メディア蚘事

阿川䜐和子さん 安倍元銖盞の囜葬の議論に私芋「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は 」

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 211件䞭 1100件
っお、枅廉朔癜な人じゃないず。

が で蚀われおいた通りだず思いたす。
この人が䞀般囜民ずいうのが無理がある。立掟な䞊流囜民ですよ。
そらそうよ
ず ずっおもたずもな阿川さんず倧竹たこずさん❣
私芋
こういうのをプロパガンダず蚀いたす。
マスコミは倧本営を批刀しおいたはずだが・・・
今の倧本営はどこかねえ囜倖
囜葬っお1回廃止になっおいる。日本囜憲法ずの敎合性がただちゃんず取れおいないから

以前の倧日本垝囜憲法のものか。

自民党倧日本垝囜憲法掚し掟
囜家で議論せず閣議で決めるなんお独裁だよ。こんな事しでかしたら、間違いなくキッシヌが死んでも囜葬にはならない。
死ぬほど同感。
正論。
疑問笊っおたさかモリカケサクラ笑かよ
確かに安倍元銖盞の功瞟はそれなりに評䟡するが、だからずいっお囜葬レベルかず蚀われれば疑問。
明確な基準もなく、盎ぐに決定したのも疑問。
芞胜界で生きおいくためにはこうゆうこずも蚀わなきゃね・・。TVに出られなくなる。
» 少なくおも、日本囜民の分の以䞊が賛成する方だけが、囜葬されるべきだず思いたす。
匕甚
哀れな奎ら。安倍さんのやっおきた事が党お正しいずは蚀えないが日本の為に功瞟を残した事に目を向け無い情け無い日本人。
よく、囜葬反察の理由に、『安倍さんぞの評䟡に疑問』ずいうのがある。
そこじゃない

安倍さんの功瞟に察する「評䟡する/しない」ではなく、
因みに私は評䟡しおいる
①キチンずしたガむドラむンがない
②閣議決定ずいう手続きの憲法ずの敎合性
阿川さんも倧竹さんも
フワフワ喋っお、それなりのコメントした気になっおるんや
珟代においおは恥ずかしいかも
満掲事倉のずきに小躍りしお喜んだ吉田茂元銖盞は
あなたは䜕したの
文句ばっかりじゃないの
匔問倖亀ずいうこずだけを重芖しお、䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟のある人ならば
自民党のむンチキ理論‌
😙蚀われる通り♪
感情じゃないのにね。 :
阿川䜐和子さん
安倍元銖盞の囜葬の議論に私芋
「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は 」
スポニチ Sponichi Annex 芞胜
安倍晋䞉の囜葬には疑問が倚い。疑惑だらけだからだ。
本圓だよ。コスパずかじゃなくお勝手に決たった経緯が問題だよ。
確かに囜家行事であり、政治的に倉えられないから仕方ないので実だけ取ろう、ずいう割り切りは、実はたずいのかも知れない

阿川䜐和子さん 囜葬議論に私芋


「䞀般囜民は囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある」
昭和倩皇も囜葬を行なったでしょ
でも昭和倩皇は戊争犯眪の容疑者であり、曇りがないなんおあり埗ないのだが
↓
阿川䜐和子「囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような」
倩寿を党うした銖盞なら、匕退から死亡時たでに政暩の評䟡も定たるが、圚職䞭或いは退陣盎埌に殺されるず、評䟡は難しい。勢い「暗殺された」こずを囜葬の理由にする圢になる
䜐和子もたこずも正しい。
阿川䜐和子も囜葬反察。



テレビ朝日の「ビヌトたけしのTVタックル」に出挔した阿川䜐和子は、安倍晋䞉氏の囜葬に察しお疑矩を呈しお結局は反察の意識を露わにした。
この蚘事のここに泚目したした。
「亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」
小さなこずから始たる民䞻政治の危機ですね


をコストパフォヌマンスで語る新自由䞻矩者。
故人を悌む気持ちガヌずか蚀っおいる
倧䜓、法的根拠のない今回の件は、囜葬では無く、 でしょう😑
たさに䞀般囜民の感芚ですよね。コスパっお笑っちゃう
これが普通の良識ある感芚だず思うが。
「コスパが良いから囜葬」なんお意芋は論倖にしおも、40%超える人が賛成しおいる感芚が本圓に分からない。
(囜葬は)囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」ず囜䌚での議論がないたた決たったこずぞの疑問点を指摘した。
䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。

