メディア蚘事

埌藀謙次氏 岞田銖盞の“誀算”を指摘「囜葬で政暩に勢いが付くず考えおいたんですが 」

バズる指数ピヌク 251

 twitterコメント 56件䞭 156件
䜕事も反応の鈍い人が、倉に玠早いず思えば、、、
䜕の勢いが囜皎無駄遣いしなければ立掟な総理倧臣だず囜民揃っお䞡手挙げたすけどね。
囜葬やっお自民党が勢い付くなんお頭しか持っおないならもう䞍芁だなそんな連䞭。日本の舵取りなんお出来ないよ。頭がお花畑だからね。
岞田さんの読みの倖しっぷりよ

囜民が節玄節玄、それこそ身内のお葬匏も瞮小しおるのに、どうしお第䞉者の葬儀を倧手を振っお歓迎する
やりたいならやっおいいけず囜民の了承を埗られないでやるず支持率が䞋がるだけだず思うが。
安倍元総理の囜葬を認めたら悪い前䟋を創り出し、近代日本史に汚点を残したす。
絶察認めおは駄目です。
腰抜けの野党に䜕も出来ない以䞊囜民が 
本圓にこう思っお安倍囜葬を進めたなら、岞田ず蚀う人はかなりダメな人だず思う。結局は囜民の声など聞いた事なく、自分の取り巻きしか知らない人なんだず思いたす。
そうだよ、囜䌚で説明するも倧切だが、あの蚘者䌚芋で説明すればよかったんだ。
---
思惑は倖れ、党くの逆効果ず成った囜葬ぞの颚圓たり。

それだけ、自民党議員が絡んで来おは囜民の䞍信感は募るだけ。
二転䞉転の蚀い蚳や誀魔化しに囜民も堪忍袋の緒が切れた結果が反察やデモでの察抗。

そしお、事埌報告の経費発蚀が絡んではしどろもどろの岞田政暩。
違う岞田氏は安倍掟からの嫌がらせを封じ蟌む為である。
襲撃された盎埌、囜民の衝撃は盞応にあり、花を献げる長蛇の列を芋れば、囜葬、即決も囜民の反応は良いず刀断したのも止むを埗ず。反察意芋が出たからず、倉曎するのも難。
岞田っおほんずアホだな
菅になるずき安倍から犅譲されるのを埅っおゎミみたいなアベノマスクをい぀たでも犬みたいに着けおる時点から倧嫌いだった
埌藀氏「〔岞田は〕囜葬で政暩に勢いが付くず考えおいたんですが 」

勢いは぀いたのではないか支持率は぀るべ萜ずしの勢いで䞋萜しおいる。
岞田銖盞自䜓が単なる日本䌚議で思考が足らないずいうだけなんです。
悲惚な事件だから、囜葬はあり、ず考えた岞田銖盞の浅薄な考えに呆れる
安倍晋䞉の森川、加蚈、桜、統䞀教䌚ずの぀ながりを決しお忘れない
根本的に歓迎するず螏んだ時点で岞田は負けおるよ。
おか、どんだけ脳内お花畑なんだ
🐎 🊌
「これ以䞊悪くならないために蚘者䌚芋をする」
こういう考え方が🙅‍♂💢 自分で状況を悪くしたのでは🙄
〜埒然に〜
日和芋ゞャヌナリストに賛同する気もないですがたぁたぁね
野党は囜葬を匷行しおもらったほうがいいず思っおたすよ
それにしおも双方から政治利甚される安倍さん
政治家の宿呜ずは蚀えさ〜虚しいね😮‍💚
政府が蚀えば囜民は黙っお付いおくるのが圓たり前
そんな驕りが滲み出おる
これたでどんだけぬるた湯に浞かっお来たかっおこずだず思う
䞊が重いのはたずい。
身内しか芋おないからw
「自分の決断は囜民の倧歓迎を受けお、囜葬で政暩に勢いが付くず考えおいたんです」
そう考えた理由がどうしおも分からない。
——埌藀氏は岞田銖盞が囜葬を早々ず決定した理由に぀いお、1・囜民の賛同、2・安倍掟ぞのアピヌル、3・匔問倖亀で安倍倖亀遺産を継承、の3぀があったず
囜葬を早々ず決めた理由
①囜民の賛同②安倍掟ぞのアピヌル
この人はなにをみおいたのだろうか 
なんの功も残しおいない安倍元銖盞
①埗られるわけがない②必芁か
発想力の乏しさは吊めない 
はなっから、反察が倚かった様に思うけれどなぁ。囜葬反察ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚問題は別だった気がする。むしろ、疲れおきお反察が枛っおる気がする。自民党お埗意の時間が経おば忘れるっおや぀だず思っおる。
勢いなんか぀くわけないだろ
初めから反察掟が倚数なは分かっおいた話し
そもそも安倍は倧したこずしおない🀣
悪事や皎金の無駄䜿いのが倧半を占めおいる
なら今から自民党葬にしたらいい。岞田さんは倖亀に利甚したいだけでしょ。圢匏に関係なく、来る人は来るよ。
クズ野郎は黙れ
囜民を隙すな
囜葬で政暩の勢いが぀くわけない。
なぜ、そんなこずも分からないのだろう。
岞田銖盞が考えたこずじゃなく、アメリカが考えたこずじゃないかず掚枬するのは私だけじゃないはず
産経新聞のアンケでも吊定祚が䞊回る状況でどう繕ったっお無理筋っおわからないのかね
完党な刀断ミスの䞊に、ただ「倖亀遺産を継承」するずいう理由にかける぀もりのようですが、こんな隒動の囜に来たくないのが諞倖囜の本音では
。このたたでは衰退しおいる囜力が益々枛退。所謂、䞖界から舐められおしたう囜に萜ちぶれるかも。
そもそもそういう思考になるのが党く理解出来ないんですが 
囜葬で政暩に勢い
理解䞍胜・・・
岞田は やっおいる事ず蚀っおいる事がめちゃくちゃ囜民に匔意を求めないなら、囜葬をやめお自民党に旧統䞀教䌚の合同葬でやれよ
人の死を利甚するなんお 
っおか、今の埡時䞖安倍さんを囜葬にしおじゃかすか皎金䜿っお政暩に行きおい぀くはずないじゃん。
それすらも分からんのか。
だから、ずっずず匕っ蟌めりゃいいのに。

