メディア記事

華原朋美「3年後立候補」の希望語る 政界進出で「コメント欄を日本からなくす活動したい」

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 62件中 1~62件
3年あるなら法学部か公共政策大学院とか行けるから、行ってから立候補してコメント欄とYahoo Newsを完膚なきまで破壊してほしい。
自民党?
公約がヤフコメ無くすなら自民党から出馬しないでくれよ。
ことと次第ではボラスタやるよ。
ワンイシュー政党が世に出てくるようになるとこういう事になるのな。しかし政党入りたいが先にあってそれで言論統制目指して権力狙いってのは何かなぁ。。
コメント欄廃止って、ただの言論封殺じゃんw
このオンナ、とことんアホなんだなwww
「一瞬でいいから自民党になりたいわけ。すぐ辞めます。辞任します」

20代は2ちゃんの書き込みで病み、最近まではヤフコメで病んでいた。
コメント欄をなくしたらすぐ辞める、と。
応援する
ヤフコメなど害あって利なし
この記事に対するコメントを読めばわかる
何が言論の自由じゃ、ボケ
コメント欄全廃VS表現の自由

気持ちは分かりますが、どうやってもネット上ではこういう風に表現をする場がございまして……
コメント欄全廃は国でどうこうできるものかはちょっと分かりかねます。
ただ、企業に不快なコメントを表示させないようには働きかけることは可能かと
>「お箸の持ち方すごい悪いから、よくヤフコメとかに怒られてる」と語った華原。「病んだもん。まじで。

それだけの理由で?、と思ったが箸の上げ下ろしに口を出されるというなら仕方ない。箸だからな
誰か止めてあげて……
華原朋美「私は自民党になりたい」「コメント欄を日本からなくす活動したい」
華原朋美『一瞬でもいいから自民党になりたい』


生稲晃子のようになりたいのですね。
ちょとなに言ってんだか、わからない
そもそも議員の立場そのものを理解してないのだろう。
賞賛以外は受け入れ難い、承認欲求が強力な芸人。
華原朋美さんは政界進出の意思があるそうなので(本人談)、ダメ元で野党サイドの話だけでも聞いてもらう手があるのではないかと ↓
。Yahooに入ってからする仕事。
メモ: >日本だけでもいいから、頼むからコメント欄を作るのをやめてほしい。それの代表作となるヤフーコメント、ヤフコメと言われる、それで何人もの方が傷を負ってるんですよ
マニュフェスト最高。応援したい
何考えてんだ
Annex 芸能
NHK党の立花さんが動き始める⁉️😅
朋ちゃん自分が病んだので言論弾圧のために自民党員としての政界入りを目指します!🤣🤣🤣
元々頭パーなんだから誹謗中傷されるのw
これ以上政治に基地外はいらない‼️
なんか夫婦揃ってアタオカだな😆
ホリエモンに相談って・・・他国に移住して欲しい😑
いろいろすげ〜な、、、

わかるけど。。
煽り耐性無いのにエゴサしてはいけない
怪盗いいんちょも言ってた
発信者情報開示を場合により許諾する人だけの

コメント欄にしたらいいのよ(゚ω゚)

自分は言うこと全く変えないが。
ヤフコメは確かに評判悪い。

皇室批判とか、日本人とは思えない様な内容も多い。
自民党議員になって
お前らの発言の自由を無くしてやる!!!
っていう
独裁者華原朋美
こんな余波が…😅
---
賛成ですが無責任な書き込みが許されていることが原因なので責任、リスクを負わせる、実名以外は認めないの方がよろしいかと。
この人も言論の自由を規制したがるのか……
三年後の比例区、マジで入れる対象がおらん。だから、入れてやるよ。
BLOGOSからコメント欄を撤廃したワタクシも政党名簿に入れてもらおう。やればできる。
無理やろ。
一瞬でいいから自民党になりたいってのがしょーもなくてイイ
それはやりすぎかもなので、関西人じゃないのに関西弁リプ禁止法程度でお願いします
なに言ってるんだ、って普通なるけど、おニャンコが政治勉強しないで国会議員に自民党から当選する世界線だからな。笑えないし害悪だわ
こういう人間が政治をやってはいけない。
ヤフコメは百害あって一利なしだけど、国会議員がそれを潰すほうが恐ろしいわ。
「コメント欄をなくす」‼️
実現したらノブ高田の「校庭に芝生を!」を超えるなwww
やってくれ!頼むからやってくれ!
>お箸の持ち方すごい悪いから、よくヤフコメとかに怒られてる

箸がどうこうは、ウヨはいかにも言いそうだけど他にどういう人が言ってそうだろうなw
おっさん構文の人も言いそうだよなw
当選された もこの程度だった場合、有権者のみなさんはどうなさるんでしょうね?ww
こ、これは。。
〉華原は「私は、もう本当に、3年後立候補したい」と話し「一瞬でいいから自民党になりたいわけ。すぐ辞めます。辞任します」と政界進出の希望を語った。「最低限、日本だけでもいいから、頼むからコメント欄を作るのをやめてほしい。
ようつべの配信は見ていないんですが、記事を読む限り、いろいろアレやなと。
N党ぐらいしか出るところないぞ
この記事がYahooにある皮肉よ...
やっぱり「自民党じゃなきゃ法案通せない」ってここまで浸透してるんだな。
法案を一度も提出してない起立要員でも、自民党に入りさえすれば地位は安泰、お金はいくらでも使えるし公共交通機関乗り放題って誰でも知ってる。
「一瞬でいいから自民党になりたいわけ。すぐ辞めます。辞任します」

自民党が全てと思い込んでる自民党病
オクスリ出しておきますねー!
ネットでの言論封殺のため立候補したいらしい(笑)。
侮辱されたと思うなら、その人間だけを訴えればいいのに。まあ、当選1回のひよっ子議員が出来る事なんてたかが知れてますわ。
言論統制は危険思想だな憲法変えないと無理。
勢いで政界進出と言えてしまうのが芸能人が知名度だけで政治家になれてしまう弊害ですよね、ガーシーさん。
ん??
言論統制をするなら、自民党じゃないよね?大丈夫かな?(´・ω・`)

スポニチ Sponichi Annex 芸能
“なんでこんなコメント欄なんてあるんだって思って」という。(略)もうコメント欄っていうものを一切もう日本からなくすっていう活動を起こしたい”
すぐ辞めるかはともかく本当に立候補してそう
私も一瞬自民党になって公営競技の控除率を下げたいです。
誹謗中傷とコメント欄の有無は別だと思うけどな
この人は結局何をどうしたいんだろうか。

子育てアピール→ファンのアンチを理由にしてイベントをドタキャン→離婚騒動(撤回済み)

自分のイメージを崩してるのはネットではなく、自分自身という事に気付いて欲しい。
政界進出がコメ欄無くすって…

政治家舐めてるんの?
選挙公約「ヤフコメを無くす」は新しいぞ
政治家がなんでも思うようにできりるようになったら、それこそ大炎上w
自民党に入ってコメント欄を無くしたいというが、そういう言論統制は立民か共産のお家芸ですよ。
やめてくれ、聞かなかった事にするから。
タイトルとURLをコピーしました