メディア記事

橋下徹氏 吉村大阪府知事の人気ぶりに脱帽「出待ちファンがいるんですよ」

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 64件中 1~64件
この人が知事選に出た時からずっとだけど。
スポーツ新聞の維新アゲ。いつもひどすぎる。
橋下さんの時も負けん位出待ちファン多かったやん😂

おばちゃんたちが黄色い声援で「橋下さ〜ん」ってw
イソジン吉村大阪府知事、おしごとしましょうね。
おバカな芸能人気取りはやめて下さいƪ(˘⌣˘)ʃ
知事の仕事は自分の人気を上げることではないはずですが。
大阪府の住民がより良く安全に暮らせる為に心血注いでくれませんか。出待ちファンがいることがそんなに知事として凄いことなのか疑問しかない。知事が聞かなきゃいけない声はむしろ自分に批判的な声では。
大阪以外では通じない吉村人気
実態とかけ離れたおじアイドル的
存在なん?芸能人もびっくり。
信じるものは救われる??
テレビに出たいわけやね。
ファンサお疲れさま。
知事としての仕事もきちんと
できない馬鹿を誉める馬鹿
どっちも気持ち悪い。
🏺🏺🏺🏺🏺…😆
上皇様は吉村を維新の代表に据えようと考えている。
松井は違うだろうけどね。
維新は人間模様が複雑。
イマジンヒマジン
オオサカイソジン
そろそろ仕事せんと、物騒なモノ持って出待ちする人が出てくるんちゃう?
くだらねー、レベルの低い話
出待ちがいるほどテレビに出まくってて、知事のお仕事してはるんですかね?(素朴な疑問)→
論外❗️知事は歌手や俳優じゃない🤭人気取りの前にする事有りますよね🤭大阪のコロナ対策、パフォーマンス先行で最悪ですよ😱
こんなことしか書くことないのか、スポニチ。
維新アシストを欠かさない橋下徹氏。知事でありながら追っかけがいるのは吉村知事だけ?当然だろう。自治体首長の仕事はそもそも、キャーキャー言われるものでも、出待ちファンが存在するものでもないはずだ。大阪市府民の命と暮らしを守らない知事に、何の価値があるのか。
ファンというのは不思議なもので、アイドルに罵倒されてもキャー( ☆∀☆)って喜ぶ生き物なんですよ…と、普段から化けネコ呼ばわりに歓喜する別名❮図書委員❯なジャニオタが言ってみる
政治家がそんな事喜んでどうするの?
自分が芸能人だからと政治家まで同じ価値観で語るのは如何なものか?
カルト教団の教祖か💢
気持ち悪い🤮

東京から大阪まで同乗するとか、熱狂的ファンの存在も暴露。橋下氏は「別の人に聞いたら、改札口を降りたところで抱きつかれたらしい」

橋下徹氏、吉村大阪府知事「出待ちファンがいるんですよ」
パフォーマンスだけでは、県民も国民も守れない。ワースト知事から早く普通になりなよ。
大阪城公園にパン屋作ってくれたんが、そんなに良かったんやろか。

クロワッサンが物珍しくあるくらい、貧困に喘いでるのか?
だからなんだよ。
この国には頭の悪いヤツらが一定数いてだな。
イケメンならたとえ凶悪殺人者相手でもファンクラブ作ったりするんだぜ。オウム真理教の「ああいえば上祐」の上祐史浩や英会話講師の女性を殺害した市橋達也とかな。
そういえば吉村も上祐史浩と同類だな。
出待ちファン?
バイトちゃうの?
おっかけや出待ち、多分統一教会の人やと思う。
政治家に〈出待ちするファン〉がいたり、〈新幹線に乗り込んできて東京から大阪まで同乗するファン〉がいたりすることが健全なことだとは私にはどうしても思えない。
よっ!維新のゲッベルス!
何なんや? この記事は?
まだ党外 広報部長やってるんか。
知事やはり人気なんだな。さすがにこの私でも抱きついたりはしない😂そこは冷静です。
たまたまなんだろうけど今日この日にこの話題は淋しい限りですね。
売国コンビ。
スポニチはどれだけ維新から金をもらっているんだ?
だからあれほど と…。
毎度〜お馴染みの〜吉村アゲで〜ござい〜ます〜
都合が〜悪くなると〜すぐ〜出て〜参り〜ます〜
わたしも好きです😄
吉村さん
それ、支持者じゃなくてただのファンだろ。参議院選挙でガーシーや生稲さんに投票した人と同レベル。橋下氏は維新支持者を貶めたいのか?
苦しみ悶えながら番組を見続け、視聴率稼ぎに貢献してる も山ほどいる(笑)
人気俳優とか芸能人並みだな。

もし民間人のなったら橋下徹の最大の強敵は吉村洋文だったりして。
ええ加減にせえや。スポニチ。
前から気になってんねんけど、スポニチの橋下に関する記事って、量とか内容とかおかしいんやけど、何かあるの?
関西ローカルのファンだけで何を言うてまんねん❗
吉村さんの出待ちはしたことが
ない😆
そうか出待ちか!
会いに行こうかな💞
知事をタレントか何かと勘違いしてるのですね。知事としては無能の極みなのでそんなにチヤホヤされたいんなら知事辞めて吉本いけばどうですか?吉村知事いらん。

だからどうした。
そりゃ、ファンクラブがあるからな😅😅😅😅😅…
そう?ならば関西の維新忖度ゴミメディアの芸人枠にでもなったら?
知事としては全く必要ないから。
気持ち悪いな
オウムの上祐にも出待ちファンがいたくらいですから。そりゃ世の中色んな人いますよ。
不人気っぷりも凄いぞ。
出待ちせんから目立てへんだけや。

そもそもタレントちゃうねんから、出待ちファンとかどーでもええねん。
だから図に乗ってインスタライブとかするんやな。そら勘違いしてあんだけコロナで亡くならせても「僕が悪いんちゃう」になるわな。

いっそのことファンに🏺売ったったらどうや。
なんだこの三面記事レベル?
あっスポニチか🤣

政治家って中身と結果で評価されないと。
何一つ評価ポイントないんやね。吉村知事って。
だったら知事辞めて吉本興業へ行け!
👏わかるわー👎知事辞めて芸能界入りを是非お勧めします。
吉村の提灯持って
太鼓持ちやり出した
めっちゃ落ちぶれてるやん(笑)
橋下徹「この間、読売テレビでかち合った時にね、“また出待ちおったわ”って(言ったら)、“絶対に番組とかで言わないで下さいね”って吉村さん、言うんだけど、俺は“絶対、いろんなところで言いまくるから”って(笑)」
反吐が出る😝😝😝😝😝
だからなに?
本当に勘弁してくれ。大阪府民大丈夫か?大丈夫じゃないよな。だったら大阪だけにしてくれ、他に迷惑かけないでくれ!
嫌いな人も山程居ることは言わないんやな。でなけりゃ都構想否決せんよ。
「それがどないしてん壺野郎…っ!」
(・`ω´・ )
こんなのが
ニュースになるんや…

アホらし
アタマおかしいんじゃないか。
48歳3人子持ちを好きな、もの好きなBBAがな、
元CAの鬼嫁から奪い取れるとでも思ってるのかな??
『「敵を作らず、ウイングを広げて。吉村さん、すごいのは、出待ちファンがいるんですよ」とも暴露』
本当の政治を知らない、にわか政治通が維新信者になるからタチが悪い
あんたにはおらんわな
タイトルとURLをコピーしました