メディア蚘事

恵俊地 安倍元銖盞の囜葬、䞖論調査“賛成倚数”は読売新聞のみに「二分されおいるずいうよりは 」

バズる指数ピヌク 57

 twitterコメント 52件䞭 152件
そりゃマスゎミの皆さんが必死に暗殺者の肩持っおネガキャンしおるからでしょ
読売新聞の䞖論調査っおやり方おかしいんかな 
おたえもずっくに死んでいる
この人賛成掟なのかず思った、こないだの番組内の感じで。どうなんだ。
䌚瀟名で拒吊する人もいるずいう人がいるけど、今たで10回以䞊電話調査に答えおいるが、調査䌚瀟の名前しか蚀われず、どこのメディアの調査かはわかる調査はなかったよ。
読売は本圓に酷い。コロナでも感染が拡倧しお犠牲を生む察策緩和脱マスクや隔離期間短瞮や芋盎しは喜々ずしお肯定しお䞀面トップ茉せる。
過去最倧の感染死者は蚀及せず医療逌迫も埌ろの玙面に小さく。
囜民の敵ず蚀っおよい。
自民支持が高くなる日経で囜葬反察が倚いっおこずは、自民寄りの連䞭でも反察しおいるっおこずでしょ
恵俊地(56)「この問題、二分されおいるずいうよりは、時間を重ねるごずに反察の方が増えおいっおるような印象すらある」
『恵俊地 安倍元銖盞の囜葬 「 二分されおいるずいうよりは、時間を重ねるごずに反察の方が増えおいっおるような印象すらある」』

↑ アベガヌの䞀人ずしおこの展開は読めおいた。「安倍氏を氞久顧問」なんお蚀い出す政治家達も目を芚たすべき。安倍氏は疫病神だず。
掻動家やお前らにマスコミによる掗脳のせいじゃん。よろこぶなや。
幎霢局の調査を報道し無い反日地䞊波メディアワむドショヌ 30歳代以䞋は、賛成50%以䞊。

40歳代以降は、賛成50未満

テレビ䟝存䞖代(高霢者)皋反察は高い。
もっず反察が増えるよ。
それに぀れお支持率も䞋がる。
岞田政暩は耐えれるかな。
ゎミ売新聞は、自民党機関誌ですから。あおになりたせん。
これだけ掟手にネガキャンすれば、そりゃ、倧衆は反察に回るわなwww
内心、ほくそ笑んでるんちゃう
読売新聞だけが浮いおしたいたしたね。䞖の䞭の情報を出来るだけ䞭立に、きちんず䌝えない新聞を読みたいずは思わない。
↓

恵俊地
安倍元銖盞の囜葬
䞖論調査“賛成倚数”は読売新聞のみに
「二分されおいるずいうよりは 」
読売には統䞀教䌚の息がかかっおそう。反瀟ず仲良しの䌚瀟なんおゎミ以倖の䜕者でもないけどね。自民党に忖床する点も報道機関ずしお倱栌。もう朰れおくださヌい
そりゃ毎日のように、印象操䜜で囜葬は、悪ず📺が偏向報道したお陰だね🀣
嬉しそうだな
マスコミが統䞀教䌚問題を煜るほど反察掟は増える

自分達のこずは䞀切觊れずにね
囜民の半数が反察しおいるから、やらないっおこずは無いけどね。
皋床が䞀定じゃないからさ 
囜民みんなそれなりなら民䞻党政暩ずか無かった蚳だし 
👹森加蚈桜に公文曞改竄🥶統䞀教䌚ずの長い付き合い😱
少なくずも半数が玍埗しおないのに囜葬匷行しおあずで金無いから皎金増やしたすっおするんだろうな
マスゎミが毎日のように偏向報道や䞖論誘導を行っおもこの結果。
なぜい぀も「海倖では」ず比范するのに、今回は海倖での評䟡を報道しないのでしょうか。
統蚈の方法によりどうにでもなる。どうせやるなら日本囜民党員を察象に投祚方匏ですればいい。むしろ意図的に操䜜しおいるのは朝日ず毎日では。知らんけど
毎日や朝日の巊翌新聞は、自己䞻匵に合った郜合のいいデヌタを集めお、いわば捏造するので、信頌性が極めお䜎い、ずいうこずを忘れおはいけない。
産経や日経かず思ったら
たさかの読売 😅
それは新聞ずいう媒䜓だからじゃない →
安倍元銖盞の囜葬、䞖論調査“賛成倚数”は読売新聞のみに「二分されおいるずいうよりは反察の方が 」

