メディア記事

渡辺徹さん死去 妻・榊原郁恵の献身、長男・裕太…家族とともに歩んだ芸能人生

バズる指数ピーク 911

 twitterコメント 69件中 1~69件
そりゃあ死ぬよって生活してる…
>健康法は食べること。1日6食で、1・5リットルのコーラを6本一気飲みする豪快な食生活で、体重はどんどん増加。最高130キロまで到達した。さらにたばこを1日100本吸うヘビースモーカーでもあった。そのため、たびたび病に見舞われた。
>> 1日6食で、1・5リットルのコーラを6本一気飲みする
あかんて……
>>1日6食で、1・5リットルのコーラを6本一気飲みする豪快な食生活で、体重はどんどん増加。最高130キロまで到達した。

気絶部の監督かな
あの…
やっぱりそうだったか。

「たばこを1日100本吸うヘビースモーカーでもあった。」
ええぇっ!

榊原郁恵さんは現役当時から好きで、彼女と幸せな家庭を築いてくださった彼には感謝あるのみだったのに。

61歳は早すぎる

ご冥福を祈ります

--
御冥福をお祈りします。

酒、タバコは命の前借り。
たった一つの自分の命のために、全員にやめてほしい。

【サイトカイン”と呼ばれる物質が放出されるようになります。サイトカインには炎症を引き起こすだけなく血管を広げて血圧を低下させる作用、

渡辺徹さん死去 妻・
そりゃ病気になるよ😨
1日6食で、1・5リットルのコーラを6本一気飲みする豪快な食生活で、体重はどんどん増加。最高130キロまで到達した。さらにたばこを1日100本吸うヘビースモーカーでもあった。そのため、たびたび病に見舞われた。
W杯に霞んでしまっている
まじでしよ

家族とともに歩んだ芸能人生
(スポーツニッポンより)
まじか。。。
とても死にそもなかったんだけどな…
あ、渡辺徹さんお亡くなりになったんだ…
太陽にほえろのラガーが居なくなってしまいましたね…
まだお若いのに…
リッキーさん♡お疲れ様(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

びっくりしたよ😢
ファンでもあったし、肥満は心配だったけどおもしろくてカッコよかった時期もあったよね💦既にぽっちゃりなったけど💦
ずっと色々体調悪かったんだね(。>﹏<。)💦
ええ?
さん死去 妻・榊原郁恵の献身 スーパーマリオクラブ→渡辺徹
ファミっ子大集合→長江健二
ただいまPCランド→大竹まこと
さきどりPC遊び塾→夏木ゆたか
ゲーム王国→江戸屋子猫
マジか!!
僕が小学生の頃に放送したテレ東「スーパーマリオクラブ」の司会進行が面白かったことを今でも覚えてます、ご冥福をお祈り申し上げます、合掌。
嘘だろう、と思ったが、本当だった…。ご冥福をお祈りします。それにしても、あまりにも突然だった………。
ご冥福をお祈りいたします。
早過ぎるよ…💦
コレもビックリです
びっくりだ……。
マジで😭
若すぎないか、アタシでも3歳差やで😱‼️
謹んでお悔やみ申し上げます🙏
先日、中村雅俊さんと揃って『徹子の部屋』出演されていたのに。郁恵ちゃんとの出会い「風のなかのあいつ」かな。明石家さんまさんとのコンビも良かった。/
さん死去 妻・ の献身、長男・裕太…家族とともに歩んだ芸能人生
早すぎるぜ
ご冥福を祈ります。
家では『いいパパ』でしたが、自分の身体には『悪いことばっかり』だったんでしょうね。
生活習慣や病歴故に、いつこうなってもおかしくはない状況だったけど、いざこうして訃報を聞くとやはり寂しい。合掌。
お悔やみ申し上げます。
え😰
ちょっと…驚いたというか…郁恵ちゃん、大丈夫だろうか💦😰
一昨日通販番組で見た気がしたが…?
マジかぁ( •̀ㅁ•́;)
ご冥福をお祈りします🙏
謹んで御冥福をお祈りします😔
👇思えば、

暴飲暴食を郁恵ちゃんに止められて…

なんて【徹子の部屋】で話して笑いに変えていたけど。

緊急入院のニュースも多い人ではあったよなぁ。
え? 嘘? ・・・ご冥福をお祈り致します・・・。
郁恵さんのラジオコーナー「ハッビーダイアリー」では何も言ってなかったの録音だったからかな。
むしろここまでよく生きられたな
榊原郁恵さんがいなかったら30代で死んでたと思う
愛やと思う
ご冥福をお祈りします
マジか…
え・・・!
えっ⁉️
えっ(;゚Д゚)!
同郷だからって訳じゃないけど嘘でしょって‼️
あぁ...徹ちゃん😭
どうぞ安らかに(_ _)
えーーーーー…っ!!!😱😱😱
中学の先輩でした。
ただただビックリです。
ご冥福をお祈りします。
まだ若いのに🙏
ええ、ショック
糖尿病は油断ならないね
ご冥福をお祈りします
え?まだお若いのに…ご冥福をお祈りします。
通知が来て、ビックリ…。
ご冥福をお祈りします。
61歳は若い。お悔やみ申し上げます。
太めでニコニコ良い顔してた記憶。
糖尿病だったのね。
どれくらいの期間そうだったかは書いてないけど、1日にコーラを9リットル飲んで煙草を100本吸ってたら長生き出来ないだろ🤔
と、徹さん‥。
あまりにも早すぎないか‥。
残念だねぇ。郁恵ちゃんも頑張ってたわねぇ。
安らかに。合掌
うわ、、マジか〜😢
つい先日テレビの生番組でいろいろ食べてるの見て「やせたみたいだけど大丈夫なのかしら」なんて家族と話してた矢先にこれかぁ……→
突然の訃報に驚いてます。
ご冥福をお祈りします。
速報が出る直前、この記事見かけてなんかの間違いだと。61歳は流石に早すぎる。郁恵さん「姉さん」だったんだっけか。お悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈りします。>
最近 の何十周年で さんと司会して、元々スリムな富沢さんとほぼ変わらん体型だったが末期だった?
お悔やみ申し上げます
また、同世代の方が亡くなった。
残念だ❗️ご冥福をお祈りします。
えっ😰
え、最近も郁恵ちゃんのインスタに登場してたのに信じられない。ご冥福をお祈りします…
待ってくれ、今日は一体なんて日だよ……ご冥福をお祈り致します。
俳優でタレントの渡辺徹さんが11/28に死亡していたことが12/2、分かった。61歳。茨城県出身。歌手の榊原郁恵(63歳)とおしどり夫婦として知られた。ただ、30歳の頃から糖尿病を患い、近年も病気で舞台降板するなどしていた。1980年に文学座付属演劇研究所に入団した。 えっ?。
徹さん、マジかよ。
若い頃しか知りませんでしたが、ずっと闘病されていたのですね。どうか安からに
ご冥福をお祈りいたします🥲
うぉマジか
渡辺徹さん…どうして…
どのワイドショーでも扱ってないようだけど、こっちもとても驚いた。
ご冥福をお祈りいたします。
ラガー刑事永遠に!ご冥福をお祈り申し上げます
タイトルとURLをコピーしました