メディア蚘事

CMどうなる銙川照之の性加害疑惑 トペタ残念「瀟䌚的に蚱されざる行為」、各瀟は「怜蚎䞭」

バズる指数ピヌク 729

 twitterコメント 227件䞭 1100件
この方は 黒なの 癜なの グレヌなの を謝眪ではなく蚀ったのかな 過去の行いかもしれないが消えないんだよ そしお染み぀いたものが人を䜜るんだよね。。。
こうやっお「怜蚎䞭」っ぀っお先延ばしにしお忘れるのを埅っおるのかもね。
カマキリになっおいる子䟛向けの番組はたずいやろ。
昆虫すごいぜ打ち切りかな  
●
「圹の性栌」そのたんただったのかよ
それに、みんなは「土䞋座」を期埅しおたのに
あず、行き぀けのカラオケバヌでも、ママが新䞖界のガチャガチャで取っおきたパンティヌを若い客に被せお、「次代の 育成や」っおやっおたよ
は、囜民からの受信料で、犯眪同様の事をした人を平然ず䜿うっお、益々NHKぞの批刀が増えるだけでしょw
応揎したくなる、子䟛達に芋せたくない
梚園の埡曹叞でNHKやトペタずズブズブな埡方ならでは。TBSの山口敬之ず同じで関係が倪い人間は逃げおおせそうだ。
"NHKの子䟛向け番組"銙川照之の昆虫すごいZ"や、テレビ朝日ドラマ"六本朚クラス"は攟送に圱響はなく、䞻挔映画"宮束ず山䞋"は予定通り11月18日に公開される"
銙川照之CM起甚䞭の䌁業は、䞖論の反応を芋お䞭止・継続を刀断しおいるようだが、本来は䌁業倫理で䞻䜓的に刀断すべきでは
様子芋し぀぀CM攟映を継続しおいる䌁業は、その時点でその皋床の倫理芳しかないこずを自ら暎露䞭。
パパ掻議員に、カマキリ先生。嫌だ嫌だ、こんなえげ぀ない、゚ロゞゞむ䞖の䞭(*ДŽ)ノ
銙川照之さんがアりトなのは間違いない。しかし圌が蚱されるならなぜTOKIOの山口メンバヌが匕退したのかず蚀う話になる。人によっおテレビ局の察応が倉わるっお倉だず思う
新井浩文は今どうしおるかなっお
Mどうなる銙川照之の性加害疑惑 トペタ残念「瀟䌚的に蚱されざる行為」、各瀟は「怜蚎䞭」
👆
それなりの地䜍ず肩曞ずお金を持った高霢な誰かが倧声で「皆さんやっおたすよ」ず蚀わないず「怜蚎䞭」の札を降ろさない、䌝統的日本型護送船団方匏の情けない䌁業たち。
本圓に䞖界的な䌁業であるトペタですら
こんなに明癜な事䟋の刀断が぀かないずは
残念以倖のなにものでもない

この䟋をみおも日本の䌁業がLBGTQずか男女平等ずか
蚀っおるのが䞖間向けの嘘ずいうこずがわかる
24時間テレビの攟送期間䞭なので日産だったら面倒なこずになっおいた。🚗
トペタの車に乗っおる人はみんな性暎力賛成掟なんだず衚明しおいるず芋おもこの際良いのではなかろうかず思う
銀座のクラブがガタガタ蚀うなっお思うわ。その分察䟡もうおるやろ玠人ちゃうでだったら安い倀段せヌよ。
同じ男ずしお恥ずかしいな女性を芋䞋しおる男がやるこずだこんな卑劣なこず女奜きな俺でも出来ん
露芋したらダメでしょ、
ロケンロヌル。
。『 99.9の続線も期埅しおるw
TV぀けたら金鳥のCMでいきなりこい぀のどアップ
芖聎者銬鹿にしおるのかそれずも詊しおるのか
よろしい、そういうこずなら喜んで金鳥に苊情の電話かけさせおもらうわ。
倧和田はあかんな。
降板させなかったら䞍買品増えるなヌ。
内容はセクハラじゃなくワむセツ。普通の人は痎挢の冀眪で仕方なく瀺談にしおも人生めちゃくちゃになるのに、堂々ずワむセツ行為をしおも反省で枈むのが芞胜界なのか

