メディア記事

アンミカが自民党に激怒!! グダグダ“接点アンケート結果”に「往生際が悪い」「国民を守る覚悟を…」

バズる指数ピーク 348

 twitterコメント 52件中 1~52件
不法入国しといて???💢💢💢💢
日本語で

正直者はバカを見るとは

正直者はバカという意味

お金貸しては

お金ちょうだいという意味

ですもんね
旦那の事はどうなっとんねん?
これぐらいの組織団体が支持母体である認識は持ってる方が普通なので、知りませんでしたじゃ通用しないわ。
自民党が日本国民を守る気なんてないよ。彼らが好きなのは韓国国民なんだから。統一教会との関係で明らかでしょ?韓国No.1なのが自民党。
白くないからだろうなぁ...
お前は黙ってろ。
“何やかんや言うてもバレる時代やから”

…「ご自分の過去」についても、…ですよね?
アンミカ
自民党に激怒!!
グダグダ“接点アンケート結果”に
「往生際が悪い」
「国民を守る覚悟を…」
ネトウヨが発狂してそう
あなたに言われてもねー。
自民党だけに言うなよ!ww
この人、どの口で日本政府を批判してるのか。
日本でコメンテーターするなら旦那の助成金不正受給問題を先に説明しなさい。
両親の不法入国についても説明いるね。
身内に甘く他人に厳しい恥知らずコメンテーター。
もよく使い続けるわ…。
呆れる。
「往生際が悪い」
「国民を守る覚悟を…」
アンミカさん、それをおっしゃるならご同胞の布教活動についてもどうか注意喚起と警鐘をお願いいたします。
不法入国者に自民党も言われたくないよね。国民もきっと。
少なくとも日本国民ではない密入国者には関係ないので帰って下さい
アンミカお前が言える立場か?
日本人じゃないオバサンに関係無いやろ。コイツ密入国者じゃなかった?
旦那の不正受給はどうなった?🤔

不正ではなかった?なら文春を名誉毀損で訴えてる?🤔

でないとこんな発言できないやろ😏
密航者がなんでこんなに大きい顔と大きい口してるの?🙄
コイツ毎度毎度何様だと思ってるんだ⁈😡ふざけるな!密入国者!!
帰れ!
支持しますよ!
外国人に何言わせてるんだ
日本人が隣国で批判できるのか?
「これが何のための公表か考えてもらったら、過剰な献金システムをつくる宗教団体から国民を守るため、監視する法律を作るのが政治家やから、そこに利害関係があったら困るんです」

確かに。

「だから、一回正直に言ってもらって、そこから立て直しましょうよ」

無理。
アンミカって日本の選挙権あるの?
お前は内政干渉するな。



自由民主党が党内調査で統一教会との関係性の意識調査の結果を発表した事を受けて、日本テレビの情報ライブ ミヤネ屋に出演したアンミカは此れを批判したと報じられた。
外国人がテレビに出て好き勝手なこと言っているなんて日本は本当に懐が深いねぇ>
アンミカさんは日本人ですか?

アンミカが自民党を批判「往生際が悪い」「国民を守る覚悟を…」
その前に祖国の新興宗教が他国でこんな騒ぎを起こしてる件について恥ずかしいといった感覚は無いのでしょうか
このまま有耶無耶にされていくと思うよ?
じゃあ国民も全員で宗教団体を排除しろと?
仏門も排除されるで?
馬鹿なの?

★アンミカが自民党を批判「往生際が悪い」「国民を守る覚悟を…」
アンミカが自民党を批判「往生際が悪い」「国民を守る覚悟を…」
「そもそも、これが何のための公表か考えてもらったら、過剰な献金システムをつくる宗教団体から国民を守るため、監視する法律を作るのが政治家やから、そこに利害関係があったら困るんです。

アンミカさん、さすがです。😊
著名人もっと怒れよ!
爆笑問題とか田崎スシローやパックンみたいな擁護ヤローばかりじゃねえか
「往生際が悪い」
「国民を守る覚悟を…」
要するに「これからもズブズブバッコンバッコンやりまくります!」ということだ
次の選挙で投票しなければいいんですよ
往生際が悪いのは当たり前です。
国会議員は嘘をつくのが仕事です
顔見るだけで気分悪くて吐き気がするがあえて言う。
『密入国を告白した犯罪者かつただの寄生外国人風情が日本の政治に口出すな』
あー気分悪い🤮
って言うか、お前も旦那のこと、ダンマリじゃね?
よくもまぁ言えたもんだなぁ
すごい正論だな。それを公明党の方にも向いて言おうか。
何でも単純化すればメディア受けはいいだろうが、短慮にして浅薄で要するに他人事だな。実際この人に影響あるのかというと何もない。
アンミカが自民党が自民党を批判「往生際が悪い」
密航者がなんだって??
アンミカ(50)聞いたこと無いんだけど、マジ誰?
何言ってんだこいつ?
この人顔が卑猥。
メイクが卑猥なのかな?
放送禁止にして欲しいわ。
あと、公僕と銘打って国民を騙して貶めるのが現代政治家ですハイ。
この人、選挙権あるの❓
父親は密入国者だったよね❓
旦那の疑惑は「信じてます」で終わらせたくせに。旦那に説明させてからテレビで話せって思う
おっしゃる通りwww
内政干渉するなよ
アンミカが統一教会をカルトで反社と認定。
密入国者に言われる筋合いはない。
アンミカが自民党に激怒!! グダグダ??接点アンケート結果??に「往生際が悪い」「国民を守る覚悟を…」

そんな事言って調子に乗ってたらまた旦那の事でブーメランになるで。
タイトルとURLをコピーしました