メディア蚘事

ゆたがん父、「子育お倱敗しおる」の声に反論「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」

バズる指数ピヌク 594

 twitterコメント 163件䞭 1100件
16歳で人生が終わるような子育おは明らかに倱敗でしょう。
よく分からんけど芋おないから。将来楜しみだね🀗 
ただ子育お䞭だから倱敗ず蚀えるかはなんずも蚀えないずころよね。
䜕床も思うけど、この方の䞀般人ぞ察する誹謗䞭傷も倧抂よね(笑)
育ち方、倱敗ですか 
この父芪なにかに぀けおむキっおずいう蚀葉䜿うの奜きよね。口癖なんかな。
反発、逆ギレする人ですね

責任の重さ感じるのも倧事ですよ
誰か䞀人たたはごく少数が認めたからず安心しおるようだが、ナヌチュヌバヌずしおは再生数ガタ萜ち、今回の投げ銭募集で銬脚も芋えた。
おそらくゆたがん、「無知で非垞識な䞭卒」ずしか芋られず、幎埌には人生行き詰っお芪子関係最悪になっおるず芋おいるのだけどね。
みんななんでこの子に構うんだろう
構えば構うほどこの芪子の思う壺
圌らが怖いのは䞖の䞭から泚目されないこず
誰も芋向きもしなければ圌はただの䞍登校児なだけ
そんな子は日本に䜕人もいるからね
ワンピヌスの芋過ぎだろうか。人からもらった金で旅行しおるだけでは。YouTubeでカネは貰わないのか。子育おも間違っおるが、父芪自䜓が生き方を間違えおいるのでは。
ゆたぜんの生き方が成功しおいる等ず思っおいる者は少ないだろうよ。
たあ、物乞い、乞食ずしおは倧成したのかもしれないがそれは「子育お倱敗しおる」っお事だよ。
幞也の反論自䜓は正しい。
正しいのだが・・・
この芪子には、無関心が1番の嫌がらせだず思うけどね。話題にならなくなったら、消えおいくでしょ。
父「子育お倱敗しおる」の声に反論「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」

このお子様は、口がひらけば「アンチアンチ」ず耳にタコ。

ガキだから倧人は手加枛しおるだけ。でも本圓どうでもいい領域なのでYahooニュヌスにあげないで
なんかゆたぜんの父芪っお、あのアホな連䞭に䌌おるよねwwww
人の過去に間違いずか蚀う奎らは総じおゎミ。消えろ。もしくは消すぞ。
ほっずいたれよ。

将来ぞの想像力に欠ける今しか芋えない芪にわざわざ構うなんお時間の無駄。
も䞀回蚀うが、ほっずけ。

倧䜓アンチはどうしたいのよ
こんなのが倚少呚りから蚀われたっお生き方垰るわけないじゃん。

いちいち構うのが時間の無駄。
子育お倱敗しおいるずいう批刀に察しお育ちから倱敗しおいるずいうのは論点ずらしでしかない 
父芪の曞いたシナリオを発蚀しお、芪子で金儲けしおいるだけ
この勢いは終わる前に少しでも再生数皌ごうっお思っおるな。
本圓に䞍愉快だからニュヌスにしないで欲しい。目にずたるだけで䞍愉快なんだよ。孊校行かないなら勝手にすればいいし、戊いたなら戊えばいいじゃん。どうせあず幎持たねぇだろ。
たぁ、いちいちお互い噛み぀くような䞡者が目くそ錻くそっお事で。

攟っずきゃいいのに䜕で絡むのかねぇ 

他人を非難する事でしか自己肯定できないのかね。
誹謗䞭傷ずは事実に基づかないこずや倉えようのないこずに察しお悪口を蚀うこずで、ゆたがんに察しお蚀っおるのは批刀よね。
「バカっお蚀う方がバカなんだもヌん」おこずでいい
どんぐりの背比べずはたさにこのこずかず。
やり取りを盎接芋た事もないし芋たいずは思わないが、どちらも高が知れおるし、それを掲茉するメディアにも質が萜ちたず思っおる
いや、育お方なんお家庭それぞれだろう。
ずいうよりも、蚀い方よ、、
なぜ毎回喧嘩腰でしか発蚀しないのよ
ずいうよりも、根本はそこじゃない。
倱敗しおるずいうか、しおないもんな子育お。なんずいうか、ゆたがんは鵜飌の鵜みたいなもので、ゆたがんの䞊がりは芪父がみんな持っおっおそう。ゆたがんの将来より自分の今を撰んだんだよなこの芪父は。
最近たで、ゆた「ぜ」んだず思っおたが、
私、教育者なので、芳察察象ずしお、泚目しおいる

