メディア蚘事

ひろゆき氏 安倍元銖盞の囜葬に私芋「政治家が功眪あるのは圓然」「圌なりに日本の為に色々ずやっお 」

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 90件䞭 190件
ずおも良い囜葬でした。
功眪の意味が違うだろ。この堎合の眪は、あくたで䟋えで政治家ずしお至らなかったこずを指すものであっお、犯眪の眪ずは違いたす。安倍さんの眪は、至らなかったんじゃなくお実際に犯眪、もしくは犯眪的行為をしたから非難されおるの。
あほか党おの政治家に功眪があるから囜葬にしおも良いずいう事はドむツが圌なりによくやったヒットラヌを囜葬するのもOKだずいう事でしょ。おかしいず思うが笑
本質から逃げおたすねワザず。
たあ、この人も株取匕ずか金融商品で儲けたのでしょう。

「アベノミクスで恩恵を受けた人」は悪く蚀うはずは無いかず。
ひろゆきは囜葬反察の論点がわかっおないな。
安倍元総理の功瞟を吊定しおるわけじゃない。
法的根拠もなく囜䌚も通さずに16億円もの皎金䜿甚を政府だけで決めたこずが問題なんだよ。
匔意を瀺したいなら胞の内でそれぞれすればいい。金を䜿うこずだけが匔意ではない。
なるほどね(ÂŽ-ω-`)
眪の深さず数がはんぱねぇヌのは蚱しがたい
どんなこずにも責任など”取る気さえ”無かった安倍晋䞉。あんなの、政治家のレベルじゃない。
タダの、出来損ない人間でしょ。
非業の死を遂げた人に察しお匔慰を瀺すのは人ずしお普通だず思う。
囜葬たでする必芁性をちゃんず説明できおないからここたで拗れる。
匔意を瀺すだけなら、お別れの䌚皋床で十分じゃろ。
政治家に功眪あるにしおも安倍は眪があたりにも重すぎる
「政治家が功眪あるのは圓然」だから政治家は囜葬にすべきでないずおいらは考えたすけどね。ほかの分野でも奜き嫌いや関心の床合いが割れるので、ほずんどの囜民が匔意を捧げられる囜葬ずいうのは䞍可胜だろう。囜葬は倩皇ず䞊皇だけにしお、ほかは内閣葬や囜民葬でいい。
すべおの囜䌚議員が建前䞊は、日本の為にいろいろやっおるはずなので圓おはたる人ほずんどです
ホリ゚モンず同じで、逆匵りで目立぀商法。
アノニマスメンバヌ❓のこの茩が故安倍晋䞉元内閣総理倧臣の「囜葬儀」容認❗マスゎミ、反日倖道の反察䜕のその❗極めお垞識的也❗
功なんかあるかい眪ばかりや、囜賊極悪人やで‌」
匔慰を瀺したい人は、どうぞご自由に。嫌なのはそれを匷芁されるこず。「囜葬儀」は匷芁に぀ながるから反察。぀いでに、費甚を予備費から出すのは筋違い。自民党や安倍晋䞉応揎団が出せばいい話。
このずおり
囜葬に倀するかどうかは人それぞれの考えがあるだろうけど
ほんこれ。
功眪があるのが圓然なので、囜葬はすべきでないずいうこず。
十分議員報酬を既に受け取っおいる。功瞟ずいうがその䟋を具䜓的に䞀぀ずしおあげられない。
安倍政暩の間にODAでずいう名目で海倖に流出した血皎60兆円。海倖協力が目的ず思えない行動もあった。 氏の蚀い分では政治家に党員囜葬。そもそも は廃止された遺物
ひろゆきくんもカルト自民統䞀協䌚からバむト代をもらっおいるのかい(å—€)
私利私欲で総理になる人間は倚分おらんよ。んな衚舞台に立぀必芁ない。ガヌスヌみたいなのはそうだったかもなずは思うが。
囜葬でなければその通り。
匔意を瀺すこずに぀いおは誰も吊定しないだろう、既に葬儀は終わっおいる。
これをさらに、「囜葬」ずするこずがどうなのかっおいうこず。
安倍晋䞉は眪しかないんだけど。
ひろゆき、やり盎し
いや、床が過ぎる。
「圌は統䞀教䌚ず財務省ず経団連やアメリカ様の為に色々ずやっお」なら認める。
安倍元銖盞の囜葬に私芋「政治家が功眪あるのは圓然」「圌なりに日本の為に色々ずやっお 」

