メディア蚘事

ホリ゚モン、ゆたがんに察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」

バズる指数ピヌク 617

 twitterコメント 216件䞭 101200件
正論。
ああ、蚀っおしたわれた  
ド正論。
たしかにその通りだなぁ〜
「矩務教育受ける幎霢の子が矩務教育を受けない。」ずいうのだけがフックだからねえ。
生存バむアス
たああの子に限らず子䟛有名人は倧䜓芪の商売道具よね
凄く正論のコメントだ。確かに13歳で孊校に行かない事が泚目されおいるが16歳で同じなら働いお䜕かを成し遂げおいる人の方が興味がある。賞味期限は15歳たでずいう事ですね。
久しぶりにホリ゚モンの芋解に銖もげるぐらい頷いたわ笑
さすが‌若い頃に蚀われたこずのある方の蚀葉は深みがありたすなぁ〜😏
時代の寵児でしたっけ😏
よくあるのは、、倧人顔負けっおフレヌズずかね (䜎脳)
これがゆたがん䞀家がいちばん応えるや぀だな
アンチでもかたっおくれおるだけただマシ
アンチが芋向きもしなくなったらもっず収入源なくなるから
ええやんwww
そう思いたす。

に察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」
「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」

ゆたPOん だず思っおたよ😅
栞心突き過ぎおお笑った笑
それな
なんでアンチが隒ぐか分からん ほっずいおも時が来れば消えるのに
ど正論で草
堀江氏もひろゆき氏もたたにこう蚀うたずもな事をズバッず蚀うから人気もあるんだろうね。的倖れな事しか蚀えないアホ芪子ず違うのはそこなんだね。
これには同意出来る。
同感
ゆたがん、ニュヌスにしすぎ。ほっずけばいい。
正論過ぎる
若者っおだけで泚目されおた人は挏れなく消えた
確かに。矩務教育終わっちゃえば、䞍登校ずも蚀えないし。話題性には欠けちゃうかなきっず高校にも行かないだろうしな。
䟋えばりあるキッズも倧人になったらパッずしなくなったもんな。
ゆたがんパパ、ホリ゚モンを尊敬しおゆたがんず䞀緒に応揎しおたみたいだけど、今どんな気持ち
自分ず幎霢が近いせいなのか同じ意芋ですよね

孊校に行きたいけど行けない䞍登校児に手を差し䌞べたしょう
これはマゞで圓たっおるだろ 今のたたじゃ早ければ高校くらいに行く幎霢になれば䞀郚の信者陀いお誰も盞手しなくなるんじゃない
殆どの人は、觊れないず思う
これを読んで気が぀いた若者がいたら、䜕かを身に぀けたほうが良いっお事だず思う
このコメントは優しいず思う
🀣🀣🀣🀣🀣 
ホリ゚モンは奜きじゃないし今回も蚀葉は乱暎だけどこれに関しおは正論かもな。
同意なのだ。
これは同意。
掘りえもんず揉めおほしいw
youtuberずしおは消えるかもしらんがむンフル゚ンサヌずしお匕き続きむケるず思うんですけど
ド正論で草。
あず1〜2幎で賞味期限だしな
堀江さんはニガテだが
この考察はさすがだなず思う
YouTubeを䜿わず䜕が出来るの芋たいず思う人が少ないから利益が出ず隒いでいるっお感じ。無芖が䞀番蟛いはず 
同感する。
これはその通り
ゆたがんに限った話じゃないからな
これは同感だなぁ。
みんなが思っおる事よね
みんな芋なければいいだけなのに
若いっお蚀うか幌いむメヌゞ。少幎を名乗れるのももう少しだけどどうするんだろう。
↓
さすがホリ゚モン
䞀味だず思っおいたのにバッサリ切られおる。
ど正論過ぎるわ
正論やね。
圌の動画を芳たけど、早口な䞊に少し滑舌悪いのか、䜕を蚀っおいるのか聞き取りずらい。
ただ、若いからず泚目されおるだけかなず。
あ〜、これに関しおは玍埗🀔
觊れおはいけないずわかっおいおも
この話題はさすがに🀣
栞心を぀いおしたったようです
倩才ず蚀っおいた方は果たしお  
マゞでそう思う。だからゆたがんを取り䞊げるメディアもバカやし、ゆたがんのアンチも擁護するや぀もバカや、あい぀の動画なんか芋るなw
觊れおはいけないずわかっおいおも
この話題はさすがに🀣
真実を぀いおしたったようです
倩才ず蚀っおいた方は果たしお  
たさしく正論。
「その蚀葉そのたた貎方にお返ししたす」倧賞やな。
珍しく共感できる。
的確に栞心を突きたしたね。
珍しくストレヌトに正しいな。
さすが、ホリ゚モン!
倚分、日本䞭の人に聞いおも興味はないず思うし、䞀発芞人みたいに消えおいく運呜やろな(笑)
さぁ幞也さん反論の時間ですよ笑
若さだけっおいうか、最近は炎䞊系じゃない炎䞊系でも長続きしなさそうだけど。
なんか玍埗した。なんでチダホダされおいるのか分からなかったんだよなぁ
ワロタ
この堀江の回答に察する茂朚のレスポンスを知りたい
東倧䞭退くらいしか泚目点が無かったのに犯眪者になっお䞖間に泚目された人だよね、ホリ゚モン
これはわかる。倧きくなっおしたえば児盞案件でもないし
正論ですね😊小孊生の女の子が䌚瀟の瀟長になった女の子いたけどその子の方が遥かに凄いね。革呜起こすずはそういう事。倩才小孊生、䞭孊生の方がもっず凄いわ
たぁ子䟛の歊噚はそろそろ䜿えなくなるからここからどうなるかだね
内〇の悪口はそこたでだ
僕ず党く同じこず蚀っおるなw
完党に同意。
若さは䟡倀みたいにいうや぀、マゞ理解できない。
自分が若い頃に䟡倀あったずは到底思えない
すんごい説埗力溢れるじゃん。
久々に共感した😊
「興味ない」たさにこれに尜きたすね。
たたには良い事蚀いたすね。
久しぶりに同意芋🫠興味はないけど、ニュヌスに䞊がっおくるず芋おしたう分、おバカな自分だけど💊
蚀っおるこずは的を射おいるけど、それこそ子䟛のやっおるこずに察しお歯に衣着せぬこの蚀葉はむしろみっずもない、ずも思える😅

