メディア記事

宮本亞門氏 安倍元首相国葬案内状届く 国葬反対の立場表明「どうしてこれが僕に?もちろん行きませんが」

バズる指数ピーク 557

 twitterコメント 153件中 101~153件
手当たり次第に案内状出しまくってるんか・・・w
国葬こわ!
個人情報なんてあったもんじゃないな。
安倍支持派で自分らの金でやれよ!
当然ですね💢
どんな基準か説明していただきたい‼️
一体どこまで送付したのだろう、亞門さんもさぞかし驚いたんだろうな。

ますます内閣府の奴らの考えていることが理解出来なくなった❗️

宮本亞門氏 安倍元首相国葬案内状届く「どうしてこれが僕に?もちろん行きませんが」
🔥
>何かの間違い。政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれた事ない

数撃ちゃ当たるで
無差別に送り付ける厚かましさ
費用は全て税金
そこにまたパソナ等が絡んでいそう😑
メルカリで転売しちゃって下さい
有名人ならご招待?自民党の国葬準備担当はなんでもありか?よほど大物の参加者がいないとみえる
恥ずかしいから国葬止めようよ
いいねぇ〜
10代20代の がこの を見て何と思っているのだろうか?
出欠について公開する必要ある?黙ってればいいのに。
どう考えても
見境なく著名人に送ってるとしか思えん
人が多かったらそれでエエのか?思想とかどうでもエエのか?!
【拡散希望】
亞門さん、良く言ってくれました😭
素晴らしい。ひろゆきさんをバッサリと批判して欲しい
どうしてなんやろね、演劇とか映画とか芸人なんかが左巻きばっかりなんは。ナルシストに馴染みやすいからなんだろか。
どんな基準?
速達発送みたいだし
発送費用も莫大?

五輪裏金の如く、中止したら困る団体あるのかな?
国葬に限らず、桜を見る会もそうだったらしい。知り合いのところにそれまで何のかかわりもなかったのに招待状が届いたそうで。
。恐ろしい招待状だな。
正論だと思います。葬式の招待状。理不尽です
復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰
SNS時代とはいえ国葬反対派は無礼な方が多い。冠婚葬祭まで利用してなんのアピール?受け取って行かないのなら静かに欠席で返信するだけ。その前にわざわざ画像を撮って行かない投稿になんの意味が?行動が異常
他の著名人にも安倍氏の国葬案内状が届いてるのかもしれないが、憲法で国権の最高機関とされる国会での議決を経ず独裁でやる に、誰が実際に参列するかチェックしたい 英女王の国葬ですら議会承認してるのに
安倍元首相国葬案内状届く の立場
こういう人、嫌だねー。失礼だよ。
安倍ともコメンテーターには軒並み行ってるんでしょうね。ある意味、踏み絵になりそうですね。
どなたの推薦か?段取り悪すぎ。
恐怖すら感じる。
税金でやるんだから、どういう基準で招待状を送っているのか明らかにしてほしいわ。
そのうち卒業生名簿とかも使われそうだな。
何様だ?なんだこの言い草💢カッコいいとでも思ってんのか??死者に鞭打つような言い種に腹しかたたん💢
宮本亞門氏「どうしてこれが僕に?もちろん行きませんが」
これが宮本亞門という男か、、、。
何も言わず、行かなければいいだけ。
ここにまた、品位のない日本人が一人
ナイス!
すごいな…
何の縁のゆかりもない人にも有名人だって言うだけで招待状が届くんだ…

余程参列者がいないんだろうね。
🏺欠席人気🏺

どうしてこれが僕に? 何かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに。もちろん私は行きませんが。宮本亞門
有名人だから?やっぱりランダム?まさか、抽選?
🙄
「サクラを見る会-ファイナル」みたいな事でしょうか
【宮本亜門氏、「国葬」案内状届くも反対の立場明らかに】
「どうしてこれが僕に?もちろん行きませんが」
💩どー言うことだ🥵
🥶
さすが俺たちの亞門や!!
これがまさしく不幸の手紙。
「住所の知れてる著名人に手当り次第送ってるんだろうなぁ」
スシローのところにも来たらしいね
全ての日本国民政府からのお仕事キャンセル国税局チャンス税金だ納税だ
国会議員や知事など案内状が届いた人が、SNSでわざわざ出欠の表明をする必要があるんでしょうか?
名のある人に行き当たりばったりに案内状出して成功させようとする政府の苦肉の策!
⇒どう考えても訳の分からない人に案内状を送付するのか不思議。
何を基準に選んでいるんだろうか
著名人なら見境なく送ってる?
体裁を取り繕うのに、なりふり構わず、必死。
今からでも中止にすべき。
宮本亞門氏
「どうしてこれが僕に?何かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに。もちろん私は行きませんが。宮本亞門
くそでもみそでも案内状送るなよー!こういうリアクションになるから。
何だコイツ!
なんかの発見器かよ。
黙って参列しないでおけばいいのですよ。
この人も残念な人だったのか。わざわざ宣言する意味がわからん。
至って、自然

これが、当たり前の感覚

おかしいと思うこと

反対すること

声を上げないと、拡がらない
行きませんアピールできて何気に喜んでるでしょ。
あぁ~。へぇ~。
タイトルとURLをコピーしました