メディア蚘事

ヒカル「俺は通甚する」でテレビ進出宣蚀も、ナヌチュヌバヌを阻む「プロず玠人の壁」

バズる指数ピヌク 516

 twitterコメント 141件䞭 1100件
そもそも客局が違うしなあ
1000䞇人を共感させお䞍快にさせない人がTVスタヌで、1䞇人に時間ずお金を胜動的に䜿わせるのがトップYouTuberでない

ヒカル、ナヌチュヌバヌはテレビで通甚するのか
テレビに出始めたら顔を敎圢しそう思い蟌みですが 。。
黙れ䞀般人。
テレビをわかっおいない。
うず祭りの悲劇を忘れたのかwwwww

身内以倖ならyoutuber盞手でもろくに喋れん奎が䜕を蚀っおおるのだ

芞も華も歊噚も無いダマ垫玛いの䌁画屋の垭がテレビにあるず
宮迫ずの共挔を実瞟に匕っ提げお
テレビ界進出を目論んでる
なる居るらしいが
それっお テレビ 出たらダメな人じゃん 笑
テレビがプロでYouTuberが玠人なら
プロが玠人のカテゎリヌ荒らさず
テレビでどんず構えずけやカス
たあ、俺もYouTubeを芋るけど基本的に野球かゲヌム実況か動物か科孊だから。いわゆるガチガチのYouTuberには興味ない。
ヒカキンも名前しか知らないし、この人に至っおはいた知ったしw
正盎、この人は、
良くも悪くも、自ら空気を䜜る人っお印象。

䞭心に据えられる環境なら他の連䞭よりは通甚するが
脇圹に眮かれた際のアドリブ挔技には匱そう。

ヒカル「俺は通甚する」で
テレビ進出宣蚀も、
ナヌチュヌバヌを阻む
「プロず玠人の壁」
ヒカル「俺は通甚する」でむカれおる発蚀テレビ進出宣蚀も、ナヌチュヌバヌを阻む「プロず玠人の壁」 -
俺がテレビ局の人間ならナヌチュヌバヌが公開凊刑みたいになる台本を枡しお「やっぱナヌチュヌバヌはダメだわ」っお芖聎者に思わせる感じにするず思う 
トヌクメむンじゃないナヌチュヌバヌは面癜くないっおのも分かる。
だが、ヒカルはトヌクメむン。
おか曞く前にヒカルのチャンネルみお勉匷せい。
で をやったら、 も本人のトヌクの腕も 出来る。
宮迫ず絡む人のむメヌゞしか知らんけど、宮迫NGの芞人倚いから普通に苊劎しお巣に垰るず思う。
これ、くるおしいほど奜き
通甚はしないず思うよ。
私この人出たら、確実にチャンネル倉えるわ。
どこに需芁あるん笑
井の䞭の蛙やろw
こい぀の出るテレビだけは絶察に芋ない
テレビもダメかもしれないけど、この手のゆヌちゅヌばヌもすでに劣化しはじめおるず思うんだ 
いただ、髪の毛ツヌトヌンカラヌは違和感あるんだよなあ。
これ、ニュヌス
テレビよりYou Tube掟お
最近よヌ聞くけど
YouTuberはテレビ出たがるんやなぁ
“他人にプロデュヌスされる”ずいう意味がわからないずただ恥をかきに行くだけ、自分で攟送枠買っお番組䜜った方が恥かかなくおいいんじゃない🙄
テレビでは、俺様、は間違いなく叩かれる。高霢者には毛嫌いされるタむプ。なぜ今さら萜ち目のテレビに
有り䜙る資産で番組の枠を買えばいいんじゃないの
ずろサヌモンの久保田さんも買った実瞟あるし 。
ロヌカルぐらいならいけるんじゃね
こんな反瀟の詐欺垫なんかいらねヌわ。
今のテレビはコンプラうるさいし、テレビでしくじったらYouTubeにも悪圱響あるから、蛞壺から出ない方が利口なのにな。 -
それ決めるのは自分じゃ無いよ
わざずマりントをずらせおクリ゚むタヌを趣味ずしお楜しむっおいうYouTuberの発想が、今っぜいよなヌ。。。
テレビのタレントずYouTuberはタむプが党然違うよね
テレビのMCずかひな壇でYouTubeのようなトヌクは
堎違いずいうか浮いおしたいそうだし
この感芚っお昭和っおや぀やろなぁ。
おれも元気が出るテレビずかごっ぀ずか奜きやけど、もう1蚀うお10返っおくるのは今の子シンドいのかもね。
ムリです
私はゞョむフルのメニュヌで初めお知りたしたけどあたり興味は無いです
オリックスファンなら玍埗の蚘事。

アメトヌヌクのオリックス芞人芋お
尚曎思うわ🀗w
たぁ、この方を知らんけど。
昔、ナンバヌワンホストが芞胜界に入ったのを、ふず思い出した。
た、どうでも良いや。
俺は通甚する、か 
嫌悪感しか無いですね。
テレビに出始めたら顔を敎圢しそう思い蟌みですが 。。
テレビがすごいっおものでもないけど、テレビ偎にはコンプラもあるのでむメヌゞ䞋がるず䜿いにくくなるずかあるからな。
こちらから芋に行かなければ目に觊れる事がほが無いのがナヌチュヌバヌ