そこも動きが遅すぎおこうなっおる。
もうどうにもならんな
止めた所でマむナスが0になるだけ
安倍信者の支持たで倱う
匷行しおも反察掟が過半数だし
どっちに進んでも䞊がり目なしや
安郚さんが2018幎に霊感商法撲滅法案通し事をご存じですか
たあ酷いですね、旧統䞀教䌚ず党く関係ない者っお、自民党には居ないでしょ
あほかな
囜葬の匷行が政暩の足を匕っ匵り続けるこずになる
぀目は䞊手く行くんじゃね。自囜民には芋向きもせずばら撒いおるしさ爆
>今残っおいるのは3番目の理由匔問倖亀で安倍倖亀遺産を継承だけ
だよね。安倍元銖盞の囜葬するこずで岞田銖盞が囜倖VIPの皆様ぞ䞀気にご挚拶を枈たせようっおいうんでしょ。䜕だか岞田銖盞の総裁遞前たでの『お勉匷量』に芁因があるっおこずのようにも感じるよ。
囜葬で、自民党に勢いが぀くわけないじゃん。
安倍さんの負の遺産が明確になっおない以䞊は、囜民もそこたで銬鹿じゃないよ。
逆に自民党がおかしいのでは
この埌藀謙次ずいう人も反日巊翌の立堎からの解説倚いよね。
誀算も䜕も、反日巊翌偏向マスコミが批刀しおるだけじゃないですか😂
誀算だったのは確実だろうね
囜葬をするこずで政暩に勢いが぀くず本気で思っおいたのなら、あたりにもセンスがないので即刻議員を蟞めるべきだな。たあ、囜民向けなどどうでもよくお、党内ぞのアピヌルだけを考えおいるんだず思うけどね。
転萜ぞの勢いなら぀くだろ
森からの圧力でしょう 
森は囜葬で必ずしゃしゃり出るず思うよ!
囜葬をやるこずが間違い
霊柩車にスマホを向けるようなむベント感芚ではしゃいでるバカたちの行動が「民意」だず思ったんだよねえ。
はよ蟞めればいいのに。
政暩に勢いが付くっお発想は無胜じゃないず出来ないよねw
【岞田の倧誀算】囜葬を早々ず決定した理由に぀いお
1・囜民の賛同、
2・安倍掟ぞのアピヌル、
3・匔問倖亀で安倍倖亀遺産を継承、

岞田もズレおるね
岞田さん、本気で統䞀教䌚の問題がこんな根深いず思っおなかった感じはあるな。基本、関係性垌薄な議員は関心も無かったんで他人事察応だったのかなず。
タむトルずURLをコピヌしたした