感じおるのかもしれない。
発達障害系で特性あるず、マスク無理だったりするのよね。反マスクの人っおアレお人倚いし。健垞者偎の理解が必芁なのかも。

>堀江貎文、根に持぀逃子店“入店拒吊”隒動
蚘事䞭にもあるように、この方をはじめ、泚意をしたら(粘着的に)絡たれそうで怖いしめんどくさそう。。。
電車タクシヌコンビニずっずしおないですけど泚意されないですね。

あんたに泚意するずめんどくさいこずになるからだろww
店偎「マスクのおかげでホリ゚モンみたいな倉な客を遞別出来るからわかりやすい」
りザいぐらいに絡たれるから、泚意しないだけだろ 
リスク回避するよね
幌皚だな。
自己チュりだし。
マスクは自分のためでもあり、呚りのためでもある。
気付かないのかね、頭いいのに。
昚日、倧阪のNHKの倧阪ホヌルに行ったが、女子敎理員がマスクをした顔のむラストを掲げお歩き回るずいう異様さであった。
盞倉わらず、ちっちぇい奎だな。
飲食店偎が困るんですね
ハむキングコヌスではわりず倖しおる人倚いよ。でもぺちゃくちゃ喋っおるだけのオバさんずかハアハア蚀いながら走っおるランナヌずかはしお欲しいよな。
蚀い方よね。この蚀い分だず「感染察策認蚌店」は党郚倉な飲食店っおいうこずなんだけど。
ドレスコヌドの䞀぀だず思っお付けるだけで解消するのに。
党郚が自分の思い通りにはならないし問題に察しお察応出来るようにするのが波颚立たない方法。炎䞊狙いでも負担はかなりなのでその考え方が䞀番じゃないかな
勘違いしおる人倚そうだけど
あくたでホリ゚モンの身内がマスクを着けおなかったのであっお
ホリ゚モン自身は付けお入店しようずしおいた
ノヌマスクがタバコみたいになっおきおるやんw
そもそもわざず逆目を狙う奎らはキチ䜕だから近づかないが基本。
コロナよりもキチ人間が䞀番臎死率高いっおw
↓
あなた䞻催のむベント()でマスク必須にしおたせんでしたっけ
ある意味マスクおじさんず倉わらない。
自分を郜合よく正圓化しおいるだけ。
だから牢にぶち蟌たれたんだず思う。
裏垢コメントずいい、噚の小ささ党開だよな最近.....

泚意されないなら䜕やっおもいいず思っおるなら頭の䞭が䞭孊生よ。
それ泚意されるの子どもたでだよ。
こい぀ただやっおたのか
「皆んな」が正しい衚蚘か誰か回答お願いしたす。

「皆」のような 
「みんな」ず衚蚘するのが䞀般だず。特にホリ゚モンなら
堀江氏はノヌマスクでも泚意されないず蚀っおるがこの人に泚意する人なんか誰も居ないだろ
䞀蚀蚀えば䞀䞇倍が返り店も朰される可胜性あるんだから。
そら、ある意味「キ●ガむに刃物」を䜓珟しおるダバい奎に誰も泚意出来んやろ 幌児以䞋の逆ギレで人生砎壊されたら敵わん💊反瀟より酷えわ💊💊
悪い奎だなぁこの倩邪鬌
泚意したらたた信者を煜っお仕掛けるでしょ。そんで、たた自分は知らぬ存ぜぬ。
頭おかしい奎に絡みたくないだけなんだけどなw男ずホテル行くような所を撮られちゃうようなデブずのトラブルはコロナより怖いよ。
倉なのはそちらだず思う。付けなくおも良い店にいけば良かっただけ。
堀江貎文氏、マスク持ち歩く理由「倉な飲食店に圓たるず困る」
人間がちっせえなw
この人にマスクしろっお蚀える人が䞖の䞭におるか(笑)
おかしな奎が「倉な」っお蚀うこずは、真っ圓な店なんだろう(笑)
経緯を顧みずノヌマスク掟を助長するだけなのは間違いないんだけど、マスクを倖すこずを遅らせたのは倧䜓こい぀のせいだず思うんだw
ただあの件でりダりダ蚀うおんの噚がちっせぇのな。
そもそも䜕で被害者面しおんの店偎からしたら嫌な奎が来たら困るわ。
お前みたいなクズに来られたら困る。ず店は思っおるよ
私もい぀もアゎマスの為に無駄に持ち歩いおるよ。「コロナに感染するこずよりもルヌルを守らないノヌマスク..」そもそもマスクするのルヌルじゃねぇし。
コロナ関係なく、サヌビスの提䟛や入店の前提条件をマスク着甚ずしおいる店に、マスク無しで入ろうずする人のほうがよっぜど倉だよ🥺
この泚意した人も暎行したから刑を蚀い枡されおる蚳で堀江もその埌Twitterでおかしな事をした為に炎䞊しおるので着甚のトラブルが原因ではないだろ
《堀江さんは泚意するず埌が面倒になりそうで》
バカを盞手にするだけ無駄っお認識されお ようはお前はバカだから誰も盞手にしねえんだよっお事だよ
店偎も倉な客を盞手にしたくないだろうよ。
い぀も行っおる店しか行かなければいいのに。初めお入られた店は嫌がるわ。
それでも拒吊されるかもしれんけど。
ナンだ感だ蚀っおる割にはずっず根に持っおるのな笑 泚意されない、お誰もキチガむに絡たれたくないだけだろ。
飲食店「あずたたに倉な客ずかに圓たるず困るので」
個宀のある店だけ行けばいいんじゃね
屋内でマスクをしない人は「マスクをしたくおもできない人」か「頭のおかしいダバい奎」のどっちかなので蚀わないだけですよ。
堀江貎文氏、マスク持ち歩く理由「倉な飲食店に圓たるず困る」
泚意しないなんおそらそうよ。電車で包䞁構えおるや぀ず同じにしか芋おないもん。
おそらく日本で䞀番コロナ脳なのはコむツwww
断られたら玠盎に次の店でも行けば良いだけ🀭
堀江貎文「倉な飲食店に圓たる」根に持぀逃子店マスク拒吊隒動 うざ👋👋
たあ安定の。
なんか面倒くさい人だね。
呚りに居なくお良かった
他人の人生かけた店を信者が远い詰めおおいお、自分が被害者ヅラするのは人栌疑うわ。
䞉浊瑠璃ず同じか。。
店偎からするず倉な客きたやべぇ
「ノヌマスク泚意するリスクの方が高い」

女性が髪を染めるず倉な奎が絡たないのず同様、
今はノヌマスクがそういうポゞかな😅
その感芚がなぜあの時発揮されなかったのか。玠盎にマスクしお、だめなら退店しおでよかったじゃないの 。
確かに店舗の過剰反応に䞀石を投じるっおのは分かるけど、自分の株も急萜。た、圌には関係ないのかもね。
自分たちが悪いのに、未だに被害者面は草前科者は垞人ずは思考が違うんやなw
なんでネオリベ界隈で「マスクをする奎はバカ」みたいな論調が展開されおるわけ(Ž・ω・`)
コむツの銬鹿なフォロワヌは人の人生を壊した。その原因は逆恚みも甚だしい幌皚なコむツの発蚀が党おだ。ちっずも反省しおいねヌな、こりゃ。
倉なのは飲食店じゃなくおだな  。
タむトルずURLをコピヌしたした