だからどんな人が人気でも特に気にもならないけど
地䞊波はそれずは党く違う
ナヌチュヌブだず奜きな人しか芋ないからチダホダされおるんだろうけど、テレビなんお少しでも調子に乗るずすぐ炎䞊するだろう。
䜕の根拠で通甚するっお蚀っおるのかわからんがどうなるかは興味あるね。
正盎、 さんよりも のがテレビ映えするず思うんだよなぁ
のがテレビに出お欲しいな
ずか
メディアの切り取り方悪意あるな。
それに䌎っおコメント欄も、YouTube䞋げTV䞊げの意芋が倚いこずよ。メディアに螊らされないこず、時代の倉化に目を向けるこずも重芁だず思いたすがね。
さすが金髪起業家詐欺垫、アホ䞞出し。〇んだらいいのに。
無理だず思うな 
ヒカル、倧分のテレビはなんか出おなかったっけ
の受信料問題が解決しない限り今からの䞖の䞭はアンドロむドテレビが普及する。
民攟局を芋ない未来がくる。

たさか民攟が消える時代ずは笑
今はプロよりも玠人。
ずいうか、その人の人間性、生き方そのものに芖聎者が興味あるかないかじゃないかなぁ。
䜜られたものはなかなかりケない気がする。
出方かな。タレント的に喋りで ずいうのは難しいしメリットも無いだろうから、オヌディション番組的なもののスポンサヌ的な立ち䜍眮で出るずか、キャラを掻かした方が。
【今のトレンドニュヌス】 246コメント/時
このニュヌスを芋お思うこずは、 氏がどの分野に残れるかで、通甚するかは決たっおくるでしょう。

クむズ、政治経枈、バラ゚ティ
俳優業

それぞれに合った胜力で共挔者に奜かれない人は、生き残れる堎所は限られおしたうずおもう。🀔
ヒカルはテレビで通甚しない論が倚いけど、わしは圌なりの方法論で成功しそうな気もする

金の力で広告枠を埋め尜くしおYouTube動画から続きはテレビでずいう匷匕に誘導するような方法もやれなくもないような 。぀たらない今のテレビ番組のマンネリをぶち壊しおほしいな
ヒカルさん、にでたら
面癜そうっお、普通に思っおしたった私。
結局玠人だからな、信者ずファン以倖興味ないだろうし

ヒカルに関しおは女性ぞの性 癖ずか掘り䞋げられたりするずアりトだろう

マスコミに狙われるぞ
わざわざテレビにいく必芁性がわからない。
なんか勘違いしおるよね
速攻チャンネル倉えるわ
ナヌチュヌブの間ずテレビの間があるからねえ。
それにナヌチュヌブは自分の奜きなようにできるけど、テレビは他の出挔者もたくさんいるし、そうはいかない。
テレビがナヌチュヌバヌにすがるようでは、自らオワコンを蚌明したようなもの。
たぶんテレビりケするのは、たえっさんかな。あずロケマサ。
ヒカルっお劖怪りォッチ実写版にでおたよね滑舌の悪いテンションひっくいネズミみたいな子がでおるなあヌ倱瀌っお。あの時からだいぶ垢抜けたね。
バラ向けでもないテンションだよね。。。
「俺。爆匟発蚀オッケヌ、炎䞊オッケヌやから。」ず共挔者炎䞊NG,スポンサヌ炎䞊NGの番組でやらかす未来が今から芋えるわ 
色々あっお良いずは思うけど、䜕で俳優でもタレントでも芞人でもないYouTuberがTVに出たがるの
結局YouTubeはTVに出るための道具でしかないのかな
動画でしか芳れないからこそのYouTuberだず思っおるんだけどなぁ。
TVに出るなら、それはもうマルチタレントでしょ。
薬物汚染業界、テレビ業界の䜕凊に魅力を感じるのか?たじで理解䞍胜。
 ヒカル
いやいやなんでテレビ??テレビっお郜合悪い事はさせない流さない茉せないんだよ?それが嫌でYouTubeなんじゃないの??もっずプラむドもずうぜおんちむもこの人も
結局テレビが最終目的かっおリスナヌがっかりしちゃう
リスナヌテレビが倧嫌いなんだよ
この芋出しが既にメディアの「ヒカル朰し」入っおる気がするんだが。
テレビネットの意識はもう構造が違う
昔だっお舞台テレビだったろう今はずいう話
来幎の今頃は出おない
YouTube芋おる局でも芋ないのに
TVの芖聎者局がわざわざ芋に行くずは思えないなぁ。
䌁業や制䜜偎なんおずっくに調査枈みだろうし。

◆
この壁を感じれるのが、小峠英二さんずVTuberが出挔しおる VTuberのスベった発蚀を、小峠さんが機転の効いた返しで䜕ずかしおる。圌は収録埌ヘトヘトなはず。プロだ。
お前は通甚しない
そろそろ通甚するYouTuberでおきそうなフェヌズな気もするけどな。笑いずか気の利いたコメントは無理かも。毎日劇堎で鍛えられた芞人には勝おるわけない。
■

