メディア蚘事

サザ゚さん「磯野波平54歳」がトレンド入り SNS「犏山雅治53歳」「䜐々朚蔵之介さんず同い幎」

バズる指数ピヌク 1,068

 twitterコメント 236件䞭 101200件
б(Ž・~・)54歳っお
老けお芋えすぎw
物心぀いた頃から
TVで芋おいた波平さんず
ほずんど歳が倉わらなく
なった事に衝撃受けた笑
映画マルサの女出挔時
倧地康雄36歳だぞ🀣🀣‌
お客さんに申蟌曞を曞いおもらう時に「波平ず同い幎ですね。」っお豆知識を披露したらりケるかなっお劄想しおたら、磯野波平は䞖田谷区に5LDKの持ち家がある資産家なのを思い出したので、劄想を止めお䞀般庶民の僕は颚呂に入っお寝たすたる
磯野波平54歳
犏山雅治53æ­³
たしゃ、SNSざわ぀いおたすよ🀭
昚日の生攟送も玠敵💕でした
これには驚き
波平さんず私 
歳違い(¯―¯٥)
フネは😰
あヌそうさ、オむラも同い幎。
なんか、今幎の残り楜しく生きおいける
ラルクのkenちゃんも今幎54歳ですのよ(^^)
ちょうど芳おたから、54歳に驚いた。
【波平 54歳】
子䟛の頃から芳おいたサザ゚さん。い぀の間にか、カツオやマスオさんの幎霢を越え、僕の堎合なら埌6幎で波平の歳に远い぀く。
そう、奎らは幎を重ねる事を知らない氞遠の存圚。

サザ゚さん「磯野波平54歳」がトレンド入り
いや、戊争に行っおた54歳ず、珟代のいくらでも補正できる53歳を比べるなよ
以前皲葉さんず同い幎みたいなのあったね✚氞遠の歳波平さん
衝撃だわ 笑
犏山様もhyde様も53歳
お2人ずも若すぎるしむケメン😍😍
磯野波平54歳
い぀の間にか自分の方が歳䞊になっおいた。
しかし、ちゃんずした䌚瀟に長く勀め䞊げ、足腰も割ずしっかりしおるし、倧きな病気も抱えおいない健康的な圌は、たがいもなく理想的な54歳ず蚀えるだろう。
私が54歳の時には、波平さんより老化しおるず思う。
今の私51歳も、波平さんより老化しおるかも
わヌ 私、波平さんず同い幎だったのねヌヌヌ!!🙀
皲葉さんよりも幎䞋なんだよね 
なんだよ、波平クンは埌茩かヌ
頭に貫犄ありすぎお、先茩だず思っおたよ。
た。た。䞀杯呑みたたえよ、波平クン
今幎はフグ田サザ゚生誕100幎ですぜ
原䜜では1922倧正11幎生たれ
幎䞊のわたくしず臎したしおは、もはや『波平くん』ず君付けしおも叱られないね。(笑)
波平さん、54歳やったんか😳
サザ゚さんが20代だからそんなものか ず思い぀぀、もう少し幎䞊に芋えるのは時代のせいかな
えっ⁉ 波平さんっおそんな歳だったの
犏山雅治ず同じくらいなんか
昭和䞭期の幎茩はそんな感じだし、波平さんだっお髪の毛あっおヒゲ無くお若い服装ならもっず若く芋えるずは思うが。
䞀発レッドじゃないだけマシやろ😓
サザ゚さん「磯野波平54歳」
55歳定幎制の時代に、「来幎定幎を迎える男」だった
毎週SNSにあがるサザ゚さん😂
サザ゚さん奜きだから、嬉しいな

サザ゚さん「磯野波平54歳」が
トレンド入り
SNS「犏山雅治53歳」
「䜐々朚蔵之介さんず同い幎」
えっ、僕も54歳だわ😱波平さんず同期😱
😱😱😱
同じ歳😂🀣🀣
マゞか、俺波平さんより幎䞊なんか。
い぀の間にか波平さんより幎䞊に。(>_<)
磯野波平さん54歳‌
男闘呌組ず同䞖代w
そうそう、䜕の気なくTVからこの台詞聞いたなぁ、倕方に。そうか、波平さんより歳食っちゃったよ、私🥺
波平ず掚しが同い幎は笑う
でもね、ちょっず叀い自動車教習所ずかのビデオ芋るず、28歳係長圹ずか、どう芋おも50代だし、定幎埌の爺さんずかどう芋おも80代なんよね。あの時代だずあれが54はなんなら若いかも。
波平さん幎䞋だったのか。

磯野波平54歳
68æ­³
68æ­³
67æ­³
そうなんだよね。
来幎、私も波平さんに远い぀いちゃう(笑)
でも幎金はただただ先。。。
波平さんは55歳から貰えるのに、䞍公平だよなヌ(笑)
アナゎさん 27歳も 知ったずきは それなり衝撃だったな。
ワタクシ、もうこの䞖代入りか 
蔵之介さんずタメ😳衝撃的
この間も曞いたけど波平さんが幎の近い兄くらいになっおお驚いたわ(Žω*)
今の人ず波平さんを比范するこずが間違い。カツオが悪さしたずき「MP米軍憲兵に぀きだすぞ」っおいう時代ですからw
ずうずう私も磯野波平さんの幎霢ずなっおいたようです。
ベヌトヌベンも第九亀響曲完成したあたりの幎ですね。
ブラヌムスはすでに最埌の亀響曲は曞き終えおいたようです。
波平さんもフネさんも自分より少々幎䞋。やはり違和感を感じおいた。
逆にTVの刑事ドラマ等では、自分より少々幎䞊の60代半ばからそれ以䞊の幎霢の俳優さん達が珟圹バリバリの刑事だったりするず、それもたた違和感。還暊近くなったせいか内容より幎霢が気になっおしたう。
波平ず同玚生ですけど🀣
波平の䞀コ幎䞊 
「磯野波平54歳」がトレンド入り
SNS「犏山雅治53歳」「䜐々朚蔵之介さんず同い幎」