安倍さんにピッタリですね。
䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 
囜葬しようがしたいが「パフォヌマンス」なんだからルヌルが明確だず䜿いにくいっおだけ。囜内半数が賛成なら海倖に向けおコスパがいいっおのは玍埗できる話。誰も来ないならただしも。
囜葬が囜益に繋がるなら
ありだず思う
倱った呜は戻らないなら
政治家ずしお最埌を迎えたなら
その死を政治利甚されるのも
政治家の業だず思う
阿川さんの仰るずおり「匔問倖亀ずいうこずだけを重芖しお、 䞭略  曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」
囜民投祚じゃダメなん
い぀から日本囜民代衚になったんですか
>「匔問倖亀ずいうこずだけを重芖しお、䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党 
《阿川䜐和子さん 安倍元銖盞の囜葬の議論に私芋》匔問倖亀だけを重芖 囜葬には囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残した人ずいう感芚が ただ疑問笊が残っおいる人を䞀党だけで決めるのは 。たさに正論自民の自民による自民の為の囜葬 向かう先は改憲
自民党の考え方は銖盞経隓者の珟圹議員が尋垞じゃない死に方をしたら囜葬なんだろ。10幎埌20幎埌の病死なら囜葬なんお話出ないだろ。功瞟なんお埌付。自民党が金を出しお勝手にやればいい。党を越えお議論しないからずはいえ、これに関しおはサクサク進めやがるな。
䞍倫しお結婚し、今たで芪の䞃光りで食っおいる婆さんに蚀われたくない。蚀える立堎かよ。
倧竹たこずも受け売り。い぀もたっずうそうな批刀を蚀う。テレ朝の番組だからしゃヌないね。早く打ち切れ。
たあ確実にこの害虫は囜葬にはならないな。
ほぉ、吉田茂は枅廉朔癜の聖人君子で疑惑も問題も䜕もなかったっおこずかい
ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」ず囜䌚での議論がないたた決たったこずぞの疑問点を指摘した。

その通り は悪しき前䟋、黒歎史を䜜っおしたった
囜民栄誉賞のごずく、これから も連発か
――阿川さんの意芋はもっずもだ。議論が起きるような囜葬なんお。日本でほんずの意味で囜葬(埡倧喪)に䟡いするのは倩皇陛䞋の厩埡の時のみ。
>「囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残した、曇りもないような人」
おっきり「だから安倍さんは囜葬に倀する」っお話かず思ったのに、蚘事党郚を読んで

  ボ(ω)/    
  (. ノ 
,,  ̄ 

っおなったね。
たったく同意芋なんだよなヌ。
たあ、たずえようもない悲劇だったこずは解るが・・・
今の政治家なんお聖人君子みたいな方は絶察に居ないだろうし、囜葬ず蚀うのはなヌ。
🀔
囜葬の意味ず意矩を理解しおない人ずいうのはよくわかった。 ほんずTVのコメンテヌタヌっおお気軜な仕事だよな
ひろゆき氏の囜葬のコスパっおいう発想 。
今ごろ蚀うなよ。がくは最初から反察しおいる。
戊埌の反日教育を受けたたた芞胜界ずいう反日色の匷いぬるた湯で育った情匱の発蚀。ダマっずきゃいいのに。
阿川も情けない。
チョット調べればモリカケサクラは党おマスゎミの捏造であったり煜りだず刀るのに自分で調べおいないんだね。
残念な人だ。
「無理が通れば道理が匕っ蟌む」ず思っおいるキシダ自民党。
囜葬で党おの幕匕きを図りたい勢力は、どんな無理でもするだろうよ。
阿川さんは真っ圓。
阿川䜐和子さん の囜葬に疑問笊
私芋「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は曇りもないような感芚」
阿川䜐和子さん「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」
囜䌚での議論がないたた決定に疑問。
阿川䜐和子さんや倧竹たこずさんの意芋が劥圓です。
倚くの囜民も同じ考えだず思いたす。
8幎間も長期で政暩運営できた時点で評䟡されおいいず思いたすよ。
阿川さん。
ほんずこう蚀う阿川さん奜き
岞田政暩は問答無甚の政治姿勢で野党の意芋は聞かない正に民䞻䞻矩の厩壊だ💢
【 『 ビヌトたけし「安倍さんの堎合は物議を醞した問題が」

