メディア記事

「気持ち悪い自民党」投稿が物議…「#芸名変えろラサール石井」トレンドに本人反応「今さら面倒くさいわ」

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 131件中 101~131件
ぶっちゃけ高齢者のたわごと
なのに、マスゴミが記事に
するから調子に乗るんだわ

マスゴミが記事にするのは
芸名ゆえ?
コント赤信号見ないし、今、何して食ってんのw
この人が
こち亀の両さんだと思うと
悲しくなります
「面倒くさい」って考えうる限り最低最悪の返しだよね。ラサールになんのこだわりもないってことでしょ?
ラ・サール高校に敬意を表してるとか、ラ・サール高校出身を誇りに思っているからとかなら、ワンチャン理解もされたんじゃないかと思うが。
ラ・サール高校OBを名乗るツイッターアカウント…

きっと“Old Boy”でなく“Out of Bounds”なんやろな🤭
賢くないやん🤣頭使ってないやん🤣
このおっさんと善次郎でYouTuberやればいいんじゃね?究極のつまらないを目指すとかなんとか言って

まあ俺は見ないけど
ラ・サール高校OBええど!!
流石 ラ・サール高校OBの中にも正義の味方が居ますね!!🙌🏻万歳🙌🏻万歳🙌🏻
「つくづく気持ち悪い自民党」ラサール石井の投稿にさまざまな声
でよろしいかと。
ラサールさん、ホント人相が変わってしまった…
さんまとコントしてた頃は面白かったのに、みんな距離置いてしまうよね…
面汚しだよなぁ、「おパヨ石井」に改名したらテレビに出れるかもよ。
笑笑
😎仕事が無くなると、出るは出るは
モグラ叩きも次から次へと気持ち悪いは。
これはわかる。

でも、もうちょっとちゃんとしたツイしてくれ。一応頭のよいタレント枠なんでしょ?
これはラ・サールの暇な底辺同士の口ゲンカですね。

自民党を消極的に支持しているけど、別にラサール石井とラ・サールを同一視しとらんわ。
今日の個人的気まぐれ気になるニュース

> 今さら面倒くさいわ

芸名変更には法令で指定された登記手続き等もございませんので、ご自身が発意されれば良いだけなのですが。それが面倒とはこれ如何。
落ち目となった今では少し売れた昔の名前にすがるしか生きる場所がないものね...
実際風評被害大きそうやな
この人の出る番組は見ない。
そんなに??
別に分からんけど、芸能人だから炎上してるわけで、一般の人も、とゆうか、一般の人の方が結構なこと言ってない?
顔を出した上であそこまで言えるのむしろ凄いなってぐらい。
まあ限度はもちろんあるけど。
コメディアンじゃなくて、俳優だったんですね。
てっきり、コメディアンかと思ってました
コント赤信号はなんなんだったんだろう…
パヨ―る石井でどうw
【仮にラサール石井に良心というものがあるのなら、鹿児島の名門ラ・サールをこれ以上汚さないでほしい。卒業生や在校生が不憫だ…。】
なんか、どんどん人相が悪くなってきてますね。
石井光三オフィスが彼をクビにすれば自動的にこの芸名は使えなくなるのでは。

このまともなお金持ちがオフィスを誰かが買い取るのが一番早いかもね。
人相悪くなったな。
左のやつらは、みんな、人相悪くなるわ。
確かにもういいお爺ちゃんだから
今更名前変えられても誰得だわなw
注目されて嬉しそう。
TLに芸名変えろよく流れてくるから何だと思い検索、これかー。
だから批判するにも表現よな。「気持ち悪い」とかはちょっと・・
ほんとに変えた方がいいと思います
「面倒くさいわ」で片付けてしまうなんて面倒くさいひとですね
💢芸名変えろラサール石井、って言ってる奴キモい・・・

「気持ち悪い自民党」「気持ち悪い統一教会」「気持ち悪い芸名変えろラサール石井、って言ってる奴」😡
タイトルとURLをコピーしました