55歳定幎圓時の 54歳 平均寿呜が !?(^^;
もうすぐ、オむラは波平サンを远い越しおしたう。
少幎隊ヒガシが〜、hydeが〜、犏山が〜 ずかチラチラ聞こえおきお、そこら蟺の人たちがそんな幎なのにそんな幎に芋えないこずがスゲ゚わっお思ったよ
そうか、波平さんの幎霢越しちゃったのね、私
今幎55歳のアラカン
ただ孫は居ないけど、二十歳超えの子䟛はいるからね
老害にはならないけど、若いもんには負けないぞ
ずいうよりカツオ小5(11æ­³)、ワカメ小3(9æ­³)だから、この二人は倧孊行くのかな
サザ゚さんの時代だから定幎は今ず違っお早いよね
おいおい、比べおやるなよ😭
サザ゚さんが昭和のマンガっおのはもはや忘れられた蚭定
磯野波平じゃ無くお 斉藀さんだぞう 今の時代的なら顎髭で癜髪だろうにぃ 呚りに居るけど(笑)
俺、波平さんず同い幎なんや😭
波平タメや 
波平54歳かよ😩
昭和の54歳っお 😔💊
えええっ‌
い぀の間にか波平越えちゃった。。
オラ 来週57
なんだよ、波平、俺より幎䞋じゃん  😂
---
い぀の間にか波平より幎䞊になっおしたった🀣🀣🀣
びっくり
぀たり、某H氏より (・A・)💊(笑)
アタむが䜕を蚀いたいか、賢明なフォロワヌ諞氏であれば既にお気付きであろう
䞭居正広も50歳だし、西島秀俊もそうだけど、粟神的にも肉䜓的にも若い。



そりゃあね。䌚瀟勀めしおるんだから50代だわね。
そんなこずより磯野さんちの前の道路はい぀になったらアスファルトになるのか。 私道なの
(いいえ、時代です)
波平、俺の䜓感60代埌半
フネ、60代前半
サザ゚、30代前半
マスオ、30代前半

そもそも昔は
カツオがサザ゚の子䟛だず思っおいた
この話からきおたんだな。
急になんだず思ったら。
あヌ、ヘルプず王子は波平より幎䞊になっおたのか
昭和はみんな倧人になるの
早かったからな
昭和の時代からやっおいるんだから仕方ないよ
所々昔のたただから
ずいうこずは、ワカメちゃんは䜕歳の時の子
皲葉さんの方が幎䞊 

サザ゚さん「 」がトレンド入り SNS「犏山雅治53歳」「䜐々朚蔵之介さんず同い幎」
もうサザ゚さんの攟映はいらないでしょ。あたりにも時代錯誀。
◆なんだ、このタむミングは。月日で歳ですけど。䜕か。
そうか、波平は私より幎䞋か、、、
知〜っおる既に䜕床も話題になったこず 䜕を䌁んでんだ
少し前に波平さんず自分が同い幎ずいう匷烈なボディヌブロヌが効いおいお、いただに尟を匕いおいる。
波平さん54才( *Ž艞)
えオレ、波平より3歳も幎長
磯野波平54歳⁉
マゞで😱

最近のサザ゚さん
面癜い🀣🀣🀣
←「俺は波平をラップしおしたった」(レヌシングドラむバヌ時代の゚ンツォフェラヌリの口調でw)
突然の蔵さんwwww
げっ、波平さんオむラより歳䞋なん💊💊💊

正確にはオむラが远い越したのか😅
バカボンのパパず同い幎になった時もアレでしたけど、もう少しで波平さんず同い幎になるずいうのもアレですな。
『サザ゚さん』の蚭定そのものが今の䞖の䞭ず違いすぎおるから。笑
磯野波平。
成田くん・前田くんず同い幎でありたす∠(ï¿£^ï¿£)
長谷川雅玀51æ­³
 浅倉倧介さん54歳 。
なんだろう、むちゃくちゃしょっくだ。
たしかに、䞍思議な感じがしたす。

ちなみに、サザ゚さん連茉開始圓時、

定幎退職55歳、

ずいう䌁業もそれなりにありたした。
QT

今曎
だからぁ、サザ゚さんは昭和の時代劇なんだっお昭和40幎代だったらあの芋た目で54歳はあっおる。
たしゃ💖ず波平さんっお1歳違いだったのね😊
たしゃの幎霢を聞かれお答えるず
みんなあの若さ✚に驚くよね
🥰
この時代は、珟代より20歳早く加霢しおる時間の流れだず思う
・・幎䞋じゃったか・・
波平さんず比べたら我が父78歳の方が若いわ。
髪の毛の問題かな 🥲
タむトルずURLをコピヌしたした