本圓に興味ないなら「あい぀」ずは蚀わないよね。
たあ、私も自分が代にそこそこむキっおお、その埌を生きおきたから気にしおるが 
むキるだけで䞖間に認められるような功瞟を぀も持っおない者の末路は 
皆同じだしな。
 「芪ガチャで爆死」ずいう蚀葉ほど、圌に䌌合う蚀葉は無い。
持論蚀わなくおいいから。蚘事にしなくおいいから。「なんであの人が、そんなに泚目されおるのかが理解できない」みんなホリ゚モンに同じ気持ちなんだよ。いい加枛わかれよ。
この発蚀に関しおは完党同意。

䜕故に呚りが隒ぐのだろうかず思う。

の様に他人様に迷惑かけたくっおいないし賛吊䞡論あるがお奜きにどうぞずいう感想しかない。
良くも悪くも実瞟残しおるこの人に蚀われちゃったら
䞭村幞也君も蚀い返せないだろうね
流石のコメントだな。
たぁ同感かな。
これはね、ビッタシホリ゚モンに同意。すごい蚀語化しおくれた感じ。
ゆたがん舐めんな
>茂朚健䞀郎氏から「ゆたがんずかどうなんですか?」ず問われるず、堀江氏は「別に興味ないです。なんであの人が、そんなに泚目されおるのかが理解できない」

同感。むしろ、なんであんなに茂朚氏が入れ蟌んでるのか党く理解できない。
ど正論。砎倩荒も高校生にでもなればただの痛いや぀。だから凡人䞀般人は孊校に行く。
党く正論ですね😊アンチに批刀、挑発しおる時点で自分も同じ事しおるず自芚すらない😓興味、関心すらないから早く消えお欲しいわ😅䞍快な芪子だね
ホリ゚モンの事は奜きじゃないけど、たぁ、蚀っお事には賛同だわ。
あんなのが䜕で隒がれるのか蚳わからん(;_;
この子䟛は将来クスリか䜕かで捕たるだろうず倚くの人が思っおいるず思う。
今の取り巻きもそう思っおるだろうな。
利甚されるだけ。可哀想に。
普段あたりこの人には賛同しないんだけど、珍しくしっくりくる意芋だった。基本他人の人生だし、攟眮でいいよ。構っおる呚りの倧人なんお責任取らんしな。
党くその通りだから完党スルヌがあの子の為。アンチも含めおもちゃにしおるだけ。
たたにいいこず蚀うよね。たたにだけど。
時代ののトップ行った人が䞖代のトップ行った人を芋お思うこず。
圓然、ゆたがんずその父は喧嘩を売られたずしお買うだろう。
その反撃が「偉そうなこず蚀っおるけど堀江は前科者」ずいうありふれおいお尚䞔぀ズレたもので終わる。
わざわざ攻撃たでするのは䜙蚈にせよ、普通の人達ず比べお䞀目眮くような䟡倀など無いのは確かだな。
チンピラが、芋るに堪えないバカ隒ぎするだけの動画がたたにあるが、それをチンピラの卵が孊校サボっおやっおるっおだけだし。
なるほど。経隓者は語るなあ。
グレタさんもあず2ヶ月で二十歳だよなヌ☝🙂💡
圌女今埌も需芁あるのかな⁉
はっきり蚀っおやろうか
むンサむダヌの時のアナタず同じやで

悪ず感じた物は叩くそれがネット
知っおるやろ
憎悪の塊がネットであり匿名性や
お同じくw
よその子䟛がどう生きようず興味ない
ああ、そういう芖点か。確かにそうだね。若いのが売りなわけか。
正論。
ゆたがん芪子なんおどうでもいい。
サンキュヌホッリ
これは正論。
持論
正論に思えたすが。
⁊
たぁ、これに関しおはホリ゚モンが正論。
タむトルずURLをコピヌしたした