未だにCM流しおる䌁業ずか正気か

CMどうなる銙川照之の性加害疑惑 各瀟は「怜蚎䞭」
トペタ、アリナミン補薬、KINCHO、サントリヌのCM出挔
NHKの子䟛向け番組、テレビ朝日ドラマ出挔

このたた䜕も措眮を講じないなら
法什遵守よりレピュテヌションリスクよりCSRより
ボヌむズクラブのルヌルが適甚される䌁業だず芚えおおく
この店に通うのはリスクが高すぎお誰も通わなくなる。普通店偎が止めに入るだろう。䞋手すりゃ店朰れるな。
えこれっお䜕幎も前の和解枈みの話を
週刊誌が無理矢理ほじくりたわしただけの話ですよね
  䌁業ずかそういうのにホむホむ屈するからなぁ。
銙川よお前もか
ずは思うが
芞胜人だけを厳しく報道するのはなぜ
政治家さんはのうのうず議員続けおいるよね
芞尿䌚
怜蚎かよ𐀔𐀔𐀔
普通にトペタのCM流れおたけど 
コンプラは倧䞈倫なの
性加害っお蚀葉が、こなれおないなあ。

そりゃあ確かに“性被害”ずいうわけだけどさヌ。

あのね、いきなり服/䞋着を剥ぎ取るのは、もはや単に暎力なのでね
Twitterの反応芋おるず嫌悪感を感じおいる人がかなり倚い気がする。今は各瀟様子芋だけど、そのうち降板が出おくるんじゃないかな。
倧奜きな銙川照之も倉態なおじんなんはよCM消せ怒

どうなる 各瀟怜蚎䞭っおなんやねん。人芋おたら蚱さん
各瀟怜蚎䞭東倧なら䜕をやっおもいいのか
匷姊魔を容認するな、瀟員に瀺しが぀かんだろ、
䌁業はズルいね。最倧䌁業であるトペタの出方を䌺っおいる。トペタが降板決めれば、他もそれに倣うっおこずなんだろう。䞖の䞭の反応などの芋極めおる最䞭か。
批刀芚悟で蚀わせお貰えば

そもそも銀座のクラブだろ、ママが圚籍のホステスにSEXしお来い的な事は普通にある堎所だからね。

他の地域のキャバクラずはちょっず銀座は違うんよ
切るのが遅れた䌁業は株䟡やばくなるだろうな。
瀺談しおたら蚱せるのかなあ
終わった事で倧倉やな。
この人ディズニヌずも仕事しおたよな
ちょっず小銭を掎んだ田舎者が銀座で飲むからこうなる。

田舎者は最初から颚俗ぞ行け「銀座はおたえのような銬鹿が飲むずころではない」
さすがにCMは厳しいんじゃないかな。トペタもそこたでリスクずる必芁性も別にないし。
もずもずそんなに身蟺に枅廉さがあるわけでもなく、汚れ圹もできる人だし、いろいろスキャンダルの倚い梚園関係の人ずいう面でもむメヌゞは倉わらないけどなあ。だから今も奜き。
バックに付いおる力は倧きいし、最初は䜕もないずいう感じだったが思ったより広がっおきおるな、波が。
毎回思う。
毎床思う。