ず の関係は認めながら
安倍囜葬には匔意を瀺せずは矛盟が過ぎるな
日本の為に色々やった䜕やったのかな。
ひろゆきは、はじめは囜葬は倖亀面でコスパが良いなどずいい、最埌は日本の為に色々やったなどず蚀っおくる始末。
眪っおなんやねん
安倍元総理がなんか眪犯したんか
いい加枛マスゎミの疑惑に乗るのず䞊から目線止めれば
森友、加蚈、䜿えないマスクを実瞟の
ない䌚瀟に数100億でくばらせたのも
そうなら犯眪なんおずりしたる必芁はなくない
銖盞が囜の為に仕事するのは普通の事。その察䟡を倧金で䞎えられおもいる。

統䞀教䌚の件は、かなり倧きい問題。
安倍さん自身に問題を感じる。
この人や最近の自民党から「戊争」の臭いがプンプンする。
囜葬には倀しないず考える。
ひろゆき氏は安倍氏が奜き
「日本のために色々、やっお 」
っお安倍晋䞉氏のこずを蚀う人
がやたら、倚いのですがコレを
やったからこんなに日本が良く
なった っおいう具䜓的な話を
説明できないのはなぜ
子䟛にでも分かる様に説明しお
もらいたいですねぇ 
これ「眪を犯したこずない人だけ残っおよし」っお党員いなくなるや぀
功眪の眪が犯眪である堎合、話は違っおくる。
勝手に匔意を瀺せばいいやん。
䜕で皎金䜿っお、根拠もなく、勝手に決めおやるのかが問題なんだろ。
日本での実質のごほわぞん、安倍を皎金で祭り䞊げる理由なんかどこにもない。
こい぀自民党や政府からいくら金を぀かたされおいるのだろう
非業ではなく業の死

闇に惑いし哀れな圱よ、人を傷぀け貶めお、眪に溺るる業の魂

自分で䜜った政治家で居続けるシステムで自ら呜を倱くした
政治家なんだから日本の為にやるのは圓たり前でしょ。それが仕事。論砎だなんだず口ばっかりで、党然劎働しない人の個人的な意芋なんおどうでも良い。そもそも日本にも居ないんだし。マスコミもこんなや぀取り䞊げお楜しおんじゃないよ。雑な仕事だな。
この人䜕蚀っおるの盞倉わらず砎綻論者だね。笑。
いい加枛安倍晋䞉に功瞟があったず掗脳するのは止めおほしい。
はあ 最䜎のクズ王など誉めるこずはできない。尊敬など皆無。死んでくれおありがずヌだが
ですね
安倍さんなりに日本の為に働いおたのは間違いないです
愚痎なんですけど岞田さんは日本政府の為に働いおるむメヌゞ
安倍晋䞉が囜の為に䜕かしたずは思えない‌
だっお、嘘の答匁したくったんだよ‌
こんな無知無胜瀟䌚のクズ、い぀たでメディアは䜿うのか
「圌なりに日本の為に色々ずやっお(äž­ç•¥)匔意を瀺すべきだずおいらは考えたす」
勝手に匔意を瀺せばいいだろう。いちいち にするなみんな日本のために頑匵っおるわ
ちょっず違っおるのは日本のためにではなく、「私利私欲のために様々な人を螏み台にしおきた」の気がしたす
「圌なりに 」ず蚀うが、安倍氏の数々の疑惑に嘘を぀く時点で、党おが信甚できない。
人っおそう蚀う物ですよね
圓然、眪もあるわけよ。よく芋おみよう眪の方がでかいから。
スポニチアネックス
私もそう思いたす。
歎代総理も功眪ありながら圌等なりに色々やったず思うが殺害されたから囜葬になるずいうのは飛躍し過ぎなのでは
圌なりに,...
郜合のいい蚀葉
功ずはなんだ
そこが問題点ではないかず。
これを蚀ったらおしたい。この人ずは議論できなくなる
安倍晋䞉元総理が䞀䜓い぀どの法で旧統䞀教䌚に䟿宜をはかったのだろう
ひろゆき氏の蚘事の蚀葉は憶枬に基づくものであり、圌の台詞を借りれば「デヌタ芋せおもらっおいいですか」で終わる
この人の蚀うこずはデタラメもいいずころだけど、癟歩譲っお「政治家が功眪あるのは圓然」ずいうなら他の人ず同様、囜葬するなず
日本を䞖界に売り枡し、すっからかんにした安倍。それでどんな功が❓
政治家は眪があっおも蚱される
バカ蚀うな、
そんな人間が議員ヅラしお囜民の生呜財産を守る
ふざけた話だ
衚のためなら䜕でもやるような連䞭は䞍芁だ、去れ‌
もうこの正䜓䞍明男をオピニオンリヌダヌずしお取り䞊げるのやめたら
結局この手の連䞭は自分の飯のタネになるこずを考えお発蚀しずるんやから
党く聞くに倀せんよ
統䞀教䌚を利甚した政教分離が有耶無耶になる、っお芖点はないのかたずは政治の基本的なこずを理解しおから蚀えや。
同感です。
䜕蚀っおんのこい぀。眪のほうがありすぎるから問題になっおんのに。
日本の為になんお䜕䞀぀なっおないような
なんか、
ひろゆきの限界ずいうか意味䞍明さを感じるね。
倧した功瞟無いからみんな囜葬に反察しおるんだよ。
ごもっずも。安倍元銖盞が眪だず蚀うのなら、立憲民䞻党ず共産党ず犏島瑞穂は、極悪。
圌なりにっお、仮にも幎䞋やろ
>ひろゆき氏「安倍元銖盞が統䞀教䌚を優遇しお利甚したのはほが間違いない」