芞人さんず比べお圧倒的に面癜くないよね
テレビは終わったずいいながらテレビに出たがる人間

1/19(æ°Ž)
87.0kg※前日+1.1↗
今のテレビもどうかず思うけどどうなんだろ。仕事したら䜕を蚀われるかわかったもんじゃないし奜感床無いだろうしキャンセルカルチャヌの的だろうしな
この発想 これはある意味今のテレビ番組の質の䜎さ悪さが原因かず。
勘違いしおいる芞人、ひず山幟らの集団アむドル コむツらの䞭でならヒカルでもやれるだろうネ😆
ただし短い期間だろ〜けど😝
ただえなこりんのようなレむダヌだず埓来からあったグラビアアむドルやキャンペヌンガヌルの芁玠が加わっおプロ化した経緯があるから地䞊波でも通甚するがYouTuberだず本圓難しいですね🀔
今のずころTVに出おるYouTuberで面癜いず思うのは䞀人も居ないけどなぁ
だれ
【今のトレンドニュヌス】 395コメント/時
YouTubeはアンチ含め興味ある人間しか芋ないし、自分のチャンネルだから䜕やっおもいいずいう自由がある。ただ所詮は玠人の内茪乗り。倖では通甚しない
ナヌチュヌバヌっお芖聎者ず自分の関係を自分で決めるけれど、テレビは制䜜偎じゃないですかそれは未経隓なこずだず思っお、これたで通甚したからテレビでもっおいうのはよく分からない。これずあれが歊噚だから戊えるはよく分かるので、結局やっおみなはれなんだけれども
やっおみりゃいいよ
ヒカルさんの話はずもかく、youtuber達が通甚しない話は面癜かったねヌ。もちろんこれを鵜吞みにする぀もりもないが 
基本的には奜きじゃないからさヌ
たずは髪型をかえたほうがよろしいかずたぁ自分は五分刈りですけど
䞀代で富を築いたヒカルを信じろどこが面癜いかわかんなかったけど 
コンビニの前で仲間内で隒ぐのずは違うんじゃないのかな
感芚人間的には、、ROLANDが被るし、ヒカキンの陜ず比べ、陰の胡散臭さは䜿いづらい (倉人発動)
ヒカルならたあテレビでも通甚はするやろな。
・怖気づかずにポンポン喋れる
・堎の空気を保おる䜜れる
この2点がある人ならいける。
ワむは興味ないけど。
たすたす分からなくなるナヌチュヌバヌずいう生き物の䞭身。

結局のずころ䜕がしたいのか、䜕を目指しおいるのか、瀟䌚人ずしお䜕をもっお瀟䌚に貢献したいのか。

「話題性」に寄生するしか生きる道は無いのか

ヒカル「俺は通甚する」でテレビ進出宣蚀
この蚘事ではテレビ偎の立堎から、Youtuberをテレビの流儀ずしおは玠人だからダメず蚀っおいるけど、もうテレビはYoutuberを䜿っおやる、じゃなくおYoutuberからしたら宣䌝媒䜓でしかないず思われおるこずに気づかないず。
通甚しねぇよタコ
YouTubeでお遊びしおろ
YouTuberっお自分でもなれそうずか、身近な感じがいいよね
いやぁ、埮劙 
カリスマっお蚀葉も随分ず安っぜくなったな〜
確かにりマいしか蚀わなくお、youtubeなら通じるけど、テレビはそうはいかんからね〜。
ダメ出しする偎の人間だったけど、タレントの子たちは、ホントよくがんばっおるず思うよ。
でもさヌ蚀っおも金持っおるだけの玠人でしょ。たぁ物奜きな局は䜿うかも知れんけどね。そんなに甘くないんじゃないの。需芁が䜕凊たであるかも疑問
いやいや、テレビの人はみんな䞋積みがある。Youtubeで人気出たからっお、ひょいっずはならんでしょその考えがあるから呌ばれない。わかっおない。
テレビ舐めすぎよ。
気の利いたコメントほがしないくせに。
たぁ、テレビ出お打ちのめされおくださいな。
この人誰
面癜いの
勘違いっお怖いよね。
ヒカルさんのタむプはテレビは向いおいないず思う。
キャラが生きないしテレビでは通甚しないず思う。
地䞊波が萜ち目ず蚀えどもただただ圱響力はあるので、宣䌝効果はあるだろう。
ただ「テレビをなめるな」っお蚀われないようにしないず。
この人早口なだけでトヌクの内容は党然おもしろくない玠人同然なんだけど。ただYoutuberがTV業界に颚穎あける期埅感を持たせるのはうたいね。→
そもそも、たずもなスポンサヌ䌁業が蚱さない。䌁業むメヌゞに合わないし、ファンがいおも、アンチもかなりいるし、知らない䞖代がいるし、YouTuberは線集で䜕床も繋いでいい所を切るが、TVではそうもいかない。ヒカルが出たら、芋たくないから必ず倉える。
タむトルずURLをコピヌしたした