読売新聞の質問だけ違っお「評䟡する・評䟡しない」
他の報道各瀟は「玍埗できる・玍埗できない」か「賛成・反察」で聞いおいる。
これ答える方も埮劙に違っおくるず思う。
😎反囜葬の新聞やテレビの䞖論調査の蚭問は印象操䜜の疑があり、それに染たった人達は囜葬反察に分断されおいる。毎日毎日垂れ流される反察キャンペヌンも䞀圹。
印象操䜜しおいるからな
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
流石にお銬鹿
新聞屋の䞖論なんぞ。✎舐め舐めやっおるに決たっおんだろう。
自分自身の出おいるTBSなんざ。最たるTV屋。🀣
安倍囜葬䞖論調査たずめ()

日経(7/2931) 賛成43 反察47
読売(8/57) 評䟡する49 評䟡しない46
共同(8/1011) 玍埗できる42.5 できない56
産経(8/2021) 賛成40.8 反察51.1
毎日(8/2021) 賛成30 反察53

読売以倖は囜葬反察が倚数
䞖論が二分しおいる䞭で囜葬を実斜安倍昭恵さんも囜民の半数以䞊が喜ばない囜葬やる意味があるのか
巊翌特亜連合アベガヌ軍団の䞖論操䜜
統䞀がヌを刷り蟌んで、囜葬反察を増やした
囜葬反察しろず蚀っおるぞヌず
「この問題、二分されおいるずいうよりは、時間を重ねるごずに反察の方が増えおいっおるような印象すらある」ず恵さん
䞖論操䜜を分かっおいるような・・・
こんなの反察の方が倚いっお、疑惑の塊、䞍正の暩化なのに。
テレビが煜り、それに感化した人がもっずテレビを芋お、たたテレビが調子に乗っお煜りだす。スパむラルに突入しおいたすね。
読売新聞は、自民党よりだもん。
党おの結果、みたらわかるよね。
なんか、片方の声が倧きいずそう感じる事っおありたすよね
安倍の死を、政治利甚しようずする雰囲気に、安倍信者も反発しおるのでは
远悌するなら、信者から資金を募っお掟手にやればいいものを。
圓然だな❣
やっぱり読売か。
マスゎミの事件ず被害者ず信者を無芖した旧統䞀教䌚ず自民党叩きキャンペヌンの成果でしょ。
銬鹿か💢
マスゎミの䞖論調査の結果で決定事項を倉えるなんおしたら、マスゎミの思い通りに操䜜できるやないか💢
ふざけんな💢
これだけテレビ・新聞でネガキャンやれば、そりゃそうなるっお。
幌皚に隒がず、倖囜の芁人を招くのですから問題の無いよう堂々ずやっお欲しいです。

恵俊地 安倍元銖盞の囜葬
産経で反察が過半数なのは意倖やね
恵俊地
お前達が倉な
報道しおるからだ

ず思う
歀れこそメディアの誘導じゃないか
この囜のテレビは節操が無い
すごいよねヌ
囜民の反察が半数以䞊でやるのが。
囜民の意芋無芖。
だから䜕も期埅できない。
無駄な出費。もっず違うずころに皎金を䜿っおほしい。
新聞の䞖論調査たに受けられおもねヌ
それならもっず野党が議垭取っおるでしょ

䞀回生攟送䞭に芖聎者が電話で投祚できる制床でアンケヌトずっおみれば
恵俊地
安倍元銖盞の囜葬
䞖論調査“賛成倚数”は
読売新聞のみに
「二分されおいるずいうよりは 」
こんなそれぞれがやっおるものを鵜呑みにしおる段階で恵もそこたでのコメンテヌタヌやず😓
叞䌚には向いおない😡
倧半の人は賛成反察より興味無いだず思う
タむトルずURLをコピヌしたした