メディア記事

西靖アナ 生稲晃子氏の旧統一教会訪問“弁明”に「信じられる点がひとつもない」

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 65件中 1~65件
自民党議員は嘘つきだらけだな。
こんなオールドメディアにすら言い切られるぐらい杜撰。
税金返せ!
世間の思いを、忖度無しでよくぞ言いました
アッパレ西靖アナ❗❗

これぞ、生きた報道関係者なのだ
新人参院議員、生稲晃子氏、自民党のアキレス腱か?

引用:
この御方TVからは維新政党大阪市長辞任ですよ旧統一教会信者問題で
ピッタリな説明で生稲の発言は真っ赤な嘘が分かる。ここまで嘘発言しないといけない原因を生稲に聞いてみたい。事前に訪問先が犯罪集団とわかっていた、生稲である。
でも
有権者は
1票を投じたぞ
選挙運動中、萩生田光一に連れられて統一教会の施設に行った生稲晃子。お化粧していたとか、自分の公約を間違えて言わないように必死だったとかの理由を上げて、教会施設だと気づかなかったと弁明。自分の公約も言えないような人物に国会議員が務まるのか。
維新嫌い、自民嫌いが前面に出たアナウンサーという悪評しかない
面白い
。確かにやな❗️d( ̄  ̄)
申し訳ないが、アンタらマスコミにも「信じられる点がひとつもない」んですよ。
国民の代表者である国会議員が他の議員のことを「先生、先生」と呼ぶことが既に問題でしょ。悪しき慣習、気持ち悪い🤮
これはモリカケと同じ構図

このアナウンサーの納得する答えを言わない限り永遠にこういう事を言われ、メディアも【さも問題あり】として報じる流れ
お子ちゃま弁明みたいな…。
生稲の人が集まっているから行った。
の大嘘、最初から行く予定を認めた事務所発表との食い違い
気持ちは分かるがアナウンサーとて一会社員。常に公平な立場であって欲しい、、、。西くん、謹慎ならへん事を祈ってます。
西さん、これからもツボ&イシンに忖度なくどんどん発信してください。
政治知識の皆無なタレント候補なら主張する事から全ては党の方針の元に行動するでしょう。右と言われれば右に。党本部でのコメントもシナリオありきな発言と。元はタレントですから大根役者ぶりが逆に生々しくww本人の心の声でないか信じられる点も一つもないと。
西靖アナのツイートがスポニチに取り上げられる。

言動が注視されるアナって関西では唯一ではなかろうか。
左翼思想メディア‼️大阪MBS放送‼️メディアのアナウンサーにも関わらず、裏ドリもしていない相手の発言に対して「信じられる点がひとつも無い」と電波で拡散‼️
西靖‼️オマエ辞職しろ
まったくその通り‼️💢😡👎
いくら誤魔化そうとしても、嘘は必ず辻褄が合わなくなってバレるもんなのだよ。
政治を行おって人間が、そんな不誠実でどうする!
全く分かってない人達。

おっしゃる通り!
この方ちちんぷいぷい出てる時からハッキリ言うタイプやったなー
世間は生稲議員の嘘を見破っている。このままでは彼女の政治生命が危ういし、そもそも政治家になれる器ではない。
ほんとに呆れ返る生稲議員の弁明
自民党は汚染された党。そうなる。
頑張れ西靖❗
生稲さん政治全然わかってないねんもん。でも自民党からしたら席ゲットしたいわけやし。弁明しただけいいんじゃない。
まさに!
そんなことコメントしたところで、
どうにもならないでしょ?
バカらしいねぇ!
お芝居もお上手なんでしょね
ですねー!
どっきり企画じゃあるまいし、何処に向かうかも移動中に話さないなんて事が信じられる訳がない
全部、この人の勝手な「感想」
上の人からの依頼や、他にも後援会の人からとか、様々な誘いは多数あるはず。それの背景に潜む団体を当時全部調べるなんて普通ない。

とかいう人の一方的な「敵意」と「政権には何言ってもいい」の幼稚な感覚は、気持ち悪い
このアナは信用できるなキダタローや綾小路きみまろより
アナウンサーと言う名のジミンガーの人。
西靖アナ 生稲晃子氏の韓国の団体訪問“弁明”に「信じられる点がひとつもない」
西靖アナ 生稲晃子の旧統一教会訪問“弁明”に「信じられる点がひとつもない」
MBSのアナウンサーだと聞いたが、
まさに、正論ですな。
ですよね。
おそらく生稲晃子は何も知らなかったはず。彼女は単なる傀儡候補でしかないのだから。だが生稲選対や萩生田光一、萩生田事務所は全て知っている。
信じる、信じないはあなた次第。
地方局がドタバタ騒いで、生稲が旧統一
関連商品を売った、強制勧誘した、
強制入会させられてとの遠回しの
報道は事実でない。
全くの同感です。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
生稲晃子氏の旧統一教会訪問“弁明”に「びっちり予定が組まれている選挙期間中に『ちょっと人が集まっているから』と街頭演説の聴衆から声を掛けられ、相手がどんな団体か確認もせずにそのまま訪問し、いつもと同じ話をしたと。申し訳ないけど信じられる点がひとつもないです」
マスゴミ、特にMBSなんか信じられる点がひとつもない
偏向報道機関
そやろ。だから萩生田政調会長を追求せんかいな。新人がそんな安易な判断・行動せん事ぐらいわかるやろ。批判の矛先を萩生田氏でなく生稲氏に向けてるマスコミこそ信じられる点がひとつもない。
私も〜。
何一つ信じられなかった。
顔も嘘ついてた。
今まで何一つ旧統一教会や被害者のこと伝えずに無視してきたくせしやがって、なに偉そうに意見してんの。
⁦ ⁦ ⁦
もともとメディアは自民党議員の言うこと信じる気がねぇだろ。
議員は、議員特権として「うそをついてもOK」という法律を作ったらどうだろうか?
生稲氏は萩生田氏のいいカモやっただけ
仰るとおり!です!
この言い訳を信じるのは小学生迄
『ちょっと人が集まっているから』と街頭演説の聴衆から声を掛けられ、相手がどんな団体か確認もせずにそのまま訪問し、いつもと同じ話をしたと。申し訳ないけど、信じられる点がひとつもないです」…

相手がどういう人間か普通は確認する。ホイホイ付いて行かない(笑)
ごもっとも。もし知らないで挨拶とか事実なら、それはそれで無能を晒しているようなもの。こんな傀儡を当選させた有権者の大罪。
誰もがそう思うよね!
信じる事が大事⁉️ぜひ統一教会に入会を⁉️
西靖アナ 氏の旧統一教会訪問“弁明”に「信じられる点がひとつもない」 …
有る!
お前生稲ちゃん知らんやろ😝
マスコミが一方方向の意見?___
これが当たり前の普通の感想。
やっぱりな、確信犯やろう‼️👎😡
自民党って、嘘つきの🤥集団やな⁉️👎😡🤪
全く同じ 嘘としか思えない。
申し訳ないけど、信じられる点がひとつもないです」とキッパリ。「そんな暇な新人候補おる?」と付け加えた。
タイトルとURLをコピーしました