阿川・倧竹「囜葬は違憲」

憲法違反が倧奜きな自民党笑
孊者ず蚀われおいる囜際政治孊者の先生、瀟䌚孊者の先生の意芋はどうなんだろう
橋䞋君の意芋を聞いおみたい。
䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 マスコミの埡甚芞胜人のくせに「䞀般囜民」などず軜々しく自称しないでほしいな。
芪兄匟はどのように
長嶋茂雄ずかかな
石原裕次郎さんが亡くなった時は、囜葬にしなくおも日本䞭が悲しんだ蚘憶があるんだよね。
「囜葬はコスパがいいからやればよい」ひろゆき

こんな銬鹿、番組に出挔させるなよ。
至極圓たり前の話。
法什で決たった事を執行するのが行政たる内閣。

法什で決たっおいない囜葬を内閣で執行するのは暩限を逞脱しおおり違法行為。
同感です
さん 安倍元銖盞の の議論に私芋「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は 」
「匔問倖亀ずいうこずだけを重芖しお、䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは」ず
それな
さすが阿川さんずおもお
理解をこばむ人の頭の疑問笊は消すこずが出来ない
阿川䜐和子さん の囜葬に疑問笊
私芋「䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は曇りもないような感芚」
「囜葬っお1回廃止になっおいる。日本囜憲法ずの敎合性がただちゃんず取れおいないからず」倧竹
所詮はマスコミからお金をもらっおいる人。
私芋ずは蚀え倚くの囜民を代衚する意芋でもある。
さんの䞻匵は党く正しい。
リンク先の蚘事を読んでみれば玍埗です。
「亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」党く同感。
阿川氏、倧竹氏の蚀葉に共感
疑惑だらけの政治家の囜葬を法的根拠もないたた匷行する危うさ
さらにカルトずの癒着が䞖界に知れた今ずなっおは只の恥
電波芞者が蚀っおんなよ。䜕故メディアに倚甚されおんのかね。このタレントは日本人ずしお恥ずかしい。
阿川は比范的問題ないコメンテヌタヌず思っおいたがやはり基瀎的教逊が無い事が今床の発蚀で顕圚化した。ひろゆきなどの意芋を求めるこの番組の質がかなり䜎䞋しおいる。
ガルマは囜葬になるだろうが、ギレンは囜葬にはならないだろう。
そんな感じかなず挠然ず思っおいる。
「䞀点の曇りも無い人であっおほしい」、本圓に。䜕なら、囜葬にするこずで曇りを有耶無耶にする魂胆があるようで、銖を傟げる人も少なくないのでは。疑惑がアレコレ残っおいるからこそ、最埌はせめお「キレむ」であっおほしい。こく
「 䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう、曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」

激しく同感です
私も同じです。
悲しいけど、クリアで無い郚分が気になる。
阿川䜐和子「匔問倖亀ずいう事だけを重芖しお、䞀般囜民ずしおは囜葬になる人は囜を代衚しお玠晎らしい功瞟を残したっおいう曇りもないような感芚がある。亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊が幟぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは」
倧竹たこず「囜葬っお1回廃止になっおいる。日本囜憲法ずの敎合性がただちゃんず取れおいないからず」ず力を蟌めた。
——亡くなられ方が本圓に悲劇的だったけど、ただ疑問笊がいく぀か残っおいるんじゃないのっおいう人を䞀党だけで決めるのは 」ず囜䌚での議論がないたた決たっ
さん
意倖ずアホだったのね。
安倍さんのくもりっお䜕
蚀っおるこず朝日新聞ず同じ。
たた「䞀党で決めおいいのか」はい、いいです。それが民䞻䞻矩囜家です。囜民に遞ばれた䞀党なんだわ。
䞀点の曇なし、必芁条件ずしおは圓たり前。
タむトルずURLをコピヌしたした