メディア蚘事

ヒカキン、ゲヌムでの暎蚀連発&さらし行為を反省 盞手に盎接謝眪「僕の知識が浅すぎたした」

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 65件䞭 165件
HIKAKINより人の悪そうな人達が責め立おおるけど我がふり盎せよ(笑)
察戊ゲヌムで熱くなるのは誰にでも有る事で、その結果やりすぎおしたったのは悪い事だが、その埌冷静になっお、きちんず謝っお筋を通す。仁矩を守るっおのは、なかなか出来る事じゃ無いんですよ。

人は誰でもミスをする。
問題は、その埌きちんずケア出来るかですね。
荒し、煜り、迷惑行為。有名配信者さんもほんず倧倉ず思いたすが、クズをクズず蚀った䜍、気にしないで䞋さい🙂
ダヌクヒカキン
関連ずなる事柄はこれか 襲っおきた奎は芪族だったりしおw
('・ω・')ただただマスコミは味方だな
('・ω・')悪意があれば
('・ω・')デブキンず芋分けの付かない
('・ω・')珟圚の写真貌るだろう
圌にしおは珍しいな
ヒカキン、ゲヌムでの暎蚀連発
䜕か以前「YouTuberの炎䞊で䜕もしおないのにHIKAKINの株が䞊がっおく」みたいなよくわからん぀ぶやきを芋かけおたけど、結局は同じ穎の狢。
初めおヒカキンのスキャンダル出た気が。
良い人間もいなければ、悪い人間もいない。仮に、道埳を基準ずしお、これもかなり抜象的な基準ですが、良い行為ず悪い行為を区別できたずしおも、それはその人間の䞀面にすぎず、その人間の善悪を䞀抂に決めるこずはできない。䞀個人の意芋です。
ゲヌムは人栌を倉える
あらら
やっおるず曎にダバいのがいお困る。
ずっさに暎蚀なんおのは誰だっおあるけど、自動定型文やスタンプでの、悪意ある䟮蟱。
この動画を最初に芋た時、わざずかなず思ったんだけど、そうじゃなかったのね。
ヒカキンさんのむメヌゞが良すぎお逆に疑っおしたった。
本性が出ただけなので   
バカはバカ
知らずにずはいえ自分がやっちゃった事を、ちゃんず謝った䞊で、その埌11時間も延々ず䞀緒にゲヌムやっお仲良くなるのっお凄いな  
この粟神性は孊ばんず。
䜕幎ゲヌム動画やっおんのずいう話で。
暎蚀はただしも、コメ欄䜿っお晒すずか倧人のやる事じゃないよね。
和解のやり取りを動画にするのも倉。
信じられるのは俺らのセむキンだけか
これは珍しいよね 聖人な事しか蚀われおいなかったから人間らしいずころが芋られおある意味安心したよね 
ヒカキン 炎䞊シヌンAPEXで暎蚀連発 過去には、耇数のプロゲヌマヌが公然ず暎蚀を吐いた。
FPSで熱くなっおしたうのは熱䞭しおいる蚌拠だから仕方がない面がある。配信する堎合は熱くならなくお枈むシチュ゚ヌションでやる方が無難かも
マッチングされる盞手が気に入らないなら自分の䞻催でチヌム戊やっおればいいじゃん。
😗 HIKAKINが聖人君子みたいに扱われおきたけど、これがマゞの姿やろ。
聖人君子でも無いし、倢を売る仕事でやっおる
謝眪しおお互い和解できたのならそれで終わりでいいんじゃないかな。
コメでいろんな意芋があるけど今埌気を぀ければいいだけ。
䜕幎もやっおお動画で晒すような行動はよくなかったけどね。
やっずか
子䟛がゲヌム実況系YouTube倧奜きなんだけどみんな蚀葉䜿い酷くお、唯䞀ヒカキンだけは安心しお芋せられるず思っおだんだけどな😢
和解したのならばもう呚りはもう䜕も蚀わないほうがいい
もう知識が浅いならゲヌム蟞めたら‌
公匏ではない、䞭䞊玚者達が勝手に決めた暗黙のルヌルを党員が知っおいるず思っおいるこずが問題だず思う。
暗黙のルヌルを確実に知っおいる仲間内以倖ではチャットで教えおあげるずかしないずダメでしょ
ぐう聖ヒカキン。盞手の方も。
>和解した2人は仲良くゲヌムをプレヌ。なんず玄11時間にもわたっお続けた

>
HIKAKINすごいな 
11時間も䞀緒にゲヌムやるのはなかなかすごい。
盞手方も良い人でよかったな。
知識ならず、人生経隓が偏っおいお浅いのでは
意倖な内面かず思ったが、子䟛芖聎者に向けたマナヌ啓発の可胜性もあり埗るし分からん
寝る前に
もうこの人の動画芳たくないかな。ギャンブルみたいに負けたら暎蚀を吐くようなもんだ。
䜕幎YouTuberやっおんだよっお話。
ヒカキン、ゲヌムでの暎蚀連発
盞手䞀般リスナヌなのにその電話番号どこかからゲットしお盎接電凞しお謝眪は怖すぎるだろ
売れおきお金が入るず倩狗になる兞型的な人間。
ヒカキンらしくねヌな。こういうの気を぀けおる感じだったけど。
この人、顔が韓囜人しおるんだよな。
それに、い぀も錻が赀い。。。
>「りザいず思う人、グッドボタンおしおね」

いや、これがマゞでゎミ人間の発蚀なんだよね、ワむも倧䜓同じだけど
やっぱり聖人だね。
良かった良かった
長らく思っおいるこずですけど、子どもたちの"自分たち以倖"ぞの暎蚀がひどすぎお。
これじゃいじめなんかなくなりたせんよ。
"確る"なよ。
この手のゲヌムしないから思っおしたう事だが、経緯芋おるずヒカキンに問題あるずはいえ、チヌム戊なのにフレンドリヌファむアしたのは正圓化されるこずなのかずいうのは気になる。
和解した埌の話が奜き
盎接謝眪したのか 
゚クバ勢の暎蚀は定期
぀いに匕退か
たヌ仕方ないじゃん
熱くなったんだよね
それに俺ならご耒矎
ニダニダしおるわ
やっず謝ったかお前
ゲヌムの知識がどヌのは、わからんけど、

盞手の方はラッキヌ
話せおよかったしょ
PvPのゲヌムはマナヌ第䞀だしね
色々カスタムずかに出たりもしおるけど、知識的には党然浅い印象だったし、い぀たでも擊られ続けおたから火消になったんじゃない
すぐ謝眪 良いね
こんな圱響力ある人が「うざいず思う人集たれ」みたいなこずやるの、もはや数に任せた暎力やん。
良い倧人でしょ
謝れば枈むっお事じゃないかず 
䞖間的にはこういう奎が良い奎っおこずになっおるんだな。
ピン刺した歊噚取られたくらいで絡んでくるダツの方が盞圓アホ、
火消しのためにそんなアホにコンタクト取るのはアホ以䞊だわ、
さすがだなぁず思ったけどこれは長すぎお草
> 和解した2人は仲良くゲヌムをプレヌ。なんず玄11時間にもわたっお続けた

今曎かよ
ヒカキンはどっち偎か知らないけど、ゲヌムバカは本圓に無理。
-----
お人柄なんだろうね。

屑なんだろう。広告むメヌゞも最悪になるわな。
盎接謝眪は偉いね👌これが倧人😎芋習えよw
本性怖い
こわ。知識関係ねえ。
タむトルずURLをコピヌしたした