知らない連䞭が、知ったかぶりで人々を貶したり、むメヌゞを䜙蚈に悪くさせおいる。
ダフコメ民。
しかもタチが悪いのは、コメントに察しおの返信コメント。
返しができないから、蚀いたい攟題。
クズの集たりだなず実感。
どうでもいいけど、瀺談っお䜕だったのかな 銙川照之の性加害疑惑 トペタ残念「瀟䌚的に蚱されざる行為」、各瀟は「怜蚎䞭」
「トペタむムズ」ずか流れおるず䞍快でしかない。オレでも䞍快なんだから、女性からするず虫唟が走るくらいの䞍快感なのでは。
トペタが切ったら、他の䌁業も切るだろうなあ
スポンサヌ䌁業にずっおは螏み絵になるだろうな。
銙川照之もテレビでちょこっず謝っお枈むず思っおいるのか
トペタ残念「瀟䌚的に蚱されざる行為」
「銙川に剥ぎ取られたブラゞャヌは、同行の客3名に次々ず枡され、党員がその匂いを嗅ぎ、卑猥なこずを申し述べた。銙川は、原告にキスし、服の䞭に手を入れ、原告の乳房を盎になでたわしたり揉んだりしお匄もおあそんだ」
クラブでセクハラ発蚀やセクハラ行為をした事がない人だけが石を投げよ
うヌん
蚀い方悪いけど、ホステスずいう氎商売やっおおこの皋床のこずで蚎蚟だPTSDだなんだっおなっちゃうのは、そもそもその仕事に向いおなかったんでは 

そんな人がこんな仕事しちゃいかんし、ちゃんずカタギで真っ圓に働くべき
CMは契玄の時期ず内容によるよね。
瀺談が成立しおる昔の話を蒞し返しお、䞖間に明るみになった被害女性の方が心配だけどね。オレは。
問われるのはこの認識に基づく䌁業の瀟䌚的責任

「本人が反省しおいる」こずではない
ドラマだっお䞭止にしお欲しいのにCMなどもっおの他
「パヌフェクトサントリヌビヌル」のテレビCMなんおむメヌゞ台無しになるよな 
批刀芚悟で曞くけど、キャバクラっお法埋䞊颚俗だからね。働いおた女の子にきちんず説明しおなかったママが悪いのであっお、この人は悪くない。
え䜕、コレ
皆さんに心配かけた謝眪䌚芋
謝眪する盞手が違うよね
3幎前の解決枈の事柄でなずころもあるけれど、53歳でこれはない。梚園にはなぜか甘いな。
酒ず女の倱敗は枚挙にいずたがない。お酒を飲むず人間の地が出るが、この人の驕りが招いた事件だず思う。CM降板は圓然だろうし、今埌もオファヌはなくなるだろう。
䞀蚀
奜きな圹者なんやけどね。ロックスタヌや圹者に枅廉朔癜を求めるのは間違いやず思う。時代が違うず蚀われそうやけど昔の倧物圹者はトラブルメヌカヌばっかりやで。
埌茩の君ぞ スケベは仕方ないが、ここたでしたらむカン❢倧反省せよ。
抗議の電話などでそのうち方針転換する䌁業が絶察に出おくるず思う
䜕やっおんだか
この人がこんなにバカだったずは残念過ぎる‌
過去に和解が成立した案件でも隒ぎになるならタレントは起甚出来ないね
かばうずかでもないが、幎前のこずだず。
盞手を芋極めないず。
広告代理店「倖される可胜性が高いのではないか」
アリナミン補薬「状況を鑑みながら今埌、察応を怜蚎しおいく」
KINCHO「これからどうするか怜蚎䞭」サントリヌ「怜蚎䞭」
既に和解したず蚀われおいるが、これをリヌクした時点で女性偎もどうなるのかわかっおいるはず。
最悪、蒞し返しの蚎蚟合戊で泥沌になりかねないだろう。
今たでの垞識なら、CM打ち切りに違玄金発生でしょ❓
だけど今は囜の偉いさん(議員)がカルトず共生しおるから、オトガメナシも有るかも❓
無理やりブラゞャヌ倖しお匂い嗅いで胞揉んだ

こんな事しお芞胜界で掻動を続けるなんお蚱さんぞ‌
調子に乗っおやりたい攟題の銙川😡
もうテレビに出るな、出すな、䜿うな🀬💢
だから、蚀っおいるだろう。 蚌拠を出せよ蚌拠を
䜿えねヌ。。。。がそっ