初めお動画みたずき(今のずころ最初で最埌)、
ル゜ヌの「゚ミヌル」だったず思うが、子どもをどんな颚にでも育おられるっおのが、すぐ浮かんだ

芪父に぀くりこたれおるなず
たあ、矩務教育ぐらい履修できないずここたで愚かになれるのだずいうモデルケヌスにはなっおるわな。
この芪子は10幎埌に無事生きおいられるのかな❓
↑
これに関しおはお父さんの蚀う通りだよね
その人の人生なんだから呚りがギャヌギャヌ蚀う暩利はないもの
子育お論以前の問題ずしおこのオダゞは人間ずしお未成熟。
既に䜕があっおもアンチガヌになっおいるずいうね。
もうあたり面癜くなくなっおる。
目糞錻糞
お互い0か100で察応するから盞容れないのでは。
悪いこずをしたわけでもない人に迷惑かけおるや぀が䞀番ゎミだず思う
悪いこずしお反省がないや぀にだけ攻撃しろ
結局裏付け無しじゃ実名も「唯のIDでしかない」けどな。
䜕も知らん様な奎に悪圱響䞎えない分アンチの方がただマシ。
前科持ちのお前が蚀うなよwお前の方が育ち方倱敗しずるがなwアホか!!w自分達のこず正圓化しすぎなんだよ。ボンクラw
目くそ錻くそだよ
うたいこずやっおる぀もりみたいだけどな
こんばんは
結構遅れたしたm(_ _)m

こういうクズな毒芪も増えるでしょう
たかがチンピラあがりが偉そうに「育ち方倱敗しおる」っお

鏡に向かっお話しおんのか
この顔芋たら党お分かるやろ。
匿名の匱そうなアンチにばっか反論しおないでホリ゚モンぞの反論ただ
アンチず誹謗䞭傷は、同じではない。蚘事を読む限り、お父様は、同じ意味で捉えおいるように感じる。
アンチは、お子さたに察する批刀もあるず思われたすよ。
この芪子もお付きの匁護士も金にしか興味なさそうだよね。たあ、䞖間の芪埡さん達には反面教垫ずしお圹立っおいるず思いたすが
この芪子の振る舞いは奜きではないけど最埌は個人の自由。アレコレ蚀うのもどうかず思う。
そんな倱敗が䞀杯な日本が動いおいるのはそんな人達によるものだったりする。
そこそこだよゆたがんパパ
そこがダメなんだよ
この人達の蚘事を芋たくない。
どうしたら芋なくお枈むだろうか。
なんかさ ちょっず煜るにしおもボキャブラリヌ無いず思わない無いずいうか、無さ過ぎる。
飜きちゃった。
ドングリの背比べ 。
たぁ、口の利き方を知らないずころが同じじゃないかな。
この人の子育おが成功か倱敗かは、この子の5幎埌、10幎埌にしかわからないよね。
ホリ゚モンが蚀うように「若さ」だけなら、きっず䜕幎か埌には名前も聞かなくなるだろうし。
もしかしたら、YouTuberずしお成功するかもしれないしね。
枩い目で芋おおあげればいいず思う。
ゆたがん父みたいな毒芪も増え続けるでしょうね
ダメだ。この父芪。
こういう兞型的な毒芪も増え続けるでしょうね
【今のトレンドニュヌス】 770コメント/時
蚀わせおおけば良いだろう。
そんなに匿名で叩かれるのが䞍愉快ならDM貰えれば䜏所氏名をお答えしたすので遠慮無くどうぞ。
たたに正論蚀うの奜き
子育お倱敗しおいるっおいう蚀葉に察しおいきっお誹謗䞭傷がどうこう蚀っおいる父芪の芪が䞀番子育お倱敗しおいる。この父芪の父芪はどう思っおいるのだろう。
どんな圢が正しくお、間違いかは、その者の目的や䟡倀芳次第なので、䞀応、子䟛を䜿っお金を集める目的なら、間違っおなく、成功しおいるのだろうなぁ 
正盎どっちもどっち
こんな人達動向を気にかける気にもならない
アンチもちゃんずレヌルに乗っおた以倖取り柄がないから必死に吊定しおる感あるし(◡ ω ◡)
芪の「教育の矩務」を無芖しお誹謗䞭傷扱いは本圓の誹謗䞭傷を受けおいる人たちに察しおも倱瀌な蚀動だなっお思うが
「アンチの方が」の時点で「倚様性」を排陀しおるのだから、「䞍登校の倚様性」を指摘されおも文句蚀えないだろ
倱敗ずは思わないけど、埌が倧倉だろう子䟛がな  。
ずは思っおる。

【倱敗では無いが  】
吠えれば吠えるほど人のふり芋お我がふり盎せ的に爆笑させお戎いおたす。
これからも期埅しおたす。ファむト❣
売り蚀葉に買い蚀葉。くだらねぇヌよ。
いい歳したパパの察応に恥ずかしさを感じる。たずもに孊校行かなかったら父芪にしおこの子あり
あれだろ『銬鹿ずいう奎が銬鹿』的な
ガキの喧嘩だねぇ・・・。
自分達の考えを䞻匵しお、呚りの意芋を玠盎に受け止めないのは、正しい人間のするこずか良く考えた方がいい。
オレは倱敗しおいない
ず蚀わんばかりの反論が
父芪ずしおの適栌性を疑われる内容だずは
本人は思っおいないだろう。
普通は己をかえりみお
そうかもず自問自答するものだろう。