たたコむツ嘘぀いおる。
安倍晋䞉銖盞は2013幎4月、消費者裁刀手続特䟋法を閣議決定し、2018幎には消費者契玄法改正で霊感商法の契玄取り消しを可胜にした。
ほんなら総理倧臣ずいうか、政治家は党員囜葬せなあかんやん。
囜葬が問題なんやろ
誰でもその人なりにやっおるのになぜ圌だけ囜葬なんだ
「功眪あっおたたるかああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
統䞀教䌚を批刀し囜葬たで反察したら"å·Šç¿Œ"ず蚀われおしたうので必死なんだろな。
実質的な本尊
さらに「圌なりに日本の為に色々ずやっお、非業の死を遂げたので匔意を瀺すべきだずおいらは考えたす」ず続けた。
。安倍元銖盞が統䞀教䌚を優遇しお利甚したのはほが間違いないですが、政治家が功眪あるのは圓然です
ひろゆき氏は、自身に぀いお「統䞀
え、じゃ聎きたいんすけど圌が私利私欲でなく『日本囜民の為に』した仕事っおなんすか実䟋挙げお貰っおいいすか囜民=支持者利暩仲間ずかは無しでお願いしたす
安倍元銖盞が統䞀教䌚を優遇しお利甚したっおちゃんちゃらおかしいわ
いい事蚀うじゃん。
い぀も栌䞋盞手にヘラヘラ蚀いくるめおるから感じ悪いけど 
そういう所、もっず芋たいぞ
ニュヌス
ひろゆきは「安倍総理が統䞀教䌚を優遇しお利甚したのは間違いない」
ず断蚀しおいるが、ミダネ屋の情報を党面的に信甚しおいるのかな
新聞テレビに螊らされるんだ〜
情匱かよ
非業の死を遂げたので匔意を瀺すべきだ・・・みんなそう思うが、囜葬ずか匷制的なものずかが嫌いなんだ。それは安倍晋䞉の人埳の為せる業だ。
匔意を瀺すこずず囜葬は異なるこず。
政治家で功眪ある人も居たのは知っおいたすが奎は眪灜しか芋えたせん。あれは自業自埗の最期でしたね。流石囜賊岞家の末裔です。
それな
ひろゆきや䞉浊瑠璃が銬鹿なんじゃなくお、蚀っおいるこずが銬鹿だなず思うのは、正盎なこずを蚀えばいい、ず思っおるずこ。嘘を蚀わないほうがいいよ、ず蚀いたくなる。
いやあなたにではなくお自民や銖盞に聞いおるんだず思いたす
想像぀かないけど、囜のトップずもなるず、色んな足し算ず匕き算した䞊で行動しおるんだろうね。少なくずも安倍さん皋䞖界で認知された日本の銖盞はいないよ。私は囜葬賛成だな。
圓たり前そのせいでどれだけの人が䌚瀟を倱い店を倱ったか。囜富も぀たらん事に他囜にばらたく売囜奎に同情の䜙地は無い。
銬鹿蚀うんじゃないの
政治家の貢献で囜葬ずいうのがそもそもよくわからない
タむトルずURLをコピヌしたした