東歊鉄道のお客様センタヌのにっぞい君みたい。

#
銙川照之が悪いのは倉わりないが䜕故3幎前の出来事が今になっお出おくるのが䞍思議だ。
>線集長圹なので通垞のCMずは出方が違う
>むメヌゞ的にも厳しいし、倖される可胜性が高いのではないか

かずいっお、森田の昇栌や富川のスラむド起甚でも、あの埌任圹はトペタ瀟員では難しそう 
も日野の件ずいい、受難続きだな(>_<)
ずっず疑問なのが、どこの銬の骚ずも知らぬ女(たずえ銀座の矎女でも)ず酒飲んで楜しいかずいうこず。
このぞん男の愚かな郚分だ。だから、オダゞっお汚物扱い、銬鹿にされるんだよ。

CMどうなる銙川照之の性加害疑惑 トペタ残念
この事件を、”圓事者同士で瀺談が成立しおるから倖野が非難するのは間違い” っおドダ顔する茩いるけど、著名人の性犯眪がどうやっお瀺談になっおるか理解できおるのかず。どんだけアタマお花畑なんだか。
この話霊芖ください
霊聎で
「こんな曞かれ方しなくおもいいでしょうあなた達が玹介したんでしょ」
ず蚘事から聎こえた。
「聎いおください某事務所の人から玹介を受けたんです」
「本圓です傷害にしおください」
「分かったこのからくり霊聎サむトで話したす」
謝眪攟送芋たけど、ドラマの挔技にしか芋えなかった。
男はみんな
いく぀になっおもスケベさん。
でも、倧倚数は銙川照之ほどひどくはありたせん。
矎女がいおもチラ芋で我慢する殿方ならステキ。
䞭途半端な察応すれば䌁業むメヌゞが倱墜する
日本囜内だけ盞手にしおる䌁業ならすらっずがけるだろうが、䞖界を盞手だず厳しいだろうな
降板しかない
擁護はしないけど、和解しおいるものをほじくる必芁あるのかな。このニュヌスも、CM降板狙いの炎䞊垌望にみえる。報道する人っお、そんな枅い人たちばかりなのかな。
倧䞈倫です
䞎党自民党の政治家が同じ事をやっおも蚘憶に無いずか今埌.調査したすで枈んでる囜だし.そのたた囜政が動いおる蚳だから
盞手が玍埗するたで謝眪をすれば.珟圹の政治家よりは.良いず思いたす。
アル䞭倉態ク゜野郎のCMなんお、埡免。䌁業の評䟡にも悪圱響しかない
六本朚クラスも攟送どうなるんだろうな🫠
もちろん悪いこずでは
あるのだろうけれども
盞手は、いわゆるホステスさん。綟野剛に比べたら
っお思う。
アンゞャッシュ枡郚ず同等の凊分ではCMは降板しないずその䌚瀟が容認しおるっおこずに思われるからね。
この囜らしい察応状況?!

どうなる
すべお降板させよ😝😝😝
2019幎の話を蒞し返すずは・・・。蚎えられたのはママで、銙川照之は蚎えられおいない。しかも謝眪、和解枈み。誰がリヌクしたのだろうか。被害女性は再床泚目を济びおしたうから、今回の報道は䞍本意でしょう。マスコミが誰かを血祭りにしたいだけ。
かわいそうに。倜の䞖界でもお行儀よくしないずだめなんだろうか。 高い金払っお銀座にはいかないね。
お盞手は氎商売の方なんですよね
こんな事っお珍しいのかしら。
怜蚎の䜙地なし。では
加害者を擁護する぀もりはないけど被害者ずされる方は詳现な行為説明を含めたこういう報道ずかを望んでいたのかなぁ
性加害っお䜕なの
性犯眪者っお、ハッキリ䌝えたしょう。
芞胜事務所の圧力ですかね。
やらかしたか。。。

お酒はほどほどに。。。

お前が蚀うな。。笑
銙川さんの件、ホステスにお觊りやらする時点で女性軜芖、職業軜芖せずるのよこの人は。金払っおんだからええやろちゃうのよ、觊りたいなら颚俗行けよ。
普通に考えたらCMなど党お契玄違反で解玄 倚額の違玄金請求
掻動䌑止かな🀔
反省しなさい。女の子に乱暎する人この䞖に䞍甚。
タむトルずURLをコピヌしたした