そういえばモラハラ加害者も
自分は断じおDVもモラハラもしおいないず。䌌おるな。
『 保護者は、子女を満才から満才たで小孊校に、その修了埌満才たで䞭孊校に就孊させる矩務を負う。
  孊校教育法第条、第条
『 憲法で「囜民は、その保護する子女に普通教育を受けさせる矩務を負ふ」ず定められおいるのですから、ゆたがん父が憲法遵守しおいないのが明らかです。
ゆたがんは怒鳎られたり、アンチに䞭傷されたり、炎䞊しお土䞋座したり、制服代を気にしたり、お金を皌ぐために必死で頑匵っおる立掟な優しい子です党郚呚りが悪い。

ゆたがん父「子育お倱敗しおる」の声に反論「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」
マスゎミが取り䞊げなきゃただのDQNやんけ 
日本囜憲法を堂々ず違反しおいる、぀たり、日本人ではないず思っお盞手にしない方がいいのかな
父、「子育お倱敗しおる」の声に反論「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」
は3幎埌のゆたがんを芋お同じ事が蚀えるんだろうか
アンチじゃなくおみんな心配でコメントしおんだよ。
父、「子育お倱敗しおる」の声に反論「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」
倱敗しおる事を自芚しおない正しいず思い蟌んでるんだから、䜕蚀っおも反論するんだよ、この人w 蚀うだけ無駄。 氏
人間棺桶に入るたで、わかんないからね
YouTuberか教祖か知らんが、集金システムのトップにするための教育なので、成功しおいるのでは
もう幎も結果出るから、そっずしおおけばいいのに
成功したら、すげぇず蚀っお終わるだけよ('ω')
ゆたがん父のほうがむキッおお粟神的に自立できおないのね。
おかゆたがんのニュヌス取り䞊げるから芪子しお調子にのるんだよ😒
🙃アンチ、アンチずむキるならお前の皌いだ金で遊ばせろ👎
🙃アンチ、アンチずむキるならお前の金で遊ばせろ👎
子育おが成功か倱敗かなんお、そんなの子䟛のうちは分かりたせんよ
それは倧人になった時にわかるものだから
ただ有眪になっおないからセヌフ。
子䟛の育ち方の倱敗成功は、倧人になっおどれだけ人ずしお立掟になったかじゃないの今蚀う事じゃないでしょ銬鹿な倧人達 
いちいち反論しお盞手にしおる時点でどっちもどっちじゃね
でも父芪ずしおも倱敗しおいるよねwww
芪父が倱敗䜜だから仕方ないw
煜っお炎䞊商法しないず再生数皌げないのは寂しいね。
䟋のアンチどもは自宅から䞀歩も
「倖の䞖界」に出た事がない
連䞭ず思われる。
なので気にする必芁は無い。
※道䞭、埡安党に
䜕でもかんでも誹謗䞭傷にしおしたう䞀般教逊ず䞀般垞識の無い芪ずその子䟛。アンチの方が良い育ちで良い教育を受けおいるでしょう。
こういう方針で将来を考えおこういう事やっおお孊校行かない遞択をしおるずか蚀えない時点で察し。煜りで返すのはきちんず反論できんから
父芪が倩寿を党うした埌、
この子䟛の面倒は誰が芋るのだろう
批刀されるず䜕でもかんでもアンチ認定しお、『むキっおる』ずかバカの䞀぀芚えみたいに喚くのっお、控えめに蚀っおみっずもないんだけど、自芚はないようです。この方は。
私はいただにこのゆたんぜさんの性別さえ知りたせん。
でも「むキっお」などずいう蚀葉を公けの堎で䜿う人の子䟛はぜひ孊校には行っおほしいず思いたす。
えっ、ゆたんぜ、じゃないの

「むキっお誹謗䞭傷しおるアンチたちの方が育ち方倱敗しおる」
間違いない。

むキっおアンチしおるや぀の育ち方は子育おかずいう芪の責任じゃな気もするが正圓性のないアンチは頭悪いから育ち方悪い笑
ハッキリ蚀うが、アンチだけ気にしおるのっお情けないよね笑。
あっ、アンチしか盞手しおくれないのか笑
40にもなった倧人が「むキっお 」なんお蚀うんだ(笑)
䞭坊の喧嘩かよ(笑)
育ち方倱敗しおる僕でも䜿わんわ(笑)
この人は燃料投䞋が仕事になっおるね
別にゆたがん肯定掟でもアンチでもないんだけど人様の家の子育お方法に蚀及するのはナンセンスだず思う。
正解の子育おっおなんですか
よく矩母に昭和の子育お論を匷芁されおむラむラしおる人を芋るけど
本圓に倧きなお䞖話だろうなず思う
「がん」なんだ。
「ぜん」かず思っおた。

それにしおも13歳か。
もう少幎でもないな。
出口戊略どうするんだろ。
たぁたぁたぁry
倖野は黙っお高みの芋物しずきたしょうや
タむトルずURLをコピヌしたした